皆CSMとか持ってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:43:07

    持ってないからどんな感じか気になる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:47:41

    塗装ハゲを気にして中々遊べない
    そう、カブトゼクターです

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:56:12

    >>2

    本当はガシガシ遊びたいんだけどね....

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:58:03

    >>2

    やっぱり中々遊べない系の玩具なんだね

    まーそりゃそうかあんだけの値段だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:59:36

    ジョーカードーパントメモリしか持ってないなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:00:40

    >>4

    橘さんも言ってた通り全塗装だから....

  • 7224/05/13(月) 23:16:41

    なのでCSMを眺めながらレジェンド版カブトゼクターをガチャガチャする
    これね!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:21:23

    風都探偵版のCSMメモリ
    舞台版もアニメ版もある、メモリはデラックスに刺せるし、ちょっとお安い
    何よりキャストボイスで変身できるの最高にテンション上がる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:35:06

    塗装ハゲとか気にせずに遊んでたらカイザフォンの裏側の塗装が擦れたよ
    Vバックルもノールックでデッキ入れようとしたら失敗した時に擦れてデッキ側に塗装が移っちゃったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:37:10

    まあでもそこにあるだけですごい存在感と満足感がある
    買いすぎると置き場所に困るが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:38:34

    コートの下にエターナルのマックスジャケットを着込む

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:39:13

    クオリティは凄く高い
    音声ギミックが豊富で塗装量が増えて見栄えも良くなってるし
    CSMに触れると当時のDXが物足りなくなるよ
    箱がデカくて置き場所に困るのが欠点
    特にファイズ系やブレイド系の武器がセットになってるやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:49:15

    戦極ドライバーとゲネシスドライバーとロックシードを持ってる
    基本的には楽しいんだけどやっぱりロックシード側の電源をOFFにできないのが結構辛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 02:47:12

    ファイズギアとダキバベルトは買ったよ
    ブラスターも出たら買う予定
    遊ぶために買ってるからノールック変身とかでガチャガチャやってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:59:01

    なんか結構良さそうだからCSMアークル買ってみようかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:39:36

    オーズドライバー持ってたけど、塗装ハゲ気にして遊びにくいのと置き場が無かったから引っ越すときに手放しちゃったけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:09:42

    ゲネシスドライバー
    音がでかいしコップのLEDがすげえ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:09:17

    カリスラウザー&カリスアローでデビュー予定
    着く前に部屋片づけないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:54:46

    もったいねぇけど箱は処分せざるを得なかったぐらいには箱がでかい
    ただ満足度はどれも高いのが多いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています