【ネタバレ注意】星核ハンターは通す ファミリーも通す

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:57:59

    カ ン パ ニ ー は 通 さ な い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:59:20

    ボス・ストーンとかいうまんまの名前

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:02:54

    そりゃカンパニー所属は弾くと思うわ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:03:07

    カンパニー所属でなかったら多分アベンチュリンはドリームリーフ招待候補最前列だった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:06:52

    なんで時計屋の遺産究明に積極的なアベンチュ狙わなかったんやと思ってたらエンドロールの「ギャラガー役ピノコニー」でそりゃそうか……になった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:07:46

    うーん残当

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:09:08

    時計屋がカンパニー信頼するのは難しいし、時計屋が託したい相手ではないからね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:09:27

    仲間外れはよくないなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:12:11

    カンパニー招待しなきゃよかっただろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:14:08

    >>9

    色んな人がいっぱいいた方が化学反応起きるし…それはそれとして時計屋の拠点には絶対入れたくない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:15:29

    >>9

    それもそうだな

    何の意図があって時計屋がアベンチュリンを招待するなんてことになるんだ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:15:43

    アベンチュリン「だから黄泉にぶった切ってもらう必要があったんですね」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:17:59

    調和(秩序)のファミリーもピノコニーの成立と関わってるからええか……
    星核ハンターは……星核に関して色々やってくれそうだしええか……
    カンパニーは……うーん……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:19:21

    >>9

    カンパニー勢だけ呼ばなかったらそれはそれで別の問題起きそうだからとりあえず形だけ招待しとくか…みたいなことかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:22:54

    >>14

    「真のピノコニー」は俺たちのだ!って認識がそもそもカンパニーにはあるからな

    ここで招待しなかったらまた遠い未来に利権主張して干渉してくるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:25:10

    色々嗅ぎ回る奴がいると調査の展開がいいかもしれん+ファミリーへの嫌がらせ
    とか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:25:16

    盛大な宴開きます!色んな有名どころも招待します!是非お愉しみください!
    ただしカンパニー テメーはダメだ だと流石に露骨すぎるから嫌でも招待状送るしかないかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:26:53

    >>15

    わーい!ピノコニーを取り巻くさまざまな問題が解決したぞー!!ってなった数年後十数年後に「ピノコニーは俺たちの資産だ!!」って凸ってきたらやべぇもんな

    ここで片付けたいって気持ちはあったのかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:28:18

    一番直球の目的が列車組への継承、それはそれとして夢の主への揺さぶりはいるってことならカンパニー他ファミリーへの圧になる連中も必要になるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:31:38

    ベロブルグの時みたいな権利主張のやり方が横行してたら旅行者が多いピノコニーなら情報入るだろうし忠犬的に絶対近づけたくないよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:33:40

    招待状出したアナギャン辺りはすげぇ単調な暴力だから簡単とは言わんけどある程度対処はしやすそう

    けどカンパニーは暴力だけじゃなくて色々手練手管使って干渉してくるから厄介そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:58:14

    >>21

    いやアナギャンは全然直接的な暴力じゃないぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:10:41

    ギャラガー(ピノコニー)の長年の苦労と恨みを感じるカンパニーガン無視ネムリ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:28:56

    ・困難を切り抜ける力を持っている
    ・遺産究明に積極的な姿勢
    ・ファミリーにも仕掛けていく度胸
    🐶👍✨

    ・カンパニー所属
    🐶

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:21:13

    あそこミハイル達の墓みたいなものでもあるしギャラガーそりゃカンパニー入れたくないだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:22:21

    映画イベやると分かるけどカンパニーがピノコニーにやった事本当最悪だからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:08

    >>26

    バッドエンドだと更に酷い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:15:16

    ピノコニー成立の仲間でもありピノコニーを想う立場であるとはいえ後年は時計屋に結構なことしてたらしいファミリーですらドリームリーフ入り許可してるのにカンパニーは絶許なのがギャラガーの中のラインが見えてなんか面白い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:30:16

    ファミリーはまだ個人を見て許可するけどカンパニーはカンパニー所属って時点でアウトっぽい?
    ボスストーンとの戦いの歴史だったものな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:32:39

    >>29

    カンパニーは人を見てとか無理だからな

    個人が良くてもカンパニーの他の人間が入ってくるだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:30:55

    カンパニーの人間だから狙われてなかったのに最終的にドリームリーフに入ったアベンチュリンの豪運やっぱヤバいわ
    虚無に侵食されてて動けなかったみたいだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:06:55

    映画イベ、ボスストーン(カンパニー)和解路線に行くと絶対バッドエンドだからな
    じいさんの恨みもひとしおというか……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:59:50

    他のやり口からみて融和路線は無理、というのがミハイルたちの見てきたカンパニーなんだろうな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:27:47

    >>31

    そしてたまたま通りかかる純美

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています