へっへっへ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:54:52

    シャークいや凌牙さんウチらも何卒…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:56:00

    使う使わないは別として除外海産物の方向性はゴーティスが継いだんじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:56:40

    ちなみに君ドイツ語だとシャークのついてる魚族だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:56:59

    除外海産物とシャークさんは割と関係ないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:57:41

    >>4

    だからへっへって擦り寄ってるんじゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:58:20

    ギョッ⁉とか含めて除外海産物の雰囲気は好きだったから見たくはあるが
    まあ厳しいだろうな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:58:32

    お前達のせいでビッグ・ジョーズやエアロ・シャークがあられもない姿にされたんだよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:59:20

    >>2

    正当後継者はアチラですけど、出張先が多いに越したこたぁございやせんからねぇ…へっへっへ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:59:53

    >>7

    それ言うなら、見る影もないだろ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:00:07

    >>7

    なんでエロくなってんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:00:11

    あの頃の謎の除外海産物はなんだったんだろうな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:00:20

    トリコで読者にパクられて大問題になったやつということで有名なやつやん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:01:25

    >>11

    個人的には開き直って出し続けるべきだったと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:02:57

    >>13

    ラッシュ見たく市民権得たかもだしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:04:20

    >>10

    見て下さいよこの滑らかn…鮫肌はザラザラだった!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:04:31

    >>10

    あられもない姿は『普通ではありえないような、ある筈もない』という意味だから本義的にはエロくなくても使えるんだぜー!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:13:11

    >>16

    日本語は一見簡単そうだけど複雑だぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:18:06

    出たわねシャークさんと全く関係ないけど若干のシナジーを見込めなくもない魚共

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています