ポカニキに……

  • 1ややウキウキ24/05/14(火) 08:55:53

    ポカニキに
    テスカトリポカ
    読ませたい

    以下、型月キャラ(or型月民)に読ませたい本をダイマするスレ

  • 2ややウキウキ24/05/14(火) 09:01:10

    テスカトリポカ
    佐藤究

    ダブル主人公で最後に幸せな××をして終了なので実質ラブコメ
    テスカトリポカに注ぐアイの物語、と言えなくもない

    ××は殺し合いだがな!
    脳愛の倫理観が日本とメキシコとアステカで反復横跳びする名作

    サケ!暴力!『閲注』!
    ※サケは避けられないの意
    大体こんな感じ。アステカの文化について良く調べられており、読み始めると止まらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:14:18

    >>2

    読んだ後ノリノリで周囲にもおすすめして回るポカニキが見えた。

    ミクトランパに行ったら、何故かデイビットも読んでてほんわかする藤丸

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:22:48

    テスカトリポカ(小説)FGOポカニキのキャラ造形にかなり関わってきてそうではある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:57:51

    ロムルス以下ローマ系鯖の人達に『アンナ•コムネナ』を固唾を飲みながら読んでほしい。脈々と続くローマの物語だよ
    あ、結末を知っているコンスタンティノス11世はネタバレ禁止です

    『アンナ•コムネナ』佐藤ふたば
    東ローマ帝国コムネノス王朝の皇族、歴史家のアンナ•コムネナ(1083〜1153)を主人公にした漫画。弟であるヨハネス2世に対し、クーデターを起こす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています