あと残ってる謎(伏線)ってなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:35:04

    フーガの詳細明らかになったし入れ替えの件も判明したしもう大体回収した気がする
    あと謎なのって虎杖の変な腕くらい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:35:48

    堕天の詳細もほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:36:30

    リスク負ってまで死体回収徹底してる理由と
    狗巻に使わせて貰うやつ

    一応既存の情報だけで説明付けることは出来るけどちょっと紛らわし過ぎるとこがあるやつら

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:37:04

    回収しなきゃふざけんなってなるのは虎杖の腕
    後狗巻から乙骨が借りたのの答えが気になる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:34:14

    天使と宿儺の関係
    呪物化して時を渡った理由

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:35:36

    結局宇佐美って誰だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:36:53

    一億呪霊「あっあの!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:37:57

    カァァァンはなんだったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:38:18

    天使と宿儺の関係
    天元が宿儺に外見を寄せている理由
    天元と羂索のアオハル
    宿儺が呪物化して時を渡った理由
    裏梅が宿儺を慕う理由?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:40:18

    あれで全部だって言われたらまあそれで良いんだけど、呪力まったくなかった頃の虎杖がすでに人間辞めたフィジカルしてたとこに理由があると嬉しくはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:43:30

    意外とみんな気にしてないっぽいんだけど、個人的にはなんで九十九の術式についての記録が上層部に一切残ってなかったのかはずっと気になってる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:53:28

    >>11

    それはもう説明付けようとすると無理矢理orグダグダになるから深く考えない方がいいやつや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:55:03

    死滅回遊の終わらせ方
    終わらないと永遠に仲間内でポイント回ししないといけないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:56:41

    >>9

    もし平安編があれば一気に解決しそうだなこの辺

    やっぱ平安編欲しいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています