私は救護騎士団員 9スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 21:43:08

    トリニティ総合学園救護騎士団所属の一年生、永田フレンです。まだまだ至らないところも多いですけど、ミネ団長の教えを胸に精いっぱい頑張ります!


    前スレになります

    私は救護騎士団員 8スレ目|あにまん掲示板トリニティ総合学園救護騎士団所属の一年生、永田フレンです。まだまだ至らないところも多いですけど、ミネ団長の教えを胸に精いっぱい頑張ります!前スレになりますhttps://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    能力

    医療70

    戦闘90

    事務53

    政治62

    学力72

    家事33

    慈悲90

    財力30

    メンタル71

    およそ30〜40で一般並み、80以上あれば一流、100でキヴォトスでもトップクラスとなります

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:32

    建て乙

  • 3◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 21:44:38

    友好度
    ミネ73
    セリナ61
    ハナエ68
    モブ66
    ツルギ100
    ハスミ82
    リカ1
    ヒフミ95
    アズサ87
    ハナコ63
    コハル74
    スズミ80
    ナギサ92
    ミカ55
    チナツ68
    セナ99
    先生85
    ユウカ70
    ウタハ85
    コトリ44
    ヒビキ83

  • 4◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 21:45:15

    外見

    178cmの長身にラスオリ体型

    ショットガン+シールド装備

    盾の方はフレンの心が折れない限りは壊れない

    顔はこちらで作りました

    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me


    他のオリキャラ

    大山リカ

    おっぱい大好きな元チンピラだったがハスミ目当てに正実に加入した変態の二年生

    動機は不純だが戦闘87と普通に強いので正実期待の新人であり、どんな時でもおっぱいを求めるし隙あらば尻を顔面で受け止めたいと公言している正実の恥

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:46:01

    たておつです!

  • 6◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 21:53:02

    さて、最終編にて出た大量の負傷者の救護も落ち着いたところで、フレンの中には一つの欲望が生まれていました


    先生に会いたい


    なので団長にお願いしました、一応表向きには理由を取り繕って、大変な事態に巻き込まれた先生の経過観察に向かいたいとしていましたがdice1d4=4 (4)

    1すぐに了承されました

    2きちんとカルテを提出するよう言われました

    3許してもらえましたが、なんだか視線が生温かったような…?

    4ミネ「素直に本心を言えたなら行かせてあげます」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:54:39

    団長…!本心を改めて聞きたいんですね…!
    フレンちゃん頑張ってね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:00

    ミネ団長…フレンちゃんの本心を聞きたいか…フレンちゃんちゃんと話せるように頑張ってね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:01:41

    >>3

    なんか改めて友好度見ると1人だけ圧倒的1なの草生える

  • 10◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 22:03:09

    フレン「うぇっ!?」

    ミネ「どうしました?言えないのですか」

    フレン「い、言えるかどうかといいますか……その、一体いつから…?」

    ミネ「日頃から見ていればわかります。そして私はそういった機微には疎い自信があります」

    フレン「それはつまり、近しい人たちには……」

    ミネ「バレているでしょうね。その上で聞きます、貴女の本心はなんですか?」

    フレン「ぅぅ〜〜…!」

    フレン「わ、私はっ!大好きな先生に会いに行きたいです!!///」

    ミネ「よろしい。念のため聞いておきますが、同意の上ではあるのですね?」

    フレン「それは、その……はぃ///」

    ミネ「ならば構いません。応援しますよ、フレン」

    フレン「応援するよりそっとしておいてくださいぃ……!///」


    とんだ羞恥プレイをくらった上に友人たちにはバレバレだったと明かされたフレンですが、更に追撃として前スレ200の祝福(呪い)によりシャーレでは全裸先生と遭遇してしまいます。この時の反応は……dice1d4=3 (3)

    1手で顔を覆う……ように見えて指の隙間からバッチリ見てる

    2もう色々と限界だったのかぷしゅー…となって落ちる

    3後ろを向いてしゃがみこむ

    4おや ふれんの ようすが……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:05:27

    みんなにはもうバレバレなのね…フレンちゃんどんまい
    でも恥ずかしがってるの可愛いよ
    裸体には耐性なかったか…でも医療行為ならともかく好きな人の裸とかいきなり見たら恥ずかしくて見れないよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:07:03

    >>10

    どうして先生は全裸だったのか。そこが重要だな例えばフレンちゃんの写真で何かをしようとしていたとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:10:37

    大好きな先生に会いたいってミネ団長に本音恥ずかしいながら言ったかそれに周りバレバレなの知って恥ずかしがってるフレンちゃんは可愛いな…フレンちゃんシャーレで先生の全裸見て後ろ向いてしゃがみ込んだかフレンちゃん耐性無いのね…好きな人の裸体だしそうなるか…ところで先生なんで全裸なんです?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:12:28

    >>12

    >>13

    風呂上がりだったんやろ

  • 15◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 22:13:44

    フレン「先生ー、会いに来まし……きゃあぁぁぁっ!?」

    "わっ!?ご、ごめんフレン!本当にごめん!"

    フレン「あ、謝る暇があるなら服を着てください!///」

    "そ、そうだった!"


    ちなみに先生が全裸だった理由はdice1d4=4 (4)

    1たまたま風呂上がりだった

    2全裸流星やってから脱ぐ癖がついてしまい……

    3乾布摩擦をしていたから

    4実はフレンの寝顔写真が近くに……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:14:48

    …お盛んですね先生!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:48

    >>15

    あっ⋯⋯(察し)。フレンちゃんが自分の写真相手に欲情してるセンセイに嫉妬して押し倒してもいいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:15:48

    フレンちゃんの写真が近くにあったか…(あ、察し…先生過酷しようとして他ところをフレンちゃんに見られたら感じか)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:28

    >>15

    なんてこったい

    ……フレンちゃんは自分の寝顔写真に気づいてる感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:17:40

    てかその写真って多分あれだよなあの時消してってお願いしたフレンちゃんの寝顔の写真だよな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:18:50

    >>20

    アロナにバックアップ取らせてたからな。しかし、前スレの200をレスしたがこの展開になるとは

  • 22◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 22:21:27

    "(どうしよう!?最高に不味い状況だよねこれ!終わった!?私の先生としての生活ここで終わり!?)"

    "(とにかく服を着て、画像も隠して、体裁を整えて……っ!)"

    "お待たせフレン、もう大丈夫だから!"


    フレン「dice1d4=4 (4)

    1いつ誰が来るかもわからないのに、裸になんてならないでください!

    2その……趣味に口を出すつもりはありませんが、他人に迷惑をかけないようにしていただければと……

    3とりあえず問診です!先生には救護が必要です!!

    4……先生?私なら、別に構いませんよ?///

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:51

    お?お?!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:22:47

    フレンちゃん!?大胆ね!?
    でも卒業までは一線は耐えた方が良いよ!
    …本番さえしなければセーフ理論で通せそうだけども

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:24:51

    フレンちゃんやるんだな!今ここで!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:26:29

    おっと?これはフレン大胆だな…こんな事言われて先生の理性大丈夫かな…卒業まで流石に一線は越えないよな?先生大丈夫だよね?…卒業後まで我慢って考えたらあと2年くらい我慢かそれまで先生の理性耐えるかな…

  • 27◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 22:27:21

    "え……!?"

    「私だって、無知な子供じゃありません。先生の状態を見れば、何をしようとしてたのかは分かります」

    "いや、その、それは…!"

    「いわゆる、その…溜まってしまう、というのも仕方ない環境だとは思います。ですから、先生?」

    「私なら構いません。…だって、大好きなあなたのためですから♡///」


    dice1d4=2 (2)

    1もっと自分を大切にしないと駄目だよ

    2それにはもう少し時間が必要なんだ

    3私とフレンは、まだ先生と生徒だからね

    4っ、フレン!フレンが、フレンが……っ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:28:34

    セーフ!いやセーフかどうか確定してないけどとりあえずセーフです!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:29:22

    流石先生最後の糸は硬かったな…
    …卒業後お互い歯止め効かなくなりそうね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:29:30

    キヴォトスでは!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:13

    卒業まで先生が耐えられるんですかねこれ……

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:30:15

    ひとまずセーフ…先生耐えたぽいか?…流石にまだ一線越えるのはアウトだもんな…でも先生本当に卒業まだ耐えれます?多分今後スキンシップ増えそうだけど大丈夫かな…

  • 33◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 22:34:49

    「時間……」

    "そう、時間。具体的にはフレンが卒業するまでだね"

    「それまで、先生は大丈夫なんですか?」

    "……一人でどうにかするよ、男というのはそういう生き物だからね。『知っている』フレンならわかるよね?"

    「それは、はい。性欲の解消は必要なものであるとは理解しているつもりです。…実感はありませんけど」

    "そこは性別の違いがあるからね、どうしようもない"

    「確かに、そうですね……あの、先生っ」


    dice1d4=2 (2)

    1今日は帰ったほうがいいですか…?

    2あんまり、その…スキンシップとか、控えるべきですかね…?

    3好きな写真、送ります。…だから、私以外でそういう事しちゃ、駄目です

    4私、好きだって気持ちは抑えられませんから……頑張ってくださいね?♡

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:36:25

    先生男見せてください
    フレンちゃんに我慢させなくても良いように鋼の理性で頑張ってください

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:39:10

    フレンちゃんは先生にスキンシップ控えた方がいいか聞いたか…でも変にスキンシップ我慢したら反動でれえらいことになりそうだな…フレンちゃんが我慢しないでいいように先生鋼の意志で頑張ってね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:40:05

    これはもうフレンちゃんが自撮りを先生に送るしかないな

  • 37◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 22:46:34

    "フレン……"

    今まで接してきたから分かる、好きな相手には甘えたくなるのがフレンで、そんなフレンだから私は好きなんだ。

    とは言え、その身体つきは大人と比べても遜色ないどころかフレン以上のボディの持ち主なんて世界を探す必要がある、それくらい魅惑的な体型をしているのがフレンであって、何とかして耐えるためにはスキンシップを減らしてもらえるのはありがたいという気持ちも………


    dice1d4=3 (3)

    1……ごめん、それでお願い…!

    2気にしなくていいよ、フレンはフレンの好きにして

    3子供は大人に甘えるものだよ、フレン

    4フレン「代わりに、その…!そういう事に使えそうな写真、送りますから……///」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:48:44

    流石先生!それでこそ男だ!
    後はその鋼の理性で頑張ってくれ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:50:00

    流石先生だな…ならフレンちゃん思う存分甘えて良いんじゃないかな…先生の方はまぁ、うん鋼の意志と理性で耐えてね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:52:11

    フレンちゃんがこれで先生の理性を破壊しにかかるとかにならなければ問題は無いな。ワカモは今後どうなるかなフレンちゃんに宣戦布告するのか、前の戦いの中で友情が芽生えるのか。前者だとネタキャラ落ちしそうだけど

  • 41◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 22:54:46

    「…!先生っ」

    "っと、急に抱きついてきたね?"

    「だって、子供は大人に甘えるものなんでしょう?今の私はまだ子供だから、たくさん甘えちゃうんですっ」

    "うん、フレンはそれでいいんだよ"

    「嬉しいっ」


    ひとまずは平和的に解決しましたが、先生の内心はdice1d4=4 (4)

    1実際にこうしてると可愛いいきもの過ぎて平気だね

    2これくらいならフレンの可愛さで帳消しに出来るかな

    3……今夜も過酷になりそうだ

    4心頭滅却心頭滅却、私は先生私は先生……っ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:05

    締まらないですね先生…でもまぁ健全な反応(過労で不能とかになってない)なようで何よりですね!
    言い切ったんですから頑張って耐えてくださいね!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:58:17

    >>41

    耐えられなくてもフレンちゃんは許してくれるぞ先生

  • 44◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 22:58:57

    先生が必死に耐えているところで今宵はここまで、実際ラスオリ体型で自分のこと大好きな女の子が好きにしていいですよ♡なんて誘ってるのに耐えるのはすごい大変だと思います


    最後に、このあと二人はdice1d4=3 (3)

    1仕事する先生とそれを見守るフレン

    2一緒にご飯でも食べに行きましょう

    3最終編で色々動かしたシャーレ内の片付けをしましょう

    4仮眠室に誘ってくる天然サキュバス永田フレン

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:59:24

    あ、先生色々ダメそうですね…もうこれ本当に卒業まで本当に我慢できます?…まぁ言い切ったし心頭滅却やら(過酷)して頑張って耐えてね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:01:48

    それは確かにその通りですね…本当偉いですよ先生
    気を取り直して片付け頑張ってくださいね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:03:27

    最終編で色々動かしたシャーレの片付けか…フレンちゃん先生と一緒に頑張ってね…今の先生フレンちゃんの事色々気になって片付けに集中できるかな…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:04:03

    >>45

    寧ろ先生が自分の写真とかで過酷してるのを考えてフレンちゃん側が悶々とするかもしれない。フレンちゃんが襲い掛かるかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:38:33

    先生の決意いつまで続くのだろうか

  • 50◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 12:13:29

    "さて、贅沢を言うならこのままフレンと遊んでいたいんだけどそうもいかない"

    「大事件の後ですもんね、とりあえず何から始めますか?」

    "ひとまずは…ビル内の片付けだね、緊急時ってことで色々動かしたけど……"

    「元に戻す暇もなく次の事件に取り掛かってそのままって感じですもんね、片付けが終わったら医療品の在庫チェックと発注もやっておきます」

    "助かるよ、みんな忙しいだろうから呼ぶわけにもいかなくて……"

    「立場の軽さがこんな所でも役に立ちましたね。ちなみに救護騎士団の方は粗方終わってるので私の方は問題ありません、シャーレが落ち着くまでお手伝い出来ますよ!」

    "本当に助かる…!後でお礼にご飯でも奢るよ"

    「本当ですか!?やった、先生と一緒のご飯ですっ♪それじゃ、張り切っていきますよー!」

    "(あー、可愛い……)"


    張り切るフレンと癒されてる先生、作業についてはdice1d4=4 (4)

    1とりあえず片付けは終わりましたね

    2+在庫チェックも済みました

    3+発注書も用意出来ましたよ

    4+全部終わりました!さっ、ご飯いきましょ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:14:47

    これを機に家事を頑張って先生にお弁当を作るフレンちゃん概念だって?(誰も言ってない)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:19:04

    先生とのご飯が楽しみで張り切ってるフレンちゃんかわいいな..シャーレの片付け一通り終わった見たいで良かった...先生とのご飯かどこ行くのかな...フレンちゃん先生にあーんとかしたりするのかな..

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:21:21

    二人とも張り切ったね!凄い!
    そのまま外食デート楽しんでね!

  • 54◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 12:24:10

    "最悪明日に持ち越しかと思ってたのに昼過ぎには全部終わってた……"

    「それでですね、先生?」

    "大丈夫、ちゃんと分かってるよ。よく頑張ったね、偉いよフレン"ナデナデ……

    「あ…♡ふふっ、はい!」

    "可愛いからこのままずっと撫でていたいくらいだけど…お腹すいたでしょ、ご飯にしよう"

    「先生とのご飯、楽しみです♪」


    先生がいたからか頑張ったフレン、そんなフレンとお昼を食べる場所は…dice1d4=2 (2)

    1フレンは馴染みの薄そうなハンバーガーショップ

    2近所にある先生行きつけの定食屋

    3先生と生徒の分を守ってファミレス

    4なんかオシャレなレストランに連れ込んでますね


    ついでに頑張ったのでフレンの家事も

    dice1d67=12 (12) 上がりました

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:27:13

    微笑ましくて可愛いなぁ本当…!
    家事も微増ヨシ!その調子で頑張ってね!
    行きつけの定食か…何定食が好きなんだろうか先生は

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:31:09

    先生行きつけの定食屋か先生何定食が好きなんだろ?..フレンちゃんはあんまり馴染みなさそうだけど何食べるのかな...フレンちゃん先生とのデート楽しんでね...家事スキルも少し上がったかいつかフレンちゃん先生の好きな料理とか作ってあげれるようになったらいいな..

  • 57◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 12:39:45

    "美味しくてメニューも豊富だからね、フレンもきっと気に入ると思うよ"

    「ちなみに、先生のオススメとかってありますか?」

    "私の?うーん……最近は煮魚や焼き魚系が多いけど、それは単純に重いのが苦手になってきたからなんだよね……"

    「健康体なのに、脂っこいものとかは苦手なんですか…?」

    "それとこれとはまた別の話なんだよ、うん……"


    大人になるって、悲しいことなの……

    そんなちょっとした悲哀を感じつつも定食屋にやってきた二人ですがdice1d4=1 (1)

    1最初だから先生とお揃いにするフレン

    2ミックスフライ定食をぺろりと平らげるフレン、に若干遠い目になってる先生

    3フレン「先生と一緒だと、普段よりも美味しく感じられますね♡」

    4不躾で欲望に塗れた視線が注がれている……

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:42:06

    魚か…鯖定食とか美味しいよね特に味噌煮
    先生の気持ちわかるなぁ…○亀のかき揚げ食べて胃もたれした身としては本当わかる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:45:10

    魚か.焼き鮭定食とかおいしいよね最初だから先生とお揃いにするフレンちゃん微笑ましくてかわいいな..

  • 60◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 12:49:19

    「それじゃ、先生と同じので」

    "物足りないかもしれないけど…いいの?"

    「……女の子にもっと食べろはちょっとデリカシーが足りないと思います」

    "あ…!ご、ごめん!そういうつもりじゃ……"

    「ふふっ、分かってますよ。ちょっとからかってみただけです♪」

    "(参った、全方位可愛いなこの子)"


    さて、やってきた定食をいただきますがdice1d4=2 (2)

    1フレン「美味しいっ、時間があったら一人でも食べに来たいくらいです!」

    2"うん、いつも通りの安心する味だね"

    3フレン(先生とのご飯……あれ?なんだか急に気恥ずかしくなってきました?///)

    4"この後も少し出歩いてみようか?"

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:52:15

    先生に完全同意ですね
    フレンちゃん本当幸せそうで可愛いね…
    行きつけの店行くと偶には違うもの食べるかってなる時もあるけども結局先生みたいに食べ慣れた味に行き着くんですよね
    そのぐらい安定感のある味というか…安心するんで先生の気持ちわかります

  • 62◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 12:57:04

    「確かに…初めて食べるのに、なんだか懐かしいような気がします。これがおふくろの味…?」

    "トリニティ出身の子が鯖味噌定食におふくろの味を見出している……"

    「言わないでください、我ながら何か変だなとは思ってるんですから」

    "それくらい美味しいってことだから気にしなくても大丈夫だよ"

    「そのフォローだけでよかったですよね…!?」

    "そんな反応するフレンも見たかったからね"

    「先生、時々意地悪になりますね?」

    "大人だからね"

    「それは万能の言葉じゃありませんよ…!?」


    からかったりからかわれたりしつつ、少し遅めの昼食を終えた二人ですがdice1d4=1 (1)

    1そろそろトリニティに戻らないと……

    2このまま街を歩いてみよう

    3シャーレで二人、過ごしたい

    4集まる視線、下がる先生の社会的地位

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:06:19

    仮に4が出てても白昼堂々生徒の足を舐めたりしてるしその時より下がることは無いんじゃないかなって思ってしまうのバグだと思うんだ………

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:09:50

    フレンちゃん幸せそうで良いな...二人でご飯食べながらイチャイチャしてていいぞ周りも微笑ましいなって見てそうだな..そろそろトリニティに戻らないとか...最後にキスとかできたら良いな

  • 65◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 19:05:00

    「ふぅ、美味しかったです!」

    "気に入ってもらえたようでよかったよ。もう少し一緒に過ごす?"

    「……いえ、もうトリニティに戻らないと」

    "理由を聞いてもいいかな?用事などは終わらせたと聞いたけど……"

    「その……このまま一緒にいると、帰りたくなくなっちゃいそうで。救護よりも、先生のそばにいたいと思ってしまっているのが、少し怖いように思えて……」

    "フレン……(救護と私、やるべき事とやりたい事…そうだね、今はまだ)そういう事なら急いで戻るといい、さもないと引き留めたくなってしまうからね"

    「いいん、ですか?その、正直失礼なことを言っている自覚はあるのですけど……」

    "生徒の考えは、できる限り尊重したいからね"

    「先生…!ありがとうございます!」


    別れ際には約束一つ。また会おうとだけ決めて、二人はそれぞれの居場所に戻っていきました

    トリニティに戻ったフレンの次なる行動はdice1d4=4 (4)

    1ツルギ先輩と出かけましょう

    2ミサキさんが心配です

    3救護騎士団のみんなに色々と聞かれてしまいます///

    4それでもやっぱり先生に会いたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:06:00

    だめだねこりゃ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:07:29

    ダメだこれ……フレンちゃん先生大好きすぎるな……でもいちゃいちゃはいいぞ…

  • 68◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 19:11:09

    ……うん、もう他のイベントとか無しで好きなだけ先生とイチャイチャしたらエンディングいこうか


    というわけで先生に会いに来たフレンですがdice1d4=1 (1)

    1家事の勉強しましょうか

    2今日は一緒にお出かけです

    3お仕事見つめるだけの時間

    4dice1d4=1 (1) のコスプレを用意しました

    1メイド2シスター3巫女4覚悟

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:13:09

    ツルギ先輩とのお出かけイベントやミサキとの絡みも見たいです(小声)(強欲)
    とりあえず家事の勉強頑張ってね

  • 70◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 19:16:23

    "家事を?"

    「はい。その…将来の事とかを考えて……///」

    "かわいいなこの子(かわいいなこの子)"

    「か、からかわないでください!///」

    "からかってないよ、本心だよ"

    「そ、そうですか?それなら……いやそれでも駄目です!」

    "駄目なの?"

    「そういうのは、その……今からお勉強って時とかじゃない時に言ってくださいっ!」

    "わかった、ちゃんとタイミングを見てたくさん言うようにするね!"

    「は、はぃ……///」


    シャーレの設備を使って練習、理由はやる気が出るからです

    そんなフレンの家事スキル(現在45)は

    dice1d55=41 (41) 上がりました

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:16:41

    家事の勉強か…今後の為の花嫁修行かな…フレンちゃん頑張ってね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:17:24

    開花した凄い!
    これならもう大丈夫ね!

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:19:03

    フレンちゃんかなり頑張ったね…先生のために一所懸命頑張る一途なフレンちゃん可愛いない…

  • 74◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 19:20:21

    「先生のためと思ったら一気に上達しました!」


    80以上なので一流です、というか本業のはずの医療(70)より高いです。やはり先生のお嫁さんになるときめたのでしょうか?

    そんなフレンに対して先生はdice1d4=4 (4)

    1なでなでして褒めるよ

    2+ついでに抱きしめるよ

    3+そのまま耳元で愛を囁くよ

    4+ふにゃふにゃになったフレンとお昼寝しようか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:21:27

    抱けぇ!抱けぇー!

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:25:03

    お嫁になるって覚悟決めて頑張ったフレンちゃん可愛いな…先生褒められてふにゃふにゃになってフレンちゃんを連れてお昼寝か二人もゆっくり休んでね…(先生の方は理性との戦い頑張れ)

  • 77◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 19:32:18

    "すごい!よく頑張ったねフレン!"


    弾んだ声と共に抱きしめてくれる先生、手はそのまま頭を撫でてくれて、身体は先生に包まれて……暖かくて幸せなご褒美と思っていたら


    "これで、いつでも私のお嫁さんに来てくれるのかな?"

    「っ!?」

    耳元で囁かれたのは密かに描いた未来予想図、こうして改めて言葉にされると無性に恥ずかしく感じて……

    「まって、せんせ…!」

    "駄目だよ、こういう時なら言っていいと言ったのはフレンなんだから"

    "だからこうして、大人しく言うことを聞いていなさい?"

    「ぅ……///」

    どうしよう、反論できない。ううん、したくない。もっとたくさん、先生の言葉が欲しい…!


    "好きだよ、フレン"

    "いつも一生懸命なフレンが"

    "私の前では甘えたがりになるフレンが"

    "誰かのために頑張りすぎちゃうフレンが"

    "そして、私のことが大好きなフレンを"

    "私は誰よりも愛してる"


    「せん、せぇ……♡」

    どうしよう、力が入らない…///そんな私を抱き上げた先生は、そのまま仮眠室に……

    「ふぇ…?///」

    "お疲れさま、ゆっくりお昼寝でもしようか?"


    dice1d4=2 (2)

    1ぐっすり幸せな夢を見たフレン

    2長いお耳をいぢめられてしまったフレン

    3キスをおねだりするフレン

    4本能のままに欲しがってしまうフレン

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:39:11

    先生…先生?…だんだん歯止め効かなくなってきてません?…先生フレンちゃんの耳攻めたか…恥ずかしがって照れるフレンちゃん可愛いな…これ先生の耳攻め癖になりそうだな…

  • 79◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 19:43:58

    仮眠室のベッドにて──


    "フレンの耳、先端まで赤くなってるね"

    「せ、先生があんなこと言うからですっ///」

    そうは言うけど、ここまで赤いと少し心配になる。念のため少し触れてみると……


    「ふひゃぁっ///」

    "え……?"

    急に触れたとはいえ、耳でこんな反応を…?長くても神経は鋭いのだろうか?となると悪いことをしてしまったかな……などと思っていると

    「な、なんで…?なんでこんな、びりびりって…///こんなの知らない、知らないのに……」

    どうやら、フレンにとっても未知の感覚だったらしい。そうなると私のやることは……

    "それじゃ、色々と試してみようか"

    「え…!?ま、待ってください!これ何回もされるのは駄っ……〜〜っ」

    "大丈夫、優しくするからね"


    先生による耳責めをされたフレンはdice1d4=2 (2)

    1息も絶え絶えの状態にされてしまう

    2限界を越えてオチてしまう

    3事あるごとに耳に触られるのを欲しがるようになってしまう

    4雌になってしまう

  • 80◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 19:48:32

    「あっ…!///もぉ、っ、〜〜〜っ///」

    "これは……色々と限界だった、のかな?"


    たっぷりと可愛がりましたからね、そんな先生はこの後dice1d4=1 (1)

    1猛省ッ…!先生、猛省ッ……!

    2ちょっとトイレにこもる事になるね

    3そのまま先生も寝る

    4私はここで、理性を捨てると決めたッ!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:49:08

    気絶しちゃったかぁ…未知の感覚だし仕方ないよね
    …いつか将来そこ攻められそうね
    先生猛省かぁ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 19:50:53

    フレンちゃん先生に耳責めされて限界超えてオチたか…先生…流石にやりすぎじゃないですかねこれ…流石にその先まで行かないのは流石先生だな…やりかえしてもいいのよ…流石に先生猛省してるか…これ後で先生フレンちゃんに仕返しされないかな…でもフレンちゃん多分すぐに反撃されだけども…

  • 83◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 19:55:37

    "何をやっているんだ私…!まだ早いって拒絶しておいてこんな事するとか……っ!"

    アロナ『控えめに言ってひどい大人です!』

    プラナ『言葉を選ばないなら生徒を手篭めにする淫行先生ですね』

    "否定出来ない……っ!"

    アロナ『されたら困ります!』

    プラナ『いっそ開き直って手を出してしまっては?あちらも確かな知識を持っている上で受け入れると言っているのですし』

    "それは駄目だよ!?"


    そんな会話が為されているとはつゆ知らず、オチてしまったフレンの方はdice1d4=3 (3)

    1目覚めた時には若干記憶が飛んでいた

    2バッチリ覚えた上で先生と物理的に距離を取るように

    3相変わらずスキンシップは激しい

    4なんで夢の中で先のステップに進んでるんだこのスケベ娘

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:02:06

    先生アロナから怒られてるし…プラナからは開き直って手を出してはって提案されてる…まぁこれは流石に先生がやりすぎたよな…フレンちゃんの方は相変わらずスキンシップが激しいか…先生の理性まじで大丈夫かこれ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:03:48

    プラナちゃんさらっと毒吐くね…先生頑張ってくださいな
    信頼してスキンシップ沢山求めるフレンちゃんのためにも

  • 86◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 21:13:01

    "その……フレン?"

    「どうしました〜?」むぎゅ

    "相変わらずスキンシップが激しいようだけど…いいの?私はあんな事をしたんだよ?"

    「ああ、それでしたら……dice1d3=2 (2)

    1先生、すごく反省してるって分かりますから

    2もうしないって信じてますよ?

    3前にも言ったじゃないですか、私は構いませんよって♡

  • 87◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 21:15:11

    "フレン…!分かった、約束するよ!"

    「ええ、信じてますからね、先生?」


    そんな先生ですが、結局手を出したのはフレンがdice1d4=1 (1) 年生の時だったとか

    ※4なら卒業後

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:15:14

    これは凄い信頼ね
    先生頑張ってくださいね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:16:26

    フレンちゃん先生がもうしないって信じてるか…ちゃんと先生守ってね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:36

    だめじゃん!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:18:00

    と言った矢先に結局我慢できなくなって一年の時に手出してる嘘でしょ…さっきまでの誓いはなんだったのか…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:22:08

    先生ぇぇ…これどっちからだ?普通に先生我慢できなくなってフレンちゃん襲ったかそれともフレンちゃんからかどっちだ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:22:54

    >>49

    先生の決意続かなかったよ...

  • 94◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 21:23:26

    アロナ『先生……』

    プラナ『あそこまで言っておいて即オチですか』

    "いや、その、それは……そう、なんだけど"

    アロナ『とりあえず、そろそろフレンちゃんが起きるので』

    プラナ『せいぜい恨み言でも聞いてくださいね』

    "……殴られるくらいの覚悟はしておこう"


    最終編も終わった後なので、約束してからそこまで時間経たずに手を出しちゃった先生

    それに対するフレンの言葉は……dice1d4=2 (2)

    1………先生の変態

    2責任、取ってもらいますよ?

    3ばか、へんたい、えっち、しけい

    4先生……満足、出来ましたか?♡

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:26:11

    フレンちゃん先生に責任とってくださいねって言ったか…先生ちゃんと責任とってフレン娶ってね…そして先生アロプラに怒られてるまぁあれだけ卒業後までてを出さないって言っておきながらすぐ出したからそうなるよな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:28:36

    てか流石に今回だけだよな?…今後一回やったからセーフって考えで何回もフレンちゃん抱かないよな先生?

  • 97◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 21:31:36

    "責任……そうだね、私に出来る事なら何でもするよ"
    「でしたら、この書類にサインと捺印をお願いします」
    "うん、それくらいならすぐに……"

    サラサラ……トン。

    "…よし、出来たよ。ところでこの書類って……"
    「婚姻届ですけど?卒業したらすぐに提出しに行きますよ」
    "あっ、はい(駄目だ、勝てない)"
    アロナ『大きすぎる負い目がある時点で先生の勝ち目はゼロです!』
    プラナ『どうせ数年のうちに書いていた書類だけで済ませてくれるなんて、フレンさんは優しいですね』
    「それじゃあ先生?今日からも、私と恋人、しましょうねっ!」

    永田フレン 私は救護騎士団員 Happy wedding end!

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:35:52

    完結お疲れ様でした!フレンちゃん幸せにね!
    欲を言えばツルギとのおでかけ回とかミサキ回も見たかったですがその辺は脳内で想像して満足します
    これから先救護騎士団として寄り添ったりして頑張りながら先生に甘えるんだろうなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:35:55

    終わりじゃー!
    …んでナコの時みたいに番外編で続けたりしますの?

  • 100◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 21:38:20

    はい、ヤっちゃった上にフレンが責任を求めたので人生の墓場(結婚)エンドです。カルバノグとか百花繚乱とかその他諸々は何とかしたんでしょう、フレンのために


    他に書くこともあった気がしますし多分ありますが、先生好き好きオーラ全開になった子なのでここで終わりにしてもいいかなと、そういうわけで完結にします。


    最後に、先生が次にフレンに手を出したのはdice1d4=4 (4)

    1結婚まで我慢したよ!

    2その、三年生になってから数回……

    3時々フレンに押し倒されて……

    4もう理性のタガとか外れちゃったね!


    それと夜の強弱はdice1d4=1 (1)

    1甘えたがりのフレン

    2優しくリードする先生

    3つよつよドスケベフレン

    4ベッドヤクザ先生

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:39:09

    責任とってもう先生婚姻届か書かされたか…もう先生フレンちゃんに逆らえないな…卒業後すぐに婚姻届出す感じかフレンちゃんお幸せにね…これで完結かできれば救護騎士団のクリスマスイベにやつとかツルギとの買い物とかみたい気持ちもあるけど…ひとまずお疲れ様でした…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:39:42

    >>99

    …レスして思ったけどないか。


    >>100

    先生ぃ!

    甘えたがりフレンはいいけど先生!理性崩壊してるじゃないですかヤダー!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:41:13

    先生とうとうタガ外れちゃったかぁ…これは誰も責めれない
    夜も甘えたがりなのはフレンちゃんらしいね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:42:10

    先生結局理性のタガが外れちゃったか…先生ぇぇ…これ大丈夫?周りに色々ばれてない?(多分みんな察してそうだけど)…夜も甘えたがりのフレンちゃんいいな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:43:49

    ガワが公式由来なのに暴走度合いが歴代トップクラスではないだろうか今回の先生……?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:43:53

    三年間の間にミサキも自傷しなくなってそうよね
    サオリにフレンちゃんが止めてくれるし環境も変わったから早いうちになんとかなってそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:46:10

    問題はちゃんと避妊してたかだな。いきなりヤってたからしてないかもしれない(さすがに先生もそこまで軽くないか)

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:47:43

    >>107

    流石にそこは大人として信頼出来るから大丈夫よきっと

    フレンちゃんも医療従事者だからしっかりしてそうだし

  • 109◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 21:49:26

    >>99

    私の煩悩が足りないので無理です、むしろあの時はなんであそこまで煩悩に満ちていたんでしょうか?

    ……多分爆乳淫魔先輩がナコとヤりたくて淫気を飛ばしていたんでしょうね、間違いない


    >>107

    流石にそこはちゃんとしてます、卒業後ならともかく在学中に手ぇ出してしまったわけですしね



    というわけで今回も完結です。気晴らしというか八つ当たりというかで始めたものですが、ハートやレスなどたくさん頂けて嬉しかったです!ありがとうございました!

    次はランを再開しますので、よかったらそちらも見てくれると嬉しいですね!埋め立てとか滅べばいいと思います

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:50:19

    何もかもが先生特効なんだ褐色ラスオリ遊んでそうだけど本当はお清楚イケイケしゃなくて先生が望むならの受け待ちスキンシップ激しめ甘え上手こんなの勝てる分けないよぉ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:51:05

    お疲れ様でした。ランちゃん再開ですか!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:53:28

    今回も楽しく読ませて頂きました!

    フレンちゃんの未来に幸多からん事を祈ってます!

    ランちゃん再開も嬉しいです!これからも頑張ってください応援してますので!


    >>110

    確かに特攻すぎる…よく先生耐えてたよ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:54:05

    救護騎士団のクリスマスイベでフレンちゃんどんなの活躍したか気になるけど終わったから見れんか…先生にサンタ服見せるフレンちゃんとか面白そうだな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:29

    >>109

    先生はフレンちゃんの足舐めしたりしたのだろうか………してるならフレンちゃんが何年生の頃だろうか

    ランちゃん打ち切りじゃなくて良かった。これからはまた淫乱狐が出てくるわけか………そういえば今回のワカモはまともだったな。あの荒らしはなんだったのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:55:40

    >>109

    ハスミぇ…


    ランちゃん再会ですか。

    ええ、私たちの青春の物語は終わりませんもんね!

    埋め立てにも負けず、荒らしにも負けず、これからも頑張ってください!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:56:58

    次はランちゃんの続きが再開かとっても楽しみです…これかも応援してます頑張ってください…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:58:11

    >>114

    ブルアカのオリキャラ系に出てきたbot埋め立てやな。まあ抵抗して続けた心が強え作者様も多かった。

    だってそうだろ?私たちの青春の物語(ブルーアーカイブ)はまだまだ続いていくんですから!

  • 118◆opgHw0Hi/M24/05/28(火) 21:58:42
  • 119二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 22:01:45

    >>118

    早いっピ!

    イクゾー!

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 02:49:27

    そういえばフレンちゃん幹部になるための勉強してた見たいだし将来は救護騎士団の団長になったのかな?

  • 121◆opgHw0Hi/M24/05/29(水) 06:36:54
  • 122二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:39:22

    SS乙です!
    お互いいちゃらぶしてるのは本当良いもんですね…これから先も仲良くいてね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:08:06

    >>118

    キターーーーー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:20:50

    いちゃいちゃSS乙です… いちゃらぶいいぞ…お互い甘々いちゃいちゃしてていいな…これからも二人ともお幸せにね…二人の子供とか絶対可愛いよな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 11:26:03

    フレンちゃんが先生を落とすため(無意識)やりそうなこと一部近距離(暴力的な身体によるハグや頬擦りなどの強強スキンシップ)中距離(超好みな容姿による笑顔や赤面等の魅了)遠距離(離れて接されるので泣かれるその後強制お泊まり)以上により先生完全陥落!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:41:45

    もう1回手を出したから避妊さえすればいいや。ってなって性欲がMAXになるとフレンちゃんに一緒に寝ようと誘う先生。それはそれとして、甘えたくなったフレンちゃんが添い寝をお願いしてきて先生は悶々とする

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:46:20

    バニートキに対抗してバニースーツ着て「今日の私はうさぎです…ぴょん♡」するフレンちゃんとかもあり得る可能性が…?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 18:18:51

    先生に頼まれたら断らない子だから大体のコスプレはしてくれるしバニーになれば「ウサギだから寂しがりなんです♡」なんて言ってスキンシップ取ろうとするぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:38:39

    ウサギは年中発情期ってのをどこかで聞いた

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:15:23

    なに?バニースーツに先生が興奮したのを見て「ウサギは年中発情期なので、大丈夫なんですよ?」なんて言って誘ってくるフレンちゃんだって!?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:23:05

    >>130

    もう先生と生徒って垣根を越えた関係なんですから我慢をしなくていいんですよ♡って誘うフレンちゃんだって?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:23:46

    フレンちゃんが無敵すぎる…末長く幸せでいてほしいよ本当

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:35:24

    子持ちになるのも早そう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:46:19

    >>131

    それでケダモノになって襲いかかっても好き好き言って甘えてくるのがフレンちゃんなんだぜ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:00:53

    >>133

    卒業後二月と持たないに花京院の魂をかける!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:25:58

    >>133

    そこら辺は先生しっかりしてるはずだから…

    してるよね?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:30:07

    >>136

    安心してくれしっかり避妊してるから

    …卒業後は分からん

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:40:08

    卒業後、先生に卒業祝いで先生との赤ちゃんをくださいって言うんやろ。それはそれとして、即婚姻届けを役所に出すだろうけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:52:37

    フレンちゃんクリスマスには先生に私がプレゼントですとかやってそう……

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:35:06

    騎士団団長としての激務に追われて疲れ溜まると普段より先生に甘えだすフレンちゃんもいそうね
    そして次の日には元気いっぱいになって救護活動に精を出しそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:56:01

    >>138

    くださいって直接言うんじゃなくて、もう赤ちゃんつくれますね♡なんて形で先生を誘惑してくるよ。やるかどうか、作るかどうかは先生に任せてくれる子だと思うよ。エロいね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:35:15

    >>140

    フレンちゃんが元気になった翌日は決まって先生が若干干からびてるなぜだか不明だが

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:58:42

    フレンちゃんが先生に甘える時は決まって精のつくものばかりが夕飯に並ぶんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:21:04

    ツルギ卒業したら時間に余裕出来るだろうしとカフェで談笑したりモモフレ勧められてハマったりするツルギ見れそう

  • 145◆opgHw0Hi/M24/05/30(木) 23:24:26

    どんどんフレンがドスケベにされている気がする…!

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:27:41

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:28:54

    >>145

    精神的に強いのに恋人の先生の前ではとことん甘えてスキンシップするところと先生が望むならで色んな事してくれるのが想像掻き立てるというか…ラブラブだからこそ色々考えられるんですよね(文章おかしかったので手直ししました)

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:54:35

    先生がフレンちゃんの足を舐めたいと言っても喜んで舐めさせそうなのがいけないと思う(偏見)

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:07:55

    深夜なので言わせていただきますが仮にもし先生が軽い冗談としてフレンちゃんの聖水見たいなんて言ったら本当に見せてくれそうよね…(偏見)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:11:27

    >>149

    え?先生がトイレに行こうとするフレンちゃんを止めてエッを行って我慢できなくなったフレンちゃんの耳元で見せてってお願いするだって?その後、癖になるフレンちゃんだって?(なんか、フレンちゃんサキュバス属性ありそう)

  • 151◆opgHw0Hi/M24/05/31(金) 00:13:03

    >>148

    "フレン、その……頼みが、あるんだ"


    ベッドに入って語りかける。そんな事ありえないと分かっていても、これは流石に緊張して…それでも我慢出来ないくらいには、フレンの足は魅力的だった


    "その、ね?足を、その……"

    「?足、ですか?」

    "うん、出来ればでいいんだけど、フレンの足を、その……"


    口ごもる。これは駄目なんじゃないかと躊躇する。そんな私の臆病な心を笑って蕩かすのがフレンで


    「はい、どうぞ♡私の足、先生の好きにして下さい」

    "え…!?"

    「違うんですか?ここで聞いてきたんだし、私の足にエッチな事したいんじゃないかと……あ、それともエッチな事されたかったんですか?」

    "いや、そうじゃなくて…!フレンはそれでいいの?何をされるかも分からないんだよ?"

    「別に……何をされるとしても、『先生にされる』んでしょう?なら、別に構いません♡」


    私はフレンに勝てないなと、改めて理解させられてしまった夜だった。

    それと、フレンの足は最高だった。そして足を弄られただけで興奮しちゃったフレンはやっぱりサキュバスだとも思った。

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:15:52

    やはり先生は褐色肌の足を舐めないとな(先生への風評被害?)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:17:23

    先生舐めたか…そしてフレンちゃんがえっちだった…
    好きな人にはとことん尽くすタイプよねフレンちゃん
    それでいて普段は精神的にも強いのギャップがあって良いよね…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:21:53

    果たしてフレンちゃんはどこまで先生の過激な要求を受け入れるのか……

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:53:21

    先生フレンのちゃん足舐めたのか…フレンちゃんえっちだな…どんどん先生に染まってフレンちゃんがサキュバスみたいになってきてるな…ふと思ったけ色々いちゃいちゃしてるからだしフレンちゃん色々成長してそうだな(どこがとは言わないが)

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:46:13

    そういえばリカって二年生だからイチカ委員長のリカが副委員長になる可能性が…?
    イチカの心労が凄い事になりそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 14:26:46

    >>156

    責任感を持たせるためにおっぱい魔人を委員長にしていた方がいい可能性も…………それはそれとして、フレンちゃんのおっぱいをも見に行くリカ。その先で先生とフレンちゃんのイチャつきを見て「NTRやんけー」って叫ぶリカ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:06:55

    卒業の数ヶ月前からボディラインが出にくい格好をする様になって卒業日に実は妊娠してた事をカミングアウトするおめでた卒業をするフレンちゃん!?

    そんな事になると大変だから先生は理性を保って…

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 15:09:52

    >>158

    流石にそれは不味いからお互い理性的になってくれるよ

    …卒業後はともかく


    >>157

    巨乳の不良の事件率減りそうではあるな…犯人に対して揉み出したりして恐怖されそうだから…

    それと…寝てから言え定期

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:24:18

    >>157

    寝てから言え定期。


    しかしあのおっぱい魔神、想像した見た目がどうしても褐色黒髪ロングの長身ドルウェブみたいなまんまるおっきいおっぱいとかいう姿だったんだが?

    影響が強すぎる…

  • 161◆opgHw0Hi/M24/05/31(金) 19:02:31

    フレン「先生にされたくないこと、ですか?うーん……dice1d4=1 (1)

    1痛いのは嫌ですかね

    2不衛生なのはやめて欲しいです

    3道具とかには責められたくないです

    4特にありませんね、なんでもどうぞ♡

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:10:11

    痛いのはいやと…SMは苦手なのね
    逆に他のはいけるのか…真面目に聖水()見せてなんて冗談言おうものなら本当に見せてくれそうね
    フレンちゃん強いなぁ…

    ところで他の人はフレンちゃんの体格どのぐらいで想像してます?
    自分は大体胸がハスミより一回り大きいぐらいかなぁと思ってますが
    参考にしようと調べたラスオリが凄くて絞りきれなかったとも言う…(小声)

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:27:37

    >>162

    …ラスオリに居る190cm体重100kg(公式)の人がこちらです。

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:41:01

    >>163

    うぉ…デカすぎ…ラスオリ凄いなぁ…

    個人的にしっくり来たのはバンシー?ってキャラかな

    フレンちゃんは170センチ台だからその辺で調べてピンと来たというか何というか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:54:09

    >>162

    自分はダークエルブンってキャラみたいな感じでイメージしてた

    褐色で金髪だし(なお身長149cm)

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 20:33:15

    >>161

    つまり>>149はセーフなのか(困惑)

    >>163

    ユウカ?(体重を見て)

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 22:48:49

    >>162

    先生に聖水を見せてと言われて、一日我慢した聖水を先生に見せようとするも、聖水を出せるようにした瞬間やっぱり恥ずかしいと感じて耳まで真っ赤にして、やっぱりダメです。って言おうとしたところで、堰がはずれて勢いよく放たれる聖水。我慢を重ねた聖水の解放にフレンちゃんは気持ちよさでエッな声を漏らす。それに、先生の先生が反応して聖水を出し終えたフレンちゃんもしくは、聖水を放出してるフレンちゃんに先生の先生を挿入して片付けが大変なことになる

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:45:34

    >>166

    ユウカが泣いちゃうからやめたげて…


    >>167

    なんかこう…あり得そう…(偏見)

    フレンちゃんやっぱり無敵ですわ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:45:51

    フレンちゃんがドスケベになったのは先生の責任やな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 14:07:37

    そういえば今はフレンちゃんもう先生と同棲みたいな事してるだろうか?流石に卒業してからかどっちだろ?…それにフレンちゃんの両親先生との関係もう知ってるだろうか…

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:07:20

    >>170

    卒業と同時に籍を入れて、子作りをおっぱじめてそう(ド偏見)

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:16:56

    フレン「先生。私は卒業して、私たちは籍を入れました。つまりは……赤ちゃん、作れちゃいますね♡」
    なお、作るかどうかは先生に委ねるしどっちを選んでも嬉しそうにしている模様

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:18:46

    先生とのデートはどんな流れになるかな
    一緒に映画とか見たり或いは買い物したりしてそう感はある
    そして昼は行きつけの定食屋に行き夜は先生奮発してちょっと良いとこのディナーとか行ってたりしそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:30:02

    >>173

    んで夜はお察しだろ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:08:59

    夜はフレンちゃんの手料理で健康の取れた食事を摂るんだ。

    >>174

    そして夜は一緒のベッドで運動するんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 20:14:43

    >>174

    ホテル…は世間体的に不味いから家でですねわかります

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:35:31

    >>176

    もしかしたらフレンちゃんの家でするかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:38:59

    本編は終わったはずなのにドスケベ談義で伸びる謎のスレ、まあフレンちゃんエロいから仕方ないよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:40:57

    フレンちゃん周りにバレてるからって惚気てそうよね
    もちろん夜の事は伏せて

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:49:47

    先生の身の回りの世話をする日が日を追うごとに増えていきそう

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 00:42:19

    フレンちゃんが甘えたくなった時は察しって、こっちにおいでフレン。ってフレンちゃんを呼び寄せる先生

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:18:43

    >>181

    なおそれやった日の夜の先生の理性

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 10:19:34

    >>181

    遠慮なく甘えるだろうから日々のストレスとかは限りなくなくなってそうよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 14:23:51

    >>182

    先生の先生が反応してるの見て、夜まで我慢してくださいね先生♡って、甘く囁くフレンちゃん

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 23:59:13

    フレンちゃんクリスマスイベの時は露出少ないサンタ服着そうだよね本人の性格的に
    先生とのパーティの時はミニスカサンタ着てそうだけども

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:41:27

    >>185

    その後足を使ったプレイを楽しむんですね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:59:21

    ハスミルクが濃いとはよく言われるけど、フレンちゃんのも絶対濃いよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:01:34

    気付いたら完走間近か
    レンカの時と違ってスレ主の燃料投下もないのにここまで来たのはエロが為せる業か

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:54:46

    レンカちゃんはアズレンてぇてぇになってたからエッは無かったからなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 16:45:59

    >>189

    まあ、終わった後でやったのかもしれないが…

    レンカちゃんはある種の地雷として潤仕込みがあったからなぁ…

    アズサもやろうとは基本思ってないだろうし。


    しかしまぁ、これでスレ主のキャラで先生とおせっせしたのは3人目かぁ…

    (ミホ:3pだしやったよね?

    ユリ:女先生が抜刀してたから…)

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:12:58

    純愛いちゃらぶはなんぼあっても良いもんですからね
    フレンちゃんと先生にはこれからも末長く幸せでいてほしいですね…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:11:53

    しかしフレンちゃん本当強くなったよね
    最初の頃はメンタル面で大丈夫か心配もあったけども先輩達や先生のお陰でメンタルも大成長して心配なくなったし
    先生とも恋人になったからさらにメンタル強くなってそう
    …アビドス3章の爆破の時は気が気でなかっただろうし全速力で先生のいる病室に駆け込んだだろうけども

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 12:42:33

    >>190

    あの救護魂の世界線のワカモは救護魂が先生とエッしてる時は救護魂の後ろを攻めたりして自分も混じってそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:39:35

    さてさて…ランちゃんとこのワカモも純情クソザコドスケベ狐になったし、甘酸っぱい…酸っぱいか?まあ,うん甘々青春はこれからも増えていくんだなぁ…

  • 195◆opgHw0Hi/M24/06/06(木) 22:46:02

    >>193

    なんなら二、三年くらいミホとしかセッしてませんでしたからねあのワカモ、バリタチでつよつよなのでミホの事をトロトロにした状態で先生に差し出すくらいは普通にしてそうです

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:50:16

    ミホ世界線のワカモはつよつよ狐でしたからね…
    ワカモにも蕩けさせられた後先生にも蕩けさせられるミホか…普段の調子と裏腹にか弱い乙女になってそうですね

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:52:16

    え?つまり、自分が好きな女を旦那に差し出す狐(こう書くとNTR趣味があるみたいだな)ってこと。果たしてワカモと救護魂のミホはどちらが先に先生との子をもったのかのか

  • 198◆opgHw0Hi/M24/06/06(木) 22:59:45

    >>197

    ワカモ「先生もミホさんも、同じくらい好きだから両方手に入れただけです!!」

    ワカモ「それはそれとして子供はdice1d4=1 (1)

    1私が先に孕みました!

    2ミホさんが先に孕みました!

    3二人ともほぼ同時でした!

    4私がミホさんを孕ませました!

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:03:32

    これは普通の結果やな。2だったら、たまたまワカモがミホを先生に差し出したタイミングが危険な時だっただけになって、3は二人の子供が同級生……いや、1年以内に孕ませてたら1から3どれでも同級生にはなるか……4はワカモ何があったんだよ。あの世界線のお前は乙女だったはずだろ(困惑)

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:04:17

    >>198

    元気そうでなりよりよ、ウン…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています