この時

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:08:39

    刻んでたっけ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:09:29

    腕輪切りにしたりやりたい放題してた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:09:48

    >>1

    これやね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:10:15

    刻んでなくても竈自体は使えるんやで
    火薬が無いからチャッカマン直当てって感じだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:10:23

    頭輪切りにされたりしてたような
    後ミミナナでもしもの時の為にめっっっちゃ使いまくってゲージ貯めてたかもな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:13:00

    >>4

    はえー、そういう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:16:40

    タイマンなら竈は普通に使えるんやないっけ?
    ただ速度は無いし火薬も無いから手でバーナーを直に当てなきゃダメみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:19:54

    渋谷事変のアニメで漏瑚の機動力がめっちゃ高いことになっちゃったので
    「火力勝負と行こう」と一撃勝負を持ちかけないとフーガがカッコよく決まらなかったことは明白
    「狡い真似はせん」と言いつつだいぶ狡い真似をしていた…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:23:36

    割と刻みまくってた気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:25:17

    >>7

    一応解と撥を経て竈は解放されるみたいな説明が最初にあるし多分そういう縛りなんだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています