【まだ未確定・噂程度】スターズオンアース

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:52:30

    まだ話半分ではあるが秋から再開なのか…?

    スレ落ちちゃったからちょっと分からんがチラホラ春お休み報が出ている

    (出資者なのかは不明だがネトケ掲示板、Xにて話あり)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:53:31

    まぁ無理して出て来てまた骨折...とかなったら困るし休養ならそれで良い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:53:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:54:10

    いやもったいねーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:54:10

    確定ではないにせよ去年の有馬のあれやこれやとかドバイのあれやこれやとかドゥラ産駒の脆さが出まくってることとか考えるとまあ…せやろな…と思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:54:36

    そろそろ勝ってくれ

  • 7124/05/14(火) 10:54:49

    >>3

    ちょうど出たわ、ビックリした…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:54:59

    >>4

    ただでさえレッツァやお嬢さんが骨折してるんだぞ

    これでスタオンまで骨折になったら耐えられんわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:55:03

    ドゥラメンテ産駒もしかして笑えないくらい虚弱か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:55:08

    特に怪我とかしてないなら良いよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:55:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:56:04

    今日は次走報多いすね
    京都外回りで向きそうだっただけに惜しいな
    秋天古馬3冠完走&勝利目指して頑張ってくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:56:04

    恐らく出資者には昨日近況報告が入ったっぽいね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:56:06

    これならドバイ行かずに国内専念で良かったな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:56:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:56:21

    >>9

    そもそもドゥラメンテ自身が怪我しやすいというか……

    あのタイホでさえ春天競争中止の後秋まで全休だったから余計に感じる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:56:43

    秋復帰ならまあいいが、せめてどっかもう一個GI勝ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:57:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:57:18

    元気でいてくれ…体調第一

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:57:22

    ドゥラメンテ産駒で怪我せずやりきれてるやつは母親がだいたい丈夫だったりするよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:57:22

    流石にクラシック以降未勝利は格好つかんから秋は勝つよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:57:32

    ヒーロー列伝すぐいけるな!となってたのに此処まで勝てないとは

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:57:39

    衰えも控えてるんで正直しんどい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:57:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:57:47

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:57:59

    結局休みか
    ドゥラ産駒組回避でシャフリプログノも来なさそうだし本当に宝塚スッカスカになったな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:58:01

    >>9

    アリーヴォとかも怪我で引退だしちょっと不味そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:58:02

    元々凱旋門に連れていきたいとか言われてた馬だしドバイSCは積極的に狙ってたとは思う
    しかし年重ねても足元ずっと弱いのは難儀だね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:58:18

    >>12

    全休明けだからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:58:22

    何回か脆さ見せてるししゃーない
    ドゥラ産駒は手厚すぎる位が丁度ええ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:58:26

    もうこの際エリ女とかでもいいから早くG1勝て
    ヒーロー列伝リーチから足踏みし過ぎ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:58:52

    去年の大阪杯でジャックに逃げられたのが最後のチャンスになりかけた可能性が…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:59:08

    >>31

    シャフリヤール「ほんとだよな」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:59:41

    >>32

    有馬抽選会でルメールが池添を笑ってなければ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:00:09

    去年の大阪杯もVMも勝ち馬がいなければ勝てるくらいのパフォーマンスは出してたんだから今年もそっちで良かっただろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:00:09

    有馬でルメールが池添笑ったのが原因とか言うのやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:00:17

    ジャスティンパレスルメールで薄々察してた

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:00:52

    まさかルメールが直前のレースで落馬して出られませんになるとは思わんやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:00:53

    >>35

    去年のVM何着か理解してる???

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:00:57

    まあ春天以外の今年の王道路線大体いけるから秋にちゃんと治るならそれが一番だわ
    24世代が秋古馬出てクソ強いとかになったら不運だけど焦って宝塚出てとんでもないことになるよりはね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:01:20

    >>37

    言うてパレスにルメール以外誰乗せるか?って感じもする

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:01:29

    エリ女でもいいんじゃないのかとは思うがJC狙いなんだろうなって感じはする
    タイホも流石に5歳は衰えが出てきたからスタオンは能力維持出来るかどうか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:01:40

    大阪杯VM有馬と勝ってもおかしくないレースをことごとく落としたのが悪いよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:01:46

    産駒を見てると気持ちが強く出て余計な負荷かかってるんじゃないかと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:01:49

    去年は天皇賞秋も出る気だったけど
    体調考えれば2戦が限度かね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:01:50

    去年のVMで上のソダシソングラインがいなくなったから最初からこっち出てれば普通に勝てたのではと思わなくもない

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:02:35

    >>44

    そこが強みでもあり弱みでもある気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:02:57

    結果論だけどこれなら国内専念でとりあえずG13勝目確保ルートでもよかったんじゃ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:03:20

    >>43

    VMは無理だ。3着自体悪くはないけど相手が牝馬屈指のマイラーだったソダシと府中マイラーマイスターのソングラインだぞ

    チャンスがあるとしたら大阪杯か有馬だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:03:28

    秋天かジャパンカップかどっちか使ってから有馬だろうね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:03:53

    >>9

    産駒デビュー前に骨折しまくった時とかポキメンテとか言われてたレベルだぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:04:14

    今年の大阪杯VMはどう転んでも去年よりレースレベルは下がってたから確実にG1勝ちにいくならこっちだったな
    でもドバイ挑戦した陣営の気持ちは否定できないけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:04:21

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:04:27

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:04:42

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:05:02

    そもそもスターズってそんなに体質強いって訳でもないのは分かっていたとは思うんだけどな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:05:08

    去年の秋の時点でルメール以外の騎手を主戦に変えて今年の大阪杯行っとけばな
    虚弱な馬はつくづく大変だね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:05:29

    ガッツなかったら桜花賞勝てなかったし秋華賞も惨敗だったろうからな
    その上古馬で好走したレースもいくつか着順落としてたかもしれんし根性こそ一番の武器

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:06:25

    有馬も普通なら走れないような状況で大外から2着に突っ込んできたんだから勝負根性は歴代でもトップクラスだと思うわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:06:31

    事実として今年の大阪杯とVMは去年よりレベルは落ちてたから勝ち目は十分にあったよ
    でも大阪杯はルメール結局乗れないし、VMは未経験のハイペースになったから勝ちきれたかと言われると確信は持てない

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:06:43

    >>43

    後ろ不利で前が完璧なレースしてた大阪杯も

    内に刺さってロスしたしそもそも体調不良っぽい有馬記念も

    勝つのは無理だったよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:07:43

    有馬は体調が良くなくて代謝の問題なんかしらんけど薬抜けきれてない時点で勝てるわけないわ馬に無理させすぎ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:08:04

    秋天幻のコンビになったデムーロ乗っけて今年の大阪杯とVM挑むIFは見たかった
    いや国内専念ならVMとばして大阪杯→宝塚記念してたかな...

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:09:06

    >>46

    そう思ってたナミュールマスクトがアレだし

    そもそもスタオンも出遅れる時あるからな…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:09:08

    地味にこれでドゥラ産駒の稼ぎ頭全頭離脱か

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:09:11

    デム郎に乗って欲しかった
    彼もドゥラ産駒には乗りたがってたからチャンスだと思ったんだがなぁ...うーん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:09:11

    >>63

    そのローテが一番楽だったかもしれないな

    VMは流石に間隔考えると厳しいから大阪杯捨てることになったと思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:10:06

    陣営の上手さってレース選びに出るよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:10:19

    国内専念してれば...とも思うけどリバティアイランドと共にドゥラメンテの忘れ物取りに行きます!てなった時は興奮したしレースの決着つくまでずっと応援できて楽しかったからドバイSC行って良かったと思ってる
    秋にまた頑張ってくれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:10:50

    まあ>>1の通りの状況なら無理はさせられんな

    宝塚なんか馬場とか気温で厳しい競馬になるだろうし

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:11:20

    >>20

    やり切れてる奴現状タイトルホルダーしかいなくないですかね…?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:13:03

    >>70

    繋靱帯部が現状まだマシとはいえ下手すりゃどっかで痛めかねないしなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:13:03

    スターズオンアース幻のレース3選
    3歳 ジャパンカップ
    4歳 天皇賞・秋
    5歳 宝塚記念
    こんなの作らせるな、もっと走ってくれ(泣)

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:14:08

    比べるつもりはないけど、本当にタイホは凄かったんだなと認識

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:14:13

    去年の体調からすると
    天秋→JCも
    JC→有馬記念も怖いから
    天秋→有馬記念かな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:14:55

    でも2年連続シーマ制覇で今年も期待されてる中で現役最強候補の1頭だったスタオンが国内専念しますはそれはそれでぶっ叩かれそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:15:33

    陣営に信頼感がもうあんまりないわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:16:22

    そもそも美浦の厩舎だしな
    美浦は最上位層の厩舎位(堀、国枝etc)しか信用には及ばん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:17:35

    >>76

    あの面子でドバイ行くならなって感じの雰囲気はあったしな

    こう、二冠取ったら三冠目指しますよね?みたいな感じに似てる

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:18:33

    >>71

    メーヴェってすごいね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:19:42

    もうそろそろ善戦ネタも笑えなくなってるところにこの速報はキツい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:20:12

    まず去年vmじゃなくて宝塚行けよって

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:20:34

    なんかこのまま2~3着ゲットガールのまま終わりそうな気がしてきた
    年4走を求めるのは贅沢なのか……?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:20:42

    >>76

    国内で出せる2400上位馬全部みたいなメンツだったからなシーマ

    3番人気で、みんな期待してたわけだし

    全部結果論になってしまう

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:20:53

    去年の春とりあえず1勝しときたかったけどな
    大阪杯の出遅れが痛すぎた

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:21:05

    >>82

    ルメール乗れないし…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:21:31

    スターズがこの世代の牝馬総大将なんだけど自覚あるんか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:22:10

    最近はホイホイ行ってるけどもしかしてドバイ遠征って意外と過酷なのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:22:17

    この馬も地味にイクイノックスに馬生無茶苦茶にされてない?
    鞍上問題で出れなかったレース多すぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:22:45

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:22:57

    >>83

    去年で薬が抜け切らなかったので

    天秋10/27

    エリ女11/10

    JC11/24

    有馬記念12/22


    どう頑張ってもあと2走ですかね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:22:58

    >>89

    まぁ鞍上要求高い馬側の問題だし…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:23:11

    もう芝勢は来年以降ドバイ行くのやめようぜ
    勝ってもそんな旨みないしハイリスクノーリターンすぎる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:23:48

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:24:01

    >>89

    どっちかと言うと川田の都合に振り回された感

    まあ継続騎乗してたらここまでの馬になってない気もするが

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:24:15

    >>93

    リターンは普通にクソ大きいやろ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:24:31

    >>85

    ジャパンカップが尋常じゃないスタートと先行だったから

    アレができてれば…感はある

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:24:39

    >>93

    リターンはハイなんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:24:47

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:24:48

    >>88

    環境丸々変わるわけだしまぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:28:06

    ぶっちゃけ繁殖価値はとっくにS級だし陣営としたら無理させる理由ないわな
    一口からしたら会員ファーストで配当のために走らせてほしいのかもしらんが

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:28:14

    去年のJC→有馬の激走で忘れられがちだけどそもそもこいつオークスの後両脚骨折して秋華賞の後も繋靱帯炎発症して4歳春は大阪杯→VMの2戦で疲弊しきって春終わりで秋は挫石で上手くいかなかった一番ドゥラメンテらしい(=脚元が弱い)ドゥラメンテ産駒やぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:28:59

    シーマ行くのは父の夢を背負った挑戦なのは分かるけどその横で大阪杯VMがお世辞にもレースレベルが高いとは言えない決着になってるのを見るとなんかモニョる…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:29:03

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:29:49

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:30:33

    >>80

    だから不受胎死産が続いても廃用しなかったのでは

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:32:16

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:33:01

    予測できてはいたけど宝塚も安田も有力馬数頭残して穴だらけになってきたな
    去年のこと笑えんぞ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:36:15

    なんつーか同期に世界最強馬がいたこととか陣営のレース選択とか枠運とか全てが悪い方向で噛み合ってG13勝目が遠のいてる
    どれか一つでも違えばこの成績ではなかったんだろうなと思わざるを得ない

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:38:43

    宝塚参戦
    ドウデュース
    ジャスティンパレス
    ベラジオオペラ
    ソールオリエンス

    回避
    シャフリヤール
    スターズオンアース
    リバティアイランド
    ドゥレッツァ

    不明
    プログノーシス
    タスティエーラ(多分回避)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:44:24

    これでタイトルホルダーが母の丈夫さと
    ドゥラメンテの能力引き継いでくれてればいいんだけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:47:47

    早めに騎手変えてればよかったといってもこの馬かなり乗り難しいし騎手に拘る気持ちもわからなくはない
    もたれ癖はルメールでも完全に解消できた訳じゃなかったし

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:48:22

    イクイノックス引退してなかったら鞍上どうしてたんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:56:06

    スタオンに関してはファンもアンチもそろそろ勝ってくれで意見が一致してるの笑う

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:59:54

    >>113

    イクイノックスが早期に5歳現役発表するならさっさと新しい鞍上探すか逆に牝限に狙い定めてルメール確保するか出来たと思うので多分現実が一番最悪の流れ引いたと思います

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:00:42

    大阪杯は去年と同じぐらいのレベルだからスターズが出たら際どい
    VMはマスクトが末脚を削がれるほどのペースだったからスターズじゃ出ても負けただろう

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:01:32

    ルメール優先で宝塚出ない陣営だしな
    秋は短期で乗り切るつもりだったんだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:02:59

    >>110

    重賞馬から

    プラダリア(池添)

    ブローザホーン(菅原)

    ローシャムパーク()

    ディープボンド()


    だったかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:11:44

    >>116

    どっちかっていうと緩んだペースのが良いしな…

    今回のVMは出れたとしても大分相性悪かったとは思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:34:36

    今年のVMは本来短距離走ってたようなのが勝ったレースだし去年の純マイラーたちに届かなかった時点で厳しそうとは思う
    本当にやった方が良かったのは去年VMじゃなくて宝塚行くことだったんじゃないかな…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:35:13

    >>115

    冷静に考えたら二冠とって無冠に鞍上剥がされるってヤバいな

    武豊とか吉田勝己のダービー後コメント的に勝てなかろうとどんだけイクイノックスが期待されてたのかって話

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:41:41

    >>121

    ぶっちゃけ繁殖入りした後に牡馬と牝馬じゃ稼げる額が違うから牡馬の方に力を入れるのは当然っちゃ当然だと思う

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:45:46

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:48:52

    >>103

    出てたら絶対勝ててたかというわけでもないだろうに他を下げるのみっともないよ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:51:40

    >>121

    21年時点で牝馬クラシック二冠と古馬G1二勝

    は比べるまでもないでしょ


    そもそもルメールで二冠でも無いし

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:36:56

    >>125

    21年時点では無冠かな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:38:33

    >>111

    種牡馬ビジネスはマジで走ってくれるか分からんからな...

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:39:57

    >>110

    プログノーシス宝塚出たりしねーかな

    距離さえ持てば本命にしたいぐらいなんだが

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:42:19

    うーんこの
    まあ秋天は多分ドウデュースもいないし頑張れ
    強い逃げ馬いないならパレスとかプログノーシスもそんなに怖くはない
    ジャンタルマンタルとか来たら怖いかもしれんが

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:47:05

    >>128

    川田がルージュエヴァイユに乗るからその点でもう厳しい気はするんだ

    というかこれ参加重賞馬のレスにも名前入ってないな


    ルージュエヴァイユ(鞍上川田)で宝塚記念予定です

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:50:19

    >>46

    今回はハイペースだから絶対無理

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:12:59

    安田も宝塚もそんなに合ってるとは思わないし春は全休で良かったんじゃない?
    秋天とJC頑張ろう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:20:06

    >>46

    今回は1400なみのペースだったから無理について行って最後垂れるか最後方から末脚芸人で3~4着だったと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:30:22

    >>92

    ビュイック神やな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:05:38

    >>71

    タイホも21年有馬の後怪我してるし、23年春天で競走中止してるからあんまり頑丈なイメージないな

    まあ出てるレースの過酷さを考えたらようやってるとは思うが

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:37:32

    今年デビューの産駒に速さと頑丈さを備えた子は出てくるのだろうか

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:42:12

    >>95

    川田のせいにするとかないわ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:51:51

    >>31

    無茶言うなよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:53:46

    とりあえず秋古馬三戦は視野に入れつつ秋天→JCがメインやろうな秋は

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:23:30

    >>135

    21有馬の後のやつは何かに驚いたタイホが馬房の中で勝手に転んで検査しても無傷なのに

    「4本脚で立つと転ぶからやだ!僕はこれから3本脚で生きていきます!」

    って4本脚で立つことを拒否する自殺を始めただけなので

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています