【閲覧注意】ゲーム開発部のロリオ〇ホになりたい!!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:16:21

    チビメイド先輩くらいの背丈のロリっ子になってftnrゲーム開発部のロリオナ〇になりたい!!!!!
    皆が授業受けてる間はアリスちゃんに抱きしめられながらずっぽりハメられて毎日上手くなってくアリスちゃんのテクにイかされまくりたいし
    皆が集まってる時は各々に雑にハメられたり時々びっくりするくらいらぶらぶえっちされたい!!!
    たまーにユズちゃんのロッカーの中に押し込まれたと思ったら他の三人とは比べ物にならないくらいねちっこいすけべされたい!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:22:04

    モモミド(143cm)よりネル(146cm)の方が身長高いぞ
    ロリオ◯ホ扱いされるにはイブキくらいの身長になったほうがよくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:22:38

    1行目は同意ですね
    2行目も同意します
    3行目は⋯容赦なく徹底的に犯されたいので半分同意ですかね
    4行目はもちろん同意ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:23:41

    >>2

    そうかも!!

    なんならイブキよりちっちゃいぺド体型でもいいか!?

    アリスちゃんに体格差ハメされてぇ〜〜〜〜〜〜!!!

    抱っこされたら逃げらんなくなりたい〜〜〜〜!!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:24:55

    ゲーム開発部はリーフちゃんニトプラちゃんetcエロゲ会社っ娘の入部をお待ちしてます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:27:19

    いっそ同人サークル名から拾ってきて名前はロリ(直球)でもいいかもしれん
    アリスソフトがロリ系強いんだけどアリスソフトはアリスだからなー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:43:15

    モモイのえっちは元気いっぱいで激しい
    ミドリのえっちは密着率高め
    ユズのえっちはひたすらねとねとぐちゃぐちゃ
    アリスのえっちは学びで変わるから最終的に一番ヤバイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:04:20

    ナニとは言わないが
    ミドリ≒モモイ<アリス<<<ユズ
    であってほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:14:27

    >>8

    個人的には

    モモイ≒ミドリ<<<アリス=<ユズ

    も捨て難い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:29:36

    アリスは最終的にさいつよになって欲しい
    ただの願望

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:49:42

    理解できる すごく理解できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています