【閲覧注意】【世界観崩壊】 巻き戻された後の「都市」Part64

  • 1茸剣のフィクサー24/05/14(火) 20:45:14
  • 2茸剣のフィクサー24/05/14(火) 20:45:46

    1.頭もとい調律者は絶対的な存在であり、打ち倒すことは不可能である。

    2.爪は都市の最高戦力であるため基本勝つことは不可能である(特色クラスであれば相手にすることは可能)

    3.EGOは各々の匙加減で発現してもらって構わない。ねじれも同様である(ただしランクはWAW相当に抑えること)

    4.L社の話題は基本触れない。時々イベントのようなものでなら可(イベントを起こしたい場合は確認を取る。)

    5.EGOやねじれの能力に関して無法なものは禁ずる(絶対勝てないようなものはNG)

    6.特色キャラも控える(特色は単純計算で爪と同等であるため)

    7.折れた翼の特異点については好きに捏造してもらって構わないが規約5と同じように無法なものは禁ずる、外郭の遺跡の道具も同様。
    8.そして何よりインフレを起こさないこと

  • 3茸剣のフィクサー24/05/14(火) 20:45:56
  • 4アルカ工房職員24/05/14(火) 20:48:57

  • 5南部セブン協会6課カルラ24/05/14(火) 20:50:03

    立て乙です

  • 6刀好きの7級フィクサー24/05/14(火) 21:14:33

    たておつです

  • 7ハナ協会3課「ナーゲル」24/05/14(火) 21:15:40

    (スレ立てお疲れ様です!)

  • 8『虫』24/05/14(火) 21:25:05

    立て乙

  • 9ハナ協会広報担当24/05/14(火) 21:26:15

    立て乙ッス

    さーて、そろそろ13区に着く頃合いッスけど、何処に行けばいいッスかね?

  • 10南部セブン協会6課カルラ24/05/14(火) 21:33:06

    >>9

    13区にあるセブン協会支部に来てくれ、そこで依頼の内容を話そう。

  • 11茸剣のフィクサー24/05/14(火) 21:37:19

    ただいま〜
    【自宅の玄関を通り、ミニとともに帰ってきた】

  • 123級フィクサー「シュラーゲン」24/05/14(火) 21:39:08

    >>11

    (エプロンを着ている)

    おかえり〜なんか料理作ろうか〜?

  • 13日食の会 クマズ24/05/14(火) 21:39:52

    『‥‥いつの間にか‥もう夜か』
    〖‥長く寝ていたのか 起きたときの独特な雰囲気が包み込む〗

    『‥‥あと なんでお前ら俺達を見てるんだ‥業務に戻れさっさと!』
    〖回りには大量の職員が興味深そうに二人を観察していた〗

  • 14茸剣のフィクサー24/05/14(火) 21:41:25

    >>12

    そうだな…………………

    ………………………………………ビビンバを頼む

    【ミニをソファに下ろし、シュラーゲンに近づく】

  • 153級フィクサー「シュラーゲン」24/05/14(火) 21:44:35

    >>14

    うん!やっとく!

    (「キッチン」に向かった…)

  • 16茸剣のフィクサー24/05/14(火) 21:48:21

    >>15

    あっ…………………

    【キスができなかったことに対して残念に思うが】

    ……………………俺はミニを洗ってくるか

    【気を取り直してミニを洗いに行く】

  • 17シャムロックの少女【HE】24/05/14(火) 21:50:32

    >>16

    『ふわぁぁっ頭よく洗ってね‥ノミさんわいてるから‥』

  • 18茸剣のフィクサー24/05/14(火) 21:52:23

    >>17

    分かった

    【ミニの髪をブラッシングしてから服を脱がせ、シャワー室に向かう】

  • 19『虫』24/05/14(火) 21:53:10

    >>13

    「...ん"〜"...」

    (安眠の最中、耳元近くから野太い大声が唐突に出てきたせいか、眠ったまま眉を顰めて唸り声を上げる。敵意がないからなのか、注目の的であることに気付いてはいないやつだ)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:55:42

    このレスは削除されています

  • 21シャムロックの少女【HE】24/05/14(火) 21:58:13

    >>18

    『ふわぁぁっ‥ねむねむ‥』

    〖髪の毛の中から次々と‥シラミではなくアブラムシが出てくる〗

    〖彼女の体は死人のように真っ白であり 足はあの靴とは対象的に美しく輝いている〗

    〖一番特徴的なのは‥心臓に当たる部分の皮膚が大きな鍵穴のようになっており その中から視線を感じることだ〗

  • 22茸剣のフィクサー24/05/14(火) 21:59:32

    >>21

    …………………

    【アブラムシをぬるま湯で流しながらシャンプーを手で泡立てて髪に塗る】

  • 23日食の会 パトリオット24/05/14(火) 22:00:54

    >>19

    『……ふむ、少し、静かに、した、方が、よさそうだ』

  • 24シャムロックの少女【HE】24/05/14(火) 22:05:01

    >>22

    『ホヌャ‥』

    〖アブラムシの大半は洗い流され、生き残りはそのままカールの体へ上ってくる〗

    〖少女の頭を洗うと‥一瞬でモコモコになり羊のようになる〗

  • 25日食の会 「張飛」24/05/14(火) 22:09:52

    >>13

    (口を指に当てて)

    しーっ…

    >>19

    ………な?

    (嬉しそうに微笑んでいる…)

  • 26茸剣のフィクサー24/05/14(火) 22:10:49

    >>24

    …………………

    【ミニの頭を洗った後、体を洗う

    ついでに自分の体もシャワーで流す】

  • 27日食の会 クマズ24/05/14(火) 22:26:59

    >>19

    『ッ!?スマナイスマナイ‥』

    〖小言でそうゆうとそのままもう一度寝かしつけようとする〗



    >>23

    『‥職員たちを追っ払ってくれ‥変な噂になりかねない』

    >>25

    『わかってる‥わかってるさ‥』

  • 28『虫』24/05/14(火) 22:32:55

    >>27

    「...ん...」

    (猫のように親指の付け根の辺りで目を擦りながら目を覚まし、眠そうに瞼はしぱしぱと瞬きを繰り返す。頭を起こして、首を回し、辺りをぼんやりと見回しながら)

    「...にぇてた...」

  • 29日食の会 パトリオット24/05/14(火) 22:38:36

    >>27

    『あぁ、分かった』

    【そう言って職員達の前に行き】


    『マグスは、過去の、故人と、彼女を、重ねてる、だけだ』

    『故に、小児性愛者、では、ない』

    【ワードセンスが致命的すぎるぞこのジジイ】

  • 30日食の会 「張飛」24/05/14(火) 22:41:13

    >>29

    今の「クマズ」に言いたい事があるなら俺を通せよ?

    たっぷり色々聞いてやるからよ…?

    (ニッコリと微笑む…明らかに目が直前まで笑っていなかったが…)

  • 31茸剣のフィクサー24/05/14(火) 22:43:20

    【浴室から服を着たカールとミニが出てくる】

  • 32日食の会 クマズ24/05/14(火) 23:03:42

    >>28

    『‥起きたか いい夢は見れたか?』

    〖ツンツンと少女をつつき、揺らし起こす〗


    『さてと‥これからどうするんだ?お前は‥』

    〖ゆっくりと少女を地面へ落とし 頬を撫でる〗

  • 333級フィクサー「シュラーゲン」24/05/14(火) 23:04:01

    >>31

    「ビビンバ」よ〜たくさん食べてね〜♡

    (料理上手より+50)

    dice1d100=41 (41)

  • 34茸剣のフィクサー24/05/14(火) 23:06:00

    >>33

    いっただっきまーす

    【ビビンバを食べ始める】

  • 35茸剣のフィクサー24/05/14(火) 23:09:56

    うめ うめ うめ
    【食事している】

  • 36『虫』24/05/14(火) 23:11:32

    >>32

    「...あう」

    (小突かれて少し声が漏れ、ようやく目を開き切って、床からクマズを見上げながら返答する)

    「...これからも変わらない。依頼を受けて、荷物を運んだり、情報を集めたり...フィクサーとして、生きるだけ。

    できることならここにいたい、けど...人が多くて、飽和しているようだから。」

    (名残り惜しそうに、頬を撫でる手に小さな手を添えて、手が離れた時がわかるようにする)

  • 37茸剣のフィクサー24/05/14(火) 23:20:49

    ご馳走様
    【完食したようだ】

  • 383級フィクサー「シュラーゲン」24/05/14(火) 23:22:38

    >>37

    よかったぁ〜!!

    (嬉しそうだ…!)

  • 39日食の会 パトリオット24/05/14(火) 23:22:50

    >>36

    『そう、か。なら、一つ、助言を、しよう』

    『その、服から、声が、聞こえてくる、ことが、ある。それは、甘く、身を、委ねたくなる、声だ。そして、自らの、体を、奪わんとする、声だ』

    『──惑わされるな、自制を、自我を、保て』

    『以上だ』

  • 40茸剣のフィクサー24/05/14(火) 23:25:46

    >>38

    美味かった

    【容器を流し台に持っていき洗い始める】

    【少々拭き具合が甘かったのか顔がしっとりしていてどこか色気がある】

  • 413級フィクサー「シュラーゲン」24/05/14(火) 23:27:17

    >>40

    えへへ…これからもずっとずっ〜と一緒だよ!!

  • 42茸剣のフィクサー24/05/14(火) 23:28:58

    >>41

    ……………俺もそう願っている

    【シュラーゲンにハグする】

  • 43日食の会 クマズ24/05/14(火) 23:30:28

    >>36

    『‥そうだな あんまりここはオススメはしないな』


    『全員‥ある日突然‥爪の返り血に変わったって不思議じゃねぇんだからな』


    〖頬から手を離し、ポフッと少女の頭を一回撫でると〗


    『‥さ 早くこの虫を追い出せ‥』

    〖そのままソファーにもつれかかり、職員へそう命令する〗



    『‥掃除屋には気よつけろよ‥』

    〖一言 言い残しながら‥〗

  • 44しぶとい一級フィクサー24/05/14(火) 23:30:45

    >>41

    >>42

    【目の前でいちゃつかれてる一般居候の図】

    【なお、隣にはユウダチが立っている】

  • 453級フィクサー「シュラーゲン」24/05/14(火) 23:33:53

    >>44

    (少し悪い顔をする…)


    (実は彼女↑……「ヤンデレ」な所もあります!)

  • 46日食の会 張飛24/05/14(火) 23:35:25

    >>43

    そうだな…まぁ、俺達と関わったことも言わないほうが良いぜ!

    「指」の連中とかにも恨みを買われてるかもしれねぇからな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:35:28

    このレスは削除されています

  • 48しぶとい一級フィクサー24/05/14(火) 23:35:37

    うーむ、そろそろ移住するべきか……長い間持ってたからこのままここが良かったがな……

  • 49茸剣のフィクサー24/05/14(火) 23:36:56

    >>45

    どうした?

    【シュラーゲンの顔を確認する】

    [>>47はシュラーゲンの”ゲン”が”げん”になっていたため消してリメイクしました]

  • 50茸剣のフィクサー24/05/14(火) 23:37:18

    >>48

    そうか?

  • 513級フィクサー「シュラーゲン」24/05/14(火) 23:38:56

    >>49

    ん?なぁに?

    (元のにこやかな顔になる)

  • 52しぶとい一級フィクサー24/05/14(火) 23:39:21

    >>50

    いや、なんか、邪魔したら悪いよなーって

    ……取り敢えず居候出来そうなやつ探すか……

    【端末を見始める】

  • 53茸剣のフィクサー24/05/14(火) 23:40:09

    >>51

    …………………まぁいいや

    >>52

    ふーむ、次からいちゃつく時には寝室でするか

  • 54日食の会 クマズ24/05/14(火) 23:56:13

    >>46

    『‥旧L社は没落したてだからな‥色んな指や企業がねらってるわけで‥俺達は完全に邪魔者なわけさ』

    〖少女がいなくなったからだろうか‥ゆっくりとタバコを吸い始める〗


    『だからなるべく隠匿したつもりなんだがな‥監視体制を強化する必要がありそうだ‥』



    『まぁまず‥潰すところは決まってる‥子犬が言っていた‥そこを潰すところからだ』


    『変装は何していくか?9区の気狂い共見たいにするか‥あとは適当な組織の衣装でも来ていくか‥?』

  • 55茸剣のフィクサー24/05/15(水) 00:04:53

    【シュラーゲンとキスをしようとする】

  • 563級フィクサー「シュラーゲン」24/05/15(水) 00:07:46

    >>55

    (顔をバッチリ掴んでディープにする!!)

    (hit数)

    dice1d100=32 (32)

  • 57茸剣のフィクサー24/05/15(水) 00:19:14

    >>56

    んっ……んちゅ…んむ…んにゅ

    【舌を絡ませ合い】

    …………………ぷはっ

    【口を離すとシュラーゲンとの間に銀色の橋がかかる】

    …………………俺は依頼を受けに行ってくるから

    【精子不活性剤を飲む】

  • 583級フィクサー「シュラーゲン」24/05/15(水) 00:23:10

    >>57

    いってらっしゃ~い…ア・イ・シ・テ・ル!!!

  • 59茸剣のフィクサー24/05/15(水) 00:24:25

    >>58

    俺も愛している

    【ヘルメットを被って玄関の扉を開く】

  • 603級フィクサー「シュラーゲン」24/05/15(水) 00:55:56

    >>59

    (手を振る)

  • 61茸剣のフィクサー24/05/15(水) 00:58:05

    >>60

    【手を振り返して家を出発する】

  • 62日食の会 張飛24/05/15(水) 01:18:25

    ハハハハ…また「あの子」と会いたいものだな…!

  • 63日食の会 クマズ24/05/15(水) 06:24:28

    >>62

    『‥俺も会いたいさ‥だがあまり会わないのが両者のためだ‥』


    〖張飛へそうこぼし‥斧を出現させ掃除し始める〗


    『‥さてと 余韻に酔うのもここまでだ‥これからの大仕事に備えろ』


    『我々日食の会の存在を暴こうとする輩が最近増えてきてな‥』


    『都市の噂が1体‥都市伝説が1体‥都市疾病が2体程度‥俺達が何なのか探ろうとしているらしい‥』


    『自身の武器は磨いたか?さっさと準備をしろ‥』

    『害虫駆除とネズミ狩りの始まりだ』

  • 64日食の会 張飛24/05/15(水) 06:56:09

    >>63

    そうだな…


    ……………ここもそう長くは持たなさそうだな…

  • 65日食の会 パトリオット24/05/15(水) 07:29:40

    >>63

    『都市疾病は、私が、請け負おう』

    【槍と盾を持つ】

  • 66日食の会 クマズ24/05/15(水) 07:31:19

    >>64

    『都市なんてそうゆうものだろう?残響楽団‥とその下の組織共‥都市をかき回した図書館や細々とした組織‥そしてそれは特色でもかわりなく‥今は都市の荒波に飲み込まれ、姿を消した‥』

    〖何度もライターをつけようとする〗


    『数十年後 俺達が残ってるかどうかなんてかんがえるのはバカがやることさ‥』

    〖ボッと火が燃え始めゆらゆらと揺らめく〗


    『今やるべきことは‥ただ単に上からの命令を聞くことだ‥』

    〖タバコに火をつけおもいっきり吸い込み、吐き出した〗

  • 67日食の会 張飛24/05/15(水) 07:35:28

    >>65

    悪いな「隊長」!!他の奴らは俺がやるかぁ!!

    >>66

    問題は誰が生きてるかだ…「組織」は関係ない…

  • 68日食の会 クマズ24/05/15(水) 07:48:20

    >>65

    『さすがだな‥こりゃ単体で壊滅させちまう勢いだぞ‥?』


    『んじゃ俺は‥都市の噂な 楽そうだしよ‥』


    >>67

    『‥まあ 部下はなるべくは生き残らせるさ‥俺はここに骨を埋める気だがな』


    『お前は都市伝説でもやっときな‥職員は何人ほしいよ?』

  • 69日食の会 張飛24/05/15(水) 07:56:20

    >>68

    部下無しで良い…下手に数を減らすわけにはいかねぇからな…!

  • 70日食の会 クマズ24/05/15(水) 07:59:37

    >>69

    『すげぇ意欲だな?しくじるんじゃねぇぞ‥?まぁお前がしくじるほどのバカじゃないってのはわかってるが‥』


    『俺は部下を適当につれていく‥俺が車の運転するとなぜか病院に担ぎ込まれてるんだよな‥』

  • 71日食の会 張飛24/05/15(水) 08:09:22

    >>70

    いや、こんな動きがあるとするなら…何かおかしな事が起きてると俺の勘がそう言っている…

  • 72日食の会 クマズ24/05/15(水) 08:53:28

    >>71

    『‥足がついたのかもな‥まぁ都市なんていつも変なことしか起こってないだろ?』

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:30:21

    このレスは削除されています

  • 74日食の会 張飛24/05/15(水) 12:33:50

    >>72

    ………まぁな……


    だがなんかきな臭い…大きい何かの上を歩いてるような感覚がする…「幻想体」とかそんなもんじゃない…なんというか、もっと「強い」奴らの気配を感じる…

  • 75日食の会 パトリオット24/05/15(水) 13:19:14

    『……ふむ、思ったよりかは、持ったな』
    【大量の瓦礫と死体の山の上に立ち、突き立てていた槍を引き抜いた】

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:28:56

    このレスは削除されています

  • 77砂漠事務所フィクサー24/05/15(水) 13:32:46

    >>75

    久しぶりの休暇だから羽を伸ば…ピュイッ

    ナニモミテマセンサヨナラー

  • 7859の>>4124/05/15(水) 16:19:41

    どうも、23区の元肉屋です
    色々ありましたが、餃子屋開店です

  • 79日食の会 パトリオット24/05/15(水) 16:23:50

    >>77

    『うん? ………まあ、手の内は、バレていない。放っておいて、いいだろう』

    【感づくが見逃し、組織二つを壊滅させたことを報告に向かう】

  • 80砂漠事務所フィクサー24/05/15(水) 16:57:24

    >>79

    (あの人私のこと忘れてるみたいだ…良かった〜!)

  • 8159の>>4124/05/15(水) 17:01:48

    ちょっとずつだけど売れてる
    これは嬉しい

  • 82日食の会 張飛24/05/15(水) 17:19:07

    さ〜て卑怯くさい「組織」の皆さんは何処かな〜?

  • 83アルカ工房職員24/05/15(水) 17:22:51

    たまにある集会もなかなか勉強になるな。
    変形機構の他に変な技術をまた作り上げてるのかぁ
    素材で凌ごうとする俺は危ないかもな。腕を上げないと。

  • 84日食の会 クマズ24/05/15(水) 17:27:19

    『‥1‥2‥3‥楽な仕事だったな』

    〖死体の山の中で、切り飛ばした首を一個一個並べ数える〗


    『撤収だ ツヴァイや他組織がくる前に逃げるぞ』

    〖そう職員に告げ、車に乗り込みその場を後にした‥〗

    >>79

    『‥あいつは成功したか さすがだな‥』

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:45:52

    このレスは削除されています

  • 86日食の会 張飛24/05/15(水) 18:01:56

    (そこら中を火の海にしながら)

    さぁ…てと、これは…?「ベルカ工房」?

    (契約書を読み込む)

    へぇ~お前らが「日食の会」に殴り込みをすると…?

    イイねぇ…万全の体勢で迎え撃って殺りたかったなぁ〜?

    (少し残念そうではある…)

    んでも、ここで死んでもらうとするか…!

    (これは>>85のリメイクです!)

  • 87南部セブン協会6課カルラ24/05/15(水) 18:05:21

    他に誰か依頼を受けてくれる奴はいたりしないか?

  • 88『虫』24/05/15(水) 18:24:27

    >>87

    どんな依頼?

  • 89南部セブン協会6課カルラ24/05/15(水) 18:26:13

    >>88

    簡単に言えばねじれを討伐する依頼だ。

  • 90茸剣のフィクサー24/05/15(水) 18:27:21

    >>89

    俺は参加している

  • 91茸剣のフィクサー24/05/15(水) 18:34:02

    ………………ん?
    【クローバー色の少女が視界に映る】

  • 92ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 18:43:45

    >>87

    さ〜て殺るかぁ…!

  • 93南部セブン協会6課カルラ24/05/15(水) 18:46:22

    依頼を受けるつもりなら、13区にあるセブン協会支部まで来てくれ。

  • 94ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 18:47:53

    >>93

    それなんだが…着いたぞ!

    (車から降りてくる…)

  • 95南部セブン協会6課カルラ24/05/15(水) 18:50:45

    >>94

    随分と早かったな。

  • 96ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 19:06:31

    >>95

    まぁ少し暇で色んな「区」を転々としてるもんでな、此処に来る前は「3区」に居たからな…

  • 97ハナ協会広報担当24/05/15(水) 19:10:18

    >>95

    よいしょっと……

    【バイクを停めて降りる】

    自分も着いたッスよー

  • 98三角工房用心棒24/05/15(水) 19:10:56

    あぁ~ノルマがぁ!ねじれがどこにもいねぇ!なんかそういう…ねじれと戦う仕事とかありますかぁ?

  • 99『虫』24/05/15(水) 19:14:52

    >>93

    急いで行く。今は確か、9区だから、五分か、十分くらいかかるかも。

  • 1005級フィクサー‥?24/05/15(水) 19:18:45

    >>87

    『‥すみません 私も参加してよろしいでしょうか‥』

    〖凄い厚着をした職員が現れる〗

  • 101茸剣のフィクサー24/05/15(水) 19:22:00

    [ホスト規制を食らってました]

    >>93

    分かった

    Warp列車でそちら側に向かう

    【クローバー柄のドレスを着た少女に54時事務所の場所が書かれた地図を渡す】

  • 102裏路地放浪者オリア24/05/15(水) 19:22:40

    >>97

    来たか。

    >>98

    俺が出してる依頼がねじれ討伐だが来るか?

    >>99

    頼んだ。

    >>100

    構わないぞ。

  • 103刀好きの7級フィクサー24/05/15(水) 19:24:13

    >>102

    (コテハンが…)

  • 104三角工房用心棒24/05/15(水) 19:24:57

    >>102

    りょ!

  • 1055級フィクサー‥?24/05/15(水) 19:27:52

    >>102

    『ありがとうございます‥』

    〖ペコリと礼儀をし、早速荷物を積み込む〗

  • 106南部セブン協会6課カルラ24/05/15(水) 19:29:20

    >>103

    (スマホの方コテハン変えてなかったの忘れてた。)

  • 107『虫』24/05/15(水) 19:31:07

    >>93

    「...ここが、セブン協会...」

    (南部セブン協会入り口、クローバー柄のドレスを着た少女が、銃を杖のように地面に突き立てて、建物を見上げる。)

  • 108茸剣のフィクサー24/05/15(水) 19:31:47

    黒いヘルメットと黒のロングコートを着用して尻尾の生えた人間がそちら側に近づいている、それが俺だ
    確認してくれ

  • 109茸剣のフィクサー24/05/15(水) 19:36:32

    >>107

    ……………………なんだその銃?

  • 110南部セブン協会6課カルラ24/05/15(水) 19:39:07

    >>107

    ようこそ。

    >>108

    あぁ、こちらからも確認した。

    そのまままっすぐ言ったところにいるセブン協会の制服を着た白髪の男性が俺だ。

    【白髪の男性があなたの方を見ているのが見える。】

  • 111茸剣のフィクサー24/05/15(水) 19:40:16

    >>110

    今回はよろしく

  • 112『虫』24/05/15(水) 19:41:00

    >>109

    「...あ。地図をくれた人。」

    (茸剣のフィクサーの方へ顔を向け、あなたをそう呼ぶ。)

    「...私の。あげないよ。」

    (一切目の動きはなく、舌をベーっと小さく露出させながら、背丈と同じくらいの長さの銃を、幼子がぬいぐるみを抱き抱えるようにして茸剣のフィクサーから隠そうとする。)

  • 1135級フィクサー‥?24/05/15(水) 19:41:50

    >>110

    『よろしくお願いします‥』

    〖春のにもか変わらず冬のもっこもこのパーカーは、まるでなにかを隠しているようだ〗

  • 114茸剣のフィクサー24/05/15(水) 19:42:29

    >>112

    流石に少女から奪う程腐ってはいない

  • 115『虫』24/05/15(水) 19:43:41

    >>110

    「『虫』、9級フィクサー。よろしく。」

    (あなたの方へ近寄った後、簡潔に名乗るだけ名乗り、軽く一礼する。)

  • 116ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 19:45:56

    >>115

    よう…久しいな!!

    (嬉しそうである…)

  • 117三角工房用心棒24/05/15(水) 19:46:11

    現在向かっている所でーす。
    上司はWarp列車も経費で落ちるくらい金持ち…なのか?

  • 118茸剣のフィクサー24/05/15(水) 19:47:52

    >>115

    「虫」って……

  • 119南部セブン協会6課カルラ24/05/15(水) 19:48:23

    >>111

    >>115

    あぁ、よろしく。

  • 120『虫』24/05/15(水) 19:49:28

    >>116

    「...」

    (一歩半程度横にずれてスサノオから距離を取る。パーティーの時から、未だに警戒しているようだ。)

  • 121ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 19:50:36

    俺はウーフィ協会2課の「スサノオ」…
    何か「契約」があったら読んでくれて構わない

  • 122ハナ協会広報担当24/05/15(水) 19:51:20

    >>120

    んー? ……あー、あのパーティーのときの子ッスね。お久しぶりッスかね?

  • 123ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 19:51:33

    >>120

    ………………………あぁ…パーティーの時の「アレ」を思い出したのか…?

    ………アレどうやら「俺」というわけではないんだそうだ…?

  • 124茸剣のフィクサー24/05/15(水) 19:51:38
  • 1255級フィクサー‥?24/05/15(水) 19:51:44

    >>115

    『‥』

    〖メモ帳を取り出しなにかを書き出している〗

  • 126ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 19:53:38

    >>124

    よっ!!

    >>122

    ん…?いつもの黒いヤツは?

  • 127三角工房用心棒24/05/15(水) 19:55:11

    そろそろつくぞ〜

    dice1d3=2 (2)

    1.何事もなくつまらないくらいに普通に到着する

    2.セブン協会の壁に突き刺さった状態で発見される

    3.体がバラバラになった状態で送り届けられる

    ※死なないよう特別な処理をされています

  • 128ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 19:56:17

    >>127

    何やってんだ…?

  • 129『虫』24/05/15(水) 19:56:37

    >>122

    「...あ、...会場にいた人。こんにちは。」

    (ペコリ、15度程度の一礼をして挨拶する。)

  • 130茸剣のフィクサー24/05/15(水) 19:56:39

    >>127

    世話になったし……引っこ抜くかぁ…………………

    【壁から引っこ抜く】

  • 131南部セブン協会6課カルラ24/05/15(水) 19:56:58

    >>127

    なんで人が壁に刺さるんだよ...

  • 132ハナ協会広報担当24/05/15(水) 19:59:02

    >>126

    流石に持っていくのはちょっとと言われ、回収されたッスね。一応危機的状況になったら使用できるようにはしてくれたッスけど


    >>127

    ……?

    【疑問に思うもまぁいいかと思い直し気にしないでおく】

  • 1335級フィクサー‥?24/05/15(水) 20:00:00

    >>127

    『‥』

    〖スルーする〗

  • 134ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 20:00:42

    >>132

    後、「ナーゲル」って人に「ありがとう」って言ってたこと伝えておいてくれ〜!

  • 135『虫』24/05/15(水) 20:00:56

    >>127

    「!?」

    (壁に突き刺さったそれに気付いた瞬間、瞬時に身体を跳ねさせて3mほど後方まで離れながら目を丸くする)

  • 136南部セブン協会6課カルラ24/05/15(水) 20:02:35

    .....無事(?)全員そろったか?

  • 137茸剣のフィクサー24/05/15(水) 20:06:51

    >>136

    おそらく

    【壁から用心棒が引っこ抜ける】

  • 138『虫』24/05/15(水) 20:08:04

    >>136

    「多分、全員だと思う。」

  • 139ハナ協会広報担当24/05/15(水) 20:08:36

    >>136

    無事……まぁ無事ッスね?

  • 1405級フィクサー‥?24/05/15(水) 20:09:04

    >>136

    『ええ 全員揃ったかと‥』

  • 141南部セブン協会6課カルラ24/05/15(水) 20:10:20

    >>137

    >>138

    >>139

    >>140

    ならさっそく向かうとしよう。ねじれの詳細については行きながら話そう。

    といっても、そこまで情報があるわけではないが...

  • 1425級フィクサー‥?24/05/15(水) 20:14:55

    >>141

    『なるほど‥ねじれですか‥』

    〖メモ帳を広げ、ペラペラとめくっていく〗


    『‥やはり幻想体とは少し違うのですね‥』

  • 143『虫』24/05/15(水) 20:16:34

    >>141

    (銃を抱き抱えたまま、無言でついていく)

  • 144ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 20:16:49

    >>141

    さ〜てどんなヤツかな〜?

  • 145南部セブン協会6課カルラ24/05/15(水) 20:21:45

    >>142

    >>144

    今回のねじれは自身の陣地に入った者に対して無差別にその猛威を振るうものだと予測される。俺がが影響に入ったときに見たのは巣にある住居に俺が住んでいる光景だった。

    なぜそんなものを見せられたのかはよくわかっていないが、幻影を見せるねじれだと思う。

  • 146ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 20:23:50

    >>145

    へぇ…幻覚系……

    色々とやりたいことがあるんだよね〜!

    (悪い笑みを浮かべる)

  • 147三角工房用心棒24/05/15(水) 20:25:12

    グフッゲホッゲホッ…すまねぇ皆様方…ボスの作った転移装置がバグって…とにかく、助かった、ありがとう

  • 148『虫』24/05/15(水) 20:32:05

    >>145

    「...幻影に感触はあるの?」

  • 1495級フィクサー‥?24/05/15(水) 20:32:27

    >>145

    『‥なるほど 自制2~3ほど必要な可能性がありますね』

    〖ポツリとそのようなことを呟く〗

  • 150ハナ協会広報担当24/05/15(水) 20:33:33

    >>145

    生き残ったものから聞いた、幻覚の共通点とかはあるッスか?

  • 151南部セブン協会6課カルラ24/05/15(水) 20:35:39

    >>148

    感触はあったな。

    >>150

    共通点...今入院している同僚は大金を手に入れたって言っていたが、俺が見たものとも関連性は無いしなぁ...

  • 1525級フィクサー‥?24/05/15(水) 20:36:54

    >>151

    『恐ろしいねじれですね‥注意しなくては‥』

  • 153『虫』24/05/15(水) 20:37:48

    >>151

    (感触があると伝えられた後、少し伏し目になる)

  • 154ハナ協会広報担当24/05/15(水) 20:38:59

    >>151

    ふーむ……侵入してきたものに望んだ光景を映すとか……? でも当人はそんなにって感じだし………

    うーん、分かんないッスねぇ

  • 155三角工房用心棒24/05/15(水) 20:39:29

    >>151

    んー…いや…あいつより…ん?んー…幻覚を見せるタイプかぁ…あるいは世界創造…貴重だし、生き残りいるしなぁ…


    幻覚から覚めた時はどんな感じだった?

  • 156ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 20:41:26

    >>151

    ………幻覚と気付いた理由は?

    どのくらいの間無防備になる可能性がある…?

  • 157南部セブン協会6課カルラ24/05/15(水) 20:46:06

    >>156

    幻覚と気付いた理由か?さっきまでサーカスのテントに居たのに巣の住居内に居たらまず幻覚だと思うだろ?

    どのぐらい無防備に...俺が幻覚から覚めるまでは体感数分程度しかたってないように感じたが、はっきりとしたところはわからない。

    さて、そろそろ着くぞ。

    【路地を抜けると開けた場所に鮮やかな赤色のテントが張ってる広場に出る】

    あそこだ。

  • 1585級フィクサー‥?24/05/15(水) 20:48:54

    >>157

    『嫌な予感しかしませんね‥』

  • 159『虫』24/05/15(水) 20:49:11

    >>157

    「...すごい。」

    (口を半開きにして、赤色が彩る壮大なサーカステントを遠目から見て、感嘆とともに感想を述べて、目を輝かせる。)

  • 160ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 20:52:18

    >>157

    色々とできそうだな〜?

    (悪い笑みを浮かべる…)

  • 161三角工房用心棒24/05/15(水) 20:53:57

    テント…焼く?

  • 1625級フィクサー‥?24/05/15(水) 20:54:57

    >>161

    『バカ言わないでください ねじれが家事程度で死ぬことはないでしょう』

  • 163南部セブン協会6課カルラ24/05/15(水) 20:55:47

    >>161

    それができればどれほどよかったか。

    【テントにライターの火を近づけるが火は燃え移らない】

  • 164ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 20:56:39

    >>161

    なんのことだ…?

  • 1655級フィクサー‥?24/05/15(水) 20:58:12

    >>162

    『‥すみません 家事ではなく火事でした‥いつもの癖で‥』

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:58:25

    このレスは削除されています

  • 1675級フィクサー‥?24/05/15(水) 20:59:07

    >>166

    (シナリオ破壊しようとするのはやめた方がいいですよ)

  • 168南部セブン協会6課カルラ24/05/15(水) 20:59:28

    >>166

    (今回は外れたのでいいですが、燃やしたら話進まないんでそのダイスはやめていただけると嬉しいです。)

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:59:45

    このレスは削除されています

  • 170ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 21:00:44

    >>168

    (なので消しておいた)

    >>167

    (燃えたらコイツ↑がやりたいことができなくなっちゃうから急いでテントへGO!!しますよ!!)

  • 171南部セブン協会6課カルラ24/05/15(水) 21:01:29

    これからテントの中に入るが、準備はいいか?

  • 172『虫』24/05/15(水) 21:01:49

    「...入口から入るの?」
    (銃を正しく握り、カルラに問いかける。眼差しは、少し不安そうだ。)

  • 173ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 21:02:08

    >>171

    いつでも良いぜ…!!

  • 1745級フィクサー‥?24/05/15(水) 21:03:27

    >>171

    『ええ‥心の準備はできています‥』

    〖彼女は未だ武器を取り出そうとしない〗

    >>172

    『ご安心ください あなたなら大丈夫なはずですよ』

    〖そうゆうと ゆっくりと少女の前にたった〗

  • 175南部セブン協会6課カルラ24/05/15(水) 21:04:12

    >>172

    正面以外侵入口がないからな...

  • 176ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 21:04:13

    >>170

    (コイツはもし燃えたら、「燃えてるテント」内へ急いで行くと思います…)

  • 177『虫』24/05/15(水) 21:06:10

    >>174

    >>175

    「...なるべく足は引っ張らないようにする。誤射したら、ごめん」

    (そう言って、突入メンバーの最後尾に歩く)

  • 178南部セブン協会6課カルラ24/05/15(水) 21:08:37

    >>173

    >>174

    >>177

    大丈夫そうだな。それじゃあ、行くぞ

    【テントの入り口から中へと入る】

  • 1795級フィクサー‥?24/05/15(水) 21:11:33

    >>178

    『ふぅ‥さてと‥生きますか』

  • 180『虫』24/05/15(水) 21:13:08

    >>179

    「うん。生きよう。」

  • 181ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 21:13:27

    >>178

    何が出るかな?何が出るかな?

  • 182南部セブン協会6課カルラ24/05/15(水) 21:15:43

    >>179

    >>180

    >>181

    【内部は至って普通のテントの中のようだ。奥へと続く通路があり、それを進んでいくと劇場にたどり着く】

  • 183ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 21:16:45

    >>182

    うーん、ちょっと探索するか〜

    (拍子抜けという顔をする)

  • 184『虫』24/05/15(水) 21:17:59

    >>182

    (一番最後に、劇場へ辿りつき、辺りを見渡す)

  • 185三角工房用心棒24/05/15(水) 21:18:41

    >>182

    遅れちゃってごめん!テントのサンプルを採取しようとしたけど、全く破けなくて…コレダカラバショケイハ…はっ!ナンデモナイヨ!

  • 186ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 21:20:35

    >>185

    まぁ…そうだろうな…


    (男性陣に小声で)

    立ちションしたら反応あるんだろうか…?

  • 1875級フィクサー‥?24/05/15(水) 21:22:27

    >>182

    『サーカス‥懐かしいですね 良くお母様がつれていってくれました‥』

    〖なにかにふけるような物言いでサーカスを見渡す〗

  • 188ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 21:24:10

    >>187

    ちなみにその「サーカス」の名前は?

  • 189????24/05/15(水) 21:24:11

    >>183

    >>184

    >>185

    【突如、壇上にスポットライトが当たる】

    ようこそお越しくださいました。本日は公演の予定ないはずなのですが、せっかくお越しいただいたのですから...ぜひ楽しんでいってくださいね?

    【壇上を照らしていたスポットライトはあなた達を一人一人照らし出す】

  • 190ハナ協会広報担当24/05/15(水) 21:24:38

    >>182

    風の噂ッスけど、前にも似たようなねじれがいたって聞いたッスねー

    次に確認したのは残響楽団とも

  • 191『虫』24/05/15(水) 21:26:03

    >>189

    (眩しそうに、銃でスポットライトの光を遮りながら目をぎゅっと閉じる)

  • 192三角工房用心棒24/05/15(水) 21:26:40

    >>190

    ………(8時のサーカスの常連だったことは黙っておこう…)

  • 193ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 21:27:09

    >>189

    お、反応があった…!!

    さてと…何が起きるかな……?

    (ワクワクしている…)

  • 194????24/05/15(水) 21:28:07

    【スポットライトに照らされた瞬間、貴方たちは抗いようのない眠気に襲われる。あなた達はその眠気に抗うことができず、そのまま眠りについてしまった...】

  • 195ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 21:29:01

    >>194

    うーん、こんな所で…ね…る…と…死ぬ……

    (眠りながら警戒したようだ…)

  • 1965級フィクサー‥?24/05/15(水) 21:30:11

    >>189

    『‥もう気つかれしまいましたか』

    >>194

    『ッ!?‥急に‥眠く‥命令をまもら‥グゥッ』

  • 197ハナ協会広報担当24/05/15(水) 21:30:25

    >>194

    夢遊病の人とかこれ食らったらどうなるんスかねー、お休みなさい

    【いつの間にか布団と枕とアイマスクを取り出し、安眠の体勢で寝た】

  • 198三角工房用心棒24/05/15(水) 21:30:50

    >>194

    (ガスマスクや生理現象抑制装置を貫通する眠気…概念的な物だな…)Zzz…

  • 199????24/05/15(水) 21:38:02

    【眠りについたあなた達は、各々が望むものを得る夢を見る。そして同時に悪夢を見る】

    >>195

    【あなたは特色となり、都市で自由に生きる夢を見る、そして...】

    >>196

    【あなたは都市を[規制済み]する夢を見る、それと同時に目の前で家族が自殺を図り、裏路地に追い出される光景を見る】

    >>197

    【あなたは手の届く範囲、眼に見えるすべてを守る夢を見る。それと同時に手の届かないところで大切な仲間や友人が燃えて死に逝くさまを見る】

    >>198

    【あなたはかけがえのない日常を送る夢を見るが、それが崩れ去り、所属する組織が消えゆく光景を見る】

  • 200ウーフィ協会2課「スサノオ」24/05/15(水) 21:39:13

    >>199

    うーん、何色の特色だよ…?(寝ぼけながら…)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています