ゼーリエ「ちょっと花を摘んでくる」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:56:18

    ゼンゼ「………」

    ゼーリエ「すぐ戻る」

    ゼンゼ「そっちは花畑じゃないです」

    ゼーリエ「は?」

    ゼンゼ「花畑なら逆方向の扉の先です。忘れたんですか?」

    ゼーリエ「いや、本当に花を摘むわけでは…」

    ゼンゼ「じゃあ、なにをするんですか? きちんと説明してもらわないとわかりません。花とはなんです? 何かの隠語ですか? 教えて下さい」

    ゼーリエ「お前も女だろ! 察しろ!」

    ゼンゼ「では、せめて大きい方か小さい方か教えて下さい」

    ゼーリエ「やっぱ知ってるじゃないか! 舐めやがって…罰として一週間トイレ掃除の刑だ!」

    ゼンゼ(横暴すぎる…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:58:17

    >>ゼンゼ(横暴すぎる…)


    ん?


    んんん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:47:51

    トイレ掃除するときに道具は普通に手で持つのかな
    髪で扱う方がラクだとしても顔の周りにあるものだしなんか嫌な感じになるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:50:40

    ゼーリエはトイレをピカピカにする魔法とか持ってそう
    銅像を綺麗にする魔法だのしつこい油汚れを落とす魔法だのがあるんだから、トイレ掃除の魔法も絶対にある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:40:36

    でも、護衛なら対象のトイレ事情は大事だよね
    歴戦の猛者でもトイレしてるとき命狙われたら絶対キツい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:39:13

    >>5

    だから戦国時代は一切気にせず全部漏らしてたらしいな

    ただそれを放置するせいでかぶれたり感染症流行って逆に大変だったらしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:40:00

    トイレを舐める?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています