7スレ目(🎲⚓)朝起きたら生えてたんだけど…

  • 1苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 22:39:23

    ど、どうしよう…朝おきたら角と羽としっぽが生えてたんだけど

    補習授業部での活動が始まりますわよ!

  • 2苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 22:42:25

    https://bbs.animanch.com/board/3312397/?res=193


    前スレでしてよ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:43:31

    たておつです

  • 4苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 22:43:35
  • 5苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 22:45:06

    名前:苗木ナマナ
    トリニティ総合学園一年生

    戦闘 (99)
    経理 (11)
    料理 (18)
    知力 (162)
    技術 (48)
    魅力 (32)
    倫理 (84)
    政治 (63)
    交渉 (63)
    神秘 (99)

  • 6苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 22:45:33

    使用武器
    S&W M19 【ラプラス】
    説明
    御母様からの賜り物
    歴史書に名前が載る程のアーティファクト

    【容姿】

    髪色.茶色

    長さ (26) 
    1で肩につかないくらい100で足元



    【体型】

    身長 150cm

    胸. 小盛
    腹. 細め
    尻. もちっ

  • 7苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 22:46:00

    角の大きさ(2) (80でヒナ様くらい)
    羽の大きさ (150) (ヒナ様の1.5倍)
    しっぽの長さ (71) (80で床に垂れるほど)

    コントロール
    羽(33)しっぽ(15)まだまだ自由な操作は不可能ですわ…

    しっぽの形 逆ハート形
    しっぽの固さ(88)
    100で鉄も粉砕可能!

    羽について
    見た目
    透き通るような神々しい透明な大翼
    それは硝子のように透明な柔らかな羽、遠目から見れば存在していないように透けて見える
    しかし彼女の羽の存在を証明させるように、時折白と黒のエレメントが走る

    最大時速200km/h

    攻撃方法
    溜め攻撃
    突進攻撃
    連射攻撃
    マーキング(特殊な波長で追跡が出来る、探知範囲無制限)
    羽は55分で消滅(羽は生えてるくる)
    最大積載量一般生徒二人分(余裕をもって飛べるわ)

  • 8苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 22:46:33

    トリニティでの影響力(92)

    ナマナの家系は三大宗派、パテル・フィリウス・サンクトゥスの統合前からの大目付

    垥严茪ぎ樊威
    ミカ、ナギサ、セイア及び彼女達の家系以外なら存在すら抹消できる。

    御実家について
    広さは東京ドームの半分
    そのうち6割を大図書館が占めている
    トリニティの歴史にまつわるあれやこれやが67%眠っている。
    歴史書で一番古いものは一万年以上前のものがある。

    設備及び品質
    (品質は普通でも最低2億、最上級は989億円を越えるかもしれないわね)
    映画館          上級
    屋内プール        普通
    カフェルーム       最上級
    ふれあい広場       普通
    プラネタリウム      上級
    絶体に壊れない戦闘訓練場 普通

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:52:34

    >>2

    今更なんだが、URL末尾の?res以降を消さないと文字オンリーになるから次スレのとき参考にしてほしいのだ

  • 10苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 22:55:19

    好感度
    右数値は私→ネームド、左数値はネームド→私

    サクラコ(100)(93)
    コハル(96)(95)
    ツルギ(100)(100)
    ハスミ(13)(26)
    イチカ(62)(42)
    マシロ(65)(52)
    正実モブ(88)(85)
    マリー(43)(22)
    セイア(100)(100)
    ミカ(100)(99)
    ナギサ(41)(84)
    ミネ(100)(100)
    サオリ(71) (85)
    アツコ(100) (84)
    ヒヨリ(57) (100)
    ミサキ(100) (96)

    (100で完全に信頼を置くことのできる存在として認識している)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:57:45

    乙です!
    先生が来たからまたナマナちゃんの戦闘シーンみたいなぁ

  • 12苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 22:59:58
  • 13苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 23:01:09

    >>12にはったスレは私が書きましたものなのでご安心ください。つまり宣伝ですわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:02:35

    ドカ食いマリー概念立てたのスレ主さんだったんですね…当時見てました

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:03:45

    うそでしょ……ドカ食いマリーの人だったの??

  • 16苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 23:07:46

    私はゲヘナ嫌い(79)の正実所属一年生、苗木ナマナ

    ……あーもう五月蝿いわね好きよゲヘナ!好きだから!
    特に空崎ヒナ様!
    あの威圧感が大好きよ!!80くらい大好きよ!
    だからなに?!

    分かったら本編行くわよ!




    見ていただき誠にありがとうございます、至福の極みで御座います。
    どうやら最近反応集(ヒナ吸い愛好家様のチャンネル)にて動画化されたみたいなので足を運んでみてください 

    (以上、宣伝でした。失礼致しました。)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:07:57

    アリウスはRTAしてしまいましたからね
    まあヘルメット団とかゲヘナの部活とかはいつも通り大暴れでしょうし理由はいくらでもありますしね
    どうかスレ主さんの無理しないペースでお願いします!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:13:50

    7スレ突入したけどヒナちゃん出てきてない…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:14:28

    >>18

    これから調印式か美食襲来の時に出てくるだろうからセーフ

  • 20苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 23:18:41

    あ、紹介文に一つ、項目に新しく愛を追加しようと思いますわ!

    わたくしの愛
    ミカ  (42)
    ナギサ (42)
    セイア (42)
    ミネ  (42)
    サクラコ(42)
    ヒナ  (80)

    ヒナの愛
    ナマナ (57)

    (好感度とは別物、好感度がLIKEなら愛は正真正銘のLOVEでしてよ!)

  • 21苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 23:27:03

    こちら、わたくしの大切な支援絵ですわ!
    (これを描いてくださった方へ
    描いてくれてありがとうございます。
    そして、何一つ言わないで再びこうして皆様に紹介するという愚行を御許しください。
    恥ずかしいと申していましたのでどうしようか迷ってしまい、言うタイミングを逃してしまいました…
    もし不満でしたらこのレスは消しますので見ていたら申してください。)

  • 22苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 23:37:08

    前回のあらすじ

    私達がジェンガで遊んでいるなか、アツコ様はロイヤルブラッドの本を取り上げられる…
    しかしガバトリーチェはベアをして無限地獄へ…
    アリウスに向かった私達お嬢様御一行でしたが、わたくし苗木ナマナはアツコ様の力により泣き度(999)に…
    この一週間怖かったと告白…しかし精神はより一層鍛えられ強くなりましたわ!
    そして赤点のため補習授業部行きになってしまったわたくしは、ついに先生と会合するのでした。

    エデン条約調印式まであと少し…何も事件が起きなければいいのですが…

  • 23苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 23:42:50

    前回のおさらい


    ナマナのモモフレンズ好き度は以下の通りですわよ!


    スカルマン     (81)

    アングリーアデリー (76)

    ウェーブキャット  (85)

    スカルマン     (17)

    ビッグブラザー   (58)

    ペロロ       (4)

    ピンキーパカ    (52)

    MR.ニコライ    (1)


    ミネ様もウェーブキャットが好きらしいですが

    dice1d3=2 (2)

    1.勿論御存じですわ!

    2.+日曜日にウェーブキャットのぬいぐるみを買いましたわ!

    3.++一緒にぬいぐるみを抱いて寝ましたわ!


    そしてペロロは4程しか好きではなく…

    ヒフミ様との好感度に+4の補正を入れることにしますわ!

    dice2d100=68 24 (92)

    (左が私→ヒフミ、右がヒフミ→私ですわ!)

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:44:53

    団長とはもう既にモモフレ仲間ですね!
    ヒフミ低いのは萎縮しちゃってるからだろうな…

  • 25苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/13(月) 23:52:09

    次いで、まだ会合していませんがアズサ様の好感度も御出ししますわ!スカルマン好きなので81の下駄を履かせますわ!


    81+dice2d19=6 4 (10)


    そういえば私の通学カバンには【1】の【2】の>>28が付いてますわ!

    【1】dice1d3=2 (2)

    1.通常版

    2.限定版

    3.シリアルナンバー付き(世界にdice1d100=24 (24) 体)


    【2】dice1d10=2 (2)

    1を除く奇数.スカルマン

    10を除く偶数.ウェーブキャット

    1.1+2

    10.モモフレンズ全員

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:53:38

    アクキー

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:54:12

    小さなぬいぐるみ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(灍) 00:02:32

    チャミム

  • 29苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/14(灍) 00:07:45

    補習授業部との好感度をまとめますわ!


    コハル (96)(95)

    ハナコ (81)(100)

    ヒフミ (72)(28)

    アズサ (87)(85)



    ヒフミがナマナに対して好感度が低い理由dice1d3=3 (3)

    1.あのナギサ様が心から信頼する苗木家の御令嬢様…

    2.トリカスさんが粛清されたと聞きました…なにか一つでも粗相を犯せば…

    3.あ、あれはプレミア値(dice1d100=79 (79) 万円)が付いているウェーブキャットのチャーム…さすが苗木家ですね…



    そして最後に先生との好感度ですわ!

    前スレにてナマナ→先生には+30の補正が付きますわ!


    dice2d100=1 67 (68)

  • 30苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/14(灍) 00:11:41

    ナマナ→先生(31)
    先生→ナマナ(67)

    おそらく先生は初対面の生徒なら分け隔てなく67くらいの好感度でしょうけど…


    それよりもわたくし!!こら!!
    一時間半前にクリティカル出したでしょう!?
    こんな短期間でクリティカルを出さないでください!!

  • 31苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/14(灍) 00:20:36

    ええと、私が先生に対して薄情な理由

    dice1d3=1 (1)

    1.初対面補正ですわ

    2.タイプじゃない、やっぱヒナ様ね…じゃなくて!

    3.中々に好い人そうですけど、大人ねぇ…。正直信用できませんわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(灍) 05:08:50

    ヒフミそこか…そして先生ですけども初対面なら仕方ないですよね

  • 33苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/14(灍) 09:04:06

    ナマナ「ヒフミ様は…ペロロ様が大好きなのですね。」


    ヒフミ「も、もももしかしてですけどナマナ様もペロロ様好きなのですか?!」


    ナマナ「dice1d4=1 (1) 」

    1.いえ全然(ヒフミ→ナマナの好感度-20)

    2.生憎私はスカルマンとウェブキャ一筋ですわ!(ヒフミ→ナマナの好感度+10)

    3.2+ですが一応、御実家にモモフレンズ部屋がございましてよ!モモフレンズ全種類完備ですわ!(ヒフミ→ナマナの好感度+30)

    4.2+3+予定が合いましたら来ませんこと?(ヒフミ→ナマナの好感度+50)

  • 34苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/14(灍) 09:19:07

    好感度(28)→(8)


    ナマナ「いえ全然。」キッパリ


    ヒフミ「っ…そ、そうですか。残念です」


    落ち込ませてしまいましたわねdice1d2=2 (2)

    1.けど本当に興味がなくって…

    2.+…ですがこれも一つの縁ですし(ヒフミ→ナマナの好感度+dice1d92=16 (16) )

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(灍) 10:32:17

    好感度減ったけどもなんとかまた盛り返せたか…この調子で仲良くなってね

  • 36苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/14(灍) 11:38:50

    ナマナ「なにかペロロ様のグッズを買ってみるわ!これも何かの縁ですし!」

    ヒフミ「ほ、本当ですか!?ありがとうございます!」

     よかった、少し元気になったみたいね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(灍) 20:18:21

    保守

  • 38苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/14(灍) 22:31:21

    “ええと、これで残る補習授業部の生徒は二人ってことかな?“


    ヒフミ「…そういえばもう一人、ここでよく閉じ込められるって聞いてて…」


    ハナコ「呼びましたか?」


    ヒフミ「水着!?」


    “!?“


    コハル「ちょっと!どうやって牢屋から出てきたのよ!もしかしてナマナちゃん!?」


    ナマナ「わ、私はなにもしてませんわよ」


    ハナコ「あら、貴方がもしかして先生、ですね?はじめまして」


    “う、うん。はじめまして。“


    なんだか賑やかになってきましたわねと思った矢先、正実の部室のドアがカチャリと開きました。

    やってきたのはdice1d4=4 (4) と、ガスマスクを着けたトリニティ生でしたわ。

    1.ツルギ

    2.マシロ

    3.ハスミ

    4.上記全員

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(灍) 22:32:53

    3人ともとは…アズサ相当大暴れしたのね
    そういえばアズサまだベアおば倒れたの知らないのかな?

  • 40苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/14(灍) 22:46:44

    アズサはベアおばが倒されたことをdice1d3=2 (2)

    1.メールで知らされている

    2.知らされていない

    3.しらされているものの、半信半疑


    その場全員「………?」


    “ガスマスク?“


    ハスミ「あ、お久しぶりです…ズビ……先生。」


    “うん、お久し振り。すごい涙と鼻水だね。ところでその子は?“


    マシロ「白洲アズサ、トリニティ総合学園一年生。グシュンdice1d3=2 (2) トンの催涙弾を…グシュン爆破させ、生徒達を危険にさらしました。グシュン」


     窓越しに外を見てみると…鼻水でくじゅくじゅになっている大量の正実モブちゃん達が見えた


    ナマナ「うわぁ、まさしく地獄絵図ですわね」


    ツルギ「ぎ、…せ、せんせ、クチュン!…だ、ダメだダメだダメだこんな姿先生に見せられないぃ!!」脱兎の如く走り去る

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(灍) 22:48:25

    アズサやりすぎよ…そしてベアおばの事知らないのね
    これは知ったら宇宙猫になりそうよ
    なんならサオリとの連絡の時知らされて宇宙猫になりそう

  • 42苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/14(灍) 22:54:21

    ガスマスクを着けた生徒、白洲アズサ様は私を見るなりdice1d2=1 (1) 

    1.ガスマスクを外す

    2.+私に跪く



    アズサ「dice1d2=2 (2) 」

    1.御初目に御目にかかれます、苗木様

    2.苗木殿!我等がアリuモゴモゴ!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(灍) 22:56:26

    アズサ危ない!?とりあえず言い切る前だからセーフだ助かったけども

  • 44苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/14(灍) 23:07:43

    ナマナ「ば、ばか!こんなところでは不味いですわよ!!?」


     目の前にいてくれて助かったわ、私は羽でアズサ様の口をふさぎ、アリウスの名を出すのを防ぐことに成功致しましたわ。


    アズサ「っ…す、すまな、すみませんでした」


    ナマナ「タメ口で構わないわよ。それともしかしてですけど、貴女のお友達から聞かされていないの?」


    アズサ「な、なんのことだ、ですか?」


    ナマナ「………なるほど。dice1d2=2 (2) 」

    1.貴女達のお姫様が憎き敵を打ち倒したそうですわよ。

    2.今日の夜、あの四人に連絡をいれてみなさい。きっと驚きますわよ。



    1を引いた場合

    dice1d3=1 (1)

    1.悲しくなることも、虚しくなることもありません

    (アズサの泣き度+5)

    2.+貴女の故郷には、もうすぐ平和が訪れます

    (アズサの泣き度+10)

    3.ここまで耐えてくださり、本当にありがとう御座いました

    (アズサの泣き度+dice1d100=7 (7) )

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(灍) 23:11:12

    サオリ達に直接聞くのね
    アズサきっと驚くだろうなぁ

  • 46苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/14(灍) 23:15:44

    dice1d2=2 (2)


    1.“丁度皆揃ってることだし教室に行こうか“

    2.1+ハスミ「その前に一つ、少しだけよろしいですか?ナマナ様とコハルに…」


    2.ぎ場合

    ハスミ「dice1d3=3 (3) 」

    1.貴女達のせいで正実の評判が下がりそうなので、くれぐれもしっかりと

    2.+それとナマナ様、カフェへの招待まだですか?

    3.++聞くところによれば、数百億も注ぎ込まれているカフェらしいではありませんか!

  • 47苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/14(灍) 23:24:19

    ナマナ「分かってるわよ…それにしてもそんな情報どこで仕入れたのよ……コノムチムチオンナ」ブツクサブツクサ

    ハスミ「……もしかしてカフェの噂は出鱈目なのですか?」

    ナマナ「そんなわけなくってよ💢」

    “と、とりあえず教室に行こうか。“

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(灍) 23:28:15

    ハスミなりの激励ね多分
    …カフェに関しては私欲だけども
    食べ過ぎには気をつけてくださいね

  • 49苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/14(灍) 23:57:02

    試験勉強が始まりましたわ!


    おさらい

    私テストで赤点を取ってしまいましたわ!

    原因は理解速度に脳処理が追い付いていないからと、ナギサ様に説明されましたわ!

    ですが今回はちゃんと時間いっぱいまで頑張るつもりなので毎回90+dice1d10=4 (4) 点はとれますわ!




    コハル「ねぇナマナちゃん。これってどういうこと?」


    ナマナ「dice1d100=35 (35) ですわよ!」

    1.これこれして、こういうこと

    2~100.いぐな、いぐな、とぅふるとぅくんが


    2~100ぎ場合

    dice1d100=74 (74)

    1or100であのお方が…

  • 50苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 00:08:13

    第一次学力試験


    私はコハルちゃんと二人で頑張って勉強しましたけど、実を結ぶのかどうか不安ですわ!


    コハル(……dice1d5=3 (3) )

    1.ごめんナマナちゃん…ごめん(点数dice1d30=22 (22) )

    2~3.あーもう!教えて貰ったところなのにもどかしい!(点数30+dice1d50=21 (21) )

    4~5.分かる…全部教えて貰ったところだ!(点数60+dice1d40=18 (18) )


    4~5ぎ場合

    コハル(dice1d3=2 (2) )

    1.ナマナちゃんはやっぱすごいなぁ…

    2.+あの時も、すごい頼りになる友達だったし

    3.++なんだろう、ナマナちゃんのこと見てると胸がドキドキして…ってばか!テスト中になに考えてるの私!?(コハル→ナマナへの愛dice1d100=73 (73) )

  • 51苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 00:23:34

    テストの合格ライン、60点(史実通りですわ!)

    結果
    ハナコ 2点 不合格
    コハル 51点 不合格
    アズサ 32点 不合格
    ヒフミ 74点 合格
    ナマナ 111点、不合格

    ナマナのみ200点満点。
    合格ライン170点
    (内訳、テスト90点満点、簿記論80点満点)

    ナマナ「お父様のバカヤローですわ!!」
    私の叫びは教室中に響きましたわ

  • 52苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 00:35:09

    テストは100点満点でしたのに…簿記論があるなんて思いもしりませんでしたわ…

    このペース配分だと…絶対に不合格で退学ですわ!


    ナマナ「というか先生!!何で私だけ簿記論あるのですか?!」


    “えっと…君のお父さんから手紙でそうするようにって“


    ナマナ「……嫌いなんて言わなければよかったですわ!自業自得ですわ!折角テストは100点満点でしたのに!しかも制限時間皆と同じきっかり一時間!

    やってらんねーですわよ!」


    コハル「ナマナちゃん、私頑張ったよ!不合格だったけど…」


    ナマナ「コハルちゃんは頑張りましたわよ!あんなところから数日でここまで…ご褒美のdice1d2=2 (2) をしてあげますわ!」

    1.ナデナデ

    2.キス



    コハル「dice1d3=1 (1) 」

    1.そ、そんなことしなくていいわよバカっ!

    2.あ、ありがと…

    3.……えへへ///(コハル→ナマナの好感度が100になる&キスだった場合は追加でお互いの愛+10)

  • 53苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 00:46:57

    合宿が決定してしまったその日の夜、私と先生はdice1d2=1 (1) に呼び出されたわ!

    1.以前行った聖堂内の秘密の部屋

    2.ティーパーティーの部室

    (1を引いた場合、悪魔返りを先生に見せる可能性があるわよ!)


    部屋にはいるとそこには、dice1d3=1 (1) がいましたわ

    1.ナギサ様

    2.+ミカ様とセイア様

    3.++アツコ様とサオリ様、そして少し涙を目に浮かべたアズサ様

  • 54苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 01:00:40

    ナギサ「お久しぶりです先生」


    “こんな夜中に…なにかあったの?“


    ナマナ「あ、分かりましたわ。情報を伝えるのですね?」


    ナギサ「御名答ですよナマナ様。ナマナ様を呼んだのも、確認のためです。

    『ナマナ様の秘密は隠して説明』した方がいいですよね?」


    ナマナ「説明は、『これまでの一週間全てを説明する』ということかしら?」


    ナギサ「はい」


    ナマナ「よほど信頼のおける大人なのですね…、共有は構いませんわ!dice1d3=1 (1) 」

    1.…ですが私のことは…内緒で頼みますわ!

    2.…真実を語っても宜しくてよ!(ナマナ→先生への好感度+10)

    3.2+この人は、信用できますので!(ナマナ→先生への好感度+20)


    2or3ぎ場合

    ナマナはdice1d10=3 (3)

    1を除く奇数.帽子を取る

    10を除く偶数.服とスカートの間から尻尾を出す

    1or10.殿方の前でもすっぽんぽんですわ!恥ずかしさなんて皆無ですわよ!

  • 55苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 01:23:39

    ナギサ様は「畏まりました」と御辞儀をした。

    そして彼女の口からエデン条約の説明と、アリウスの説明が始まりました。


    ナギサ「そして以前、ナマナ様の本を直しにシャーレに向かった際に話しましたが、エデン条約に先生を招いたその本当の理由というのは…」


    “その、アリウスの生徒をより受け入れやすくさせるため…ってことだね?“


    ナギサ「はい。こんな重役を調印間際の説明になってしまい、申し訳御座いませんでした。」


    “大丈夫、任せて“


    頼もしいような、危なっかしいような二つ返事ですわね


    “それと、ナマナも“


    ナマナ「私?」


    “君の秘密が、もし抱えてて辛くなったらいつでも相談して。私は君の先生だから。“


    ナマナ「!…ふふふ、dice1d3=1 (1) 」

    1.皆から好かれるのも納得しましたわ!

    2.優しいですわね…本当に。身も心も委ねてしまいそう

    3.生憎私はその佳境を乗り越え強くなりましたので、当分は…いえ一生助けは借りませんわよ!


    ナギサ「あ、それと補習授業部の件なのですが、もし万が一ダメでも、退学にはしませんのでご安心を。


    dice1d2=1 (1) 」

    1.勿論ナマナ様も人並みにできれば別にいいと御父様から言伝てを預かっておりますので

    2.勿論ナマナ様だけは不合格だった場合退学です。甘えるなとは、御父様からの言伝てです…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 05:22:53

    やっぱりお父様優しい…これは落ち着いたらちゃんと謝らないとですね
    そして先生の事も信頼してくれたみたいで何より
    そして退学もないみたいで一安心…それならとにかく目標に向けてみんなで青春しながら頑張るのみですね!

  • 57苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 08:35:39

    ナマナ「そうですか…人並みにできれば…人並み?」





    ナマナ「テスト合格点90、簿記論合格点80のどこが人並みなのですか??」

    ナギサ「苗木家基準で人並み…とかでしょうか?」

    うぅ…萎えてきましたわ。

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 09:53:40

    簿記論って…もしかして税理士試験(国家試験)と同レベルだったりする?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 10:08:23

    名家としてのラインとしては正常…なんですかね
    ナマナちゃんの理論がよくわからなくなるところは直して欲しいとは思ってるでしょうし
    とりあえず機会見つけてお父様と会話というか和解はいつか起きると良いね
    プレッシャー云々はともかく娘思っての言葉ではあった訳だし…

  • 60苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 10:29:21

    合宿当日


    ナマナ「というわけで」


    四人「というわけで?」


    ナマナ「私が皆様に勉強を教えてあげるわよ!」


    四人「「「「おおー」」」」パチパチパチ


    ナマナ「皆様の成績なんて私にかかれば90点超え間違いないですわ!」


    “それは頼もしいね。でも簿記論は?“


    ナマナ「うぐっ…それは…助けてくださいまし先生…」


    “じゃあ、助っ人を呼ぶことにしよう“


    先生は助っ人としてdice1d3=2 (2) を呼びましたわ!

    1.早瀬ユウカ様

    2.生塩ノア様

    3.>>63



    >>58 dice1d3=2 (2)

    1.同等ですわ!

    2.簿記一級レベルですわ!

    3.簿記二級レベルですわ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 10:31:06

    ノアか…ユウカより甘くないからスパルタになりそう…
    でも講師としてはまさにもってこいなナイス人選ね

  • 62苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 10:33:56

    生塩ノア様の経理スキル90+dice1d20=6 (6)


    ちなみに私は生塩ノア様とはdice1d2=2 (2)

    1.資金提供をしていまして、実は知り合いですわ!(お互いの好感度50+dice1d100=38 (38) )

    2.初対面ですわ!(お互いの好感度dice1d100=5 (5) )


    (好感度の最高値は100)

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 10:34:46

    お互い初対面ならこのぐらいスタートにもなるか…ここから仲良くなってね

  • 64苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 13:08:32

    “ごめんね、いきなりこんなところまで“


    ノア「これくらいは大丈夫ですよ」


    ナマナ「御指導御鞭撻のほど、宜しくお願い致しますわ!生塩様!」


    ノア「ふふ、厳しくいきますから覚悟してくださいね」


    ノア様の指導によって、私の経理は11+dice1d96=72 (72) (最高100)になりましたわ!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 14:18:24

    すごい物覚えがいいな

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 16:09:26

    流石ノアの指導だすげえ!
    ナマナちゃんも覚えるの得意なのかねこれは

  • 67苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 16:12:12

    ナマナ「ありがとうございましたわ!これなら簿記論も80点を超えられますわ!」


    ノア「お役に立てて何よりです。では私はこれで。」


    ノア様のお陰で私はなんとかなりそうですわ!


    さて次は

    dice1d2=2 (2)

    1.コハルちゃんアズサ様ヒフミ様ハナコ様とお勉強ですわ!

    2.ヘルメット団の襲撃ですわ!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 16:13:55

    好感度は上がらなかったか…次は仲良くなれると良いね
    ヘルメット団襲来とはいえこの面子なら余裕そうね

  • 69二次元大好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 16:23:15

    おっと、また[守りし、守護の翼]が発動するな
    精霊融合、出て欲しい

  • 70苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 19:01:23

    ヘルメット団の名称dice1d2=1 (1)

    1.ダサダサヘルメット団マークII

    2.つよつよヘルメット団


    1ぎ場合

    強さ16+dice1d60=60 (60)

    人数10+dice1d100=98 (98)


    2ぎ場合

    強さdice1d100=52 (52)

    人数dice1d100=30 (30)

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 19:20:41

    いつぞやのヘルメット団が強化+超増員してお礼参りに来たぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 19:33:44

    あんなにダサかったのにこんなに強くなってからに…
    数が数だから即正実来そうだけども

  • 73苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 19:55:00

    突如合宿所から謎の爆発音が

    駆けつけると大量のヘルメット団が大量の兵器と共にやって来た。


    ダサダサヘルメット団ボス(名前が長いので以降はダサボスと略します)

    「はーっはっはっは!ここであったが百年目ぇ!!久しぶりだな鳥野郎!!」


    ナマナ「えっと…どちら様で?」


    コハル「ナマナちゃんコイツ…!前私を誘拐したやつだよ!」


    ナマナ「あー思い出したわ……懲りてないわねダサダサヘルメット!」


    ダサボス「うっせ!あんなボコられて易々と引き下がれるかってんだ!!あの時のようにはいかねぇから覚悟しやがれ!」


    敵の強さ76

    敵の人数108

    合計、8208


    ナマナの戦闘力(99)

    四人の戦闘力

    衣装dice1d2=1 (1)

    1.水着

    2.通常


    1の場合、四人の戦闘力50+dice1d100=81 (81) (最高90)

    2の場合、四人の戦闘力30+dice1d100=2 (2) (最高90)


    先生の指揮100+dice1d100=65 (65)

    (先生の指揮の数値か私達の戦闘力を上乗せしていくわ!)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 20:05:42

    数はともかくとしてみんな強い!先生も心強いしなんとかなりそうね!

  • 75苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 20:15:52

    コハル(水着)「ちょっと!何で水着なの!?///」
    ハナコ(水着)「こちらの方が…やる気が湧きませんか?」
    ヒフミ(水着)「ま、まだ夏には早い気が…」
    アズサ(水着)「何故か力が湧いてくる気がする…」

    “皆、私も手伝うよ!“

    ナマナ「ふふふ、シャーレの先生の実力、私に御見せなさい!」

    ちなみに私は水着ではありませんわよ!




    戦闘ルール
    五人の戦闘力合計(784)でダイスを振り、出た目だけ敵の数値を減らすわ!
    8208削りきったら勝利ですわ!
    制限時間3分(30ターン)を過ぎたら、私達の敗北ですわ…

    二ターン毎にイベントが発生!
    そして三ターン毎に安価でイベントを募集するわ!
    安価イベントは、皆様のダイスも許可しますわよ!
    (注意、ダイス目の上限は1500にしますわ!)

  • 76苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 20:23:48

    戦闘開始ですわ!


    “皆…いくよ!“


    1ターン目

    dice1d784=363 (363)


    ナマナ「dice1d3=1 (1) 」

    1.血が騒ぎ肉滾る…ですわー!(大きな翼を優雅に振り回す)

    2.私のラプラスが火を吹きますわよ!(目にも止まらぬ速打ちを仕掛ける)

    3.あははは!空から突撃でしてよ!(ブレイブバードを仕掛ける)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 20:26:10

    初手から幸先良いね!ナマナちゃんも気合い入ってるね!

  • 78苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 20:42:49

    敵の残り数値7845


    硬質化した大翼を踊るように振り回し、敵を無力化していきますわ!


    敵「うぎゃっ!」

    敵「な、なんだ!?なににやられ…ぐぁっ!」

     この翼、遠目からは見えないから初見殺しに最適ですわね。距離感を掴められなかった敵が次々と翼の餌食になっていますわ!

    敵「こ、この!」

    どこからともなくロケットが私を襲う

    ドガーン!!!

    敵「や、やったか!?」

    ナマナ「そういうのは…フラグというのでしてよ!」

     大翼で身体を覆い隠し、ロケットランチャーによる爆撃を防いでましたわ!

    ナマナ「矢でも鉄砲でも、ヒナ様でも持ってこいですわー!」


    2ターン目

    dice1d784=60 (60)


    イベントdice1d3=2 (2)

    1.ツルギ「ぎぁぁぁひゃびゃひゃひゃひゃあーー!!」

    2.どこからともなく迫撃砲が敵を襲う!

    3.ヘルメット団ボスと正面衝突ですわ!


    1or2ぎ場合

    ヘルメット団の数値7845×dice1d30=23 (23) %減少しますわ!


    3ぎ場合

    ナマナ「不思議ね、どうしてここまで強くなったのかしら?」

    ダサボス「それはだな…あのお方のお陰さ!」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 20:54:16

    一気に1,800人倒したヨシ!
    誰だかわからないけどもありがとうね!

  • 80苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 20:57:17

    >>79おそらく23人が倒れましたわ!


    ヘルメット団残り5980


    どこからともなく迫撃砲がヘルメット団を襲う!


    ナマナ「あの方向は確かティーパーティー…ナギサ様ですわね?!」


     さすがナギサ様…頼もしいですわ!

     ヘルメット団は今ので大ダメージを負いましたわ!

     てすが、しかしながら敵は…


    ダサボス「くっそー…!怯むなお前達!数ではこっちがまだまだウチが有利なんだ!!」


    ナマナ「士気は下がりませんわね。

    …それにしても不思議ですわね先生の指揮は…、まるで羽のように軽くスムーズに、私を導いてくださる…」


    “誉めてもなにもでないよ?“



    三ターン目

    安価によるイベントですわ!

    安価下>>85までからランダムで行きますわよ!


    任意でダイスもオッケーですわよ

    (ただし、上限は1500まで)


    それと、あまりにも現実味を帯びない事象は申し訳ないのですが許可致しかねませんので御注意くださいまし!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 21:01:00

    騒ぎを聞きつけた団長参戦

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 21:04:27

    ヒフミがクルセイダーちゃんで攻撃

    ダメージdice1d1500=842 (842)

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 21:08:38

    来ちゃった☆(ミカ突撃)

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 21:10:23

    敵が地雷で自爆中

    ダメージdice1d750=666 (666)

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 21:11:04

    正実から救援部隊が到着

  • 86苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 21:17:17

    安価ありがとうございましたわ!

    選ばれた安価はdice1d5=1 (1) です!

    1.>>81

    2.>>82

    3.>>83

    4.>>84

    5.>>85

  • 87二次元大好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 21:39:58

    騎士団モブ「「「「救護‼‼‼‼‼」」」」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 21:43:01

    流石団長だ!救護が必要な場に救護を!ですね!

  • 89苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 22:31:48

    ミネ「ナマナ様ぁーーー!!!」


    ナマナ「み、ミネ様ぁ!!??」


    何とdice1d2=1 (1) ミネ様がやってきましたわ!

    1.向こうから木々を薙ぎ倒しながら

    2.盾を構えて猪突猛進タックルを敵に喰らわせながら


    ナマナ「ど、どうしてここが」


    ミネ「そこに救護が必要ならば、例え地獄の果てだとしても駆けつけます!!」


    ミネ様は飛び上がり、盾を勢いよく突き刺し戦車を無力化、そのまま目につく敵をバッタバッタと薙ぎ倒し始めました。

    ヘルメット団の数値dice1d1500=660 (660)


    ミネ様が参戦ですわ!(総戦力784に戦闘力90+dice1d20=6 (6) +先生の指揮165が加わります!)


    ミネ「前線はお任せくださいナマナ様!!」


    ナマナ「た、頼もしいですわー!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 22:33:31

    総戦力1,000超えたヨシ!(木を薙ぎ倒してるところからは目を逸らしつつ)
    これは心強いですね!

  • 91苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 22:41:28

    >>89

    ヘルメット団の数値dice1d1500=660 (660)は減少を意味してますわよ!

    なので三ターン目が終了した今現在の数値は以下の通りですわ!


    ヘルメット団(5320)


    私達の戦力(1045)



    4ターン目(二ターン毎のイベントが起きますわ!)

    dice1d1045=510 (510)


    イベント

    dice1d3=3 (3)

    1.ツルギ「ぎぁぁぁひゃはははははぁ"ーー!!」

    2.ナマナ「御見せしましょう、私の必殺技を!!」

    3.ヘルメット団ボスと正面衝突ですわ!


    3ぎ場合

    ナマナ「不思議ね、どうしてここまで強くなったのかしら?」

    ダサボス「それはだな…あのお方のお陰さ!」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 22:44:30

    あのお方とは一体誰だろうか
    ここまで強くできるとかただ者ではなさそうね

  • 93苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 23:26:27

    ヘルメット団(4810)



    ダサボス「あの時はよくもやってくれたなぁ鳥野郎!」



    突如現れたヘルメット団のボスがdice1d3=3 (3) の銃身をバットの感覚で私のこめかみに叩き付ける

    1.LMG

    2.SR

    3.RPG


    ナマナ「痛ったいですわね!なにするのよ!」


     軽く吹き飛ばされた私は忌々しそうにボスをにらみつけ、高速でリボルバーの中身を全部、ボスに向けて撃ち込んだ。



     ダサボスの戦闘70+dice1d30=5 (5)


    ナマナ「おかしくなくて?貴女そこまで強くなかったわよ!どうしたらそうなるのよ!」


    ダサボス「はっはっは!これも全てあのお方のお陰なんだよ!」


    ナマナ「あのお方って?」


    ダサボス「dice1d3=2 (2) 」

    1.教えるわけねーだろヴぁーか!

    2.+けどぉ?なんだかお前に興味があるらしいぜ?

    3.++何でもお前んちの本だってさ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 23:30:17

    強いけどもナマナちゃんの方が更につよいな…
    しかしナマナちゃん狙いとは…この後も一波乱起きそうですね

  • 95苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/15(ć°´) 23:31:22

    ナマナ「へぇ、私に興味が…情報ありがとうね。では、ごめんあそばせ。」


    ナマナdice1d99=79 (79)

    ダサボスdice1d75=7 (7)


    ダサボスの数値を上回れば撃破、下回ればボスは視界から消えてしまった。


    ダサボス撃破時、ヘルメット団は指揮が倒されたことによって弱体化、私達の総戦力ダイスの結果に1+dice1d3=3 (3) 倍のボーナス

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 23:32:29

    で、出落ち……

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/15(ć°´) 23:32:58

    強くなってもヘルメット団はヘルメット団だったよ…

  • 98苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/16(木) 00:00:10

    私は相棒のラプラスでボスのヘルメットを破壊、無力化に成功しましたわ

    ダサボス「弾…全部撃ってたはずだろ…」

    ナマナ「お馬鹿さんね!弾込めて撃つ時間なんてあくびが出ちゃうくらいいくらでもありましたわよ!」


    さて、残るは有象無象だけですわね!ざっと45人くらいかしら!


    敵「ヤバい!ボスがやられたぞ!」

    敵「あーどうする?逃げちゃう?」

    敵「撤退!撤退の準備を_!」


    ミネ「誰一人逃がしませんよ?」

    コハル「私を怖がらせたこと…後悔させてやるんだから!」

    ハナコ「ふふふ、準備は万端です♥️」

    アズサ「対物地雷設置完了、逃げ場はないと思え」

    ヒフミ「榴弾セット完了です!悪い人達を成敗します!」



    5ターン目

    dice1d1045=869 (869) ×4

  • 99苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/16(木) 00:08:27

    ヘルメット団(1334)


    敵「に、逃げろ!」


    あっ…と


    数名、17人くらい逃げてしまわれましたわね。


    ナマナ「私の追跡で…」


    ミネ「御心配には及びませんよ、ナマナ様」


    ナマナ「?」


    ミネ「援軍…いますから☆」


    ナマナ「………じゃんね☆ってことですか!?」


    その瞬間敵が逃げた先の森にdice1d3=2 (2)


    1.隕石が降り注ぐ

    2.+迫撃砲が雪崩れ込む

    3.++怪物のような奇声が…


     最後に狩られる者たちの悲痛な叫びが聞こえ、戦闘は無事終了致しましたわ!

  • 100苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/16(木) 00:14:32

    駆けつけたミネ様達はヘルメット団の身柄を拘束し、その場を後にしましたわ!


    一件落着ですわね!


    私は喜びのあまりコハルちゃんに抱きついてしまいましたわ!

    コハルちゃんは…dice1d3=3 (3)

    1.だからそうやってすぐに抱きつくな!

    2.胸当たったるわよバカ!///

    3.ん…ナマナちゃんいい匂いがする…(コハル→ナマナの好感度が100になる)

  • 101二次元大好きの匿名さん24/05/16(木) 07:01:04

    騎士団モブ「結界展開です!」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:28:51

    全員鎮圧ヨシ!
    後は誰の企みか洗いざらい吐いてもらわないとね
    そしてコハルとも更に仲良くなれたの良いね!
    コハルもリベンジおめでとう!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:58:17

    >>100

    (コハナマに対して)みんな「わーお。」

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:37:11

    ヒナが見てしまったら嫉妬しそう

    というかナマナとヒナはどういったことがあって双方とんでもなく愛し合う結果になったのだろうか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:11:25

    >>104

    落ち着いてくれまだヒナちゃんからの好意は57ぐらいなんだ

    つまりまだまだ上がる余地残してるんだ

  • 106苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/16(木) 19:17:10

    色々と書きたいですしここからは巻きで行きますわよ!

    ちなみにテストに合格後はdice1d3=2 (2) ですわよ!

    1.私のカフェに招待

    2.合宿所でパジャマパーティー

    3.……変な夢を見る


    どうやらハナコ様は本来の実力を隠し持っていたみたいで、本当はテストを100なんて余裕らしいですわ!


    なので私はアズサ様ヒフミ様、それと一応コハル様三名の勉強を手伝うことにしましたわ!


    コハルちゃんは惜しくも不合格でしたが、前回の経験を生かした結果皆様の点数に

    アズサ様はdice1d162=97 (97) 点

    ヒフミ様はdice1d162=96 (96) 点

    コハル様はdice1d162=157 (157) 点

    の固定が付くことになったわ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:18:58

    コハルすごい!?
    これ他のみんなも200点満点の方にチャレンジするのかな?

  • 108苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/16(木) 22:27:49

    下礼しました、上限を入れ忘れました!


    一応上限は100、というか全員合格後ですわね!


    それとコハルちゃんはとんでもない上振れをしましたわね


    コハル「dice1d3=3 (3) 」

    1.皆と勉強するのも…悪くないわね

    2.ナマナちゃんのお陰だよ!ありがと!(エンジェルスマイル)

    3.ふふん!私だってやれば出来るのよ!(天狗状態)

  • 109苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/16(木) 22:37:00

    いやでも本当にスゴいわね!さすが私の幼馴染み!


    ナマナ「でも勉強は続けるのよ?」


    コハル「ぅぅ……や、ちゃんとやるから」


    ナマナ「ならよしですわ!」





     ということでパジャマパーティーですわ!



    パジャマパーティーでの話dice1d3=1 (1)

    1.コハルちゃんとの思い出について

    2.ヒナ様との関わりについて

    3.>>111

  • 110苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/16(木) 22:45:12

    パジャマ姿の皆で女子会ですわ!


    先生はdice1d2=1 (1)

    1.男子は御呼びではなくってよ!シッシッ

    2.女子会なので勿論参戦でしてよ!



    コハル「ねぇ何で執拗にくっつくのよバカハナコ!」


    ハナコ「こういうのは…皆で身体を近づけてヒソヒソ話すのがエモいんですよ♥️」ムギュ


    コハル「___ーー!!?エッチなのはダメ!!ナマナちゃん助けてー!」


    ナマナ「dice1d3=2 (2) 」

    1.ほーら、よしよ~しですわよー…ナデナデ

    2.や、やわこいですわね…///

    3.おほほ、ハナコ様はいたずらっ子ですわね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:52:49

    コハルその調子で頑張ってね
    思い出話どんなのが出てくるか楽しみです

  • 112苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/16(木) 22:53:52

    ナマナ「や、やわこいですわね…///」


    ハナコ「あらあら…羨ましいですね♥️」


    コハル「……ナマナちゃんの…エッチ…」


    ハナコ「!?しけぇ!じゃないんですね!」


    コハル「こっち来るなバカ!」


    ヒフミ「そういえば私、お二人の関係について聞いてなかったのですがもしかして」


    ナマナ「幼馴染みですわ!」


    アズサ「幼馴染みか…羨ましいな」


    私とコハルちゃんの初めての出会いは…dice1d3=3 (3)

    1.私がいじめられてた時でした

    2.コハルちゃんがいじめを受けていた時でした

    3.お遊戯をしましょうって時でした…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:58:27

    その頃はまだツンツンしてた頃でしたね…懐かしい
    颯爽と助けた感じですかね

  • 114苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/16(木) 23:04:29

    劇をしましょうってなって、その時にdice1d2=2 (2) 誘って、そこから友達になりましたわね!

    1.私が

    2.コハルちゃんが



    ナマナ「dice1d3=3 (3) 」

    1.交換日記をするくらい仲がよかったですわよ

    2.誰にも話せない秘密を共有するくらいの仲でしたよね


    1ぎ場合

    コハル「dice1d2=1 (1) 」

    1.ナマナちゃんのママの化粧品勝手に使っておめかしごっことかしてたっけ…

    2.懐かし!私まだその時の日記を家に持ってるよ!



    2ぎ場合

    コハル「dice1d2=1 (1) 」

    1.おねしょしたとかあったよね

    2.パパのツボ割ったとかね

  • 115苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/16(木) 23:05:42

    ダイスミスですわー!


    ナマナ「dice1d3=3 (3) 」

    1.交換日記をするくらい仲がよかったですわよ

    2.誰にも話せない秘密を共有するくらいの仲でしたよね


    これはどちらも言ったということにしてください!


    失礼しました!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:10:07

    おめかしか…微笑ましいですね
    おねしょのカミングアウトは恥ずかしいだろうからやめたげて…

  • 117苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/16(木) 23:11:20

    コハル「ナマナちゃん半ベソでおねしょしちゃった…なんて言って」


    ヒフミ「ナマナ様がおねしょ」


    ハナコ「親近感持ちますね♥️」


    アズサ「可愛いな」


    ナマナ「ちょっとコハルちゃん!それは墓場まで持っていくつもりでしたのよ!?」


    コハル「あれ、そうだっけ?」


    ナマナ「秘密をバラしてしまった悪い子にはお仕置きですわ!dice1d2=1 (1) 」


    1.コチョコチョしちゃいます!

    2.枕攻撃です!とりゃ~!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:12:03

    このレスは削除されています

  • 119苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/16(木) 23:21:22

    dice1d5=5 (5)

    1.ハナコ「私も混ぜてくださーい♥️」

    2.ヒフミ「な、ナマナ様!?なんで私までっあっははははは!!?」

    ナマナ「聞いてしまった皆もくすぐってやりますわー!」

    3.コハル「わ、わきやめて!ワキだめっワキ弱いからーー!!」

    4.アズサ「む、くすぐり合戦か?私は負けない。私にそんな攻撃は…ひゃんっ!」

    5.上記全部


    夜中に始まったくすぐり合戦、勝者はdice1d5=1 (1) でした

    1.私

    2.コハルちゃん

    3.ハナコ様

    4.ヒフミ様

    5.アズサ様


    その後私達はdice1d3=2 (2)

    1.お布団で固まって寝ましたわ!(皆の好感度+10)

    2.+何故か夢の中でも楽しく遊んじゃいましたわ!(皆の好感度+30)

    3.++すーーっごい!楽しかったですわ!!(皆の好感度+50)

    (好感度の上限は100まで)

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:23:11

    みんな楽しそうだし青春ですね!
    ハナコ青春できて良かったね…
    しかも夢でも遊んだとは…これは忘れられない思い出ですね

  • 121苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/16(木) 23:23:13

    勝因dice1d3=1 (1)

    1.羽でコチョコチョですわ!

    2.皆ワキが弱点でしたわ!

    3.戦闘99だから負けるはずがありませんわよ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:51:33

    >>121

    かわヨ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:31:00

    羽はやっぱ最強か…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:02:51

    青春してるねぇ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:57:00

    保守

  • 126苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/17(金) 22:13:43

    ナギサ「dice1d2=2 (2) 」

    1.そうですか、全員合格ですか…

    2.+しかも全員満点…

    3++ナマナ様も簿記論100点のパーフェクト…


    “うん。ナマナってスゴいんだね、こうもあっさり皆の学力を上げられるなんて“


    ナギサ「テストは通常よりdice1d3=2 (2) 難しくしていたのですが…そうですか、やはりナマナ様は素晴らしい…これからのトリニティを背負うに足りますね。」

    1.ちょっぴり

    2.けっこう

    3.かなり


    “…やっぱり難しくしてたんだね“


    ナギサ「先生には…補習授業部の顧問をしてほしいとあの時(本の解析で訪ねた際)申し出ましたが」


    “ホストを襲撃したトリニティの裏切り者があの中にいる…だっけ。“


    ナギサ「はい、先生にはその五人の生徒の監視を、厳密にはテスト中に同時発生したセイア様の襲撃時、あの場に居なかった三名の監視を…あの場にはアズサ様ヒフミ様ハナコ様が居なかったので。


    コハル様とナマナ様は、…本当の意味での補習でしたけど。


    失礼、話がそれましたね。


    今回の急な電話、大体予想がつきます。

    『この短期間で補習授業部が解体されてしまい、エデン条約を掻き乱す裏切り者が解き放たれてしまう…』

    その可能性を考慮して、こうやって教えてくださいましたのですよね?」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:16:39

    全員満点とは凄い…そして先生の方は確認の電話か…
    もう解決済みって聞いたら驚きそうね

  • 128苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/17(金) 22:45:03

    ナギサ「伝えられてなく申し訳ないのですが…dice1d3=1 (1)  」

    1.実はもう犯人わかっていますので別にいいんですよね

    2.+本当…あの時ナマナ様と出会えてよかったです

    3.++もし出会っていなければ、皆さんを退学処分に本当にしていたかもしれませんので…


    “え、そうなの…?“


    ナギサ「はい、あの時の襲撃者は、白洲アズサ様です。dice1d3=2 (2) 」

    1.アリウスから教えてくださいましたので

    2.ミネ様がトラップを見て癖が似ていると

    3.正直アズサ様以外がやるわけがないと分かっていますので消去法で…


    ナギサ「というわけですので補習授業部の用途は補習及び監視から補習及びdice1d5=5 (5) ということにしました。」

    1.ナマナ様の慰安

    2.+ナマナ様にヒフミ様を知己と得ていただく

    3.++アズサ様の思い出作りと、慰安

    4.+++サクラコ様から、ハナコ様の傷心を癒すためにと…

    5.++++皆に楽しい思い出を作ってもらう


    ナギサ「ですので次の日は延長にdice1d2=2 (2) へ行って楽しんできてくださいませ。

    先生含めて皆さん、これから大変になりますので。」

    1.モモフレンズパーク

    2.モモショップ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:54:38

    団長鋭いですね
    そして残りの期間は慰安とか諸々か…これは大手を振って楽しまないとですね
    楽しい思い出沢山作って欲しい

  • 130苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/17(金) 23:05:50

    モモショップの説明


    東京ドームdice1d3=3 (3) 個分の巨大なショッピングモール

    モモフレンズのグッズのみを取り扱っている

    八つの区画に区切られていて、1区画にモモフレンズメンバー1体専用の商品を扱っていますわよ!


    史実だと知ってる人と知らない人が半々くらいの知名度でしたので(とはいえモモトークあるから皆さん知っていると思いますけど)少し知名度に上方修正を加えますわね


    モモフレンズの知名度はdice1d3=3 (3)

    1.全世界の生徒の9割が知っていると聞きます

    2.知らない人なんていませんわ!

    3.夢の国と同等の知名度と人気度でしてよ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:08:16

    夢の国レベルとはこの世界線のモモフレ凄いな…ショップもなんか規模凄いし…

  • 132苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/17(金) 23:09:27

    次の日


    ヒフミ「も、ももモモショップですかー!!!?」


    ナマナ「ももももショップ?」


    ヒフミ「モモショップですナマナ様!モモフレンズのプレミアム会員の人のみに行われる高倍率の抽選会に当たったごく僅かの人のみが入れる巨大なショッピングモールです!

    dice1d3=1 (1) 」


    1.通常品は勿論、プレミア品やエラー商品、シリアルナンバー付きの高額商品、ナマナ様のチャーム(79万円)のdice1d9999=8155 (8155) 倍の値段の商品もあるとか聞いてます…!


    2.+モモフレンズの代表取締役とお話しが出来て、ファンの願いを叶えてくれることもあるらしいです!


    3.++兎に角私の行きたかった楽園…モモフレンズの楽園なのです!



    ヒフミ「本当に…本当に全員分のチケットを貰ったのですか?」


    “うん。ナギサから楽しんでって。“


    ヒフミ「そうですか…、ありがとうございますナギサ様!ナギサ様のためにもモモフレンズを沢山買ってあげないといけないですね…!」



    余談ですけどこの事を境にナギサ様はヒフミ様とdice1d3=2 (2) になったようですわ!

    1.友達

    2.親友

    3.大親友

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:13:34

    ナギサ様よかったね…!
    しかし限定品の値段がとんでもないな
    計算したら60億とは…どんな商品なんだか想像もつかない

  • 134苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/17(金) 23:18:28

    コハル「64億!?」


    アズサ「想像できないな…でかいのかそれとも、軍需用に造られたロボットの可能性も…」


    ハナコ「きっとスゴイんですよ…いろいろ♥️」


    ナマナ「dice1d3=1 (1) 」

    1.へぇ、中々にしますわね

    2.買えますわね…価値に見合うなら検討致しますわ!

    3.うん!それ買っちゃいましょう!

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:20:00

    ナマナちゃんからしても中々の値段か…家の設備と似たり寄ったりと思えば確かにその評価にもなるか

  • 136苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/17(金) 23:29:18

    ヒフミ「さすがナマナ様…驚かれると思ったら眉を動かす程度とは…」


    ナマナ「はっはっは当たり前ですわ!dice1d3=2 (2) 」

    1.小切手でも出せばちょちょいのちょいでしてよ!

    2.私の御実家のカフェは900億円以上もつぎ込んでますので財力は桁違いでしてよ!

    3.なんせ私、キヴォトスブラックエキスプレスカード(限度額無制限)をお持ちですもの!


    ナマナ「折角ですし皆様の買いたいグッズは全部買って差し上げますわよ!」


    ヒフミ「ほ、本当ですか!?」(ヒフミ→ナマナへの好感度(24)+30+dice1d76=69 (69) )(好感度の最高値は100)

  • 137苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/17(金) 23:38:16

    キヴォトスブラックエキスプレスカードは持ってませんがdice1d2=1 (1) なら持ってますわよ!

    1.キヴォトスプラチナエキスプレスカード

    2.キヴォトスプレミアムエキスプレスカード


    1の場合、限度額は600万円

    2ぎ場合

    限度額はdice1d3=1 (1) ですわ!

    1.600+dice1d999=196 (196) 万

    2.1+dice1d9=5 (5) 千万

    3.dice1d10=9 (9) 億


    ちなみにナギサ様はdice1d2=1 (1) を持っています。流石ですわね。

    1.同等のクレジットカード

    2.私よりハイランクのクレジットカード

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:40:53

    流石トリニティのトップ達…財力が違いすぎる…
    ヒフミとも更に仲良くなれたね

  • 139苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/17(金) 23:46:46

    最高額商品64億はdice1d3=1 (1)

    1.御父様に頼めば…もしかしたら…?

    2.買えますけど…現金になるからめんどくさいのですよ。小切手は御父様の許可なく出来ないですし…

    3.私の貯金のdice1d10=4 (4) 割を使えばいけますわね


    御父様からはこういうのはよくdice1d3=1 (1) とは言われますわね。

    1.ちゃんと見合ってるかどうか考えるように。無駄遣いはいけないからね

    2.別に構わないよ

    3.もったいないからダメだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:51:49

    保守

  • 141苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/18(土) 08:23:07

    モモショップに到着するとdice1d5=3 (3)  が出迎えてくれた。


    1.スカルマン

    2.ペロロ

    3.ウェーブキャット

    4.アングリーアデリー

    5.モモフレンズ全員

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:24:55

    ウェーブキャットか…団長いたら喜びそうね
    お父様なら買えるのか最高額商品…そしてお金持ちなのに見合ってるかとか無駄遣い厳禁な思考保ててるの本当人格者なんだなぁ…

  • 143苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/18(土) 08:28:24

    ナマナ「dice1d3=3 (3) 」

    1.ウェーブキャットちゃん!ウェーブキャットちゃんですわ!!

    2.キャー可愛すぎー!写真撮らないとぉーー!!

    3.なるほど…N字のウェブキャを二人で操るのですね…しかも限界ギリギリまで足が見えないように…素晴らしい!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:33:53

    感心するのそこかい!?
    中の人などいないの精神ではないのね…

  • 145苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/18(土) 08:39:35

    私はdice1d3=1 (1) と写真を撮り、いよいよ入場です!

    1.コハルちゃん

    2.ヒフミ様

    3.皆さん



    ウェーブキャットの区画はどこでしょうか


    dice1d3=3 (3)

    1.アズサ「な、なんだコイツは!///」

    2.あ!あった!

    3.ヒフミ「ナマナ様!ペロロ様のブースがあっちに!」

  • 146苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/18(土) 08:49:56

    ヒフミ「私は負けません!ナマナ様にペロロ様の可愛らしさを証明させてあげましょう!」


    ナマナ「はっはっは!やってごらんなさい!私を振り向かせることは出来るのかしら?」



    ペロロ様のブースへ行きヒフミ様にペロロ様を力説された結果…dice1d3=3 (3)

    1.ペロロ様をちゃんと知ることが出来ましたわ!

    (ペロロ好き度4+dice1d50=28 (28) )

    2.第二の推しになりましたわね(ペロロ好き度4→80)

    3.好きなフレンズの一員になりました!(ペロロ好き度4→80+dice1d20=20 (20) )

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:51:00

    カンストしてる!?
    ヒフミよかったね…!

  • 148苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/18(土) 09:01:39

    ペロロ好き度(100)

    ナマナ「うぐぐ…認めたくない、スカルマンとウェーブキャットより可愛いだなんて」

    ヒフミ「可愛いですよね!可愛いですよね!」

    ナマナ「かわいいですぅ!」

    ヒフミ「布教完了です!」

    ヒフミ様の洪水のようなペロロ愛を一身に受けた私は半ば洗脳のような形でペロロ様が大好きになってしまいました…


    記念に何か買いましょう!

    私はペロロ様の

    dice1d3=1 (1) を買いましたわ

    1.キーホルダー

    2.ぬいぐるみストラップ

    3.ヘアピン


    ヒフミ「ナマナ様…その…」


    ナマナ「買いたいものでもありました?」


    ヒフミ「はい、この子達なのですが…」


    ペロロ様のショッピングカートにはぬいぐるみは手のひらサイズから両手で抱えるくらいまでが

    しかしそのどれもがぬいぐるみにしては若干高く、総額でdice1d100=64 (64) 万円でした


    ナマナ「けっこう大胆ですわね!」


    ヒフミ「…スミマセンやっぱりいいです!ごめんなさい!」


    ナマナ「うーん…dice1d2=1 (1) 」

    1.買っちゃいましょう!(ヒフミ→ナマナの好感度+10)

    2.私に何かスキンシップをしてくれたら買いますわ!(ヒフミのナマナへの好感度大幅アップのチャンス)

  • 149苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/18(土) 09:09:51

    ヒフミ「い、いいんですか!?」


    ナマナ「私が良いと言うのですから…幸運に思いなさい」


    ヒフミ「ありがとうございますナマナ様ぁ!」


    ヒフミ様は嬉しさのあまりハグしてきましたわ!dice1d3=2 (2)

    1.あーん愛いですわねー!スリスリスリ

    2.限定品は買わないと損ですもの、この幸運にあやかりなさい!

    3.お友達ですものこれくらい別になんともありませんわよ!

  • 150苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/18(土) 09:27:59

    さてお次は…dice1d3=1 (1)

    1.アズサ様がなにやらそわそわしてますわね

    2.ウェーブキャットのブースに着きましたわ!

    3.コハルちゃんが気になってるアングリーアデリーのブースに着きました

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:29:52

    ヒフミよかったね!
    お次はアズサか…これは可愛い空間が展開されそうですね

  • 152苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/18(土) 14:42:33

    いやー今日は暑いですわねー!風は心地好いのですけれど日差しが7月な感じですわね、清掃中に汗がだらだらと出てきてしまいますわ!ひとまず皆様今日は熱中症に気を付けましょう!




    なにやらアズサ様がそわそわしていますね


    アズサ「な、なななんだあの愛くるしい生物は!!」


    ヒフミ「あれは…!」


    ナマナ「あーー!!スカルマンですわー!!」


    スタッフさんと一緒にスカルマンがやって来ましたわ!可愛いです!!!


    アズサ「ナマナ!ヒフミ!私あれ好きかもしれない!!」


    ナマナ「スカルマンですわね!私も好きですわよ!」


     私達が興奮していると、スカルマンがこちらに近づいてきてdice1d3=1 (1) を抱きしめて来ましたわ!

    1.私

    2.ヒフミ様

    3.アズサ様

  • 153苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/18(土) 15:02:17

    ナマナ「dice1d3=3 (3) 」

    1.可愛い…ヤバい!かわいいぃ!(語彙力消失)

    2.あ、ヤバい、嬉しすぎて泣きそう…;;

    3.あ"ぁ~やわこくて気持ちいいですわぁ~


    アズサ「ナマナ!私も!私も抱きつかれたい!」


    ヒフミ「私もハグされたいです!!」


    “なんか皆幼くなってない?“


    ハナコ「ふふふ、でしたら親は私と先生ですね…♥️」


    コハル「最悪なこと言わないでよ!」


    “それより、コハルはいいの?行かなくて“


    コハル「え、私?dice1d3=1 (1) 」

    1.スカルマンなんて興味無いけど…まぁいいわ!先生が言うのなら行ってきてあげる!

    2.+ナマナちゃーん!私も!

    3.++待てを解かれた犬のように猛ダッシュするコハル


    “可愛いなぁ皆…ハナコはいいの?“


    ハナコ「大丈夫です。わたしはこの光景だけで十分満足なので…」


    “そっか“

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:22:28

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:24:34

    みんな可愛いなぁ…コハルは言葉と裏腹に嬉しそうね
    ハナコもそう言わず楽しんでも良いのよ?

  • 156苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/18(土) 19:04:31

    アズサ「あ、しまった呼び捨てで」


    ナマナ「呼び捨てでもどんな呼び方でも構わないって」


    アズサはナマナをdice1d3=3 (3) と呼びたがっている

    1.ナマナ

    2.姉さん

    3.お姉ちゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:04:53

    可愛い(可愛い)

  • 158苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/18(土) 22:56:39

    アズサ「な、ナマナお姉ちゃんって…呼んでもいいか?///」


    ナマナ「dice1d3=3 (3) 」

    1.あらー愛いですわね愛いですわねぇ~

    2.グハァ!?(吐血)

    3.て、天使だ…天使がここにいるわ!


    ヒフミ「羨ましい…私も呼んでくださいアズサちゃん!」


    アズサ「う、うん。ヒフミ…お姉ちゃん///」


    ヒフミ「dice1d3=3 (3) 」

    1.この天使は、私が守護らねばなりませんね!

    2.グフッ(吐血)

    3.か、可愛いですアズサちゃん!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:57:31

    天使だ…これは護らねば…(使命感)

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:40:02

    アズサが本当のトリニティだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:45:11

    保守

  • 162苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/19(日) 10:07:30

    お次はdice1d3=2 (2)

    1."あ、あれは…!超合金ペロロボ!?"

    2.ナマナ「ウェーブキャットちゃんですわ!」

    3.コハル「あ、アングリーアデリーだ…」

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:20:58

    続けてウェーブキャットとは幸先良いね!

  • 164苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/19(日) 10:32:48

    ナマナ「ウェーブキャットちゃーん!おーよしよし!」


     ウェーブキャットをナデナデして私はブースに入りましたわ!



     とりあえずお土産を買いますわよ!


     dice1d3=2 (2) のためにウェーブキャットのストラップを買いましたわ!

    1.補習授業部と先生

    2.+ミカ様ナギサ様セイア様サクラコ様

    3.++アリウススクワッド


    そしてウェーブキャットが大好きなミネ様にはお土産に

    dice1d3=3 (3) を買いましたわ!

    1.限定版の周年記念人形

    2.原寸大ウェーブキャットぬいぐるみ

    3.世界に百個しか作られていないぬいぐるみ



     ふふふ、ミネ様が喜ぶ顔が見えますわよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:34:33

    もの凄い貴重品…これは喜びそうですね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:39:59

    ウェーブキャット型のマフラーとかかな?(製造の難しさ結構高そう)

  • 167苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/19(日) 10:56:11

    満足した私は皆と合流しましたわ

    けどdice1d2=2 (2)

    1.もうそろそろ閉館みたい

    2.+ん…なにやらあっちが騒がしいわね

  • 168苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/19(日) 10:59:52

    人だかりの方へ足を運ぶと

    あ、あれは!dice1d3=3 (3)

    1.モモフレンズのアートディレクター様!?

    2.モモフレンズ全員集合!?

    3.>>170!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:00:59

    何かぜ爆発

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:03:13

    何故かイブキがいた

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:43:40

    ナマナはイブキ事をdice1d2=1 (1)

    1.知っている

    2.知らない


    どうやらdice1d2=2 (2) 

    1.忍ペロの売っている場所が分からなくて買えなくて泣いているようだ

    2.迷子のようだ



    一緒に付き添っていたのはdice1d3=2 (2)

    1.マコトとイロハ

    2.+サツキとチアキ


    (時系列的にまだ知らなそうだけど知っててもなにも問題はないので知っているものとします)

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:45:03

    万魔殿勢揃いか…これは保護しなきゃ
    イブキちゃんは護らねばならぬ(使命感)

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:47:59

    ナマナ「あれは…ゲヘナ学園万魔殿の丹花イブキですわね!」


    イブキ「みんなぁ…どこ行っちゃったの?イブキ寂しいよ…」



    ヒフミ「どうやら迷子みたいですね…!」


    迷子のイブキのためにdice1d2=1 (1)

    1.皆で手分けして探すことに

    2.私がイブキを背負って空から探すことに

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:51:21

    イブキは先生が保護して、残る私達で万魔殿の部員を探すことにしましたわ!


    ナマナdice1d2=1 (1)

    ヒフミdice1d2=2 (2)

    ハナコdice1d2=2 (2)

    コハルdice1d2=1 (1)

    アズサdice1d2=1 (1)


    1.見つけた

    2.見つからなかった

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:56:59

    あと1人

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:03:26

    なんか丁度いいのでマコト以外見つかったことにします!


    イロハ「イブキ!探しましたよ!」


    イブキ「あ!イロハだ!」


    あれはたしか…棗イロハね!

    イブキはdice1d2=2 (2) のお陰で元気になったみたいね

    1.先生

    2.+たまたま駆けつけたペロロ



    サツキ「よかった…無事見つかったみたい」


    イブキ「ごめんねみんな、イブキがはしゃいだばかりに…」


    チアキ「大丈夫ですよ!ここではしゃがない方がおかしいですし。それとりも、見つかってよかった記念に一枚撮ろう!」パシャリ






    チアキ「…それでリーダーは?」


    イロハ「はぁ、今度はマコト先輩が迷子ですか…まぁいいです。無視しましょう。マコト先輩に気を配るくらいなら…貴方達に感謝を伝えた方がいいですしね…」

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:08:27

    ゲヘナ好き(79)な私が万魔殿を知らない訳がないけれど


    逆に彼女達は私の事をdice1d3=3 (3)


    1.知らない

    2.知ってる

    3.2+ヤバい奴だと知っている(ナマナの過去が明らかに…!?)

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:10:21

    ナマナちゃん昔何やらかしたのさ…
    とりあえずみんなと会えて良かったねイブキちゃん

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:29:58

    ペロロは手を振りここから去っていった


    イブキ「ばいばーい!」


    イロハ「先生それと…トリニティの生徒達でしたか。イブキを見つけていただきありがとうございます。」


    サツキ「トリニティにしては利口そうね。…というか買い物しすぎじゃない?」


    チアキ「さすがブルジョワなトリニティだね!というか君は…もしかして苗木ナマナじゃない?」


    イロハ「……へぇ、貴女がそうなのですか?dice1d3=1 (1) と呼ばれていた貴女ですが思ったより平凡な見た目なのですね。」

    1.サイコパス

    2.化物

    3.狂人

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:30:29

    ナマナ「dice1d3=3 (3) 」

    1.あらあら!ゲヘナにも私の名が知れわたっているみたいで嬉しいですわ!

    2.サイコパス…嬉しい褒め言葉ですわね!

    3.い、イロハ様にサイコパス呼ばわり…うへへへ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:33:22

    そこ喜ぶのか…というかサイコパスってもしかしてトリニティなのにゲヘナ大好きだから言われてるだけだったり…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:43:16

    サツキ「…なんで嬉しがっているの?」


    イロハ「これは…想像以上に」


    マコト「い、イブキ!イブキは無事か!?」


    イブキ「あ!マコト先輩!」


    イロハ「なーに迷子になっているんですかマコト先輩」


    チアキ「そーだそーだ!」


    マコト「え、イブキではなく私が迷子になっていたの…か?」


    イロハ「それよりも…苗木ナマナが助けてくれたそうですよ。」



    マコト「dice1d3=2 (2) 」

    1.…苗木ナマナ…憎き空崎ヒナの愛人!

    2.し、しし師匠!!?お久しゅう御座います!

    3.…キキキそうか、お前が苗木ナマナか

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:46:25

    ???????
    ナマナちゃんマコトと何があったのさ…
    そしてこれやっぱりトリニティなのにゲヘナ大好きなところから言われてるやつだよこれ…反応的に…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:06:36

    さて、ここら辺でナマナの過去を安価で募集しますわよ!

    >>194まで全部採用するつもりですわ!



    ゲヘナが好きな私の過去

    一体なにをやらかせばマコトから師匠呼ばわりされるようになるのか…また他生徒との関係性は…?中等部や小学生時代に何があったのか…?

    なぜヒナ様を(80)愛し(57)も愛されるようになるのかを回収できるような安価をお願い致しますわ!


    あとなんかぶっとんでる奴も欲しいわね!


    (現実味が帯びないと思っり安価は修正して出す予定ですわ!)

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:08:03

    風紀委員会に差し入れを毎日してた

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:09:49

    マコトさんと河川敷で殴り合いをして負けた

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:11:55

    中等部の頃お忍びでゲヘナに遊びに来て攫われそうになったところをヒナちゃんに助けられた

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:10:38

    お忍びでのゲヘナ入りをしまくった結果キララやエリカとも友達になった

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:42:32

    ヒナ吸いをするならば、風紀委員会全員をモグラ叩きみたいに埋めることができる(モブだけだけど)、ネームドは格闘術で瞬殺撃

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:48:16

    実はヒナが一年生の時にお忍びでゲヘナ学園で生活してて、ヒナのマブダチ兼相棒としてゲヘナ学園で過ごしていた(戸籍や素性はパッパが改変してた)

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:54:45

    ゲヘナ学園生活してたとき何故かアルとカッコつけてた

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:29:55

    実は風紀委員という部活は無くお忍び活動していたナマナとヒナによる慈善活動が風紀委員の前身だった。

    というかみんなのおかげで先祖が悪魔返りで地獄で生活していた歴史をナマナも歩んでいた話が作られて伏線回収みたいになってるのすごい。

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:37:43

    >>186

    の前に勝っており、その時に師匠と呼ばれるようになった

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:52:45

    小学生の頃密かにゲヘナに遊びに来ていてナマナはそこでガキ大将状態だった(ナマナはあまり覚えて無い&思い出しても黒歴史)マコトは子分的な立ち位置でナマナは師匠の様な存在だったそしてそれをずっと覚えていた
    ヒナはその時にたまたま近くを歩いていて幼いナマナは一目惚れしてたヒナはツンとした態度だったけどそこにキュンときてしまった

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:55:41

    年下なのにガキ大将とは凄いなナマナちゃん…そしてお忍び生活してたのね…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:04:30

    そして格闘術も強いって本当にキヴォトス人?

  • 197苗木ナマナ◆3MZY4UWjIZXr24/05/19(日) 23:34:55
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:37:10

    梅梅

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:37:56

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:39:00

    >>200 ならヘスティア使いと猟犬が降臨する、あとパイルバンカーも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています