ささ恋って依ひまもかわいいけど百々ひまもかわいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:36:44

    おっとりとしていて包容力のある百々花と無邪気で人懐っこいひまりが一緒にいるだけでいい香りしそう

    (そして依先輩は焦りと嫉妬で拗らせた)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:37:48

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:17:11

    アニメ化で可愛さが増したシーン

    依先輩に見せたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:14:30

    ローレライでも緩衝材になってるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:08:27

    お互いの心の穴を埋めあえる百々ひま尊い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:08:46

    上田麗奈のおっとりボイス好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:44:24

    >>3

    見せたいよな依先輩もこのシーン見たら百々ひまの良さ

    わかってくれるはずだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:46:53

    百々花先輩からすればほぼ自分だけの部に新しく入ってきてくれた貴重な新入部員だしメチャクチャかわいいんだろうなひまり…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:31:17

    おねろり感ある小学生と大学生

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:16:40
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:55:48

    2人とも肉食感なさそうで良い 
    凄く安心してみれる 全然ギスギスしなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:56:23

    逃避行とか似合いそうな2人

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:55:46

    >>4

    ローレライの会話シーンめっちゃ好き

    あの4人の時の空気がたまらない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:45:24

    ローレライの中で一番ちびっ子に好かれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:58:08

    >>3

    ひまちゃんに抱きつかれたことに何か思ってそうな顔

    だけどナチュラルに撫でてるしお互い様って感じ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:02:46

    ひまりの小悪魔ぶりにすぐノックアウトされる依や志帆と違って百々花には大人の余裕がある

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:14

    ひまり小悪魔って良く言われるけど
    仲良くなるために好感度を効率良く集める行動を
    してるだけだと思いますね
    まぁそれでうぶな女好きの女人たちはすぐノックアウト
    されるんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:17:33

    >>17

    効率良くってか全部天然だけどね

    ただほぼレズしか居ないこの世界では無敵かもしれんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:01:34

    ほわほわした百々花先輩がロックバンド活動やってるの凄くギャップありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:38:23

    そういやssはガールズバンドだけど
    ローレライはガールズロックバンドなんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:50:38

    百々花先輩って実質未亡人なんだよね……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 14:56:09

    何かが違えばこの物語はひまりと百々花の物語になっていたのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:00:20

    >>17

    他の人なら恥ずかしがったりするところを真っ直ぐに好意を伝えてくるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:49:58

    >>21

    そして一人で料理してたとこにあの子犬がやってくる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:16:22

    急に思いっきり抱きしめてひまりちゃんを
    びびらせて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:50:02

    >>24

    恋人亡くした先輩と何も知らずに慕ってくる子犬みたいな後輩

    めっちゃ百合じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:08:25

    >>26

    この設定だけで一作つくれるじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:40:08

    ひまりが来てからローレライの絆は強まったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:31:06

    私だったら嬉しいって言ってたし
    相性は良かったよきっと...

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:34:56

    >>29

    正直相性は作中でもトップクラスでしょ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:51:03

    もうすぐ先輩のベースが聴ける

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:22:15

    >>31

    楽しみだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:53:48

    百々花先輩の出る回は作画よき

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:27:49

    ハグして頭撫で撫でしてもらいたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています