気が早いんだけど次のキャラガチャがどうなるかとても気になっている。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:06:00

    誰も予想しなかったタキオン3着目という変化球が来たために、誰が来るのやらと。

    大本命はポッケだけど、映画公開後や3.5ハニバまで引っ張る可能性も十分あり得そう。
    映画合わせでまさかのカフェやオペラオーの3着目とか、ワンテンポ遅れて勝ちレース合わせのエスポ、フリオ、シーナ辺りが来るのか。それとも全然違う結果になるのか。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:06:48

    ◎ポッケ
    ○ヴィルシーナ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:07:13

    イベスト無い代わりにポッケ実装の可能性を少し考えてる
    次に別の映画キャラの3着目実装で
    ただエスポフリオシーナが遅れて来ることはないと思う
    それならタキオンと実装順逆のほうがいいから

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:08:01

    ダンツあるかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:08:12

    ダンツフレームに一票
    おっぱい少ねぇぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:08:23

    ちなみにガチャ更新の5月20日は12年オークスの開催日だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:09:59

    正直シーナはVMのタイミング逃した以上秋華賞まで引っ張りそうな気がする
    ポッケ一強だとは思うけど他にあるならドンナ…か大穴シオン?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:10:03

    俺がポッケだと思うからポッケじゃないよ
    俺の予想は絶対に外れる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:10:42

    >>6

    ホントにドンナ実装からのシーナがガチャでも二番手ネタをやってくるのか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:11:22

    映画の新曲がライブ実装されると考えるとポッケかダンツは確実だと思ってる
    まさかオペドトが歌唱対応ってことはあるまい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:11:26

    シーナはハフバ以降になりそうな気がしてきた
    しばらく映画関連で来そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:11:49

    >>4

    ダンツは無難に考えるなら宝塚=6月っぽい気はする。

    何故かサイゲ、宝塚は2年目3年目と素直に実装してるからな(イナリ、スイープ、マーベラス)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:15:57

    大穴で今年の野馬追の日程に合わせてノーリーズン…
    いやさすがに例年の日程の7月かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:19:16

    流石に1ヶ月の間に新規実装1人も居ないことは無いと思うから3着目の線は薄いと思うなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:28:58

    映画直前ポッケ映画終わった後の6月に宝塚合わせも兼ねてダンツは二段構えで映画合わせとしてはありよね
    個人的にポッケ育成でダンツ勝負服お披露目やってポッケ→ダンツの流れが一番ありそう

    6月に新シナリオ来るからそこら辺がどうなるか気になるところかな
    新シナリオのタイミングで目玉的な新規キャラか普通にそれ関連で衣装違いの可能性もあるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:34:44

    時期と次のチャンミ的にダービー向けキャラって部分込みでもポッケかなぁ
    ダービー対抗だとオルフェしかおらんしここでオルフェ?ってなるそ三冠メンバーはまだ温存しそう
    映画と話題食い合うのを避けてのドンナやオルフェ周りはハフバ以降かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています