牝馬三冠単冠馬のバグ枠

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:58:09

    強い!それはなぜか?それはこの馬がグランアレグリアだからです!
    脚が違う!次元が違った!
    数いる牝馬三冠単冠馬の中でも怪物枠なイメージある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:02:32

    桜花賞単冠ならわかる
    全部通じての単冠ならグランプリ三連覇のクロノジェネシスもそんな格的に違いはなくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:06:52

    >>2

    わかりやすい見た目のインパクトやろ

    クロノも20宝塚は完勝だったけど道悪が味方したのもあるし有馬も完全に力が抜けた勝ち方だけど最後サラキアに詰め寄られてる

    グランの20はアーモンドアイ置き去りにした安田最後方からごぼう抜きのスプリンターズステッキ一発で包囲網を置き去りにしたマイルcsと派手なレースばっか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:06:55

    マイルスプリンター枠と中距離枠でさらにわかれそうなイメージある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:11:12

    >>3

    アモアイはVM出た後そのまま来たから流石にローテ詰めすぎちゃうかって懸念もされてたぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:12:16

    >>5

    アーモンドアイ抜きにしても異常な好メンバー定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:13:23

    >>6

    アーモンドアイを引き合いに出したからそこ言及したのに何で急に別馬を引き合いに出すんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています