何が真紅眼のステータスがカスだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:04:49

    俺の方が弱いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:05:24

    でもデッキとしてはお前のほうが強いじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:05:52

    >>2

    正直大差ないと思うが…

    カオソル入れたらガイアの方が強そうだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:15:15

    2020年にテーマ化したガイア
    vs
    2016年から大して強くなってない真紅眼

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:20:19

    五十歩百歩

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:22:11

    お前は遊戯の主力って以上に持ち上げられてないからな
    海馬のリアクション0じゃなかったっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:23:16

    でもカオスソルジャーにはなれたから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:24:43

    守備力と攻撃力のバランスが良いぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:26:55

    >>8

    バランス型は雑魚

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:27:35

    攻撃力が実は600説は笑ってしまった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:28:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:31:50

    おっさん+馬=暗黒騎士ガイア=2300
    おっさん+カースオブドラゴン=竜騎士ガイア=2600
    カースオブドラゴン=2000

    カースオブドラゴン-馬=2600-2300=300
    馬=1700

    ∴おっさん=600

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:35:18

    でもお前はレジェンドじゃないしブラマジと同じ守備力だからサポート共有できるというメリットがデカい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:40:17

    強化のこすられ方はアレだけど一周回って風物詩みたいになってるし…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:57:57

    こいつがカオス・ソルジャーとかいう原作読んでても忘れられてそうなやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:01:16

    暗黒騎士ガイアで学ぶ方程式好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:03:39

    >>12

    これのおかげで数学の時間は簡単に理解できたわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:11:20

    ガイアも原作の王国篇時点ではそれなりに強めのステータスのモンスターだから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:11:32

    馬頭鬼とかダリウスが1700なおかげでガイアのおっさん600説の信憑性が増す

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:13:08

    ラッシュの方だと異世界転生クラスに優遇されてると聞いた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:19:09

    ブラックマジシャン(2500)ーマジシャンズロッド(1600)ーマジシャンズローブ(700)=200なので600あるガイアのおっさんは頑張ってる方

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:40:41

    ガイアはステータスがどうこうではなく融合体が地味でシンプルにパワー不足というイメージがある
    真紅眼みたいに召喚法がとっ散らかっているわけではないが

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:02:11

    >>22

    竜騎士の活躍シーンを思い出そうとしたんだがグレートモスの毒鱗粉浴びたりカタパルトで闇晦ましの城に特攻させられてるシーンしか思い出せん……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:08:08

    そんなことないと思うけどガイアさんは映画で初めて活躍できたくらいの印象ある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:16:00

    ガイアはレベル6が適正な気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:11

    >>12

    ガイアで学ぶ二元一次連立方程式ほんと好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:26:09

    もっとスパイラルシェイバーを活用していけ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:43:02

    >>12

    龍魔導騎士ブラマジやブラックキャバルリーの攻撃力を見ると実はおっさんもカースオブドラゴン乗ってる時若干強くなってる説あるから……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:54:51

    カオス・ソルジャーの口上めちゃめちゃ好きだから
    ガイアさんにはカオス・ソルジャーに繋がる路線をどうにか続けて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:24:15

    >>13

    こういう主人公っぽいステータスサポートのおこぼれで定期的に愚弄されるマーメイルの鯨も棚ぼた強化されないだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:36:47

    お前は暗黒騎士ガイアとクリボーでカオスソルジャーを儀式召喚しようという気概がイマイチ感じられんせいで軸がとっ散らかってるので、星1で竜騎士ガイアの関連カードをサーチ出来るポプルス効果もちの暗黒騎士ガイアクリボーを出せ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:43:51

    融合軸の強化になってからはまあ悪くはないと思うよ
    カオソルの素材だからって儀式軸が推されてたときはうん……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:48:11

    残念だかカオソルは秘儀のお陰でガイアよりブラマジの方が向いてるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています