負けたんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:14:52

    だけどね本当はオレ…負けヒロインとはいえもうちょっといい感じに負けさせられなかったのかなって思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:15:59

    どうしてこの展開やったあとに
    只野に惚れてるメスブタ展開禁断の二度打ちしたの…?
    どうして…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:16:14

    一度オッケーしたのにすぐに撤回したのがまずかったと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:18:40

    タイイチラブコメのメインカプなんて一途にさせてなんぼやろうがよ えー!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:19:21

    怒らないでくださいね?この告白シーンクラスメイトに見られてたのに主人公がどのキャラにもいいヤツみたいに扱われてるのが気になるじゃないですか
    どう考えても人面獣心のクソ野郎じゃないかよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:20:50

    ・・・で1年の時の展開が好きだったのが俺…!
    3年編は流し読みしてる尾崎健太郎よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています