鈴屋什造特等が死んだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:57:00

    やっぱり怖いスね東京喰種さんは

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:59:06

    コラでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:00:11

    ギャグでしょ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:01:47

    取り巻きの過保護きつかったからこんぐらいしても良いと思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:04:16

    強いは強いけどジューゾーは有馬さんに比べて格落ちすぎやろが!あーっ! おそらく有馬さん戦より強くなったカネキの敵じゃないと思われるが…

    ◇このダルマとなんかいい仕事してるジューゾーの右腕は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:07:51

    >>5

    アラタの性能盛りすぎなんだよね

    痛みに鈍い什造はともかくアバラまで使いこなすのはどういうことなんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:13:54

    >>6

    篠原さんと黒巌さんも肛門も使いこなしてるんだ

    実力さえあれば誰でも使えると思ったほうがいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:17:19

    どこで二週目に入ってもしなさそうな行動で腹筋がバーストしたんだっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:22:25

    >>5

    あのときカネキはろくに飯も食わず老化も進行してる状態だったので互角になったのだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています