ちょっとゴルフに興味あるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:58:16

    打ちっぱなしとかでどれくらい打てるようになったらコース回れるようになるかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:01:53

    旗包みとモズ落とし出来るようになるまでやめとけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:02:21

    ボールの表面のブツブツはディンプルっていうらしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:02:38

    >>2

    プロゴルファー猿とか今の若い子わかるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:02:48

    >>2

    >>3

    ロクなアドバイスがない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:07:18

    打ちっぱなしとか天候も風も地面もほぼ影響しない玉付き素振り練習所みたいなもんだからある程度前に飛ばせるなと思ったら実際下手でもいいからコース(ラウンド数最少のやつなら比較的初心者向けで安いところもある)行って実地経験積むべき
    坂がどれだけ転がるかとか斜面での打ち方とか打ちっぱなしは何も教えてくれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:13:03

    少なくとも200は飛ばせるようにならないと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 00:18:12

    最低限スイングを覚えて球を前に飛ばせれば後はさっさとコースで実戦練習よ
    ショートコースでアイアンとパターをひたすら打ってる方がよっぽど良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています