うぁぁぁ か、怪人が

  • 1ぺたぺた24/05/13(月) 18:34:28

    TikTokを練り歩いてる

    x.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:35:11

    参ったなぁ…本気でホラー映画見た気分になっちゃったよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:35:32

    きもっ
    きもいーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:36:27

    >>1み 本当に怖いやつはやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:37:30

    >>2

    シチュエーションが完全に動画に映り込んでいた怪異の登場シーンなんだよね


    おそらくここから段々目撃談や映像が増えて何かが起こると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:38:13

    もしかして松戸の怪物やこれの亜種はSCPなんじゃないスか?
    財団はさっさと収容すべきだと思われるが···

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:38:23

    加工しまくって次元歪むやつかと思いきやあのやばいやつでびっくりしたのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:39:34

    >見た目に囚われないダンス

    ふぅん 意味怖ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:40:37

    これ投稿者大丈夫なのん?玄関に小便かけられたり殴られたりしそうで怖いのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:40:57

    おそらくこの2人が背後の存在に気づいてたら 極楽松戸部屋に連行されていたと思われるが...

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:41:26

    どうして未だに松戸の怪物が捕まってないのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:44:33

    >>9

    いいやまずはこの投稿者のフォロワーからお礼回りを始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています