【閲覧注意】シアノ×カキツバタ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:56:30

    ここだけカキツバタがシアノと付き合っていて離れたくないから留年している世界
    シアノにどこかシャガの面影を見ている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:02:34

    ギリ児ポでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:04:24

    アリかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:05:07

    >>2

    プラトニックかもしれないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:10:50

    >>2

    カキツバタは成人してても全くおかしくはないし…教師と生徒の身?知らん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:13:54

    パパ味が欲しいカキツバタ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:14:44

    >>6

    ジィジ味では?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:19:25

    タロにそれぞれ校長の雑務と四天王の雑務を押しつけて確保できた時間にデートするシアカキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:20:11

    >>8

    バレたらタロがキレるw

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:21:11
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:27:20

    てか卒業して実家帰ったら普通にシャガさん居そうじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:29:43

    シアノとシャガのお孫さんを僕に下さいvsお前に孫はやらんは見たいです

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:36:52

    >>11

    いや、だって実の孫であることをおいといても同性の、二回り以上年下の子にシャガさんが答えるわけないし、

    後継者であるアイリスがいるから本人は「オイラはいらないよねぇ」と思ってそうだし、帰る方が地獄じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:38:58

    >>13

    納得した。ありがとう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:48:43

    そもそもカキツバタが帰る実家は両親の家じゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:49:44

    >>15

    それはそう

    ただ>>10の概念とミックスさせちゃったのかもしれん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:01:00

    >>15

    三世代同居かもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:14

    BW2でいないんだから一緒には住んでないだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:20:49

    正直恋人というよりも愛人といった方がしっくりくるなこの設定
    あ!もしかしてシアノ校長がアオハル強引に留学に誘ったのってリーグ部をなんとかしたい愛人カキツバタに
    「お願いv」されたからなのでは!?

  • 2011です24/05/13(月) 20:30:26

    ホント皆さんの言う通りです。
    関係ないことベラベラすいませんでした。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 03:04:52

    カキツバタの年齢にもよるけど普通に手を出されてる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:07:10

    ほしゅ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:41:20

    ありなし言ったらギリギリあり

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:49:10

    愛は無いけど情はありそうな二人
    カキツバタはシアノ校長に頼まれたら気が進まなくてもある程度動くし、
    シアノ校長もいざとなればカキツバタを学園の職員として手元に置いておくつもりはありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:55:21

    >>10

    両親いない概念も組み合わせると、

    むしろパパの面影も微妙に見てそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:25:33

    なんとなく何かあれば共依存になりそうな危うさがある気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:00:18

    どういう経緯でシアカキになったか気になるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 04:25:18

    お互い表面的には軽いノリだから気づいたら取り返しのつかないような感じになっているのが有り得そう
    ベルちゃん(パルデア)の行動がハッピーエンドかバッドエンドかを決める鍵になりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています