(クロス)Gガン勢ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:11:57

    ドラゴンボール世界に放り込んだらどこまでやれるだろうか
    MFはありで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:12:40

    無茶言うな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:13:59

    桃白白でもキツく・・・
    MFありならいけるか・・・?、

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:15:41

    ピッコロ大魔王までだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:16:17

    流石に星破壊出来るような連中とは無理だろうな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:35:20

    まあ気功関連の武術は習得して使いこなすし界王拳も使えそうではある
    …頑張ってサイヤ人編位かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:36:27

    Gガン勢の原作力を元に亀仙人流とか精神と時の部屋とかの強化が解禁されるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:37:50

    デビルガンダムの自己進化はどこまで行けるかな…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:38:43

    でもビル持ち上げたりしてるから神殿で気のコントロール覚えて、界王星で1年間修行してから超神水飲んで
    精神と時の部屋をフルで使えばフリーザ編から人造人間編のちゅ晩くらいまでならいけるかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:39:06

    逆にブルマやゲロがMFとかに興味持った場合がヤバそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:47:35

    Gガン本編なら最初の方で精一杯だろうけど修行の伸び代は全く未知数だからなぁ
    主人公補正がどれだけ付くかによって変わっちゃうし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:52:42

    超は知らんけどDB無印の原作中には2000倍の重力を破った描写は無かったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:21:50

    >>12

    あ……そうじゃんアレがあったじゃん……

    何なら石破天驚拳がかめはめ波とかと同じ気功技みたいなもんだし……

    案外気功系の低火力技さえ使えるようになれば行けるのか……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:29:37

    地球住まいのベジータが人造人間編で重力300倍での筋トレだからポテンシャルは大分ある方だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:33:35

    復活のFの頃の弱体化したフリーザ軍モブぐらいはいけるんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:37:17

    ベジータのの重力室300倍修行と決勝タッグマッチの重力装置二千倍をどう考えるかだな
    ハイパーモードはセル編開始時のベジータよりは強いってなるけどその後どんどんインフレするから
    二千倍がDBで言うとどの程度かははっきりしないよな

    まあ修行してDB世界に適応できたり最長老・老界王神・ウィズ当たりに潜在能力解放してもらえるなら
    ウーブみたいに普通に最前線について行けそうと個人的には思うけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:47:31

    大体のバトル漫画の限界値がピッコロ大魔王編マジュニア編くらいなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:57:22

    破壊力だけでも序盤の亀仙人が月を消し飛ばしてるからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:03:04

    >>17

    トリコとかが異常すぎるだけでマジュニア編もヤバいしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています