ち…ちがうんです!探偵さん!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:56:37

    私はただあなたのところの少年達に夏休みの思い出をと思い木に蜂蜜とかを塗りまくってただけなんです!(※ホントです)(※このあと見逃されて逆恨みで殺されます)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:58:10

    だからなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:11:45

    夜な夜な公園の木にはちみつを塗ってしかも回収しないとか普通に不審者だろうし…

    ハチミツまみれのご遺体が…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:12:10

    ここまでよく分からん内容だと何か隠された真実があるのではないかと思ってしまうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:13:27

    逆恨みって何だろう蜂蜜塗ってるところ見られて自分の家の木にイタズラした奴とでも勘違いされたのか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:17:07

    >>5

    遊びに来た親戚の子がオオスズメバチに刺されてそのスズメバチが来た原因がはちみつを木に塗ってたやつのせいだと思い込んで問い詰めに行ったら不幸な事故で....は逆恨みとは違うかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:32:22

    やるに事件が起きて調べてたら夜な夜な怪しげな瓶を持って歩き回るこいつが証言に上がったんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています