ヘクトル編ハード…難しいと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:45:37

    特に評価プレイするなら歴代シリーズ屈指の難易度だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:49:12

    ねーっ なんなのこいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:52:02

    >>2

    一応鍛え上げたオズインならどうにか対抗出来るんだよね、まあオズイン使ってもかなりギリギリなんやけどな、ブヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:57:12

    出撃人数無駄に絞って難易度上げる姿勢には好感が持てない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:58:03

    >>2

    クラスチェンジが一人しかできないこの時点の主人公3人では

    歯が立たないそれが闇から突撃してくるマクシムなんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:00:25

    HP限界突破してるけど幸運0じゃないからモルフでもない
    本当なんなんだこいつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:23:55

    もうちょい主人公組のCC早くてもよさそうだけど強すぎるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:29:54

    出撃人数を減らすのととりあえずルナを持たせておけばええやろという姿勢には好感が持てない。マジで好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:32:23

    ちょいちょい魔法ユニット使えなくなるのがお気に入りユニットが居ると辛いんだよね、杖も振れないしなっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:16:18

    味方にロクな騎馬ユニットいないんスけど…いいんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:21:42

    >>8

    キシュナと最後にやりあうマップとかもう出撃人数だけでやる気が萎えるんや

    その数…5人

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:23:34

    >>4

    ちなみに「出撃人数絞るだけで難易度上がるとか完成度の高い証拠やっ」とかいうのがいるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:25:00

    結構雑な部分もあるのに最近のFE叩くための叩き棒にしてるやつがいて笑うことがあるのが僕です
    特にルナドルイドの雑さとか昔から言われてるヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:31:30

    難易度の高さは確かにキレてるけどね
    今までの剣優遇や封印の反省といえ剣大幅弱体化や武器の重量とかソードマスターのゴミ加減(ロイド?敵ヤンケ)とか一年で作ったといえ調整が甘い部分も多いの

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:39:06

    へっ、何がヘクハーやルナのゴリ押しと初見殺しだけなくせに
    新紋章ルナティックとかいう地獄に比べたら屁でもないんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:41:50

    シリーズやった中だと覚醒のルナ+が一番酷かったっスね、ヘクハークリアした時は達成感あったけどアレはクリアしても「そう…」としかならなかったんだなァ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:51:11

    >>16

    アレは人間がやるものじゃないと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:59:45

    新紋章と覚醒のそれは成長以外で敵のスキルとかランダム要素があったのが一番の原因っスね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:00:24

    >>12

    教えてくれ

    SRPGで出撃人数減らされて楽になるなんてのがあるのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:01:08

    >>16

    えっ クリアはしたんですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:05:31

    >>20

    一回だけクリアはしたっス

    ただ本当に運ゲーと理不尽なだけで楽しくなさ過ぎてDLCマップ解禁されたら使ったから参考記録っスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:15:23

    わざわざ後から追加された割にそんなに出来が良くない風花ルナも大概だよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:17:03

    いまだにエンゲージルナがクリアできない
    それがボクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:21:07

    難易度なら初見謎紋章ルナもキレてるぜ 何も知らずにやったからファルシオン=神でガンガン使って壊したからラスボスバトルでまともにダメージ通るのがペガサス三姉妹とサジマジバーツのトライアングルアタックだけだったんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:24:19

    出撃人数が少ないを超えた少ないでやってられねーよ
    封印ハードや蒼炎マニアックの方が面白かったのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています