元ダークシンクロモンスターファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:23:46

    縛りのキツさが面白くて逆に好きなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:25:22

    アストラル文字のホープリバイスみたいに黒いシンクロで出ないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:28:19

    実はカーリーとミスティは所有してないの忘れがち

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:34:43

    最近の流れからベアルクティ条件にして強化したリメイク来ないかなと思っているけど全然来ないわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:39:32

    なんか一人だけチューナー指定することで非チューナーの縛りが消えてるクイラというダークシンクロの例外枠
    (インティとの兼ね合いもあったんだろうが)
    (なおアニメでは一切登場していないOCGで急に生えたスーパイ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:54:33

    クイラ以外全採用の謎デッキ組んだこともあったな懐かしい
    チューナー側がシグナーサイドのジャンクロン使い回す形になったのは便利さ故に仕方なかったが……

    非チューナー側も
    巨大ネズミ→ビッグハムスター、共鳴虫
    ビッグハムスター→ハンターライコウ
    共鳴虫→ダークバグ
    ダークバグ→ジャンクロン吊り上げ
    と妙に噛み合ってくれてたから状況に応じて使い分けれるの楽しかったんだよね

    ダークフラットトップとワンハンドレッドは上に噛み合わないサイバードラゴンとミストデーモン採用する事になったが
    こいつらは腐りにくかったし困りはしなかったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています