なるほど、相手を魅了して自分のものにするコンセプトのテーマなんだな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:24:41

    誰もいない砂漠で1人何やってんのこの女…コワ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:29:43

    どの辺が魅惑の行為なの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:30:55

    デッキ組む時点で魅惑されてるから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:45:50

    旅人を歌声で誘き寄せて舞で魅了するんだぞ(適当)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:47:37

    魅惑の(女王がする)舞だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:49:56

    え!?魅惑って食べるんじゃないんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:50:13

    >>4

    その実際におびき寄せてる旅人がいないイラストじゃまるで女王がバカみたいじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:51:32

    そもそも新規のせいで自分で自分を魅惑する異常者になってしまった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:52:29

    あの届かない月を魅せるために舞ってるんやろうなぁってそれっぽいこと考えてたら舞がアグレッシブすぎて困惑してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:53:04

    >>8

    1人で踊ってるのはナルシストだからな可能性が…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:55:02

    >>1

    より完璧に魅了するために日夜トレーニングに励んでるんだ

    努力は人に見えないところで一人でやる派なんだきっと

    >>8

    自分が魅了されるようなものじゃないと人を魅了することなどできない!的なストイックな感じかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:11:15

    >>7

    貴様女王様をどっかの遊園地の支配人みたいだと申すか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:27:59

    一日10回は鏡見てそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:29:01

    >>12

    ねえなんでこっちに流れ弾飛ばしたの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:32:32

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています