私は救護騎士団員 8スレ目

  • 1◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 22:47:50

    トリニティ総合学園救護騎士団所属の一年生、永田フレンです。まだまだ至らないところも多いですけど、ミネ団長の教えを胸に精いっぱい頑張ります!


    前スレになります

    私は救護騎士団員 7スレ目|あにまん掲示板トリニティ総合学園救護騎士団所属の一年生、永田フレンです。まだまだ至らないところも多いですけど、ミネ団長の教えを胸に精いっぱい頑張ります!前スレになりますhttps://bbs.animanch.co…bbs.animanch.com

    能力

    医療70

    戦闘90

    事務53

    政治62

    学力72

    家事33

    慈悲90

    財力30

    メンタル71

    およそ30〜40で一般並み、80以上あれば一流、100でキヴォトスでもトップクラスとなります

  • 2◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 22:49:39

    友好度
    ミネ73
    セリナ61
    ハナエ68
    モブ66
    ツルギ100
    ハスミ82
    リカ1
    ヒフミ95
    アズサ87
    ハナコ63
    コハル74
    スズミ80
    ナギサ92
    ミカ55
    チナツ68
    セナ99
    先生85
    ユウカ70
    ウタハ85
    コトリ44
    ヒビキ83

  • 3◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 22:49:58

    外見

    178cmの長身にラスオリ体型

    ショットガン+シールド装備

    盾の方はフレンの心が折れない限りは壊れない

    パワードスーツ『今日から城砦くん一号』を装備、脚部に姿勢固定用のアンカー、手足に防護アーマー、目元には各種センサー装備のゴーグル、内部には医療キットが仕込まれているエンジニア部謹製の品

    顔はこちらで作りました

    よっこら少年少女ランダムにすると大変なことになります

    気が向いた時にパーツが増えるかも

    色が変なパーツがあったらこっそり教えてください

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    × 自作発言、二次配布、商用利用

    〇 加工・加筆、アイコンのご利用

      作成したキャラの二次創作

      TRPG、定期ゲームの使用

      メーカーを元にして第三者絵師様への依頼用の資料作成

    [よっこら少年少女メーカー:佐伯(@ep_707a)]

    ~✿~✿~✿~✿~✿~✿~✿~

    【更新】

    26日 ご報告のあった色の変なパーツ修正

    27日 角系、ヘアアレンジ系整理とパーツの断捨離

    28日 前髪4種追加 なんか修正
    picrew.me


    他のオリキャラ

    大山リカ

    おっぱい大好きな元チンピラだったがハスミ目当てに正実に加入した変態の二年生

    動機は不純だが戦闘87と普通に強いので正実期待の新人であり、どんな時でもおっぱいを求めるし隙あらば尻を顔面で受け止めたいと公言している正実の恥

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:50:17

    たておつです!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:51:19

    立て乙です。
    いやぁ、やってくれましたね。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:52:33

    おっぱい魔人が大人しい………妙だな?まさか、フレンちゃんが先生に告白したことを知って気絶した可能性が………流石にないか………ないよね?

  • 7◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 22:53:18

    先生への恋心を自覚し、せいいっぱいの勇気を出して告白したフレン

    その答えは額に落とされたキスで……dice1d4=4 (4)

    1色々限界を越えた結果ばたんきゅ〜

    2今の私、最高に幸せです♡

    3これ以上は今は駄目、ですよね?

    4もっと…♡いっぱいちゅー、してくださいっ♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:54:46

    フレンちゃん本音出せてて偉い!成就したんだしこれからは沢山いちゃらぶしてね!
    もちろん卒業するまでは健全な範囲で!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:55:26

    めちゃくちゃ甘えてるな………って思ったけど恋を自覚する前から甘えてたな。タガが外れたか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:57:25

    フレンちゃん想いが先生に伝わって告白して嬉しくていちゃいちゃしてキスもっと欲しがってるフレンちゃん可愛いな…これ正気に戻ったら恥ずかしさで色々大変そう…

  • 11◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 22:58:44

    顔も声も蕩けきったフレンによるおねだり、とは言えこれは…!

    (どう考えても暴走してるよね!?)

    断るつもりはない、恋人になるのは望むところだ。だけどこれは違うよね!?

    (後から知ったらフレンも驚いて大変なことになるやつ…!とにかく、なんとかして落ち着かせないと!)


    フレンは…dice1d4=4 (4)

    1もう一回でこちゅーしたら満足した

    2+ほっぺにもちゅーしたら満足した

    3+唇にもする事になった。…甘かったよ

    4逆に私が唇を奪われる形になったんだけど!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:00:18

    ミネ団長、フレンちゃんが暴走気味です救護を!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:36

    先生フレンちゃんから逆に唇奪われたか…嬉しさもあまりフレンちゃん暴走してるな…落ち着いたらフレンちゃん色々やばいそう…ところで先生の方は理性大丈夫?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:01:50

    救護ー!救護班はどこー!?というかセリナ、ってあれ先生が傷ついた時くらいにしかこねぇ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:02:16

    フレンちゃん…!肉食…!
    とはいえ唇にキスまでしたしこれで落ち着きそうね

  • 16◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 23:03:10

    えーっと、フレンさん?dice1d4=1 (1)

    1ちゃんと一回、ちゅってしただけですよ?

    2先生の唇、私よりちょっと硬かったですね♡

    3夢みたいに幸せで、ちゅってしたらそのまま寝ちゃいました♡

    4舌と舌を絡ませるのって、すっごく気持ちいいんですね…♡頭ビリビリして、幸せな気持ちでいっぱいになっちゃいました♡

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:03:21

    そういやふと思ったがここシャーレだよな…どっかのミレニアム生盗聴してない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:03

    ワカモ「NTRやんけー」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:04:51

    >>18

    寝てから言え定期

    というか混ざってこい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:18

    良し!フェザーキスかフレンチキスぐらいだから健全だな!


    >>18

    寝てから言え定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:05:54

    >>18

    寝てから言え

    >>19

    ミホの時みたいにワカモとの好感度高くないから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:07:10

    とりあえず一回だけキスして終わったか(多分深い方じゃないし健全だな)…流石にその先はまだだよな…これでフレンちゃんちょっとは落ち着いたかな

  • 23◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 23:09:05

    ちゅっ♡


    「ふふふっ、先生、大好きですっ♡」

    "うん、私も好きだよ、フレン"


    先生と生徒……禁断の関係なのかもしれませんが、それでも二人とも後悔などはありませんでした

    それはそれとしてこの後ですが、フレンはdice1d4=1 (1)

    1お仕事を手伝います!

    2"幸せにニヤけて使い物にならないけど可愛いから大丈夫だよ"

    3許容量をオーバーしたのかそのまま寝落ち

    4先生にくっついていたがる


    そして先生の方はdice1d4=4 (4)

    1私の恋人は可愛いなぁ

    2さて、仕事も頑張らないとね

    3今日は一日フレンを愛でて過ごしてもいいんじゃないかな

    4困った、正直勃◯した、というかしてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:00

    ワカモとの友好度は無いのか。なんかここのスレ主のワカモって、乙女だったり、変態だったりと色々なるなら、フレンちゃんと先生が付き合ったの知ったら変な方向に走ってもおかしくないと思ってしまう

    >>23

    もう、抱くしかねぇな(健全的な意味で)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:10:02

    >>23

    …テレグラフと[閲覧注意]の用意しておきます?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:11:37

    大丈夫ですよ先生!某ヴァルキューレ生も犯罪じゃないって言ってますし!
    二人とも仕事頑張ってくださいね!
    …先生枯れてなくて安心です(失礼)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:12:59

    ※今回の先生は便利屋先生です

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:11

    >>23

    フレンちゃんに気づかれて「これも救護ですから」って言い訳しつつエッする展開になるか。意地でも先生が無くし通すか勝負の始まりだな(錯乱)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:13:18

    とりあえずフレンちゃん落ち着いたか…とそのまま仕事手伝い感じか頑張ってねフレンちゃん…先生の方は理性やばそうですね…その事にフレンちゃん気付いてないといいですね…今後こんな感じのスキンシップ増えそうだけど先生いつまで我慢できるかな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:30

    >>28

    あ、誤字った隠し通せるか。だ

  • 31◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 23:16:43

    フレン「それじゃ、お仕事頑張りましょう!私も手伝いますね!」

    "じゃあ準備をお願いしてもいいかな?私はちょっと用事が……"

    フレン「分かりました、できる限りのことはしておきますね」

    "ありがとう…!(実際抜いても臭いとかでバレると聞くけど、そんなこと言ってる場合じゃない…!)"


    褐色肌のラスオリ体型少女と恋仲になって密着されてキスされたんです、そらそうなるわとしかなりませんね

    そんな先生の自己処理ですがdice1d4=3 (3)

    1気づかれませんよ

    2流石にそこまではね?

    3フレンちゃんは良い子ですよ

    4「……先生のえっち♡でも、今はまだ駄目ですもんね?♡」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:17:18

    これトリニティに戻ったすぐに周りバレそうだけどどうだろ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:18:20

    健全だなヨシ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:18

    ヨシ、フレンちゃんにはバレてなそうだな…今後フレンちゃんからのスキンシップ激しくなっても大丈夫そうかな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:19:50

    >>31

    これ気づいたけど黙ってたパターンやな。まぁ、実際一年に手を出すのはアウトだわな。フレンちゃんが先生の理性を破壊しそうな勢いだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:22:19

    あ、これバレてるけど黙ってる感じか…そうじゃんフレンちゃん医療関係者だもんその辺の知識あってもおかしくないよな…

  • 37◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 23:26:11

    無事先生は先生としての尊厳を守れたようです(これからも守れるとは限らない)

    二人でのお仕事が始まりましたがdice1d4=4 (4)

    1真面目に終わらせますよ

    2時々撫でて欲しくなるフレン

    3落ち着いたので私の恋人可愛いなーなんて考える余裕の生まれた先生

    4甘い空間に突如として災厄の狐が!



    そして実は気づいてない?とか言われてるフレンですがdice1d4=1 (1)

    1いや気づいてませんよ

    2気づいてますけど、言えるわけがないでしょう…!?///

    3良い子というのは、こういうのも知らない子ということです

    4良い子なので、大人の尊厳は守らないと駄目、ですもんね♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:27:46

    サプライズワカモ=サン!?ナンデ!?
    フレンちゃんに気づかれてなくてよかったですね先生

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:05

    ワカモ!お前も混じれ!(無茶振り)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:28:58

    ワカモが構って欲しそうにこちらを見ている

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:32:26

    あ、盗聴や覗きでもしてた?って疑いたくなるくらいのピンポイントなタイミングでワカモきたな……ああフレンちゃん普通に気づいてないのね…フレンちゃんに気づかれなくて良かったね先生(今後気づかれないとは言ってない)

  • 42◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 23:32:29

    バァァン!


    フレン「っ、災厄の狐…!?どうやってここまで!」

    "や、元気だった?ワカモ"


    ワカモ「あなた様…!あなた様あなた様あなた様……っ!」

    ワカモ「dice1d4=3 (3)

    1ね、NTRではありませんかー!!

    2何故ですか、何故このワカモを選んでいただけなかったのですか…!?

    3そこの長耳!私の先生を誑かすなど…絶対に許しませんわ!!

    4私も混ぜてください!ペット枠でも構いませんから!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:34:09

    あ、なんかワカモvsフレンちゃんが勃発しようとしてる…先生早く止めんとえらい事になりそう…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:34:14

    落ち着いてくださいワカモさん
    まだ貴方のではないです

  • 45◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 23:35:09

    フレン「dice1d4=1 (1)

    1別に貴女のものではないでしょう?

    2え、私とは浮気だったんですか先生!?

    3先生を所有物と見なすなんて…そんなの駄目ですよ

    4違いますよ?"私の"先生です♡

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:36:15

    フレンちゃんこんなにメンタル強くなるとは…感慨深いなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:37:01

    >>44

    違うぞもうワカモのものにはならないんだぞ。先生がハーレムルートを踏まない限り………ワカモは変な道に目覚めるなよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:41:25

    フレンちゃんメンタルだいぶ強くなって良かった…まさに!正論!…ワカモどうなるかな…

  • 49◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 23:44:59

    ワカモ「んぐっ!?それは、その……うわぁーん!!」


    "行っちゃった……"

    フレン「災厄の狐…彼女もまた、先生のことが好きだったんですね」

    "そう、だね……"

    フレン「先生?先生はちゃんと私を選んでくれたんです、私を捨てたりしないのなら誰に恥じる必要もないんですよ?」

    "いや、先生としては恥じる必要があると思うなぁ"

    フレン「……言われてみれば確かに。私は悪い子だし、先生は悪い大人ですね?」

    "そうなるのはお互いが相手の時だけだから大丈夫だよ。フレンもそうでしょ?"

    フレン「それは、その……はぃ///」

    "ここで照れるあたり、フレンの情緒はよくわからないなぁ"

    フレン「私だって、先生のことはまだ全然知りません。だから、これから色んなこと、教えてくださいね?」


    ……途中から逃げ出したワカモそっちのけですが、付き合い始めのカップルなんてこんなモンです。さらばワカモ、また乱入してきても勝ち目はない

    そんなサプライズ災厄の狐がありつつも仕事は終わり、フレンは…dice1d4=1 (1)

    1素直に帰る

    2最後にお別れのでこちゅーが欲しい

    3別れ際にはなでなでする約束をしました

    4今夜は一緒に過ごしたいです……///

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:39

    あわれワカモ、とびひざけりを喰らわなかったばかりに

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:57

    うーん、健全。先生が健全してて嬉しいよ。ところで、先生フレンちゃんの脚を舐めたい欲は出ないんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:48:04

    いやぁ…甘くて良いですね…
    ワカモも元気出してね…恋人でなくとも先生は接してくれるから…
    とりあえず今は帰るみたいですけども今度は日を改めてデートしたりしていちゃいちゃしてくださいね

  • 53◆opgHw0Hi/M24/05/25(土) 23:48:53

    無事に解決したところで今宵はここまで、思った以上にフレンが積極的になりましたね……


    最後に、次にフレンはdice1d4=3 (3)

    1スクワッドとのコミュです

    2団長に報告しておきます

    3ミレニアムにメンテナンスに行きます

    4今日もシャーレに行きますよ♡



    >>51

    dice1d4=3 (3)

    1まだ大丈夫かな

    2脚だけで止まる自信がないから我慢してるんだよ…!

    3そうか、もうイオリの脚は舐められないんだね……

    4今度頼んでみるつもりだよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:50:38

    乙です
    ミレニアムも久々ですね
    改良案とか出てきそうですね
    そして…先生そこ残念がらないでください…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:52:16

    >>53

    イオリ「せ、先生………嘘だよな?」

    それはそれとして、舐められなくなったその欲望はどこに行くか………答えは一つしかないな。先生が褐色肌の脚を前にして我慢出来るはずないし、しばらくしたらお願いするに違いない

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:55:29

    付き合って吹っ切れて積極的に先生といっぱい甘えていちゃいちゃしていいな…それはそうと先生?なんで残念がってるですかね…足舐めフレンちゃんに頼んだら許してくれるよ多分…ミレニアムに行くか色々あったし装備の点検必要だよな…あと多分結構戦闘データ溜まってるし装備改修とかもできそうかな…トリニティ帰ったら幸せオーラとか出てて周りに察せられそうだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:08:46

    ふと思ったけど晄輪大祭の後に確かパヴァーヌ2章だったよね(あってるか自信ない)今ミレニアム行くってことはひょっとしたらパヴァーヌ2章にフレンちゃん参加とかある?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:16:14

    つまりリオ会長を救護するのか。その後リオ会長の技術サポートを得て救護能力向上を(あれどこかで似た流れ見たな)

  • 59◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 07:42:57

    フレン「久しぶりになってしまいましたね……」


    その間にかなりの戦闘とそれによるデータ蓄積もありましたからね、ひとまずは点検をしてもらったところdice1d4=3 (3)

    1しっかり時間をかけてのオーバーホールが必要らしい

    2簡単なメンテナンスで済むようだ

    3これ以上の運用は危険になってしまった

    4何故かメンテナンスも不要な状態らしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 07:49:15

    あの装備これ以上運用するの危険なってしまったか…まぁエデン条約の時かなり無茶してたし仕方ないのかな…フレンちゃんどうするだろ?…一号のデータを元に二号作る感じかな?

  • 61◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 07:54:28

    フレン「え…!?それって……」

    ウタハ「言葉通りの意味さ。元々が試作品だったからか、よほど過酷な戦闘を越えてきたか……いずれにしてもフレームから限界を迎えてしまっている」

    ヒビキ「これ以上の使用は予期せぬ不具合に出くわす可能性が高いから、マイスターとして使わせるわけにはいかない」

    コトリ「データは非常に貴重なものでしたが…その、申し訳ありません」

    フレン「い、いえ!元々が頂き物なわけですし、ここまでたくさん助けてもらい、まし……あ、あれ?涙、どうして…?」

    ウタハ「……ここまで愛着を持ってもらえて、共に戦ってくれた。城砦くん一号も本望だろう」

    ヒビキ「それに、私たちからもお礼が必要」

    コトリ「ここまで使い込んでくれて、ありがとうございます!マイスター冥利に尽きるというものです!」


    限界を迎えてしまい使用不可能となった城砦くん一号、ちなみに後継機などはdice1d4=3 (3)

    1予算がなくてね……

    2今回のデータを元に…と言いたいのだけど、これでも駄目となると……何らかの技術的ブレイクスルーが必要になってくるね

    3トラック・クラッシャーの件で何故か予算を削られてしまってね

    4出来たよ、センサー類と医療キットを拡充させた城砦くんMk.2だ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:01:37

    >>61

    ナギサさま投資の出番ですよ。フレンちゃんの強化はトリニティの戦力強化にも繋がるから理論的には問題ないやろ(派閥関係や一個人への優遇から目を逸らしつつ)。いや、匿名N・Kで投資すればバレないか

  • 63◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 08:02:46

    フレン「…………すみません、落ち着きました」

    ウタハ「どうやら随分と入れ込んでくれたみたいだね」

    フレン「いつの間にかそうなっていたみたいで…私からも改めてお礼を言わせてください。城砦くん一号のおかげで助かった場面もたくさんありました、おかげで救護出来た人もいました」

    フレン「本当に、ありがとうございました!」


    予算もない以上、ミレニアムに来た用事も終わりとなったフレンですがdice1d4=1 (1)

    1帰るとします。…背中は少し、寂しそうだったとか

    2やっぱり悲しいのでシャーレに寄っていきます

    3応援団で筋肉痛なエンジニア部を救護しましょう

    4救護が必要になるかもしれない気配がします!

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:02:56

    ありゃこれは予算削られたみたいだし後継機は無理そうかな…予算削られた理由の方はそうなるか…これもしかしてフレンちゃん戦闘スタイル少し変えなきゃいけなくなるか?もう装備がある前提での無茶は出来なくなりそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:06:47

    フレンちゃん帰るか…少し寂しさそうだな…いつか予算出たら後継機出来たらいいな…これしばらくフレンちゃん装備がある前提で動いて慣れるまで怪我増えそうだな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:10:48

    あの装備迫撃砲とか喰らってたもんな…今後は前ほど無茶出来なさそうだし戦い方気をつけないと
    しかし愛着よっぽど湧いてたんだろうな…

  • 67◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 08:17:59

    フレン「ふぅ……」

    フレン(沈んでばかりもいられませんが……トリニティに帰るまでくらいは、沈んだままでもいいですよね?)


    よほど気に入っていたのか帰るまで沈んでいたフレンですが、帰ってからはdice1d4=4 (4)

    1戦い方を考え直す必要がありますね

    2……ナギサ様にお願いしたら予算出してもらえませんかね?

    3今こそ使いこなせるようになるべきという事ですね

    4リカ「隙ありぃぃぃっ!!」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:19:14

    久々に来たよこの変態…空気読めないなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:21:59

    久しぶりにリカきたか…今フレンちゃん落ち込んでるけど大丈夫かな…

  • 70◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 08:22:23

    フレン「っ!?最近はおとなしいと思ったら…!」

    リカ「あたしが諦めると思ったか!見ればあの鎧もない、つまりは今がチャンス!」


    沈んだ雰囲気をぶち壊しに来た変態、色々と台無しになった気もしますがdice1d4=3 (3)

    1フレン「鉄拳救護!」

    2ツルギ「私の友人に何をする…!」

    3ハスミ「こちらに来ないと思ったら…!」

    4見事揉むことに成功した。……フレン、ガチ泣き

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:23:42

    ハスミ先輩ナイスブロック!
    とりあえずこの変態の事は忘れて改めて戦闘の見直しですかね
    …或いはナギサ様頼るか

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:24:45

    セーフ…ハスミ間に合ったか良かった…装備云々のことこのままハスミに相談できないかな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:16:33

    変態行為しつつ、フレンちゃんが落ち込んでるのに気づき励ますのかと思ったらそんなこと無かった

  • 74◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 14:47:41

    リカ「へぶっ!?」

    フレン「…!?狙撃、という事は!」


    ハスミ「間に合いましたか…!今日はこちらに来ないから何かおかしいと思ったら!」

    フレン「ハスミ先輩!助かりました…!」

    ハスミ「いえ、元々がこちらの管理不行届ですので……」

    フレン「その、追放とかは…?」

    ハスミ「エデン条約の件もありましたし、シャーレの先生が来てから…正確には連邦生徒会長が失踪してからは騒動も各地で絶えません。この状況で戦力としては有用な人材を手放すのは、武力組織として難しく……」

    フレン「そこは確かに……まあ、今後も来るとしたら私のところでしょうから返り討ちにしてそちらに送っておきます」

    ハスミ「すみません…!こちらも細心の注意を払うようにしますので」


    強さで言うならミネ団長と互角なので、普通にネームド上位クラスあるんですよねこの変態……そこが悩ましいハスミ先輩ですがdice1d4=4 (4)

    1ジャージのお礼とゲヘナ(アコ)への愚痴を聞きました

    2恋愛する乙女になった事を見抜かれました

    3城砦くん一号はどうしたのか気になるようです

    4お茶会に誘ってくれました

  • 75◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 14:54:50

    フレン「お茶会、ですか…?」

    ハスミ「コレは拘束しておきますし、何やら悩んでいるようにも見えますからね」

    フレン「それは……」

    ハスミ「無理に聞こうとは思いません。ただ、美味しいお茶とお菓子があれば気分も楽になるでしょう?」

    フレン「そう、ですね。そういう事でしたら、お邪魔させていただきます」


    二人のお茶会、ハスミも紅茶にはこだわるタイプですしそこに問題はなさそうですが、フレンとしては……dice1d4=2 (2)

    1美味しい紅茶の淹れ方が知りたい。…その、淹れてあげたい人が出来たので

    2愛着ある装備が失われたのは悲しい。未練だと、わかってはいるつもりなのですが

    3これからどう戦えばいいのか。装備ありきでの戦い方が身についてしまいました

    4可愛い服などが欲しい。可愛いって、褒められたいんです///

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 14:57:07

    お茶会に誘ってくれたか…フレンちゃん装備のことハスミに相談する感じかな…変態行為なければリカ強いから厄介なんだよな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:01:46

    どうしても元気が出ない時は先生に甘えるんだ先生が甘やかしてくれる。なお先生の理性へのダメージ

  • 78◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 15:06:16

    ハスミ「そうでしたか……整備に出したのかと思っていましたが」

    フレン「もう、それも無理なようで……何度も倒れてしまいましたけど、逆に言えば城砦くん一号がなければもっと酷いことになっていた可能性も高い、それに……」

    ハスミ「それだけ共に戦ってきたのなら愛着が湧くのも自然の成り行きです、悲しむのは普通の感情だと思いますよ?」

    フレン「先輩……」

    ハスミ「過去に囚われるのはよくない事ですが、過去を忘れ去るのがよい事だとは思いません。…自分の中でしっかりと消化する事、それが大切だと思いますよ」


    フレン「dice1d4=4 (4)

    1お茶とお菓子、いっぱい貰っちゃいます!

    2そう、ですね……少し、すっきりした気がします

    3そうなると、装備なしでの戦い方を考えないと!

    4すみません、私、行くところがありました…!

  • 79◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 15:12:11

    ハスミ「ええ、いってらっしゃい?(前向きになる手助けくらいは、出来たみたいですね)」

    フレン「お茶とお菓子、美味しかったです!」


    フレン(身体が辛いのなら治療が必要です。心が辛くなったのなら……その時は、大好きな人に会いたいです)

    先生に会いに行くことにしたフレン、昨日の今日ですが先生としても断る理由はないでしょうが……dice1d4=2 (2)

    1いっぱい撫でてください!

    2そばに、いさせてください。それだけでいいんです

    3お仕事を手伝うので、終わったらぎゅってしてください

    4その……キス、して欲しいです///

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:12:43

    行くか所か多分先生のところかな?…先生に甘えてて少しでも元気になるといいね…装備云々の方も先生に相談できないかな?

  • 81◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 15:19:46

    "別に構わないけれど…それだけでいいの?"

    フレン「それだけがいいんです。先生のそばにいる、ただそれだけで安心できるんです」

    "フレンはかわいいなぁ(わかった、それじゃあ私も普段通り過ごしてるね)"

    フレン「か、かわっ!?///」

    "(逆だったけど、まあ本音だしいいか)うん、フレンはかわいいよ?私の恋人だからね"

    フレン「う、うぅ〜…///そばにいるだけでいいって、言ったじゃないですかぁ!」

    "ごめんね?でも、これは私の本音だから"

    フレン「っ///もう、知りません!///」プイッ

    "(それでもそばから離れないところがたまらなくかわいいんだけど、これ言うと離れちゃいそうだから黙っておこう)"


    dice1d4=2 (2)

    1徐々に緊張が解けてリラックスしていくフレン

    2フレンが近くにいると仕事が捗る気がする先生

    3これからの戦い方について問いかけるフレン

    4なんか空いた手でフレンに構ってる先生

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:20:07

    フレンちゃん先生に会いに行ったのね…それでそばにいさせてください、それだけでいいです。か…これ先生は詳しい理由は聞かない感じかな…今はフレンちゃん先生にいっぱい甘えて少しでも元気になるといいな…

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:30:33

    もっとイチャつくんだフレンちゃん。それによって強くなるんだ………果たして先生はフレンちゃんの卒業まで理性をもたせれるのか……いや便利屋先生なら大丈夫か?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:31:31

    フレンちゃん先生のそばにいるだけで安心するかこれで少しでも元気出たかな…先生本音逆です…先生からかわいいって言われて照れてるフレン甘々でいいぞ…先生フレンちゃんが居るだけで仕事捗ってるみたいだし終わったらもっといちゃいちゃするのかな…ところで先生理性はまだ大丈夫そうですか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 15:42:23

    ハスミ先輩頼りになるなぁ…これで良い感じに消化できると良いね
    そして先生とのいちゃいちゃいいぞ…!もっといちゃついて精神的にリラックスしてね

  • 86◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 19:17:51

    作業を続けること暫し……


    "ふむ……これは"

    "不思議だね、もう終わってしまった"

    「え…!?えっと、今日は少なかったとか…?」

    "少なめなのは確かだけど、それでもそれなりにはあったね"

    "つまりは、フレンのおかげだよ"

    「そんなわけは…!」

    "あるんだよ、本人がそう言ってるんだから間違いない"

    「そう言われると……えっと、お役に立てたのなら嬉しい、です?」


    怪訝そうに話すフレンのそんな顔も可愛く思えてしまい……参ったね、どうやら私は予想以上にこの年下の恋人にやられてしまったらしい。


    "ねえ、フレン?"

    「なんでしょうか?」



    dice1d4=2 (2)

    1……おいで?

    2少し仮眠を取ろうと思うんだ

    3ありがとう、お礼に好きなことをするよ

    4よかったら足を舐めさせてくれないかな?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:19:08

    これは…!添い寝ですね!わかります!

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:22:22

    抱き枕になるのかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:22:36

    先生仮眠取る感じか…これフレンちゃん添い寝か膝枕するかな…どっちにしても二人ともゆっくり休んでね…

  • 90◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 19:28:28

    「そうですか、でしたら私はその間お掃除でも……」

    "一緒に寝ない?"

    「ふえぁっ!?」


    な、何を言ってるんですか先生は…!?で、ですが、先生と一緒に眠る……それはその…///


    "嫌、かな?"

    「〜〜〜っ///嫌じゃ、ないです……」


    蚊の鳴くような小さな声でも、先生にはしっかりと聞こえてしまっていたみたいで。

    仮眠室まで手を引かれて、そのままベッドに入ることになって……と、隣に、先生が……っ///


    "フレン、顔真っ赤だね"

    「あ、当たり前ですっ、こんな、こんな…!」

    "こんな、何かな?"

    「は、恥ずかしすぎて、幸せすぎます……っ///」



    結局、その後はdice1d4=3 (3)

    1疲れていたのか、先生はぐっすりと休まれました。私?眠れるわけがないでしょう!///

    2仮眠ではなく、お話しする事になりました。正直に話が出来た、そんな気がします

    3先生の腕の中はすごく安心できる場所で…気づいたら先生は先に起きていたのに、私だけ熟睡していたみたいです

    4赤くなった耳を、可愛いと言って弄ばれて……っ///

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:32:25

    先生は理性に耐えながら夜を越したのか………これは救護が必要だな添い寝で癒さなければ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:33:09

    微笑ましくて最高…!お熱いみたいで何よりですね!
    先生も攻め攻めですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:35:01

    フレンちゃん先生添い寝誘われて照れて可愛いな……先生の方は先に起きてフレンちゃんの方は熟睡してた感じか…添い寝してる間先生理性と戦ってそうだな……

  • 94◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 19:42:41

    "それじゃ、おやすみ"

    「はい、おやすみなさい……」

    (恥ずかしい気持ちも確かにあります。けれど、こうして抱きしめられて眠るとなると……)

    (それ以上に、すごく、安心しま、す………)




    「んみゅ……せんせぇ…?」

    目が覚めたら、抱きしめてくれていたはずの先生がいなくなっていて。よく分からないままにベッドから這い出てオフィスに向かうと

    "ああ、おはようフレン。すっかり眠り込んでしまったみたいだね"

    「ねむり、こむ…?いまのじかん………っ!え、もうこんな…!」

    "そろそろ起こさないと寮の門限に間に合わなくなるかなと思っていたんだけど…ちゃんと自分で起きるなんて、フレンはいい子だね"

    あ、頭撫でられるの気持ちいい…♡ってそうじゃなくて!

    「すみません、私一人で寝込んでしまって…!」

    先生の仮眠なのに、私の方が休んでどうするんですか…!

    "気にしなくてもいいよ、フレンの可愛い寝顔がよく見られたからね"

    "ほら、よく撮れてるでしょ?"

    「寝顔写真…!?け、消してください!///」

    "また今度、一緒に寝てくれるなら構わないよ(元データはアロナに預けてるし)"

    「わ、わかりました!また添い寝しますから、どうか消してくださいー!」


    結局、目の前でデータを消してもらってから急いで帰ることにしましたし、門限にもなんとか間に合いました。

    ……いつかは、その、先生のおうちにお泊まり、とか…///


    …その夜はdice1d4=3 (3)

    1先生の匂いを、感触を思い出すとよく眠れたフレン

    2フレンは本当に可愛いなー、とニヤニヤしていたらアロナに突っ込まれた先生

    3ぐっすり眠ったせいでなかなか寝つけなくて、嫌でも先生のことを思い出しては赤面していたフレン

    4過酷な過酷で理性を維持するよう務める先生

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:46:10

    アロナに渡してるなら復元も早そうね
    お互いラブラブで見てて本当微笑ましいですね!
    しっかり寮の門限に間に合ったのも偉い!…その後寝付けないところも可愛いね

  • 96◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 19:49:18

    抱きしめてくる逞ましい腕、近くで感じる吐息、聞こえてくる鼓動、大人の…男の人の臭い


    「うぅぅ〜〜///」


    駄目です、こんなの駄目なのに…!眠れないのにベッドにいると、どうしても先生のことを思い出してしまって……っ!///

    おそらく眠らなくても翌日は問題ないと思いますけど、それでも一晩中これは恥ずかしいです…///

    ……結局は眠れましたけど、私の中では先生の存在がこんなにも大きくなっていたんですね



    翌日ですがdice1d4=4 (4)

    1救護騎士団のみんなにバレました

    2装備がなくても巡回救護です

    3正義実現委員会からの要請が来ました

    4波乱の予兆がやってきた

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:49:44

    先生フレンちゃんの寝顔写真撮ってるのか…フレンちゃんが消しててお願いして消したみたいか(元データはアロナが持ってるのか)…お互い甘々で熱々カップルでいいぞ…フレンちゃんちゃんと門限には間に合ったみたいで良かった…さっきぐっすり寝たから寝付けなくて先生の顔思い出すフレンちゃ可愛いな

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:51:57

    波乱…これは最終章かな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:54:30

    波乱の予兆かなんだろ?最終章なのかな…さて色々嫌な予感がするがフレンちゃん無理や無茶だけはしないでね…

  • 100◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 19:58:45

    あれからおよそ一週間、でしょうか?普段は救護騎士団として、時々は先生の恋人として、騒がしくも日常に戻りつつある日々を過ごしていたのですが……


    フレン「なんだかティーパーティーがざわざわしている気がしますね…?」

    先輩「なんでも、連邦生徒会からの招集があったらしいよ」

    フレン「連邦生徒会が…?」

    先輩「そ、だから気にはなるけど気にしないように。私たちには関係ないことだからね」


    ──本来ならば、ティーパーティーの権威失墜とそれに伴う補佐のため席が用意されていた救護騎士団とシスターフッド。この世界線においてはその必要もなかったため、ティーパーティーのみでサンクトゥムタワーに向かうようです。


    この予兆に、フレンはdice1d4=4 (4)

    1そうですね、普段通りに過ごしましょう

    2嫌な予感がします…今こそ、あの力を使いこなせるようになっておきましょう

    3また騒ぎが起きる……先生が、皆さんが無事でいることを祈ります

    4どうしても気になるのでしばらくシャーレに詰めておきます!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:00:57

    これは心強い
    頑張ってねフレンちゃん!
    …色々乗り切ったら先生とデートとかツルギと遊びに行ったりして楽しんでね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:02:09

    偽ヴァルキューレ(カイザーPMC)終わったな

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:05:26

    フレンちゃんしばらくシャーレに詰める感じかこれで先生はひとまず安心かな…今はもう装備もないから無理や無茶だけはしないように頑張ってね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:12:20

    先生の理性と引き換えにフレンちゃんという恋人兼護衛をシャーレに滞在させるぜ

  • 105◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 20:51:50

    フレン「というわけで心配なので事態が落ち着くまでシャーレに常駐します!」

    "確かに妙な現象が起きているとは聞いているけど…救護騎士団の方は大丈夫なの?"

    フレン「団長が『貴女の信じた道ならば迷わず進みなさい』と後押ししてくれたので問題ありません!」

    "そっか……それじゃ、よろしくね"

    フレン「はいっ、何が来ても守り抜いてみせます!」


    鎧(パワードスーツ)は無くなりましたが、そもそもが盾だけで戦車砲防ぎ切りますからねこの子

    そんなフレンと先生の元にヴァルキューレからの迎えとしてヘリがやって来ますが……dice1d3=3 (3)

    1急ぐようなので乗り込む

    2もちろんフレンも同行します

    3フレン「……敵、ですね?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:31

    そうです(無慈悲)

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:52:36

    >>105

    見切った!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:53:50

    流石救護騎士団!患者を見たりして怪我の状態を把握する事で培った洞察力が光ったね!

  • 109◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 21:01:36

    ヴァル「先生、こちらへ!」「すぐにサンクトゥムタワーまでお送りします!」

    "うん、それじゃあフレンも……フレン?"

    フレン「足音、重心、身のこなし……生徒、いえ生身の存在ではありません、ね?」

    フレン「そしてこの状況でヴァルキューレを騙る……つまりは、敵、ですね」

    "っ!"

    PMC「クソッ!どうしてこんな奴が…!」「各校の主力は動けないんじゃなかったのかよ!?」

    "カイザーPMC…!"

    フレン「関係ありません、証拠としてきちんと確認出来るようにだけしておいて……バラバラにします」

    PMC「っ!?」「な…っ!」

    フレン「今、先生が傷ついたらどうなるか……そんな事もわからないような大人は、不要、ですね?」


    PMCロボットの運命は…dice1d4=4 (4)

    1煙幕により撤退に成功した

    2バラバラにされてしまった

    3素手で引きちぎられた

    4"駄目だよ、フレン"

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:02:16

    流石フレンちゃん見切ったか…普通緊急事態でも迎え来るなら連絡とかいきそうだけどそれもなかったから疑った感じかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:03:22

    命拾いしたな…PMC
    先生静止ナイスです

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:04:29

    流石にバラバラにまでする事には先生止めたか…いちおう縛ったりした方が良さそうか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:09:17

    でも緊急対策委員会に先生が無事出席できたところで、その後リンが罷免されるのは変わらない無常
    全部カヤの仕業だから外部からは救護RTAしない限りわかんないし……あれ? ここのカヤってRTAされてたっけ?()

  • 114◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 21:17:28

    フレン「っ!先生…?」

    PMC「今だ、退くぞ!」「煙幕散布!」

    フレン「あっ!?くっ……(追って…!いったら先生が危ない!この場は見逃すしか……っ)」



    カイザーPMC撤退後……


    フレン「どうしてですか先生!?何故あんなタイミングで止めるような事…っ!」

    "言ってしまえば、私のワガママでしかない"

    "それでも、フレンには誰かを壊したりはして欲しくなかったんだ"

    "あの時のフレンは、少し昂奮してしまっていたようだったからね"

    フレン「それ、は……っ!」

    "さ、サンクトゥムタワーに行こうか。リンちゃんたちが待っている"

    フレン「……わかり、ました」


    結局カイザーPMCは取り逃してしまいましたが、これによりカイザーグループのクーデターは未然に防がれました。たとえ七神リンを罷免したところで、シッテムの箱と先生が健在な限りは意味がありませんから

    ただ、そのような事は知る由もない先生とフレンは……dice1d4=3 (3)

    1少し険悪なまま、会議に出席します

    2フレン「……怖かったんです」

    3"証拠ならシャーレの監視カメラに残ってるからね"

    4超天才清楚系病弱美少女ハッカーさんが必要な情報全部抜いてきてくれました

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:21:51

    先生護りたいフレンちゃんの気持ちもわかるけども本職が救う事だからというのと恋人にそんな事してほしくない先生の気持ちもわかりますね
    とりあえず会議後落ち着いてから改めて話してほしいですね
    …バッチリ証拠残ってるから言い逃れできないなヨシ!
    考えてみればサンクトゥムタワー乗っ取ったところでシッテムと先生あればまた取り返せるからそもそも罷免しなくても良いんですね

  • 116◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 21:25:05

    フレン「………あっ」

    "まあ、そういうわけだから"

    フレン「………///」

    "うん、やっぱりそうしているフレンの方が好きだな"

    フレン「私はっ、どんな先生でも大好きです!」

    "私も同じだよ。強いフレンより可愛いフレンの方が好きなだけ"

    フレン「………あぅぅ///」


    イチャつきながらも無事に仲直り、そんな二人が出席した会議は……dice1d4=2 (2)

    1マコト「先生の顔が見られたのなら、もう用はないな。キキキッ」

    2ナギサ「ミカさん、なんかいい感じにお願いします」

    3セイア「未曾有の危機が迫っていると思しき事態なのは認めるが……具体策もないのに呼び出されても困るのだがね?」

    4フレン「……とりあえずそこの万魔殿議員は叩き出しますね」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:26:36

    カイザーは撤退したか…証拠の方は監視カメラに残ってるか大丈夫かなら安心かな…先生の事護りたいフレンちゃんの事もわかるし先生もフレンちゃんに恋人にそんな事して欲しくないって事もわかるから色々落ち着いたら話し合う感じかと思ったらすぐにいちゃいちゃして仲直りしたか良かった…

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:27:03

    仲直りヨシ!
    確かに映像あるならわざわざバラバラにしなくとも良いですもんね
    フレンちゃんも落ち着いてくれたみたいで何より…その方が可愛いのは同意ですね
    会議の方は…ナギサ様そんな投げやりに任せないでください

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:29:43

    とりあえずフレンちゃん落ち着いたみたいで良かった…会議の方はナギサ様投げやりにミカ様任せてる…このまま何事も無く会議終わるといいが…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:30:19

    >>116

    つまりはフレンちゃんを背後から押して、先生を押し倒させればいいじゃんね

  • 121◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 21:38:32

    ミカ「で、結局なんのために呼んだわけ?こっちはこっちで色々と忙しいんだけど」

    リン「ですから、現在発生している異常事態について……」

    マコト「それがどのような脅威なのか具体的に教えろと言っているんだ、分からないうちから呼びつけて無益な会議に付き合わせるな」

    ミカ「んー?私たちと過ごす時間を無益って言ったのかな?万魔殿の議長さん?」

    マコト「ぐー、すぴー……()」

    セイア「やれやれ、どうやら議長からして話し合いというものを知らないらしい」

    イブキ「イロハ先輩、お腹すいたー…」

    ナギサ(まあ、こうなりますよね)

    イロハ「はぁ……」

    サツキ「Zzz………」


    "これはー……"

    フレン「無理そうです?」

    "何が起きているのかがはっきり分かっていれば、何とかできると思うんだけど……"

    フレン「連邦生徒会も詳しくは知らず、何か知ってそうなミレニアムは来てませんもんね……」


    まあ無理です、最低でも先生、リオ、色彩見ちゃったセイア辺りが全員揃わないとまともな会議にすらなりません

    こうして会議は何の益もなく終わり、翌朝を迎える頃……空が赤く染まり、天から塔が落ちてきました

    虚妄のサンクトゥム攻略戦の開始です


    この戦い、フレンはdice1d4=1 (1)

    1救護騎士団なのでヒエロニムスへ

    2団長と一緒に戦いますよ

    3救護騎士団絶対安全圏、それはミネとフレンの後ろである

    4シャーレに残って先生を守ります!

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:42:45

    ですよねー…リオいないと原因もわからないですし…
    気持ち切り替えてヒエロ戦か…サクラコ様と初めて出会いますね何気に(選択肢ずっと外してた)
    あの覚悟目の当たりにしてどんな反応するんだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:45:05

    会議の方は重要な情報とか原因云々とかも分からず終わったか…虚妄のサンクトゥム攻略戦開始か…フレンちゃんは救護騎士団と一緒にヒエロニムス戦かフレンちゃん無理や無茶せずに頑張ってね…

  • 124◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 22:07:16

    ミネ「それでは、行きましょうか」

    セリナ「はい、団長!」

    フレン「作戦にはアリウスも参加するとか……必ず全員、守り抜いてみせます!」

    セリナ「……それにしても、サクラコ様の到着が遅いですね」

    フレン「実は私、会ったことがなくて…、どのような方なのですか?」

    セリナ「なんと言いますか、秘密主義的な姿が目立つような……」



    サクラコ「──お待たせしました。これが、私の覚悟の証です」


    ………dice1d4=3 (3)

    1シスターがそんな格好になるなんて、はしたないと思います!///

    2先生も、ああいうのが好きだったりするんでしょうか…?

    3え?えーっと………え???

    4ユスティナの礼装…!なるほど、過去の因習を背負って前に進むと、その覚悟の現れなのですね!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:07:56

    困惑してる…無理もないよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:10

    フレンちゃん流石にサクラコ様の覚悟礼装に困惑してる…まぁ普通はそうなるよな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:13:24

    宇宙ネコとなるフレンちゃん

  • 128◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 22:16:11

    ハナコ『それが…!その鋭角なハイレグ姿が、サクラコさんの覚悟の証であると!』

    ハナコ『それはつまり……今後、シスターフッドの制服をその破廉恥な礼装にするという事なのですね!?』

    サクラコ「いえ、そのようなことは…!」

    マリー「主よ、お許しください……」

    ヒナタ「え、ええぇっ!?」


    フレン「………どうすればいいんでしょう?」

    セリナ「えっ、と…だ、団長!」

    ミネ「迷ってはなりませんよ、フレン」

    フレン「ですが……」

    ミネ「目の前には病巣があり、各地には救護を必要とする人々が待っています。ならばする事は一つのはず」

    フレン「!!」

    ミネフレ『救護が必要な場に救護を!誇りと信念の名の下に!』

    ミネ「いきますよ!」

    フレン「はいっ!」

    セリナ「支援はお任せください!」


    温度差が酷い中で始まった色彩ヒエロニムス決戦、戦況は……dice1d4=1 (1)

    1ミネ「いきますよ、フレン!」フレン「はい、同時に!」

    2サクラコ「この礼装はそのようなふざけた理由で身に纏ったのではありません…!」

    3サオリ「救われた恩がある、それを返すだけだ…!」

    4フレン「『遥か彼方の理想郷』!!」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:18:10

    動じない団長流石ですね!
    そして同時攻撃…これはかっこいいですね!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:19:40

    みんな困惑てる中団長だけ動じてないの流石団長…ヒエロニムスにミネとフレンちゃんでダブル救護波か…どれだけ効くか…

  • 131◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 22:22:43

    ミネ「こちらで合わせます、跳びなさい!」

    フレン「はいっ!」

    ミネフレ『はぁぁぁ……っ!波ァ!』


    ミサキ「…なんなんだろう、アレ」

    アツコ「ミメシスにも効いていたし、教義…ヒエロニムスにも有効みたい」

    サオリ「気にするな、撃ち続けろ!」

    ヒヨリ「は、はいぃっ!」


    叩き込まれたダブル救護波によりダメージは与えましたが……dice1d4=4 (4)

    1ヒエロニムスによる攻撃…!

    2サクラコ「私たちをお忘れですか!?」

    3再生していく…!?

    4フレン「まだまだ終わりませんよ!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:24:50

    アリスクのみんな多分悩んでも仕方ないから気にしない方が良さそうよ
    そしてフレンちゃんの追撃!その調子で畳み掛けちゃえ!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:25:06

    救護波ヒエロニムスにも効くかならこのままいけそうだな…フレンちゃんもう一回救護波やる感じか無茶だけはしないようね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:26:08

    救護波とは何なのか未だ解明されず………しかも、この2人地面割りつつ跳躍して接近もしてくるんだよな

  • 135◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 22:27:22

    フレン「このまま、一気に攻めきります!」


    dice1d4=2 (2)

    1跳躍ではない、高所からの落下による加速!

    2放射状ではない、一点集中型の救護波を!

    3反撃は全て受け止めます、今のうちに!

    4今この場は虚妄のサンクトゥムに非ず……『遥か彼方の理想郷』!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:29:13

    一点集中型の救護波か…これフレンちゃんオリジナルの救護波になるのかな?…これで決まればいいが…

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:31:58

    火力凄そう(小並感)
    これは大ダメージになりそうね

  • 138◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 22:34:48

    フレン「救護波が有効だというのなら、一点集中で叩き込みます!」

    セリナ「一点集中って……これ以上敵の懐に潜り込むのは危険です!」

    ハナコ『確かに有効な手段には思えますが、そこまで危険な戦術を許可するわけには…!』

    フレン「懐に潜り込む?そんなつもりはありませんよ!」

    セリナ「え…?」


    フレン「きゅ、う、ご、、、波ぁぁぁっ!」


    ヒヨリ「手からビームが出ましたぁぁ!?」

    ミサキ「あれ覚える前で助かった…!」

    アツコ「サッちゃん、まだ頑張れそう?」

    サオリ「そろそろ一度諦めたい…!」


    見る人が見れば一目でかめ◯め波な一撃を放ったフレン、ヒエロニムスの方は……dice1d4=3 (3)

    1未だ、健在…!

    2大ダメージを受けた、あと一息です!

    3再生のため動きが鈍っている…!

    4一撃で消し飛ばされた

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:37:07

    動き鈍ってる…畳み掛けるチャンスだな!
    フレンちゃんの成長凄いなぁ(遠い目)

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:39:12

    一点集中型の救護波かなり高火力やな…アリスク組みんな困惑してるな…動きも鈍ってるみたいだし後ちょっとか無茶せず頑張ってねフレンちゃん…

  • 141◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 22:40:30

    サクラコ「凄まじい一撃でしたが……ハナコさん!ヒエロニムスは!?」

    ハナコ『目標、再生を開始しています…!』

    サオリ「だが、動きは鈍っている。ここで一気に攻めて終わらせるぞ!そろそろ私も限界だ!」

    ミサキ「本音が出たね、同感だけど」

    ヒナタ「全力で、攻撃に集中します…!」

    ハナコ『みなさん、どうか頑張ってください!』


    dice1d4=3 (3)

    1サオリ「倒壊覚悟で用意したありったけの爆薬だ、喰らえ!」

    2ミネ「フレンに撃てるのなら、私に撃てない道理はありません!」

    3サクラコ「これで、終わりです…!」

    4フレン「いきましょう、団長!」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:42:45

    サオリも美味すぎる料理を食べればビーム出せるから(別世界の記憶)。キヴォトス人にとっては普通のことだなヨシッ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:12

    サクラコ様決めにかかる感じね
    覚悟示してくださいサクラコ様
    サオリは…深く考えなければ大丈夫よきっと

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:45:25

    最後は覚悟礼装サクラコ様が決めたか…これヒエロニムス撃破かな…みんなお疲れ様…

  • 145◆opgHw0Hi/M24/05/26(日) 22:49:02

    覚悟の証を身にまとったサクラコ様がトドメを刺したところで今宵はここまで、ヒエロニムスは無事攻略完了です


    最後に、この後フレンはdice1d4=4 (4)

    1大人しく休憩している

    2救護波射出型の負担は大きかったらしい、ぶっ倒れた

    3トリニティ自治区の救護に向かう

    4先生のためシャーレへと駆け出す

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:19

    行ったり来たりと大忙しのフレンちゃん。ま、先生と過ごせるならその忙しさも苦ではなくなるんだろうけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:50:39

    乙です
    シャーレにか…先生大好きなの伝わってきて良いですね

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:53:52

    先生のためにシャーレ行くか…ヒエロニムス戦終わったなばっかなのに無茶するなぁ…先生好きなの伝ってきていいな…でもあんまり無理や無茶しないでね…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:03:53

    保守、というかフレン進化し過ぎ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:08:29

    先生に頑張ったことを可愛いドヤ顔で報告して撫でられ待ちするフレンちゃんとか見てみたいな

  • 151◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 06:59:49

    ハナコ『第四サンクトゥム、攻略完了です。みなさん、お疲れ様でした』

    ミネ「なんとか、救護に成功しましたか……」

    セリナ「団長とフレンちゃん、凄かったです」


    サオリ「あれは、一体……」

    ミサキ「考えるのはやめよう、疲れる」

    ヒヨリ「えへへ…頑張りましたし、おいしいご飯がもらえたりしますかねえ…」

    アツコ「うん、多分ヒヨリが一番かしこい」


    サクラコ「これで、ひとまずは決着……」

    ヒナタ「サクラコ様、ひとまず上着を!」

    マリー「駄目ですヒナタさん、ちゃんと足下まで隠れる服でないと…!」

    サクラコ(そこまでの事でしたか…!?)


    フレン「団長、私はここからシャーレに向かおうと思います」

    ミネ「確かに現状こちらに余裕はある…私たちも自治区に戻れますし、ティーパーティーの戦力は全て防衛に回せていますからね。いいでしょう、シャーレと先生を守るため行きなさい、フレン!」

    フレン「はいっ!」


    シャーレへ、先生の元へ駆け出していくフレン。到着した先では……dice1d4=2 (2)

    1報告を済ませたら即応態勢で待機

    2リンちゃんが目をつけたようです

    3戦闘に備えて疲労を抜くため休憩

    4何かを期待するような瞳で先生を見つめている

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:02:38

    フレンちゃんリンに目をつけられたか…何事もなければいいが…

  • 153◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 07:13:13

    フレン「先生!こちらの手が空いたので、シャーレ防衛のために来ました!」

    "ありがとう、この状況でここまで来てくれるなんて助かるよ"

    フレン「私がいる限りはここも必ず守り抜いてみせますから、ご安心ください」


    リン「先生、少々お待ちを。…救護騎士団の永田フレンさん、でしたね?先日の会議にも先生と共に現れた……シャーレは連邦生徒会の一部門である超法規的機関です。学園所属の一介の生徒があまり深入りするようならば、連邦生徒会としてもそれ相応の対処が必要となるかもしれませんが?」


    フレン「dice1d4=1 (1)

    1"違うよ、フレンに関しては私から頼んでいるんだ"

    2今はそれどころではありませんので、戦闘に備えてロビーで待機しています

    3それについては後でしっかりと報告させていただきます。ええ、連邦生徒会についてもしっかりと

    4カイザーと癒着して私の先生に危害を加えようとした組織が何を言ったところで私は止まりませんのでそのつもりでいてください

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:17:07

    先生がリン説得してくれたみたいだしひとまず安心かな…フレンちゃんもシャーレ防衛に参加か無理や無茶しないで頑張ってね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:17:39

    一介の生徒じゃなく先生の恋人だからどのみちセーフだな

  • 156◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 07:23:20

    リン「先生…?」

    "最初のシャーレビル奪還と、その後の立ち上がりの時期に力を貸してくれたからね"

    "医療知識が確かで戦闘にも長けているから、有事にはつい頼ってしまうんだ。他の生徒に比べて立場も軽くて動きやすいからね"

    ハナコ「確かに、立場は救護騎士団の一般団員にすぎませんからね。基本的に強い生徒は武力組織などで役職を持っていたりするのが基本ですから……」

    カヨコ「頼るのは合理的、か。ウチとかと違って、誰に憚る必要もない合法的な立場だしね」

    リン「………わかりました、先生がそうおっしゃるのなら」

    "心配してくれてありがとう、リンちゃん"

    "でも、フレンは本当に頼りになる良い子だから"


    先生が上手く収めてくれました。そして時を同じくしたかのようにシャーレビルに向けて進撃してくる機械兵器群……シャーレ防衛戦のため、フレンも出撃します

    dice1d4=2 (2)

    1ヴァルキューレと共に表門を

    2不良連合と共に裏門を

    3表と裏を跳躍でバッタのように行き来する。新手の妖怪でしょうか?

    4『遥か彼方の理想郷』

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:28:04

    不良連合と一緒に裏門か無理せず頑張ってねフレンちゃん…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:30:29

    フレンちゃん要職にはついてないからね(後継者候補ではあるが)筋も通ってるから問題ないな!
    そして不良連合とともにか…ワカモいるけどもとにかく頑張ってね

  • 159◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 07:33:43

    カンナ「全員、何としてでもここは通すな!ヴァルキューレの意地を見せてみろ!」

    『おおー!』


    "正面はなんとかなっている、か……"

    アユム「せ、先生!裏からも機械兵器の大群が来ています!ヴァルキューレにもこれ以上の戦力は…!」

    フレン『なら、私の出番ですね。一機たりとも通しませんのでご心配なく!』

    リン「念のため確認しておきますが、彼女はそれほどまでに?」

    "とりあえず、戦車相手の選択肢が回避ではなく防御になるくらいには守りの固い子だよ"

    モモカ「……本当に人間?いや、アビドスじゃレーザー正面から受け止めてたのもいたみたいだけどさ」

    ハナコ「攻撃面も一流ですよ♡……その、見ても脳が理解を拒みそうになる光景は広がりますが」


    そんなフレンによる防衛戦はdice1d4=4 (4)

    1跳躍救護波で一人で戦線を押し上げてる

    2不良連合を守りつつ動くようにしている

    3矛のワカモ、盾のフレン

    4『いまは遥か理想の城』

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:34:58

    >>158

    先生といちゃつくフレンちゃん見て脳がさらに破壊されるのかワカモ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:35:24

    久しぶりの宝具発動!これは大幅にバフかかりそうね!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:37:38

    きたか「いまは遥か理想の城」前より少しでも制御出来てるようになってるし大丈夫そうか…このまま何事も無く護り抜ければいいが…

  • 163◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 07:51:46

    フレン(あれ以来どうにも発動出来ない……そんな不安定な力に頼っていられる状況ではありません!)

    フレン「今はこちらを…!守るべきものを守るだけならば、これで十分です!」


    ──顕現せよ、『いまは遥か理想の城』!!


    チンピラ「な、なんだこれ…!?」

    不良生徒「よくわかんねえけど、いつもより強くなった気がする!」

    ラブ「よっし、今こそジャブジャブヘルメット団の全力を見せてやる時だぞ!」

    ヘルメット団『おおー!』

    ワカモ「破壊と略奪こそを是とする私とは正反対の力ですか……まあ構いません、先生を守ることが叶うのならば!」


    アユム「う、裏門側の生徒たち、戦闘能力の向上を確認…!?」

    リン「ここまで、でしたか……」

    "いやあ、こっちは私も知らなかったなぁ"



    『いまは遥か理想の城』と『遥か彼方の理想郷』、実は別物だったりするんですよね。前者の方が回復効果がないぶん使いやすい、という設定だったりします。後者は再度の覚醒で生えたものですしね

    そんなわけで有利に進む戦線でしたが……dice1d4=2 (2)

    1数の暴力は強い

    2突っ込んでいって救護波するのも忘れませんよ

    3深紅の花占い

    4射出型救護波までぶっぱなします

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:52:17

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:53:00

    >>164

    ミスった、完全覚醒ターンだ‼‼‼

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:53:33

    流石後詰めも万全ね
    これは優勢で事が進みそうよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:59:37

    フレンちゃんの『いまは遥か理想の城』で戦線優勢になり始めたみたいで良し…ここからフレンちゃんも救護波で攻撃か…みんな驚きそうだな…このまま有利に進んで何事無く防衛終了できればいいな…頑張ってねフレンちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 14:58:23

    問題なさそうだなヨシッ!

  • 169◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 18:59:58

    ラブ「よく分かんないけど調子はヨシ!一気に決めろー!」

    ワカモ「ああ、あなた様…!せめてこの活躍だけでも見ていただきたく思います!」

    フレン「機械だけではなくミメシスと思しき敵も…ならばこれでいきます、波ァ!」


    ハナコ「裏門に迫っていた敵群、殲滅に成功しました」

    カヨコ「表門の方も防衛成功、ひとまずは安心してよさそう」

    "あとは各地のサンクトゥム攻略……"



    その言葉に呼応するかのように各地のサンクトゥムから入る攻略完了の報告、残るはDU地区の最も大きなエネルギー反応が確認されたサンクトゥムのみですが、フレンはdice1d4=2 (2)

    1褒めてもらいたいですが、今はまだ我慢ですね

    2シャーレで待機しているべき、でしょうか

    3消耗が激しかったのか、ふらついてしまっています…

    4先生があんなに輝いた目で見ているなんて……思わぬライバルが現れましたね、カイテンロボ…!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:07:00

    シャーレ防衛成功かこれでひとまず安心かな…それにサンクトゥム攻略の方もDC地区除いて攻略完了か…みんなお疲れ様…フレンちゃん一応シャーレに待機する感じかな…少しでも休めるといいな…

  • 171◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 19:09:26

    フレン(指示があれば何が相手でも挑みますが、勝手に動くのはよくないですよね……)


    そんなわけで判明した守護者は巨大な色彩ペロロジラ、これまでの守護者全てを合わせたよりも強大と観測された正真正銘の怪物ですが……dice1d4=4 (4)

    1ヴァルキューレ、保有兵器により奮闘

    2いけ、カイテンロボFX.Mk-♾️!

    3なんとか時間を稼ぐためにフレン出撃

    4戦え、カイテンロボFX.Mk-♾️!

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:15:54

    ペロロジラvsカイテンロボFX.Mk-♾️か…これはフレンちゃんの出番無さそうかな…

  • 173◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 19:20:30

    "やっぱり怪獣と戦うのなら巨大ロボットだよね!!"

    リン「そ、そうですか……」

    ヒマリ『私は好きですよ、そういう考え♪』

    カヨコ「考えというか、単なる趣味な気もするけど」

    ハナコ「それできちんと戦えているのですから問題はないんでしょう、多分」


    スーパーロボットとなったカイテンロボの活躍により見事ペロロジラも撃破、虚妄のサンクトゥム攻略作戦は無事に成功しました

    この状況でフレンはdice1d4=3 (3)

    1トリニティ自治区にトンボ帰り、救護が必要です!

    2何かを期待するような目で先生を見つめている

    3負傷した不良連合やヴァルキューレの治療に当たる、プロの存在は心強いですね

    4ロボットに心を奪われてしまう。まあカッコよかったですからね、あの時のカイテンロボ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:26:54

    フレンちゃん負傷した不良連合やヴァルキューレの治療にあたるか…頑張ってねフレンちゃん

  • 175◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 19:32:18

    フレン「さて、ここからが私の本当の戦場です…!先生、シャーレに保管されている医療物資ですが好きに使ってもよろしいでしょうか!?」

    "大丈夫、足りなくなったらすぐに言って"

    フレン「了解です!それではシャーレ防衛作戦において負傷した方たちの救護に入りますね!」


    リン「……迷いがありませんね」

    "救護騎士だからね、こういう時が一番頼りになるのはよく知ってるし……こういう時を作らないために普段から頑張ってもいるんだ"



    フレン「包帯や消毒液はこちらにあります!自力で応急処置が可能な方は自分でお願いしますね!」

    カンナ「ああ、こういった時のためにも普段から教習は受けさせている。その代わり重傷者は任せたぞ」

    フレン「了解しました。代わりと言ってはなんですが……」

    カンナ「?」

    フレン「裏門の方にも、戦ってくれた生徒が…負傷した生徒がたくさんいます。いわゆる不良生徒と呼ばれる方たちなのですが……」

    カンナ「フッ、わかった。こちらで可能な限りの処置の重傷者の搬送を請け負おう、今は緊急事態だからな、とやかく言うつもりもない」

    フレン「…!ありがとうございますっ」


    ヴァルキューレの方は正規の訓練を受けているのでこれくらいなら出来ると思われます、そんなフレンによる一人治療所ですが


    治療できた負傷者の割合

    dice1d65=36 (36) +35%


    フレンの消耗

    dice1d100=89 (89) +30

    連戦明けなので補正つき、100以上で倒れる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:36:18

    フレンちゃん大分負傷者治療出来たみたいで良かった…でも連戦続きだったからか倒れたか…フレンちゃん大丈夫かな…先生心配だろうな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:39:51

    7割方治療できれば十分よ
    後はそのままゆっくり休んでねフレンちゃん…

  • 178◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 19:45:53

    フレン「これで、およそ七割……っ!」

    カンナ「早めに処置すべき生徒は全員治療出来たようだし、休んだらどうだ?かなり辛そうに見えるが」

    フレン「いいえ、全員救護するまで、止まる、わけ、に、………っ!」

    カンナ「おいっ!?……全く、無理をし過ぎだ」


    カンナ「だが、その職務に一心に挑む姿勢は、素晴らしいものだとも思うがな」



    カンナによってシャーレ仮眠室に運ばれたフレン、ひとまずは眠っていますが……dice1d4=4 (4)

    1すぐに起きて救護に向かおうとする

    2目を覚ましたら先生が心配そうに見つめていた

    3迎えに来た救護騎士団によってトリニティまで搬送された

    4全部終わるまでずっと寝てました

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:58

    よっぽど疲れてたのね…とりあえずお疲れ様フレンちゃん
    この後は先生と目一杯いちゃついてね

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:53:27

    よっぽど疲れたのか全て終わるまで寝てたか…そりゃヒイロ戦終わってすぐシャーレ防衛に参加してそのあと負傷者の治療までしたからそうなるよな…お疲れ様フレンちゃん…大体終わったし先生といちゃいちゃできるかな…

  • 181◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 20:00:12

    先生たちが空に向かっている間も

    天空の方舟で激戦を繰り広げている間も

    第七のサンクトゥムと機械兵器の再起動が起きても

    流星となった先生があまねく奇跡の始発点へとたどり着いても

    シャーレの仮眠室でずっと眠っていたフレンです、多分みんなそれどころじゃなくてうっかり忘れてしまってたんでしょう


    そんなフレンの目覚めはdice1d4=3 (3)

    1先生の微笑みが見つめてくれていました

    2オフィスをきちんと片付けて、愛する貴方を待っていました

    3"ただいま"と「おかえり」、ただそれだけで十分です

    4全裸先生との遭遇

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:03:05

    ただいまとおかえりだけで十分か新婚の夫婦みたいで良いな…この後は先生と思う存分いちゃつけると良いな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:04:54

    色々あって負担も大きかったでしょうし仕方ない仕方ない
    フレンちゃんの負担を見る分にアトラハシース乗り込みとかは出来なさそうでしたし…
    宝具使用したり一極集中救護波とか使ったりして疲れたんだろうなぁ…とりあえず色々お疲れ様フレンちゃん
    後は先生とそのままいちゃついてね

  • 184◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 20:55:56

    「ん……」


    意識が戻ってくる、確か私は救護をしていて……

    「っ!?」

    慌てて飛び起きたが、そこはシャーレの仮眠室。周囲には人の気配もなし、というよりこれは……

    「建物内に、人がいない…?」


    調べた結果はその通り。臨時の対策本部となってきた部屋にも人っこひとりおらず、無人になっていました。

    おそらくは別の事件が発生し、その対策のため先生も出撃したのでしょう。原因からして不明の事件です、まだ何かが隠れていたとしても驚きはありません。

    確認した時刻は夜が明けてから少し、すぐにトリニティに連絡を…とも思いましたが、少しだけ見送ることに。


    「……もうすぐ、帰ってきますもんね」


    根拠を聞かれても困ります、私にもわかりませんから。だけど、確かにそう感じて……



    "目が覚めたんだね、フレン。…ただいま"

    「はい、もうすっかり元気です。…おかえりなさい」

    少し先の未来で、きっと何度も繰り返す挨拶。自然と出てきたそれを交わして、キヴォトスそのものを揺るがす大事件は無事に解決したのでした。


    dice1d4=1 (1)

    1日常への帰還

    2褒められたがりの恋人

    3救護に休みはありません

    4生存本能による影響

  • 185◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 21:00:34

    フレン「それでは、私はトリニティに戻ります。何かあったらすぐに呼んでくださいね?」

    "もちろん、頼りにしているよ。…それと、何もなくても来てくれると私が嬉しいかな"

    フレン「私もここに来ると嬉しいので、そうすると思います!それでは!」


    無事に解決してトリニティに帰還したフレン、何をするのかと言えばdice1d4=1 (1)

    1負傷者も出ましたからね、当然救護ですよ

    2休んでいるようにと言われてしまいました……

    3スクワッド、と言うよりアリウス組の様子を見ます

    4先生との関係がハナコさんにバレました

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:02:00

    このお互いが信頼仕切ってる感じ良いよね
    戻ってから早速救護活動なのは流石フレンちゃんね
    体力回復しただろうし改めて頑張ってね

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:05:01

    フレンちゃんゆっくり休めたみたいし良かった…先生からのただいまとフレンちゃんからのおかえりか微笑ましくていいな…戻ってからすぐに救護か流石フレンちゃんだな…休すんで回復してると思うけど無理せず頑張ってね

  • 188◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 21:29:37

    フレン「さて、日常に戻る前に済ませておくべきことがありますね!」

    ミネ「その通りです、フレン。すぐに救護にかかりますよ!」

    ハナエ「二人とも、すっごく元気です!?」

    セリナ「一応フレンちゃんはしっかり眠ったと聞きましたけど……」

    先輩「団長もあれで休んではいるんだけど……」

    セリ先『だからってこの数を前にしてあそこまで元気になれるとは思わなかった』


    相当な数の怪我人が出てしまったようで……それでもやる気がみなぎるのはこの二人ならでは、でしょうか

    そんな救護活動ですがdice1d4=4 (4)

    1順調に進んでいる

    2何故か()フレンを指名する患者(一般人)が多数

    3ナギサ様が余剰人員をこちらにまわしてくれました

    4ブレない変態、成長したフレン

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:31:04

    二人ともエンジンかかってますね!
    リカブレないけどもこの分だとすぐに追い払われてそうね

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:33:08

    二人とも元気救護か流石だな…そしてリカはブレないな…でもフレンちゃんはの方は成長したか…でもすぐに撃退されそうかな…

  • 191◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 21:35:43

    リカ「ヒャッハー!平和の証としてその乳いただいたぁーっ!」

    フレン「また来ましたか……」


    懲りない変態ですが、フレンだってやられてばかりではありませんdice1d4=1 (1)

    1アイアンクローからそのまま地面に後頭部を叩きつけられる。これくらいじゃ気絶するだけなくらい強いから厄介なんですよ

    2救護波を叩き込まれて汚え花火(比喩)にされる

    3フレン「きちんと手伝えたなら好きなだけ揉ませてあげますよ」買収にかかりました

    4『遥か彼方の理想郷』にぶち込まれて綺麗なリカになった、ついでに負傷者も大勢快復した

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:15

    これだけされても気絶だけなんだもんなぁ…本当正実期待の新人にして恥だわ…

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:38:43

    フレンちゃんリカをアイアンクローからそのまま地面叩きつけたか…フレンちゃん成長したなぁ…それだけやっても気絶だけで済むかやっぱ下手に強いから厄介やな…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:21

    フレンちゃんの盾より硬そう

  • 195◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 21:42:00

    「はい、恐ろしい手際でした……飛びかかってきた大山リカさんの顔面をカウンターで握りしめ、そのまま地面に叩きつける。時間にして十秒もかからずに正義実現委員会の主力の一人が気絶させられてしまったんですから」

    「あ、リカさんは無事でした。ただの脳震盪だけでしたね」


    ──念のため救護に当たった救護騎士団、鷲見セリナさんの証言

    ※大山リカはその後正義実現委員会が回収していきました



    変態の乱入もありましたがすぐに片付けて救護もひと段落、落ち着いたところでdice1d4=4 (4)

    1アリウスが気になりますね

    2ティーパーティーは過労になっていないでしょうか

    3サクラコ様はちゃんと着替えたのでしょうか

    4先生に会いたいです

  • 196◆opgHw0Hi/M24/05/27(月) 21:43:40
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:14

    >>196

    建て乙

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:44:38

    たておつです
    なんで脳震盪だけで済んでるんだよこの変態…
    とにかく先生といちゃいちゃして癒されるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:14

    すっかり先生超Love勢だね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:49:37

    200なら先生の全裸を見てしまうフレンちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています