これらの平成の仮面ライダーを見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:15:43

    変身アイテムに頼った惰弱な根性無し共だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:16:14

    昭和もだと思われるが...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:16:47

    >>2

    ウム………

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:18:50

    そもそも1号からしてベルトつけた上バイク走らせないと変身できなくて周辺機器に頼りまくりなんスけど…いいんすかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:09

    その理屈なら改造という他力本願の手段で強化された昭和勢より修行で鬼化した響鬼の方が余程根性があると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:27

    わかりましたその身一つでも戦います

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:35

    >>4

    ベルトを付ける?

    改造人間として埋め込まれた肉体の一部というてくれや

    再改造されて新一号になったあとは変身ポーズとジャンプだけで変身できるようになったんやで ちっとはリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:55

    >>6

    はーっ…乾巧よ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:15

    怒らないでくださいね アイテム無しの変身はライダーだと怪人の領分なんですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:39

    マジでなんの器具も要らないの真ぐらいじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:47

    ギルスはどうっスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:25:24

    平成ライダークソアン/チ野郎と言ったんですよ本山先生
    昭和ライダーもガバを超えたガバを平気でしてくるのに平成を非難とはドン引きですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:30

    しょうもない老害だと言ったんですよ元山先生
    まさか今どきに平成ライダーを変身アイテムに頼った惰弱な根性無し共と言うなんてビックリしましたよ
    呆れて物が言えないとはこういうことを言うんですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:31

    >>12

    昭和ライダーのほうが猿展開は多いんじゃないかと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:53

    もしかして本山先生はクォーツァーの一味なんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:04

    >>10

    アギトは違うんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:30:14

    カリスとかは逆に変身アイテムで抑制してますよね
    屈託のない意見ってやつっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:33:41

    待て
    なんか微妙な奴らが現れた
    疑似ライダーだ
    仮面ライダー純とかライダーなのか疑似ライダーなのか分かんねーよ
    アナザーライダーなんかもウォッチ使ってるけどベルトは使ってないし怪人にしても偽ライダーにしてもライダーにしても微妙だーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:37:06

    >>18

    純はマジで「なめてんじゃねーぞコラ(ゴッゴッゴッ」と真顔になった俺がいるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:38:58

    >>6

    あの…防御力はともかくファイズギアで戦うより自分で戦った方が強そうなんスけど…良いんすかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:39:39

    >>1

    ベルトは含まないのかと言ったんですよ本山先生

    その場合でもクウガアギトはセーフとなった時にはあきれて物も言えませんでしたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:40:02

    待て 面白い奴が現れた
    仮面ノリダーだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:02

    お言葉ですが
    ライダーの根本は善の怪人ですよ
    その手間こそ人間性と思え…
    鬼龍の様に

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:29

    >>22

    本当に面白いやつを出すのはルール違反スよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:38

    >>22

    (本山先生のコメント)

    ノリダー=神

    古き良き昭和ライダーのメソッドを持っているから尊いんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:42

    >>22

    あれはどう考えてもライダーじゃないと思われるが…

    それっぽいコスプレしてて公式からもお墨付きを頂いただけのオッサンじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:43:34

    >>26

    設定上改造されてるからほとんど本家として ワシの頭の中の仮想老害どもからお墨付きを受けている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています