ようやくそのまま重ねてXのCNo.の3勇士が揃ってたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:39:14

    シャークさんがドレイクバイスをランクアップさせたせいでまた置いていかれた・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:40:18

    カイトはランクアップ使いじゃないから別にいらない

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:40:34

    言うて原作からしてカイトはそういうランクアップ系の力はシャーク遊馬に比べて使ってないですしおすし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:56:43

    カイトは純人間だからランクアップはしてないのよ
    あれは基本ゼアルでは異世界パワーだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:58:33

    カイトは一般人代表だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:58:43

    つまり人間なのにランクアップをしていたアークライト家は…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:59:47

    >>6

    アージェントカオスフォースって科学の力でカオスを研究した産物だっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:01:01

    大本がバリアンの力同士、紋章の力で出来るならフォトンの力でも多分出来そうではある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:02:37

    アージェントは紋章パワーの産物だけど人間が使うと負荷が掛かって使うたびヘルカイザー病してたはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:04:12

    >>9

    正直あそこでナッシュに勝ててもその場でくたばってそうだよなⅣ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:05:44

    別にそれやらなくても普通にそれやってくる奴に勝てそうなのがカイト

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:55:46

    >>6

    3回使った人は死にかけてましたね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:03:08

    人類の叡智の結晶とまで言われたアージェントカオスフォース
    本人が戦わないしアストラル世界サイドからの解説もないからいまいち凄さが伝わらない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:04:21

    一周回って一般人代表だからなカイト

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:53:28

    最初からエースがナンバーズやエクシーズじゃなかったり他と敢えて足並みが違う兄さんは好きだ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:18:17

    バリアン側も先輩たちはランクアップを用いないスタイルだし人間側にも一人ぐらい居て良いさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:34:34

    あれが一般人扱いされる魔境

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています