凡人として評されてるが客観的に見ると非凡なキャラを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:27:59

    この京都大生は…、

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:29:52

    責任者はどこにいるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:30:11

    猫ラーメンは麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:30:47

    そのアホみたいな行動力を勉学と恋愛に向けろって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:33:45

    >>4    ・・

    ほいだら明石さんのために体鍛えまくって鳥人間パイロットになったろかあーん?


    退場ッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:34:00

    確かに軽佻浮薄でふはふはしているが 地頭はキレてるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:34:56

    あわわっオレは競輪のサークルに入りたいと言ったがこんなにガチだとは聞いてないっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:35:51

    デク……

    ……「黙れ無個性のガキッ」されても一生黙らない異常者でしたね(パァン

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:13

    小津や樋口師匠のような魑魅魍魎と仲良くできて明石さんのような聡明な女性が惹かれる男が凡人な訳ないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:25:10

    陰キャぶってる癖にリア充過ぎる…リア充さの次元が違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています