バスターズの中で一番強いのって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:28:58

    やっぱりビッグ・ピッグなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:29:27

    ピッグじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:30:21

    バッキーのトマホークってピッグのスーツ切り裂けるんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:30:26

    弱点を部署内で共有してるならハイド
    してないならピックじゃないスか
    第1形態で顔面ぶん殴られたら詰みなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:32:43

    オーエンが原爆を投下すれば一発だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:34:45

    キー坊が追い詰められるくらいだしビッグピッグだと思われる
    次点でメカフットついてるジキルじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:37:43

    なんか結構映える並びでムカついてきますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:39:30

    >>7

    華はないけど個性豊かなメンツだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています