よしっ無職になって一ヶ月経ったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:18:49

    もう働く気がしないんだァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:19:39

    最初の1週間くらいは習慣で休めないけどだんだん身体が楽を覚え始めて抜け出せなくなるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:47

    実家に戻って家事手伝いながら英気を養え…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:02

    無職になったらやりたいことはですねぇ…
    なんだかんだで無職になってからもなかなか手をつけないんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:50

    嘘か真か知らないが2ヶ月無職でもなんの罪悪感も沸かないならば
    ニートのエリートになれる素質を持っているという無職経験者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:21:54

    働かないくせにタフカテは使う そんなマネモブを埃に思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:22:29

    >>4

    ウム…結局人間は何かに縛られてるからこそ

    ストレス発散のためやりたいことを見つけるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:24:20

    >>2

    ウム…3時に寝て5時に起きる生活が懐かしい

    >>3

    まさに今のワシなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:25:10

    辛い仕事を辞めてゴロゴロしたいのに手を動かないと落ち着かないから2週間ぐらいで次の仕事を見つけて働いたんだよね…(もう心が)社畜じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:47:52

    >>8

    そんな会社辞めなきゃダメダメェ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:48:42

    フンッ貧相な無職だ 生活保護は受けないのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:51:09

    そのままお前は底辺負け組として過ごすんだ
    これはもうセ◯クス以上の快楽だッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:52:06

    >>11

    実家住みはですねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:52:54

    俺なんて無職になって1年何もしてない芸を見せてやるぜ

    どないなるんやろなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:53:45

    >>5

    ワシ8年親の脛かじっててもなんとも思わないんだよね

    まあ多分クズなんだろうっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:54:22

    うーっ失業手当もらうために転職活動するのだるいぞアニキおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:54:46

    確かに労働は辛いけど…
    貯金は大丈夫か?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:55:19

    単発バイトくらいはした方がいいっスよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:57:28

    ヒャハハハ社蓄時代に貯めた貯金で2年間一人暮らしニートしたれ
    おーっそれは無謀やのォ
    そしてワシの貯金は絶命した
    親に借金もした

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:58:41

    面接官「この空白期間は何をしてたのか教えてくれよ」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:59:49

    >>20

    何って…フリーランスで働いてたんやん

    実績?ククク…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:00:45

    >>20

    これが一番困るんだ

    期間は開けすぎない方がいい


    勿論自分のやりたいことはやってたとして

    はい!金ならあるから働いてませんよ!って言って大丈夫なわけないんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:02:30

    >>20

    ニートの経験あるけどこれ人によっちゃ面接で深堀してくるからマジで気を付けた方がいいのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:10:18

    >>11

    お前喧嘩売る相手間違えたな

    生活保護はガチの精神病とか鬱にでもならない限り取れない超フルコンタクト制度だ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:12:15

    ワシは最近吹っ切れて回復してきたのん
    まっ気長に待っててくださいよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:24:48

    >>16

    月2回くらい頑張れケンゴ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:28:03

    働きたくないと思いながらやる転職活動に意味はあるのか教えてくれよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:28:35
  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:35:59

    ワシは1年無職してからまた働いたけど
    はっきり言って今すぐにでも無職に戻りたいから
    おまえ羨ましいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:45:38

    >>27

    もちろんめちゃくちゃポーズ

    極限までポーズ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:49:27

    医者を見つけるまでに半年、リハビリに一年かかって空白期間の説明を面接でミスったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:49:43

    >>20

    どのくらい空白があったら愚弄されるのか教えてくれよ


    弟が転職先見つけず仕事をやめてヨーロッパ一周するとか言ってるんだァ

    もちろんめちゃくちゃこどおじ

    親父が死んだあとこっちに寄りかかられたら堪らないからなんとかしたいのが俺!悪名高き新婚長男の尾崎健太郎よ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:53:36

    やっぱ無職なら資格勉強位はしないと駄目だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:55:57

    働きたくないし働けないんだけど働くことでしか自分を肯定できないんだよね
    働けないワシになるくらいなら死ぬしかない…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:57:24

    プロのヒモとして​─────

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:25:23

    >>20

    こういうのって精神病の治療って言ったら愚弄されるんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:31:41

    >>20

    これの返しを教えてくれよ


    全くいい答えが思い浮かばないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:34:30

    >>37

    1秒で取れる資格とって転職活動しながらリスグニングしてましたとかいえばええのん

    何かしらしてた証明できればなんでもええんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています