マイクラマルチスレ 35スタック目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:38:04

    みんなで気軽に統合版マイクラのマルチをやるスレです

    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3304261/?res=195

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:38:38

    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:39:24

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:39:50

    保守するのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:40:08

    保守だよん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:55:55
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:03:21

    保守豆腐建築

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:05:47

    レルムズ参加コード


    楽園 MzcPSsyCXRM 閉鎖しました

    新世界 piYUrC-G4-Y 閉鎖しました

    第三世界 J6qPVKWTsnQ ←現在稼働中のワールド


    次スレはなるべく>>195を踏んだ人が立てるようにするといろいろ安全です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:11:31

    wikiもちょくちょく更新してるけど装置が増えるほうが速い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:01:04

    もっとwikiに個人宅とか建築したもの書いてほしいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:18:02

    >>10

    wikiを作って待ってくれてるみたいだから

    急いで書きたいけど

    もう疲れちゃって 全然動けなくてェ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:22:39

    ゴーレムトラップの近くにベッド置かないでくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:23:44

    >>12

    参考までに聞くけど置くとどうなるん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:26:36

    >>13

    ゴーレムが処理場の外に湧くようになって鉄が取れなくなる

    ベッドを置く場合はゴーレムトラップから100ブロック以上離すべし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:28:34

    >>14

    もしくは村人とベッドの数が合わなくなってゴーレム自体が湧かなくなるんだったかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:56:21

    ワイの放牧場に鈍器法廷が混ざってるんスけど…いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:04:44

    >>16

    (誰の馬かは知らんけど馬には変わりないし)ま、ええやろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:39:37

    粘土製造機 直しておきました
    あと同じ人かは分かりませんが……水入りビンは必要以上(10個以上?)あってもホッパーから溢れてしまうのでチェストに入れときました

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:06:41

    >>17

    奥の方に桜の階段があるでしょ?

    そこに繋がれてる

    城っぽい土台がある家の人か、山頂にトラップとかを建築予定っぽい人の所有物と思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:48:26

    スレの進みが早いねえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:50:53

    鈍器法廷、いつの間にかアルパカに変わってたからどうしたかと思ったけどそんなとこにいたのね
    後で回収しに行くわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:26:50

    >>21

    おかしいな…ワイがアルパカを繋げた時は鈍器法廷もそこに居たんだけどな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:42:10

    無事回収
    よく見たらアルパカにも名前ついてた
    いいセンスだ
    教えてくれた・保護してくれた皆ありがとな!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:48:15

    第二ガガーディアントラップ行きの通路を広げて馬が通れるようにした

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:01:34

    キツネにマクラウドは普通だけどニワトリにランバルディって付けられてて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:54:53

    植林場の木はちゃんと最後まで切ってくださいねー

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:09:01

    これって今からでも参加できるタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:18:23

    いつでもOKっスよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:30:41

    無性に整地がしたいんだけど、どっか崩す予定の山とか通したいトンネルとかない?
    山を砕き、谷を埋めます

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:40:25

    意外と染色体がねえ。ガーディアントラップにイカスミって入らないのかな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:18:59

    >>29

    住宅街から丘1つ超えた先に森林バイオームがあるんだけど、木あり山ありついでに洞窟ありよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:27:43

    あにまんタワーの裏とかちょっぴり開拓されそうな雰囲気あるけど高低差まあまあ有るから均されると色々建てやすいかも?
    既にちょっと住宅地から遠いけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:48:00

    エリトラはどこに入れればいいんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:59:42

    >>33

    入れる場所無ければどこでもええよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:51:09

    あにまんタワーの横で建設中…もし余ったクォーツブロック・閃緑岩・テラコッタがあれば寄付してくれると喜びます

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:21:27

    >>35

    メインストリート沿いのゾンスポ・クモスポ入口の横にワイが閃緑岩露天掘りしてるところあるから、そこ自由に掘ってくれて構わんよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:15:48

    >>31

    バイオームごと整地????????

    >>32

    タワー裏はもう誰か均してるっぽいから手出しするのはやめとく

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:16:58

    ドンキホーテ繋がなくて良いんか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:18:41

    >>33

    装備棚でお願いします

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:00:10

    もう必要ないと思い倉庫前の畑を撤去した

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:15:46

    石工がほしい…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:31:11

    石工欲しいけど割引村人の作り方がわからなくて地道にクォーツを集めている

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 03:29:28

    第一ゴーレム村にもゾンピグトラップ作った。地下の倉庫部分の装飾は任せる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:50:23

    いつのまにか海上長距離道路が出来つつ有る。すげえ根気だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:55:19

    >>42

    村人ゾンビ治療したらいいんじゃなかったっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:42:35

    >>42

    今は手間の割に割引率が低いのでやらなくても良さそう

    大体要求数が3分の2になる感じだから

    無意味ではないんだけれども

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:48:24

    クォーツ用石工村作るのなら
    ゴーレムトラップにして
    何人かは鉄交換できる村人を置いて
    石製造機も作って時間単位のクォーツ交換効率を上げる感じかなぁ

    おおよそ第2ゴレトラ村から司書抜いて石工にするイメージ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:19:00

    >>47

    未だによくわかってないのですが、農民が大量にいるのってなんでですか?コンポスターが作りやすいから?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:04:11

    なんか急に重くなって動けなくなった…
    これ端末が強制終了とかしたらどうなるんだろ、まずいかな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:09:27

    >>49

    他の人が起動中のピグリントラップに近づいたとかでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:17:47

    >>48

    初期は鉄が無いから作りやすい職業ブロックで

    村人の頭数揃えたんじゃないか?

    人数が少ないとトラップの効率悪くなるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:19:01

    >>49

    単に鯖からログアウトされるだけだと思う

    入り直した時に軽くなってるといいね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:12:14

    マインクラフトランチャーが開かないんだけどおま環?それともマイクラ側でシス障起きてる?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:14:21

    >>53

    処理落ちおま環だったわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:59:43

    マーケットプレイスでスキン関連の何かがしばらくもらえるっぽいね
    マーケットプレイスに入ってボタン押さないともらったことにならないので注意

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:16:11

    ここにトウヒの木植えられると
    上に置いてるガラス潰れるからやめてね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:17:12

    >>56

    取りあえず竹のフェンス置いておいた

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:56:38

    トウヒって4苗木の大木にするのが基本だと思ってたから1マスタイプで植林するって発想自体なかったわ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 09:42:22

    全く知らずにトウヒ植えてました。申し訳ありません。ガラスは元々なかった部分にトウヒと共に置いたので許して
    いろんな仕様があるんだなあ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 18:04:59

    へぇ旦那方!あっしは story booch 新参者ですがよろしくおねげぇしやすよ ヒヒヒッ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:03:02

    なんかエンダードラゴン何度も倒してるヤツおるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:12:47

    >>61

    ポータルを増やしたくて…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:38:00

    へへっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:00:01

    ネザー要塞の湧き潰しだいたい終わった。周辺の地形はまだだけど
    ウィザスケトラップ作るならポテトトラップの右の廊下進んだ先がいいかも

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:04:46

    中央拠点すぐ近の回転式自動マグマ装置に併設する形で自動黒曜石製造機を作りました
    ピグリントラップなど黒曜石を大量に使いたいときにマグマ装置と合わせてお使いください

    使い方は生成される黒曜石掘るだけです。掘った黒曜石と生成時に使われたバケツが下のチェストに入るので回収はチェストから
    バケツは溜まったら回収して後ろのマグマ装置のシュルカーボックスに入れておいてもらえると後で装置使う人が助かると思います

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:53:51

    旦那様方ァ、あっしも家を作りてぇんです、よろしいですかい?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:21:56

    景観を損ねないならどこでもよさそう
    建てそうな場所はなんか場所取りしてありそうな看板あるし

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:01:28

    なんか人増えたね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:43:23

    セール中だからじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:49:10

    傭兵会社ボーチーミンを起業しやした!対して強くねぇですが安さには自信がありやすぜ、サクッと戦力がほしい旦那様方はぜひ利用してくだせぇ!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:56:41

    倉庫の入り口趣味悪くなってて笑う

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:12:49

    いいシュミしてますぜ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:52:22

    養蜂場の扉およびトラップドアを開けたままにするような悪質なイタズラはおやめ下さい
    ハチが逃げ出してしまいます

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:02:11

    >>73

    すまん……なんか閉まってるトラップドアに阻まれて中に入れないような光景をよく見るもので

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:18:14

    >>74

    トラップドアを開けたら中に入りますので、入ったのを確認したあと再度閉めてください

    また養蜂場内に花を植えておりますので外の花畑に蜜を吸いに行かせる必要性はございません

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:29:50

    エンチャ付いてないダイヤ剣交換してくれる武器職人っていますか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:39:17

    >>76

    砥石使ってエンチャ外すのでは駄目?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:22:42

    だ、旦那を間違って打っちまった

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:51:15

    >>77

    その手があったか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:05:02

    >>78

    共有倉庫でのことなら生きてるのでセーフ

    (PvP始まったかと思って焦って逃げた)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:30:16

    「オウム」と名付けられたオウム・・・?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:41:59

    店では回復のポーションや毒矢も取り扱っておりやすぜ、わざわざ調合する気も起きない旦那方は是非お越しになってくだせぇやいつでも金と交換しやすぜ

    >>80

    しかも毒矢で……本当にすいやせん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:28:35

    誰かガスト狩って涙くれやせんか?それなりの報酬は用意しやすぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:35:22

    サバイバル鯖?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:12:36

    >>84

    サバイバルだよー

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:52:28

    誰が共有倉庫作った知ってる人いますかね?
    外装を改築したいんですけど、許可いただきたいです

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:57:12

    >>85

    ありがとう

    見た感じかなり発展してるし建築以外やることなさそうかな…?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:19:41

    >>86

    良いよー

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:52:56

    第二ガーディアントラップのドロップ増加剣が失くなってた。ダイヤ剣にしたのは失敗だったな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:46:36

    倉庫前の晒し首で笑った

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:41:30

    罪人録とは一体

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:30:33

    ウィザー処理場作った

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:23:04

    あ、あっしにシュルカーボックスをくれた旦那……!誰かはわからねぇが感謝しやすぜ、教会前のチェストにお礼は入れときやす

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:26:17

    そういえばネザー中央ゲートか第2ゴレトラ村のチェストに
    ちゃんとエンチャントされたダイヤ剣が謎に置いてあったな
    遺品だとしても剣だけっていうのは変だなと思ったが

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:31:54

    >>87

    トラップ作ってもいいしひたすら洞窟探検しても良いんじゃない

    建築するにも資材が大量に要るから

    資材集めて倉庫に寄付すると

    誰かがそれ使ってスゴイの建ててくれるかもよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:35:51

    ウィザーに挑む旦那はぜひ協会を利用してくだせぇ!お高く付きやすがいいポーションを売ってますぜ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:54:48

    これってなに?教えてエロい人

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:00:30

    >>97

    荒廃したネザーポータル

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:17:41

    >>98

    レアなん?

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:42:23

    水上にあるのはあまり見たこと無いけど荒廃したポータル自体はまあまあ見る代物だと思う
    少なくとも洋館なんかに比べればたまに見かける方

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:00:48

    森のある荒野,サバンナの高原.林バイオームの座標知ってる人居ませんか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:26:22

    このスレから参加した新規なんだけどなんでレルムズ2つ閉鎖されてるの?
    荒らし?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:55:37

    前2つと今のレルムズは鯖主が別の人
    新世界は前の鯖主の人が更新ミスって新規で開いちゃったレムルズだったはず

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:58:22

    >>102

    単純に鯖変えて遊んでるだけ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:01:15

    そういや環状線の線路一部分だけ剥がされてるところがあったから直しといたよ
    ……これってなんのイタズラ?

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:04:16

    中央拠点付近の自動羊毛回収機のうち緑、青緑、黄緑の羊が消えていました
    回収用チェスト内に焼いた羊肉が入っていたので雷が落ちた可能性が高そうです

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:10:21

    >>105

    草とかと同様うっかり触って壊す事はあり得るかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:22:57

    >>101

    x=2200 z=1700かx=-100 z=3400

    トゲトゲした地形なら前者、高い土地でそこそこの広さが欲しいなら後者

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:38:23

    どうせ深層岩なんて余りまくってるだろと思って倉庫の使いまくったら尽きかけちゃった…自分で掘りに行くか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:16:32

    >>107

    思っいきり踏切のところだったんだよねぇ…

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:17:57

    >>106

    報告ありがとうございます補修してネザーウォート畑に避雷針置きました

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 23:30:17

    掘る人があんまりいないからか
    石系の素材が枯渇しがちだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:01:47

    初期リスの地下に地下空間作ってもいい?

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:21:32

    丸石は結構あったはずだけど他なかったかな?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:46:25

    共通倉庫じゃなくてブラマイ現場とかにないかな

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:22:18

    すみません、黒曜石生成装置間違えて壊してしましました!
    ズレてディスペンサー破壊して設置し直したら逆でマグマが溢れてわやになってしまいました
    上の画像を元にちょっと設置し直したけど動かないので多分回路が燃えてしまいました

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:30:13

    ディープダークこっわい…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:09:40

    >>106

    壊れた3頭のチェスト見たら焼き羊肉入ってたからマジで落雷だった

    そんなことあるんやなあ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:42:36

    やっとオオカミコンプリートできた…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:20:22

    >>116

    直しました。動かなかったのはトーチがブロックではなくディスペンサーに刺さっていたからですね

    そんな複雑な代物ではないので特に燃えたものは無いはずです。一応参考にさせてもらった動画を置いておきます


    1.20対応|簡単1分作成!ピグリントラップ等で重宝して無限マグマと相性抜群の自動黒曜石製造機の作り方(PE/PS4/PS5/Switch/Xbox/Win10)マイクラ統合版/Bedrock


  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:09:21

    ヘイホーだ!ヘイホーがいる!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:51:32

    天空TTの使い方がわからない
    蓋外すレバー→レッドストーンブロックを動かすレバーであってる?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:33:34

    空中絵の増えるスピード速すぎない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:59:33

    >>123

    シミラ、イカ、アルセウス、ヘイホー以外にも何かいる?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:02:27

    >>124

    ポムポムプリンがいた

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:03:02

    コジョンドも作ったでー

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:45:58

    -306 18 25
    森林バイオーム地下の洞窟内に半露出したゾンスポ発見しました
    松明が置かれてなかったので未発見のものかと思われます

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:00:15

    魚ってこんなに種類いたのな(この後溺れかける)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:11:56

    >>106

    >>118

    たしか一昨日に雷雨が来て、その時亀の近くに落ちたって証言があったんだよね

    たぶんそれだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:21:39

    あにまんタワー裏の砂浜にチェストとベッド置いてた方、あの辺りに家建てる予定があったりします?
    周辺を開発してて砂浜も整地してまして、チェストの中身はそのまま置いてるんですが…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:28:40

    フフ…過疎のん

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:24:01

    >>131

    平日だからね!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:03:46

    >>132

    今まで平日夜は6人ぐらいはいたような・・・

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:45:47

    あのーアメジストジオード内にスライムが居る理由知ってる人いますか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:47:03

    >>134

    アメジストジオードがたまたまスライムチャンクだったんじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:10:13

    ちょっと見ぬ間にめちゃくちゃ発展してる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:16:03

    雪だるまの足元をすくい続けるだけの簡単なお仕事

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:35:22

    なんやかんやですぐ枯渇する白系ブロック

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:15:05

    >>130

    海上線路繋げた時に置いたの忘れてました撤去したのでご自由にどうぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:30:10

    海中に沈んでるスケルトンホースを見つけて誰かの落とし物かなと近づいてみたら野良スポーンのやつで海底での死闘の末4匹確保したので欲しい人は連れていってもいいよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:12:52

    >>139

    了解しました

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:16:31

    家の前に何度も木はやしてくる人誰ですか?
    これで3回目だし、一回注意しましたよね

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:17:40

    >>142

    これです

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:14:50

    >>140

    すげー

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:18:02

    みんな何時ログインしてるの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:23:30

    氷塊バッチェ冷えてますよ

  • 147荒らし24/05/22(水) 09:23:55

    >>142

    >>143

    フフフ……

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:24:47

    何処かにでっかい牛牧場でも作ろうかな?って考えてるんだけどMOB増えすぎたら鯖重くなるよね…やっぱやめとこうかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:46:54

    >>147

    切っといてね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:57:35

    >>148

    ネザーゲート使って遠くに作れば大丈夫なんじゃない?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:24:37

    >>149

    燃やしておくね♡

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:27:43

    一応アプデに備えて座標4000越えないようにってのがあったような

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 13:59:02

    ぱちんこちんwww

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:57:25

    アメジストってこれ切れ目のついたアメジストブロックからしか生えないのか
    しかも切れ目の付いてるのってシルクタッチでも取れないからアメジスト高山で放置するしかないカー

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 15:09:39

    >>154

    そうですよあれ壊しちゃうとアメジスト取れなくなりますからね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:58:29

    予告
    5月23日21:00
    全てを荒らします

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:30:13

    だからバックアップから復元できるから荒らすのは無意味だっての。学ばねえなこの馬鹿

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:52:48

    スケルトンホースってエネミー判定だからアルマジロが丸くなるという無駄知識をどうぞ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:53:47

    荒らしに現行犯で立ち会えるんですか!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:47:49

    >>154

    初期スポにアメジストオードあるぞ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:15:28

    >>160

    無いよ?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:47

    >>161

    環状線のトンネルの横のやつ違うの?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 23:09:31

    >>152

    1.21のアプデで実装されるトライアルチャンバーを生成させる兼ね合いであまり遠くは開拓しないほうがいいね

    開拓しすぎるとさらに遠くまで探しに行かないといけなくなるし

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:54:35

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:01:00

    あと5時間…準備を急げ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:42:55

    >>165

    鬼龍のように…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:02:01

    残り2時間…臨戦態勢を整えろ鬼龍のように

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:59:34

    まあ釣りなのは分かってるけどそれでも俺同様見物しに来た人で賑わってるっぽい?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:18:47

    被害どう?

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:21

    あー待ってて損した

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:25:44

    初期スポーン地点付近を見回してますが今のところ特には…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:43:22

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:00

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 22:49:29

    23時と勘違いして寝過ごした
    釣りで良かった

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 02:19:26

    画像取り忘れたけど海底散歩中に露出した銅鉱脈をいくつか発見した
    けど正直なところ今は需要ないよなぁ…ブラシ作るにも羽の方が足りなくなりがちだし…
    トライアルチャンバー来たらそこから銅関連ブロック剥ぎ取ればいいしなぁ…

スレッドは5/27 02:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。