ここだけ競走馬の乙女ゲーの世界 part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:40:13

    以前にも競走馬乙女ゲー幻覚のスレがあったんだけど、ワイこれかなり好きだったんだよね。だからpart2を作ってみた。

    前スレから時間経ってるから、おまいらの考える新しい競走馬(新キャラ)攻略ルートとか見てみたい。前スレに登場した競走馬でも別ルートってことで大歓迎!

    前スレ↓

    ここだけ競走馬の乙女ゲーの世界|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ワイ的にはタスティエーラくんを攻略したい。

    委員会を選択する時に「保健委員」を選ぶとタスティエーラくんとのイベントが発生。

    容姿端麗成績優秀、おまけにダービーも勝ってて性格も温厚なタスティエーラくんは完璧ボーイ。学校中の女の子からモテまくる。

    そんな彼は生まれつき少しだけ身体が弱い。たまに保健室に休みに来るんだけど、そこでタスティを看病する女の子に心を開いて仲良くなるんだよね。

    レース勝った時には「○○がいたから勝てたんだよ、これからも支えて欲しい」って告白してくれ。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:59:23

    フェブラリーSでは砂かぶりまくって負けて帰ってくるエレーデ。「ごめん…勝てると思ったのに…こんな姿かっこ悪いよね」って涙堪えながら言うから、「そんな事ないよ」って砂を払い落とすし、「私の前ではあなたが1番かっこよかった。今回も諦めなかったじゃん」ってエレーデを支えたい。
    でもエレーデくんは鈍感だからここでは落ちなくて、G1勝った時に恋心を自覚しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:04:23

    ウシュバと一緒に授業サボってたら成績急降下して、テストの補講に呼ばれて行ったらウシュバもいる。
    気づいたら2人で勉強してて2人でサボってて距離縮まるルートもありますよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:06:08

    >>2

    エレーデは攻略難易度高そうだなw

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:08:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:08:35

    スレタイの話題とはちょっと逸れるかもしれないけどオルフェのときメモGSシリーズの王子枠にいそう感めっちゃ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:16:35

    乙女ゲームに牝馬は珍しいかもだけど、リバティとお付き合いとは言わないけど攻略したいしされたい

    リバティちゃんに敵わないし弱いけど必死にリバティちゃんに付いていって勝負を挑みまくって「アンタの応援聞こえてたわよ、リバ以外推しちゃダメだからね?」と言われ脳を焼かれて一生片思いしたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:18:31

    ドバイ帰りのドンちゃんを空港でサプライズ待ち伏せしておかえりの言葉と一緒に思いっきり抱きつきに行くんだ

    いつもハグする時は私の事を潰しちゃうかもって恐怖が勝って手をワタワタさせるかおっかなびっくり抱きしめてくれるんだけど、その時は初めての海外から帰ってきた安心感や勝ちきれなかった悔しやでぐちゃぐちゃになったドンちゃんが力いっぱい抱き締め返してくれるんだよね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:18:33

    男の子にしては華奢な体型でよく男子から女装させられるくらい美人なシャフリヤールくん
    学園祭のフォークダンスで触れた手の質感に男っぽさを感じてしまい「シャフくんって手大きいんだね」って思わず言っちゃって、「当たり前だろ?」って笑われながらリードされたい
    美人系・かわいい系だとばかり思っていたシャフくんの男性らしさやかっこよさを意識しながらドキドキしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:19:44

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:24:17

    めっちゃ攻略難易度が高そうなイクイノックス君
    ときメモGSで言うと葉月君

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:26:12

    ソールオリエンスを攻略したいのにライバルのシュネルが強すぎて永遠に攻略できなさそう()

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:31:45

    >>6

    いや〜見た目王子様なのにわがまま放題でクソガキで俺様で主人公のこと困らせてばっかりな問題児でこれで主要キャラなの大丈夫か?って思ったが終盤で「あっこれは主要キャラじゃないとダメな奴だ……」ってなったよね(存在しない記憶)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:40:14

    フォーエバーヤング君に「そのドーナツ、一口ちょーだい!」ってされてドーナツを齧られたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:50:16

    シルヴァーソニックくんとお友達になりたい
    そして不意に見せた笑顔が無邪気過ぎてうっかり恋に落ちたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:18:38

    昼休みにふと聞こえたピアノの音に誘われ音楽室を覗き込むところから始まるタスティエーラ君との甘酸っぱい青春

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています