これさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:15:13

    天気とメタビ以外で悪用してるデッキある?
    ルーンは使うと自滅するよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:16:03

    僕だ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:16:21

    初期の烙印で使ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:19:17

    罠型コードトーカーで使ってたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:20:11

    転生でサイドから入れて相手にセット強要してパイロで全ブッパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:37:46

    ハーピィもサイドに仕込んでたりするね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:38:33

    一応罠と永続主体ならダメージほぼないんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:44:22

    1時期ラビュで使ってた

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:45:13

    熱き決闘者たちとのクソシナジー好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:46:59

    ラビュや蟲惑でたまに見る
    素引きした羽箒とかを1ターン遅延させられるだけでも偉い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:49:18

    天気は悪用というか羽根打たれたら死ぬから入れるしかないというか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:50:08

    そもそもメタビって悪用じゃなく魔法の遅延なら想定通りの活用なのでは

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:53:01

    >>11

    つってもシエルとラズラが踏み倒して魔法発動させまくるのは大概にやってる

    逆にラズラとかこのカードなければ死んでたろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:56:37

    相剣で使ってみようとしたけど上手い構築が思いつかなくて断念した

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:57:06

    魔封じを「悪用」してるデッキ存在するのか?
    P環境でPメタ主目的に採用するならまあ「悪用」って感じだけども

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:57:34

    破械で偶に使ったな
    何やかんやラキアのおかげで好きなタイミングで割れるのが大きかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:58:26

    >>15

    天気みたいに踏み倒してる連中は悪用じゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:06:08

    >>17

    イグニスHと違って「置く」だから魔封じ貫通すんのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:10:06

    蟲惑魔に使われたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています