(クロス注意)マフィアに良いもんとかねーだろ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:37:18

    なんでその話題が出てるのかは分からねーが、最近の中学生はよく分かってるな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:49:07

    リボーン「ダメツナの根性叩き直して、堂島の龍相手に喧嘩くらい吹っ掛けられるようにならねーとな」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:50:20

    ハイパー化する桐生ちゃんは正直見たい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:51:29

    堂島とXANXUSはトップを狙う頭の足りん小物だが部下には恵まれてるという点で似てるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:55:47

    クロス的な意味ではないのでスレチかもだけど、連載続いてたら『極道編』とかあったりして

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:56:27

    中学生を騙ったヤクザは普通に龍が如くのサブストーリーでありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:09:54

    なんや桐生ちゃん?いつの間に中学生の引率のセンセのバイトなんか始めたんや?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています