ここだけ寮対抗戦で負けたほうが相手の言うことを一つ聞く約束をしている寮長コンビの世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:05:25

    寮長同士のおしゃべりの最中、ふと思い付きで提案された内容。
    寮対抗戦で、負けたほうが勝ったほうの言うことを一個聞く!!
    「面白そうだね。でも、ポニーちゃんたちが緊張して楽しめなくなるといけないから、二人だけの秘密の賭けにしよう。」
    「面白そうじゃないか! さぁ……タイマンだ!」

    最初は相手の買い出しに付き合う、料理の準備を手伝う、なんてことからスタートして
    回を重ねるごとに勝者の要求のハードルが上がっていき……

    そういう本を、私は読みたい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:06:23

    エスカレートして大統領暗殺とか要求しちゃうのか……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:39:31

    次回!上院議員VSアマサン!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:43:29

    同室がいないっってのがスーっと効いてこれは…

  • 5アイアム>>124/05/13(月) 22:03:28

    3番人気はこの子
    ・フジの冗談半分のお題に、アマさんがヤケクソで乗っかってしまうギャグスケベ路線

    この評価は少し不満か?2番人気はこの子
    ・重賞でバ群に飲まれ大敗してしまったアマさん
     いつも通り気丈に振舞うも、傷心から末っ子ソウルが発動してしまう
    「……今日、その……添い寝しちゃ、くれないかい……?」
    「!」
    「……あ、アッハッハ。冗談さ、冗談。 あたしらしくもないねぇ。ええっと──」
    「いいよ。 鍵は、開けておいてね」
    そんな夜から始まる純百合路線

    威風堂々とスタートを待つのはこの子
    1番人気
    ・道中のこまけぇことはいいんだよの薄い本スケベ路線
    私の一番期待している(ry

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:44:16

    トレウマ路線が主流の子たちだけど、もっとウマウマ路線増えろ増えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:24:25

    アマさんにバニーを着せてショーのアシスタントをさせるフジキセキは存在する

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:40:39

    穴党の俺は
    ちくしょー負けちまったよ!ほらフジ、好きなもんいいな!
    そうだねぇ…じゃあおたがいの寮みんなでバーベーキューでもやろうよ
    一緒に買い出しの手伝いをやってもらうよ
    …そんなもんでいいのかい?当然さ!ヒシアマ姉さんに任せな!準備だってやってやるよ

    みたいなさわやかエンドに掛けるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています