【CP注意】オモダカ×チリを語りたい2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:45:53

    オモダカ×チリを語るスレです
    考察・妄想・ネタはもちろん愛を叫ぶだけでも大歓迎です
    ネタバレを含む場合は一行目に注意書きをお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:46:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:28:25

    アニメでの絡みはどれくらいあるんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:36:49

    たておつでーす!
    アニポケで、いきなり会話してて、それだけでありがたいけど、まだまだ会話して欲しい
    次は理事長室とかで、報告会とかどうすか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:46:10

    立て乙です
    チリちゃんがオモダカさんの秘書的な仕事してるところもっと見たいからアニメでそこら辺掘り下げてくれないかなー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:15:13

    チリちゃん秘書概念は、DLC出る前から、二次創作で見て美女ふたり並んで映えるなぁ〜ゲームは無理だろうから何かの媒体で見てぇ〜、って思ってたらゲームの方で出されてひっくり返っちゃった

    でもまだまだ見たいヨクバリス…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:24:01

    DLCのBB学園での一件で2人の力関係と対外的な役割も見て取れて最高でしたね

    元々の気質あれど、
    叱ったり、食って掛かったりするチリちゃんと
    それを嗜めつつ、上としてどっしりと構えていられるトップと
    お互いの存在ありきで回っているのが良い

    今後どれくらい供給あるかは分からないけど、パルデアリーグに光あれー

    スレ立てありがとうございます

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:27:12

    たておつ〜
    DLCと前スレのお陰で無事狂ったよ
    チリちゃん落ち着きのある大人だけど本気出しても壊れんさかい!で熱き闘志見えるのいいよね
    オモダカさんとバチバチにやり合った時期あったのかなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:54:27

    秘書チリちゃん、アニメで可能性あると思うので想像して滾った
    どの媒体も良いけどアニメの2人の作画が特に可愛くて好みなので、これから動いて喋ってくれるの楽しみすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:04:14

    バトル強いヤンチャっ子を捕まえたら秘書適性があったのか、秘書を採用したらバトルも強い元ヤンだったのか、最初からバトルも秘書も両方できる人探していたのか、色々妄想できてよき

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:07:53

    どのパターンもおいしいけど、秘書や面接官スキルはオモダカさん仕込みだったら良いな〜と思ったり

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:26:02

    >>11

    いいですねぇ…

    そのパターンだと、どうしてチリちゃんに仕込もうと思ったのか、気になる…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:18:07

    最初はチャンピオンの補佐も四天王の職務のうちですので^^と首根っこ掴まれて連れ回されてたけど
    段々この人あかん(あかん)ってなって自主的に秘書スキルを吸収しだすチリちゃんはいますか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:47:51

    ああ〜秘書と面接官の振る舞いは、オモダカさんから教わってもいいし、チリちゃんが見とかなあかん(あかん)ってなってもいいなぁ〜

    人を見る目と、相手を見て上手く立ち回る能力は、元々のチリちゃんの持ってたものな気がする、なんとなくだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:56:05

    才能を生かすのがうまいトップだから、チリちゃんが元々持っていたスキルを見抜いて自分の補佐や面接官をお願いしたのかも
    チリちゃんの方は全く自覚がなくて、最初の頃はなぜ自分がこんなことを??と疑問に思いながらやってても良いな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:04:34

    どんどん優秀な(ワケアリ)人材をハンティングして育てていくトップを補佐しつつ
    いつか自分より彼女に相応しい最高の人材が出てくる日が来るかもしれない…とふと思ったチリちゃんはいるかもしれないし
    そんな日が絶対来ないように、誰よりトップの右腕に相応しい自分でいるために陰で努力し続けてたらエモい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:46:23

    >>16

    良い…エモい…

    主人公との勝負のあと、目線外して悔しそうに拍手するチリちゃんが大好きで…すっごく負けず嫌いなんだろうなって

    トップが認めた自分以外の人材を認めつつも、常にライバル心燃やしてたら可愛いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:45:54

    わかる!悔しそうな顔で拍手してくれるのいいよね
    …負けた時拍手するのオモダカさんと同じだな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:57:50

    チリちゃんの過去はわからないけど、DLCやポケマスによる供給でなんとなく修羅場何度か経験済みで苦労してたのかなという気がしていて苦労しているところに手を差し伸べたのがオモダカさんだと良いなぁって思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:54:45

    >>18

    トップを見て自然と真似てしまうチリちゃんも良いし

    勝負のあとは勝っても負けても相手に敬意を払うものですよ、とかなんとか教えられてああなったとしたらちょっと面白い

    悔しい時も律儀に言われたことを守るチリちゃん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:02:36

    チリちゃんは根に持たない、すぐ発散出来るのが持ち味で大人なとこだと個人的に思ってた
    負けたとき不貞腐れはするけどすぐ笑顔で主人公褒めてくれるし
    あとアオキさんハッサクさんに面倒かけさせられて時にはめっちゃキレてるのにそのことを掘り返したり誰かに愚痴ったりしないしであんまり溜め込んでない感じ
    だから仮にライバル的なのが来てもすぐ認めて仲良くなってくれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:55:18

    >>21

    わかる

    悔しいのは悔しい、けどすぐ切り替えられるの本当に大人だな、って思う

    確かに、愚痴っぽくないのも特徴かも!

    だからリーグ内の緩衝材にもなって、オモダカさんもそこらへん助かってる部分でかいだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:14:30

    ライバル的な人物が現れたとしてももちろん仲良くできるタイプだと思うよ!というかどんな人とでもフランクに話せるのがチリちゃんの凄いところであり良いところだと思うし

    オモチリ的には右腕ポジションを簡単には譲らないチリちゃんがいて欲しいな、みたいな願望ですね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:32:27

    冗談でチリちゃんスカウトされてまいましたわ〜!キャリアアップのチャンスやったな〜!と話してみたら
    え…(´・_・`)チリが選択するなら尊重しますが…(´・_・`)
    とカヌチャンみたいな顔になっていくオモダカさん
    ゾクゾクする

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:15:25

    (´・_・`)顔になるオモダカさん可愛い…

    マクロコスモスって、ガラルの根幹を支える大企業だよね
    パルデアリーグって他地方から見ると中小企業感ありそうだから、割と色々なところから声かかってそうチリちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:14:15

    特別講師会話での
    イッシュもいいかも…といった時のオモダカさんの顔

    あの顔を向けられたら、
    チリちゃん全力で焦ってたり謝ったりしてて欲しいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:34:56

    DLCでは「チリちゃんが見とかんとあかんねん」発言といい「総大将のお世話で忙しい」発言といい
    割とチリちゃんは「この人には自分が付いてないと駄目だ」的な感情をオモダカさんに対して抱いてそうだけど
    2つとも当人のいないところで言ってるからオモダカさん本人はその気持ちを意外とあまり知らない可能性もある…という妄想

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:09:27

    チリちゃんが休まず付きっきりで補佐してくれるからちょっと心配になって、秘書を一旦休んでもらうように提案するオモダカさんなんだけど、チリちゃんは「もしかしてこのまま秘書を外されるのかも!?」と受け取ってショックを受けて寝込んでしまい、それを知って「やっぱり無理させてたんですね…」と落ち込むオモダカさん
    みたいなすれ違いコントしててほしい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:42:20

    お話中失礼します…って秘書の人がこしょこしょ耳打ちするやつ
    オモチリにやってほしい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:00:56

    委員長…そろそろ…(お時間が)
    とかいうのもやってるんかなーやってほしいなー

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:35:17

    秘書(っぽいポジション)にしてくれて感謝しかない…それだけで夢が広がる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:52:25

    何度も言われてるかもしれないけれど、DLCのオモダカさんが皆の前で話している時はずっと黙ってた秘書ムーヴチリちゃん好きなんだ
    あと教室から出る時の仕草とか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:46:53

    そんなポテトサラダ買うてきてーみたいな…って、例えをオモダカさんに出してきたということは、チリちゃん、オモダカさんに「ポテトサラダ買ってきてください」って頼まれたことあるんです?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:13:09

    >>33

    なんか部下が上司に向ける言葉にしてはやけに具体的かつ身近な例えだよねそれ

    しょっちゅう他愛もない頼み事されて引き受けてそうな距離感を感じる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:00:03

    ポテトサラダはどのタイミングで頼んだんだろう?
    ひょっとしてトップのお家で同棲したりしてます??

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:22:30

    酒のつまみとかでポテトサラダ頼むのかな……
    オモダカさんの家で宅飲みとかじゃなければ、あまりにも生活感ある買い物よね、ポテトサラダ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:47:05

    時々宅飲みくらいはしてそうな気安さあるよね
    オモダカさんが風邪ひいた時に
    「買い物は薬とポカリと…何か食べたいもんあります?」
    「ポテトサラダ…」「なんでやねん!!!」
    だったらどうしよう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:52:26

    エリアゼロ調査前にピクニックで効果上げをしたかったんだけど
    オモダカさんがうっかり使う予定のポテトサラダを買い忘れたからチリちゃんが「ポテサラ買ってきてからゼロゲートに来てください」とパシられたケースもありそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:01:38

    仕事中はバッチリ外面を整えてキメてるチリちゃんとオモダカさんが
    オフではどっちかの家でくつろぎながら2人でポテサラ食べてたりするのかと思うとギャップが物凄くてヤバいな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:04:55

    ポテトサラダから漂う生活感に動揺するオモチリ民たち

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:11:17

    >>38

    仕事前にピクニックキメるのなかなかシュールだな…

    そういえばパルデアリーグの屋上って実はピクニックできるんですよね

    まさか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:16:52

    >>38

    オモダカさんがいつものあのおでこに指当てポーズで(ポテサラを忘れました…)って難しい顔してるのを想像してほっこりした

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:19:29

    ポピーちゃんリクエストでランチはリーグの屋上でピクニックの日とかありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:20:18

    >>43

    あそこ普通に日当たりいいし絶好の昼食スポットよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:53

    しかも、「ついでにこれもよろしく」と言われるものの例えなんだよね、ポテサラ

    リーグの仕事関係の買い物なら、チリちゃんも頼まれてもおかしくないけど、ついでにポテサラって、食べ物のお買い物も任されてるんです???

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 05:06:50

    オモダカさん料理出来なさそうだからチリちゃんがご飯作ってあげてたりして

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:35:13

    料理は出来そうだけど店で出されそうなものというか、家庭的なものが作れなさそうな印象はある
    逆にチリちゃんはそこら辺うまそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:56:06

    オモダカさんが、オクタン焼き(?)等のコガネの粉もんに興味持って、チリちゃんに作ってほしいとお願いする話とかは見てみたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:06:55

    >>46

    料理出来なさそうなのわかる〜効果を優先してカレー寿司ヌードルトマトチーズサンドみたいな見た目と味がエグいサンドウィッチ作りそう

    もちろん上のパンは失くす

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:59:38

    >>13

    >>14

    チリちゃんの面接で見せる標準語って「おお 8個ですか!」とか「〜〇〇かもですね」とかのあくまで仕事モードであって機械的な敬語ではないのがミソ

    仮面つけてるとか別人格とかじゃない なんならオモの敬語とも違う

    仮にオモから最初の指示はあったとしても今のお仕事モードはチリちゃんが研究を重ねて距離感見定めてあまり敷居高くならずかつリーグの風格傷つけないちょうどいい砕け具合を調整したとかの努力の結晶だと思われ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:34:52

    >>50

    パシオでも、他のリーグ研究してたりして、もっとパルデアリーグがよくなったら〜、みたいなこと言ってたし、そういう努力研鑽できる部分も評価して、オモダカさんが傍に置いてると滾りますねぇ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:49:10

    (上のパンが無いのはやっぱりパルデア流…?)

    総大将、総大将、あらぬ誤解生んでるで。食材が弾け飛ぶ?…1日分の栄養を一食のサンドイッチで摂ろうとするからや!!
    あー、もう!ポピーの教育にも悪いんで!今度からピクニックする時は呼んで下さい!!チリちゃんが作ったるわ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:21:19

    今まで2人の食事についてはおしゃれなお店に行ったりとか宅飲みしたりとかを中心に妄想してたから、ピクニックは意外と考えたことなかった。パルデアの民だから当然作るよね、サンドイッチ!
    このスレが2人のいろんな可能性を見せてくれるのでありがたい…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:26:16

    いつも一緒にいる、って発言がリップさんからなのが味わい深いなと当時思いました
    リップさんそういうの鋭そうだから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:07:30

    チリちゃんとリップさんのやり取りは情報過多すぎる
    いつも一緒にいると言われるオモチリ、専属モデルにスカウトされるチリちゃん、総大将の世話で忙しいからと断るチリちゃん
    そ、そんないっぺんに…も、もっと詳しく聞かせてもらえますか??

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:27:56

    2人の二次創作いつかしたいなーと思ってるけど、カントーもんなのでコガネ弁がちょっとネックに感じてる…
    チリちゃんの台詞をじっくり観察するしかないか

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:51:45

    >>56

    おおお!楽しみです……!!


    コガネの方のフォロワーさんに聞いたところ、そもそもチリちゃんの言葉遣いが、今日若者ではあまり使わない程のコテコテ具合らしい

    雰囲気なぞれていればいいのでは、とジョウト地方民(非コガネ民)の自分は思いますぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:16:09

    チリちゃんのはだいぶ年配の方のコガネ弁に近いなぁと感じてるんだけど、他の方はどう思われますか
    言い方悪いけどこれ以上しっくりくる表現が無いのでずばり言うが、元気の良い親しみやすいおばちゃんっぽさある喋り方

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:27:44

    へー、その辺の機微がわからないカントーもんだから興味深い。やっぱり育ちはジョウトじゃないけど養育者がコガネ弁話者だった可能性が…?
    探してみると方言変換できるサイトとかあるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:56:44

    56ですが皆さんありがとう。情報助かります…!!

    他作品だけど方言キャラがおばあちゃんっ子で、その影響でがっつり訛りが出るとかあるので、チリちゃんも何か裏設定あるかもしれないですね


    >>59

    変換サイト試してみたけど、けっこうそれっぽくなって面白いね

    こういうの参考にしながらやってみようかな。教えてくれてありがとう!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:33:27

    コガネ人だがチリちゃんはじいちゃんばあちゃんっ子のイメージだな
    特に挨拶代わりに「まいど!」は今時言わない
    コガネ弁を喋る年長者が近くにいて育ったタイプのコガネ弁

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:53:18

    設定資料集とポピーちゃんのデッキシールドのイラストの情報を統合すると、オモダカさんがあげた飴がポピーちゃん介して、チリちゃんに渡ってる可能性があることに気がついてしまった

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:17:57

    ポピーちゃんにお菓子たくさんあげるのは、オモダカさんの方だろうなという謎の確信がある
    あげすぎてチリちゃんに怒られる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:51:42

    (この飴、また総大将か…)ってやれやれ顔しながら受け取るチリちゃんが浮かんだ
    ポケカはチリSARといいさり気なく繋がり感じさせる仕掛けがあって良いですねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:19:03

    チリちゃんもたまーに総大将にはナイショやで?って屋台スイーツとか買ってくれそうではある
    ポピーがオモダカちゃんにもお土産あげますのー!って言いだすのですぐバレる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:55:04

    ポピーちゃんの話題が出たタイミングでポケマス実装発表されててタイムリーだ
    オモチリポピ並んでる

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:14:43

    オモチリポピ並べるの公式わかってる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:35:36

    >>64

    >>65

    「流石総大将、ええ飴ちゃん持ってんなぁ」

    って飴もぐもぐしながら話しかけるチリちゃんが見れたり、


    「チリ、ごちそうさまでした」

    ってニコニコしながら話しかけるオモダカさんが見れるのか……

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:56:44

    ウッ…全てが可愛い概念だ…仲良しだからできる軽口だ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:35:34

    またオモチリが勝ってしまう

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:28:01

    ゲーム内でも、軽口たたける関係なのいいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:38:30

    自分はもちろんだけどチリちゃん推し友人(CP推しではない)も初めて「気色ワルぅ」を見た時てえ…チリちゃんオモダカさんにこんなこと言うの?ってすごい衝撃受けてた
    あんな風に話せるのほんとチリちゃんだけだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:16:35

    >>66

    パルデアリーグ女子3人のキャラデザのバランスが神がかってる

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:37:36

    >>72

    チリちゃんのその台詞だけ際立つよね、他がいいお姉さんしているだけに(バトル時除く)

    トップチャンピオンたるオモダカさんにあんな風に話すのチリちゃんだけだし、チリちゃんもあんな風に話すのはオモダカさんだけなの面白い

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:14:55

    一見大人な雰囲気のお姉さん同士なのに、くだけた関係性+やり取りも結構ゆるいのが良い
    2人をそういう感じにしようと決めたえらいひとに金一封贈りたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:37:47

    >>75

    オモチリが話しているのを見かけて、「お2人が何か大事なお話を…!?」「何かはわからないけれど、絵になるわー」ってキャッキャするモブ職員になりたい人生だった


    実際の会話の内容は、すごいしょーもないことでもいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:38:07

    何話してても無駄に煌びやかなオーラ放っててほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:37:16

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:33:13

    ポケマス世界線チリちゃんもしょっちゅう総大将の話してる…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:19:18

    ネタバレ?



    イベントとかロビー会話見た感じ、ポピーちゃんは尊敬しているのはオモダカちゃんだけど、懐いているのはチリちゃんの方だったり?
    仕事でなかなか構えないパパと、過ごす時間が長いママみたいな既視感があった

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:46:48

    一応ネタバレ


    「ほな帰ろかポピーちゃん 総大将が呼んどるで」
    これもう家族じゃん…って思いました

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:37:05

    ネタバレ&妄想




    ポピーちゃんのバディーズエピソードで、デカヌチャンと一緒に勝負に勝っていたら、オモダカちゃんやチリちゃんにすごいねって言われた、ってあるんだけど、スカウトの時の話なのかな?
    スカウトの時の話なら、既にオモダカさんがチリちゃん連れてスカウトに行っていたのだろうか?
    なんて妄想してしまいました
    たぶん違うだろうけど…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:22:20

    2人の私服どんなだろうとたまに妄想するんだけど
    アニポケのオリオ、モリーの私服がまんま似合いそうだと思った(オモダカさんがオリオ)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:32:15

    前にどっかのオモダカスレでオモダカさんの私服(白いロングワンピース)を想像で貼ってくれてる人がいてあれもよかったな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:35:19
  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:29:31

    うう…オシャレだ…
    テーブルシティで食事しているところを目撃したい…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:00:03

    >>84

    気になる…

    ファンアート眺めてたらオモダカさんは黒系のドレスっぽい服が多いなって思ったけど白も良いね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:43:28
    こんなトップスターみたいな見た目をしているが|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これの94かな?いいよね…好きなスレだった…

    肩がかっちりしたスーツ着てるからマニッシュなイメージ強いけどこんなん着たらマジで姫ですよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:54:20

    オモダカさんの宝塚の男役みたいな身のこなしは紳士服に合わせたものじゃないかと思うんだ
    ふわっとしたロングスカートの時だと違う歩き方しそうだなって妄想してる
    でもモンボの投球だけはどんな格好しててもあのガチガチのフォームでお願いします

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:25:58

    仕事関係の会食で、オモダカさんドレス着るのかなーって妄想するけど、お付きのチリちゃんはどんな格好するのかなー

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:36:06

    >>88の94番のオモダカさんと一緒にいるときのチリちゃんのファッションが見たい

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:39:30

    くっ…自分のファッションセンスが皆無のせいで、ドオースウェットとキラフロルパジャマ着てるオモチリしか想像ができねぇ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:47:32

    >>90

    姫を守るナイトよろしく、男装めいたスーツ姿とか格好良いかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:19:24

    >>88

    神スレ感謝

    94のワンピースまじでオモダカさんに似合いすぎる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:49:23

    >>93

    絶対似合う…!

    2人でパーティ衣装かなんかでポケマスに実装してほしい…


    でも2人で実装されるなら、他の衣装も見てみたいヨクバリス

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:19:51

    ポケマスだったら、オモダカさんの中の人のイメージで宝塚(男役)衣装も良いなーと妄想しました
    普段の2人がスーツやパンツなのでイメージがらっと変わるようなドレス姿も捨てがたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:13:09

    CV七海ひろき様のヅカ風オモダカさんならこんなかんじの私服かしら…?
    シンプルだけど光沢のあるドレッシーなシャツを細身のパンツにINしてほしい

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:32:59

    あーいいな…
    ルリナさんみたいに、ポケモンキャラの私服もっと見たいなぁ
    自分の中では、オモチリの私服が1番気になる

スレッドは5/20 07:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。