すごい数のクッキーが焼き上がってきている

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:25:32

    500億程度じゃまだまだ道半ばってネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:26:43

    最後の施設って…ま…まさか
    ワシ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:27:05

    無量大数でも少ないを超えた少ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:27:10

    はい!1e+100枚超えてからが本番ですよ!(ニコニコ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:29:09

    道半ば…?序盤を超えた序盤と言うてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:31:39

    CPSの成長速度に対してSugarの生産が遅すぎると言ったんですよクッキークリッカーボー
    HCアップグレードコンプしたらただただ砂糖生産を待つ以外にやることがないなんて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:33:47

    農場とか寺院とかwiki見てもめんどくせーよと思いながら結局フィーリングのみでやっている それがボクです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:43:59

    これでも私はクッキー生産者でね 500億枚のクッキーで何ができるのか調べてみたよ
    その結果宇宙船が10個買えないくらいだとわかった
    マジで序の口じゃねえかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:50:15

    >>6

    まあ心配しないで

    次のアップデートが9割8分くらい出来上がってるらしいですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:51:10

    もしかしてこのゲームは時間の無駄なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:54:11

    >>10

    ”クッキー製造工場”へ監禁しろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:54:37

    >>10

    無駄な時間を潰してくれると言うてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:55:43

    クッキー=神
    クッキーはこの世で最も尊い物なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:55:46

    もしかして>>10をクッキーの神の生け贄に捧げれば生産効率上がるんじゃナイスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:52:51

    お、お前変なクッキーでもやってるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています