ちゃんと調べた訳ではないが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:25:48

    手札から起動できてそのまま自分含めて融合できるのってスワラルスライムだけだったりする?
    融合カテゴリならどのくらい欲しいのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:27:45

    相手メインだけだけどはい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:29:29

    じっくりテキスト見たの初めてだけどすげぇ欲張りセットみたいな能力してるな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:29:59

    シャドールに寄越せ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:31:39

    >>2

    あー君がいたか

    こっちもいいなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:32:48

    昔は取り敢えず握ることから始める初動の軸みたいな子だったのに時代は変わったもんだね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:35:04

    どこかのスレで話題になったけど
    ビートルーパーにめちゃくちゃ欲しい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:36:17

    正直「融合カテゴリ」といっても色々あるし人にもよるので何とも言えないが
    ミュートリアだと手札より墓地で発動できるほうが嬉しいし贅沢言うなら除外でも発動できてほしい
    逆に手札・フィールドで発動されても困る

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:42:09

    >>3

    スワラルと他合わせて融合できます

    →墓地除外して手札から後続呼べます

    →特殊召喚されたので融合のテムジン系列の墓地蘇生が起動します

    有能かつ無駄のない過労死設計

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:43:37

    勝鬨デッキとしてはイダテンで持ってこれるならマジで欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています