風の呼吸…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:26:48

    出番の割に無法な技がたくさんあると

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:16

    108ポンド砲じゃないっすか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:28:32

    1人だけアニメの呼吸演出盛りに負けてないんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:29:21

    聴かせろ
    関ボイスで技叫ぶシーン聴かせろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:29:28

    効果範囲広すぎやしねえかなって思ってんだ
    しかも意外と稀血の奥の手もある…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:33:11

    壱ノ型の時点でもう剣術として応用編を超えた応用編なんだよね すごくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:33:35

    削れたはずの床がコマを跨ぐと元通りになってるのはどうしてなんすかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:39:59

    >>7

    おそらく血鬼術でできた床だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:02

    風の呼吸だけエフェクトじゃない本物の風が出てる理由を教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:41:54

    コレで切られ心地も痛いのはもうチートなんじゃねえかと思ってんだ 範囲ヤバい上にスリップダメージも強いのはルル禁ッスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:42:39

    恐らくシューティングキャラだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:43:35

    >>9

    剣圧…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:50:15

    お見事です不死八 風柱という言葉はお前のためにある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています