「うわっ面倒くさい奴が出てきた」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:44:39

    「面倒臭い奴ってなんですか!大体あなた達不届者が居るから私達風紀委員会は大変なんですよ!?」
    「そう、じゃあさっさと捕まえて次に行けばいいじゃん、簡単には捕まんないけど」
    「はぁ〜!?あなたなんて簡単に捕まえてやります〜!!」
    「その割には通信でしか姿見せないじゃん、私に色々されるのが怖いの?」
    「そこまでいうなら今から行きますから見てなさいよ!!あなた達は次の現場に向かいなさい!そこには私が行きます!!」

    「さ、社長、今のうちに逃げて、私?ちょっとムラムラするから遊んでから帰る」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:45:23

    しまった、瓦礫スレだ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:45:40

    うーん慣れてる
    これはプロの犯行ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:46:17

    >>2

    こうゆうのを瓦礫すれってゆうのか……初めて知った

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:46:20

    数時間後
    そこには満足した表情のカヨコとアコの姿が!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:46:22

    またしても何も知らない陸八魔アル(16)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:46:24

    便利屋一同がカヨアコ激推し勢だってのは有名な話よね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:48:31

    アコの扱いに手馴れてやがる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:49:42

    報告書を読んで宇宙猫になるヒナ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:03:59

    >>9

    ヒナ(いちゃつくなら休暇あげるわよ⋯?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています