裏梅vs鹿紫雲(術式なし)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:36:22

    どっちが勝つ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:37:21

    秤に足止めされてる程度じゃ鹿紫雲には勝てんでしょ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:37:59

    裏梅の株ストップ安なんすけどいいんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:38:02

    スタート距離しだいな気もする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:38:52

    棒も使っていいの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:39:14

    >>5

    いいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:39:46

    ぶっちゃけカシモの電撃を反転しながら戦うほどの余裕はないと思うんだよな
    毒の分解反転にも時間がかかるからあんまり性能が高いわけじゃなさそうだし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:40:16

    裏梅じゃない?
    どっちも欠損に持ってける強能力だけど息ふきかけて砕くのと電荷数発貯めんのじゃ手間が前者のがお手ごろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:41:58

    電荷溜めれるかどうかというか接触できるか次第

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:42:37

    一度触れることで遠距離使えるカシモと素で遠距離使える裏梅じゃなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:42:40

    カッシー毒発生させられるだろ
    詰みやで

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:43:38

    >>11

    海限定だからなぁあれ

    今回特にステージ指定ないけども

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:44:17

    カッシーは反転使えないからなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:45:50

    裏梅は言動がネタすぎるだけでちゃんと強いぞ
    カッシーもカッシーで語録製造機だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:45:54

    カシモはなんか発熱してそうだから氷のダメージがイマイチなんじゃないかな
    特に裏梅は氷で動きを止める系の技は使っても氷そのものを操るタイプの殺傷力高そうな技は使ってないしそれが出来ないならカシモに対して打点がない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:46:55

    >>15

    つららぶん投げられて腹えぐられてたの秤じゃなきゃやばかったと思うんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:47:19

    この比較だと裏梅が勝ってもなんか情けないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:47:42

    >>17

    なぜ…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:49:49

    常時ビリビリ呪力纏ってるけど結局触れない事には意味ないし
    裏梅は遠距離専門だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:52:04

    カッシーは反転使えないから凍結を一度受けるだけでほぼ詰み
    裏梅の凍結が範囲も速度もヤバいのは何度も描写されてる
    カッシーの電撃を炸裂させるためには電荷を溜める準備が必要

    裏梅だと思うね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:52:15

    ひたすら距離取って延々引き撃ちすれば裏梅が勝つ
    距離詰めたら脳天パリッで死ぬ可能性あるから

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:53:03

    裏梅の実力がわからないんだよな
    元々の下馬評なら拘束出来る上にカシモと違って無敵タイム終わるの待てるんだから絶対有利なのにいつまでも戦ってるし
    氷柱も秤が避ける意味ないから避けてないだけで呪術では珍しい遠距離タイプなんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:53:24

    >>22

    なんなら秤もダメージ入ってるしボーナス途切れてるっぽいんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:55:32

    >>23

    ただの汚れじゃない?

    当たり引けてないならそのまま領域内でガチャ続行してるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:56:26

    ステゴロ苦手なのかも
    不死身のやつに詰められて殴られたら捌くので手一杯とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:56:42

    カシモは普通に反転使えるよ
    スクナに手の一部ぶった斬られたけどすぐ治ったじゃん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:04:51

    >>26

    アレは幻獣琥珀モードの雷ボディで欠損を補っただけに見える 普通の反転とは違うんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:17:43

    >>26

    反転使えるなら秤戦で使ってるはず

    まあろくにダメージ通ってなかったし呪力節約のために残してたって言われたらそれまでだが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:52:09

    鹿紫雲じゃない?
    鹿紫雲が戦闘狂じゃなかったら秤倒せてただろうし

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:54:19

    よく考えたら裏梅の氷ふわふわで空飛んでたらカシモ苦しくないかな
    手を出せる手段が凄い限られる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:58:54

    裏梅
    接近が前提のスペックの鹿紫雲は範囲攻撃持ってる裏梅キツイだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:26

    >>29

    戦闘狂じゃなかったらはもう鹿紫雲のキャラを否定してるのと同じやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:02:41

    >>30

    秤先輩対空手段ないんだからあれ乗って宿儺のとこ行けば?って思ったけど多分今から作ろうとすると浮上する前に壊されての繰り返しになるんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:03:59

    >>33

    というかあくまで氷だから内側からやぶんのは真希でもしんどいけど外から呪力込めた石ぶん投げたら砕かれると思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:05:30

    でも結局鹿紫雲って秤にやられてるじゃん
    それに比べて裏梅は耐えてるし鹿紫雲は技使うと時間制限になっちゃうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:22

    ぶっちゃけどうせ殺しきれないのにボーナス秤と真面目に戦ってるのが謎
    不死身きれた瞬間に全集中した方が早いのに

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:10:36

    >>34

    内部から虎杖に壊されてたけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:12:07

    >>37

    真希に呪力偏らせたやつだしセーフ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:13:06

    精々相打ちが限度だと思うわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:14:55

    >>38

    その真希だって凍らされてからの描写が無いし、裏梅の氷って案外脆いんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:34:33

    >>36

    それは雑魚の思考だ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:38:08

    近距離から始まれば鹿紫雲
    中、遠距離から始まれば裏梅じゃね

    まず裏梅には近付くことが難しいだろうしさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:40:52

    >>40

    真希が追ってくる描写がなかったのが答えじゃね?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:41:09

    パリッが決まらん限り裏梅じゃね
    あれ決めるには事前に殴り合いせにゃならんし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:53:39

    無敵じゃ無い時間もあったはずなのに殺しきれてない裏梅
    裏梅はこだわりとか無いんやから無敵切れるまで待機と逃げに徹してたらええのに

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:58:35

    結構グロい範囲してるよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:04:29

    無敵状態秤が宿儺の方に走られると裏梅の負けなんだから無敵状態でも相手しなきゃ駄目じゃない?
    いや無敵秤一人で宿儺がどうこうなるかは微妙だけど立場的に

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:06:57

    >>47

    実際今のヘロッヘロの所に憑霊のガキと同じぐらいのゴリラ力で不死身の変態来られると割と困ると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:12:06

    >>36

    何回かはボーナス切れた後に時間稼ぎされているだろうから、不死身モードのイケイケドンドンな秤を削れても、当たり引くまで時間稼ぎする秤は倒しきれないんじゃね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:35:24

    正直カッシーの電撃が無法過ぎるよ
    一撃食らうだけですぐ手足生やせるレベルの反転じゃないと詰むんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:59:24

    >>50

    つってもその分条件厳しいけどな

    殴り合いに付き合ってくれる相手なら簡単だけど裏梅今のところゴリラしてくれないし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:05:39

    >>51

    秤戦の裏梅は結構ゴリラだろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:34:15

    正直高火力同士だし作者の匙加減でしょ 雷と凍結どっちが先当たるか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:13

    雷属性と氷属性の戦いか
    火属性も欲しいな儂…いや扇さんとかも乱入させてみてはどうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています