勝ってねぇじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:52:54

    適当な事ばっか言うなこいつ…かわいい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:53:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:53:42

    今回のバトルだけのこのやらかしっぷりだから平安の頃もやってたんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:54:29

    顔の良いキャラが誇らしげにアホっぽい言う場面からしか取れない栄養素は確かにある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:55:30

    五条に「YU-ZIからケツまくって逃げた」って言われて宿儺よりもまずこいつがキレてるのそれ宿儺に失礼じゃね
    ってちょっと思ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:56:03

    「宿儺様はまだ本気出してない」といいフラグを立てる名人ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:58:02

    >>5

    あそこでキレたら認めてるようなもんだからな…

    本人がスルーしてるのに過剰反応するのは無能な味方なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:58:26

    めっちゃドヤ顔してるけど
    宿儺って今めちゃくちゃピンチだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:58:49

    裏梅と秤いつまで続くんだよって言われてるけど裏梅は宿儺よりも後に処理して欲しいんだよね
    宿儺が負けた時のリアクションを見たいじゃろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:59:28

    宿儺は本気出してない→フーガを出しても有効打にならない状況だから出さなかった
    呪力はいつものムラ→普通にめちゃくちゃ弱ってる
    なんだお前は

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:00:37

    裏梅の盲目的な宿儺age嫌いじゃねぇよ
    宿儺死ぬ報告聞くまで生きてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:00:43

    宿儺の指を集められなくて「ごめんなさい…」したらあっさり許してくれるあたり
    すっくんめっちゃ裏梅大事にしてるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:01:24

    あの雑さを見るにすっくんは料理下手っぽいから料理人は重宝してるんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:03:53

    >>11

    しかし(宿儺様それはちょっとやばいのでは…)という事は思うだけで話さない裏梅

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:04:51

    >>9

    見たい。底知れぬ絶望の淵に沈んでるとこ見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:05:31

    どんなにキリッとした顔してても「こいつ私鉄純愛列車のルールを脳に叩き込まれてるんだよな」と思うとちょっと…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:06:12

    >>14

    これもよく考えたらガバガバで好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:06:23

    単純に信仰してるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:17:16

    >>9

    分かりすぎる狂ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:20:56

    >>16

    秤カッシー裏梅の三人でパチンコ行ってほしいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:21:24

    >>4

    ぐう分かる

    裏梅美味しいなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:28:43

    個人的に見たい裏梅

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:30:20

    結局裏梅のすっくんは本気出してないってのは何だったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:24:16

    裏梅は口で言うほど宿儺のこと無敵とは思ってなさそう
    宿儺のこと慕ってるから、立場的に信じてるだけじゃないから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:25:39

    >>9

    信奉してるボスに先に死なれて発狂する手下はなんぼあってもいいですからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:27:20

    宿儺が人間を料理して食べるのは宿儺が他人の命に対して敬意を持ってることの現れだから
    そこに関わっている裏梅も単純悪ではなさそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:50:56

    >>23

    そりゃ、すっくんが本気だしたら連載続かないし、まだ本気出すタイミングじゃないんでしょ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:54:49

    >>23

    最終奥義って言われてるフーガじゃないの

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:14:32

    宿儺が勝たないわけないだろ正直

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています