先生、何聴いてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:56:33

    "ああ、昔見ていたドラマの曲だよ"

    …ヤられちまった、助けてくれ!?
    もうダメかもしれない!?2人を裂くように電話が切れた!?
    いつでも二人で一つだった!?
    えっち!死刑!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:58:42

    初期のTWO-MIXは聞かせられねーな・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:00:04

    ロコローションとか聞いたら卒倒しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:00:28

    Sexy ZoneとかKiss my ft2とかそもそもグループ名から聞かせられない奴らが控えてるんで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:02:39

    ここまでみんな青春アミーゴがえっち認定されてるのに疑問を抱いていない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:01:53

    >>5

    「青春アミーゴ」はサビだけ聴いても、悪友(不良)がテーマの歌って分かると思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:03:34

    マンピーのG★スポット

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:16:55

    恋のABC

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:47:14

    イオリはキスマイだった⁉︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています