メダマンの夢を見た

  • 1メダマンファン24/05/13(月) 21:15:52

    メダマンとマミちゃんがショッピングモールに行ったんだけど色々あったな…

    ・ショッピングモールに地球を破壊しようとするゾーフィがいたのでメダマンが気迫で追い払った
    お手柄!

    ・ショッピングモール内にゴーストのフミ婆がいたのでたこ焼きを食べた
    美味しかったよ!

    ・魔戒騎士を目指す小学生くらいの少年に出会った
    メダマンは勉強が苦手でいつもふざけてることを自分から言ったので真面目に勉強しろと叱られた………トホホ

    ・真っ昼間で日光が指してるのにホラー出現!
    でもガロ翔と流牙世界のハガネ3人とゼンとマジェードムーンケルベロスそっくりだけど顔立ちが流牙世界のハガネと同じ騎士2名(多分どちらも男性。なぜ姿が同じなのかは不明)に瞬殺されたから気にするな

    ・マミちゃんがショッピングモール内の図書館でメダマンのノベライズ版(全27巻)の第8巻と第27巻を借りてきた
    ノベライズ版メダマンは全巻真っ赤っかで、具体的なページ数は不明だけど1巻1巻が京極夏彦先生が書いたのかと思えるくらい分厚かった


    楽しい夢だった!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:16:33

    特撮勢揃いのショッピングモール…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:17:02

    魔戒騎士多過ぎじゃねこのショッピングモール

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:17:28

    >>3

    日の光が差してもホラーが出て来るなんて紅蓮の森と同じくらいの危険地帯だからな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:18:00

    フミ婆優しくて好き。和む

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:12

    メダマンノベライズが全28巻も出るとはこのリハクの目をもってしても

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:51

    メダマンと牙狼のクロスは激レアだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:20:18

    >>6

    しかも全部分厚い!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:21:13

    三流お化けの気迫で追い払われるゾーフィ概念

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:21

    同じ見た目の称号持ちが2着もあるのは有り得ないけど1つの鎧が分裂・増殖したのかも知れない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:22:58

    >>10

    夏の魔化魍じゃないんですよ!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:23:41

    >>9

    この世界のゾーフィ弱い

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:25:59

    ショッピングモール内の屋台や図書館って何だよ

  • 14メダマンファン24/05/13(月) 21:27:10

    訂正
    借りてきたのは8巻と27巻で正しいけど巻数は全28巻

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています