【閲覧注意】ここのシーンのさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:00:16

    わかるわ、その気持ち。
    その相手を想うと、妬ましくて、苛立って、でも心が囚われて、目が離せなくて、
    憧れと嫉妬とがごちゃ混ぜになった、まるで恋焦がれるような気持ち。
    結局…私は一度も彼女に勝てなかった…!

    このクソデカ感情なに?こんなに俺に都合が良くていいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:11:58

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:13:09

    >>2

    完全に馬なり1ハロンのイメージだけど、ウマ娘のヴィルシーナも宝塚記念はノーカンしそうなんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:15:19

    メタ的な話これで先着=勝ちにしちゃうと説得してる相手のシュヴァルグランも1回宝塚記念でキタサンに勝ってるじゃん(シュヴァル8着キタサン9着)になっちゃうから
    そうせざるを得ないと言うのもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:25:49

    今までウマ娘内で先着を勝ちとしたことはないので
    …ないよな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:32:15

    ドットさんはG1で1着でオペラオーに先着したことあるけどシーナはね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:33:34

    先着はしたけど勝ちウマは別にいたのでノーカン扱いかと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:33:54

    >>5

    そりゃ一番以外はみんな負けだし

  • 9224/05/13(月) 23:38:43

    オーケー、話の腰折って悪かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています