ハイキューでコピペ改変するスレ3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:44:34
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:46:52

    谷地:何の因果か私がもし格ゲーに実装されたとして、相手にローキックを当てた時点で自分の足の方がダメージ受けて体力ゲージが大幅に減ると思います。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:48:19

    リエーフ:
    俺の『今日の夕ほ飯なに?』というLINEに、アリサから届いた返信
    『とんかち』

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:49:43

    月島:手袋を外したら勢い余ってすっぽぬけ放り投げちゃって、対面に座ってた王様に当たって決闘を申し込む形になった。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:00:46

    侑:サムに「ありがとう」って言うたら「!!?どないしたん!?自殺でもするんか早まんな!!!」って言われてブチ切れた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:01:58

    二口:最中に山盛りの山葵を入れて鎌先さんにあげた 「辛い!辛ぇよ!」と言うから、倍の量の山葵を最中に入れてまたあげたら「また入ってるんだろ?」と言うので「俺が何度もやるほど暇に見えますか?」と言うと素直に食べた。そして「また!また!!」って悶絶してた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:02:20

    及川:一番恐ろしいのはスズメバチにハエタタキ一本で勝負を挑む岩ちゃん。そして岩ちゃんが仕留め損ねたスズメバチが俺に襲いかかるという理不尽さ。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:03:05

    瀬見:若干裏返った声で「あああ…コオロギさん最近足短くなりましたね!あはは…!えっコオロギさん飛ぶんですか?飛ぶなんて冗談ですよね!?うわあああああ来るなああああああああ」って五色がGと交戦する声が部室から聞こえてきたから今雑誌片手に向かってるところだ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:03:33

    茂庭:道端で禿げたおじさんが鎌ちに「おいお前、折角親がくれた髪の毛なに金髪に染めてんだよ!親の気持ち考えてみろよ!」って言ったら鎌ちが「あんたこそ親にもらった大事な髪の毛どこやったんだ」って反論したらおじさんが泣き出した。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:04:25

    リエーフ:回転寿司でお稲荷さんが回ってなかったから注文したら、渡されるところで隣に座ってた黒尾さんに横からお稲荷さん取られた。それは俺のお稲荷さんです!って言ったら反対側に座ってた夜久さんがイクラを噴出した。俺も一瞬後で気づいて、たぶん顔真っ赤になってたろうけど全部食べた。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:57:22

    月島:『右の頬を打たれたら左の頬を差し出しなさい』
    山口:ああ、よく聞くやつね
    月島:一発では正当防衛が成立しないからね
    山口:ん?
    月島:7、8発程泳がせるんだ。その後はどうにでも出来るし
    山口:ツッキー?
    月島:最終的に簀巻きにして海に
    山口:ツッキー??

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:21:56

    日向「今日風強いな」
    影山「俺の方が強い」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:24:14

    黒尾:「やる気がない」って言うとネガティブだから「無気力が有り余ってる」って言おうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:26:16

    日向:吉野家ってどういう注文システムなんですか?松屋みたいに食券なんですか?食べくらべしてみたいんだ
    木兎:お新香とサラダは食べ放題だ。勝手に取って食べまくるといいぜ
    日向:あんた、一生恨んでやる。あやうく警察沙汰だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:26:47

    及川:岩ちゃんが銃を撃つジェスチャーをしたので迫真の演技で倒れてみたところ、「及川っ、及川ァー!!」と駆け寄ってきたのまでは良かった。「うっそ〜!」って起き上がったらすかさずもう一発撃たれた。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:53

    二口:青根にシゲキックスあげたら死んじゃった…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:41:39

    清水「仁花ちゃん、それは上目遣いじゃないわ。白目よ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:43:17

    侑「お菓子食う?」
    治「おん」
    侑「何がいい?」
    治「チョコ系がいい」
    侑「ほい、たけのこの里」

    その瞬間、治は鬼のような鋭い眼光を放ち、侑の胸ぐらを掴んだ。振り切れぬ程強い力だった。

    治「貴様、里の者か」
    侑「いかにも」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:55

    アラン「圧力が下がると沸点が低くなるってどういうことなん?」
    大耳「分子の動きが抑制されんのや。北がおらんと宮兄弟がすぐ喧嘩するんと同じ原理やで」
    アラン「なるほどな〜」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:45:55

    佐久早:ハエがいたから全力で避けていたら「あのデカいの空気と戦ってるよ…キモっ」と言われた……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:57

    角名:『アナと雪の女王』ってよく考えたらなんで片方名前で片方は肩書きなんだろう
    宮兄弟のことを『宮治と稲荷崎男子バレー部セッター』って言ってるようなもんなんじゃないの

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:51

    田中「てめえ!うちの日向はなァ!!本気んなりゃカントリーマアムだって粉々にしてやれんだよ!!!!!チビだからってイキってんじゃねえぞ!!!!!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:44:23

    清水:澤村と菅原が怒鳴り合っていて、珍しく喧嘩かな…?と思ってよく聞いてみたら、
    澤村「お前の一週間月月火水木金金にしてやってもいいんだぞ!?」
    菅原「嫌ですううううう!!」
    と言っていて割と楽しそうだった

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:03:01

    武田「あの壁のメニューにあるセリヌンティウス?ってなんですか?」
    烏養「…あー、もしかしてセロリスティックのことか?」
    武田(殴れ…力いっぱい俺を…)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:04:25

    日向「すみません田中さん、トイレに行きたいです…!」
    田中「オイ日向、そういうことはもっと早く言えよ!」
    日向「スミマセン、トイレニイキタイデス(早口)」
    田中「そういうことじゃねぇよ!!!!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:53:29

    研磨:蚊に全身を刺されまくったクロが「なんでノアの方舟に蚊を乗せたんだ…許さん…」とよくわからない八つ当たりをしている

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:56:23

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:58:46

    西谷:炭酸水でソバつゆ作ったら凄まじく不味くなった
    縁下:なんでそんなことしたの…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:03:53

    アラン:闇鍋ってゆうたってバブを入れる奴がいるとは思わんやろ普通

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:06:44

    治:やめろやツム!!玄米は漂白しても白米にはならんのやぞ!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:11:06

    日向:ペドロ「なんで日本にはゾンビがいないの?」
    おれ「火葬するから…かな」
    話が終わった

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:12:51

    二口:うちの監督が腕組みをしたまま左肩を壁にもたれかけようとしたら、思った以上に壁と自分との間に距離があり、物凄い勢いで横に倒れるというエンターテイメントが先程あった

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:17:03

    赤葦:木兎さんに青い鳥の内容を聞かれたから「兄妹が幸せの青い鳥を探しに過去や未来へ行くんだけど、青い鳥がいたのは自分の家の鳥籠で、結局幸せは一番身近な所にあるって話ですよ」と説明した所、「眼鏡がねえと思ったらおでこにあったみてえな話か」と今世紀最悪の要約をされた

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:20:15

    日向:ゲームの世界に閉じ込められるお話ってなんで大抵ファンタジー系RPGなんだろ。他のはないのかな
    研磨:DSお料理ナビとかだったらそれはそれで困らない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:22:35

    滑津:さっきから青根が「わんわん」としか言っていない。どうしたかと思っていたら二口が「ほんとごめん、マジでごめんなさい、謝るからもう許してくれ頼む」と平謝りでただならぬ雰囲気を感じている。

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:29:47

    田中∶朝、通学路の横を通り過ぎる学生のバックパックのファスナーが全開しているのを見たノヤが注意喚起するべく背後に走り寄ってかけた言葉が

    「背中ががら空きだぜー!!」

    辻斬りか。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:31:34

    Q.「オールマイティー」と言う単語の意味を答えよ

    影山飛雄の解答
    「全部俺のお茶」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:32:49

    東峰:ゴ ミ 箱 か ら 俺 の 靴 が

    ク ラ ス 会 議 勃 発

    先 生 に 慰 め ら れ る 俺

    新 し い の 買 っ た か ら 自 分 で 捨 て た な ん て 言 え な い 空 気

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:34:45

    澤村大地は喧嘩ばかりする1年生を部室によんだ

    「お前達はなぜそんなに仲が悪いんだ。今日はおまえ達に結束がどれだけ大事か話をしてやろう。

    まずこの一本の矢を折…やめろ!いいか、まずこの一本の…や~め~ろ!

    喧嘩をするんじゃないよまったく…。この一本っちょっやめろ!

    この一…月島やめなさい!いいかい、いま大事な話を…ちょっおまっや~め~ろ!

    とにかくこの一本のって、こら日向、矢で叩くじゃないよ!影山もキレるんじゃないよ。

    いいかいこの一本の矢を…やめなさい。こらこらそっちの矢は触るじゃないよ、

    主将の話しを聴きなさっ ちょ やめなさい!そっちの矢はまだ折るじゃないよ。あっ こら

    や~め~ろ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:06:22

    及川:何となく食べたくなって岩ちゃんに「ガム持ってない?」って聞いたら、靴の裏底を確認しながら「今日はねぇな」と言われた。どんな状態のガム食べさせる気なの

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:16:48

    田中「エビの尻尾ってゴキブリの羽と同じ成分らしいっスよ」
    菅原「んなこと言ったら俺の顔面だって清水と同じ成分だべ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:20:10

    白布:部室に蜂が侵入してきて、部員たちがみんなギャーギャー騒いでる中、牛島さんが机の上にあったうちわを手に取りだしたから、扇いで撃退するのかなと思ったら、おもむろにうちわを縦にして勢いよく蜂を叩き切っていたので前世はたぶん名の知れた剣豪だったんだと思う。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:24:15

    優:美華ちゃんにプロポーズするつもりで

    「大学卒業したら一緒に相撲」って変な変換のままメール送ったら

    「どすこい」って返信が来た

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:27:29

    田中:私~天然なんです~とか言ってる自称天然の女子は「スマホの画面がすごい割れ方しました!ヒビがすごいです!画面スクショして送ります」ってメールの直後に「画面のヒビはスクショで写るわけなかったです忘れてください」って送り直してきた日向を見習ってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:45:35

    昼神「ちょこぱんって10回言ってみて」
    星海「ちょこぱんちょこぱん……」
    昼神「じゃあこれは?」
    星海「ぱちょこん」

    昼神:ってやり取りをしてからずっと光来くんに無視されてる。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:40

    研磨:ダンゴムシにはダンゴムシの生き方があるんだよ。日の当たる所に引きずり出さないで。卑屈な訳じゃなくて石の下がひんやりしてて気持ちいいんだよ。突かれて丸まるのは自分の意思じゃなくて遺伝子で決まってるんだよ。ペンギンは空を飛べないんだよ。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:00

    赤葦:朝のクモは神様だから殺してはいけない、と聞かされた木兎さん。12時になった瞬間に「朝は終わりだ。お前の命もな!」と言いながら蜘蛛をたたきつぶしていたの、今思い出しても怖い

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:32:01

    北:侑と治のケンカが激しいから「どうしても攻撃したいなら、相手のひじの皮ならつねってもいい」というルールをつくった。お互い全力でひじをつねり合っとるけどまったく痛くないし怪我もせんから、ええルールができたわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:39:43

    烏養:学生時代のポエムが出てきた……
    読もうと思ったが、出だしの
    「おれは、ダイアモンド・ダスト オールマイティ オールナイト」
    で心が完全に折れた

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:03:55

    黒尾∶道徳の時間、無実の罪で投獄された人の事を本気で考えて手紙を出すと言う課題があり、皆どうやら「がんばれ」とか「あなたは悪くない」とか書いてたらしいが俺は『●月×日の畑作業中にぼや騒ぎが起きるから西門に向かって走れ』みたいな事書いて出したら再提出くらった

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:09:49

    黒尾:いいか?本当に恐ろしいのは「大抵のことは目を瞑って許し、しっかりしていて要領が良く、いつも落ち着いていて周りに気を配れて、皆から慕われているような奴」が怒った時だぞ。アレはヤバイ。死人が出るレベル
    夜久:お前海に何したんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:03:21

    笹谷:クラスメイトの山岳部の友人の赤い寝袋着て、『たーらこー、たーらこーー、たーーっぷりーたーらこー』と廻って踊って驚かしてやろうと部室でリハーサルを行ったら、滑って転倒。腰を打ち、鼻血を流しながら唸っていたら、入ってきた後輩たちがすごくビビってた。大成功

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:04:12

    山口:影山が「靴のせいにするなよ」と怒って、日向が「でも……」とごねていた。靴の善し悪しとか合う合わないって大事だったりするし、一概に否定するのは良くないと思いながらよくよく聞いてみると、漢字の小テストの点数で負けたらしい。靴のせいにするな。

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:42:22

    澤村「ん?日向と影山はどうした?」
    月島「かさばるので置いてきました」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:58:37

    研磨:デスゲームみたいなやつに巻き込まれて「死体を二つ用意できた者から次のステージに抜けられる」みたいな条件を出されている中、福永が煮干しだかおつまみ小魚だかを二つ提出してパスする様を見送る夢を見た。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:06:27

    月島:普段は「うめェ」とか「ねみィ」みたいな語彙の影山が初めてパクチーを食べた時には「なんだか深い森に迷い込んでるみてェな感じだ」と述べたからパクチーには人を村上春樹みたいにする力があるんだなと思った。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:34:26

    牛島:「アボカドは森のバター」という文句を見ると、バターの代わりにアボカドを使ってクッキーを焼いた天童を思い出す

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:01:47

    天童:俺が新入生の顔合わせに乗り込んで「早くここから逃げろ!」と言う役で、獅音は「そいつを繋いでおけ!誰だ牢から出したのは!」と言う役。
    「死にたくねぇ!死にたくねぇよぉ!」と俺が若利君に連行され、そこで監督の「お前達には期待してる」で始まる歓迎会やりたいな。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:02:01

    木葉:「白福のナンパの断り方のキレの良さが凄い。
    『今、おやつ消化してるから忙しい』は、素晴らしいと思う」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:10:34

    菅原:「うたた寝してる日向を眺めてたら、モゾモゾしだしたから『起きる?』と尋ねてみれば『……まおう、だぞ。……めざめて、いいのか?』って言いだした。なんか始まった……と思いつつ、『はい、目覚めてください!』とお願いしたら、『めざめよう……』と言いながら二度寝した。この魔王、可愛い」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:24:44

    日向:「夏がハロウィンを知らなかったから教えてやったんだが、あいつ『トリック・オア・トリート』を何故か『ティンクル・トット・ハッター!!』って覚えてしまった。かすってもない」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:08:58

    月島:「今日の影山の寝言。『あぁ、800ピヨンもあれば大丈夫だよ』何の単位だ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:28:40

    縁下:「西谷がゆでたまごに卵かけごはんをかけて食べると美味いと勧めてきたが、言ってる意味がよくわからない。もう形態すら想像できない」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 11:31:47

    五色:前に貰った悪霊を追い払うといわれるお香を試しに寮でたいていた。
    そうしたら天童さんが「えぇ?何この臭い...」と言いながら寮から出て行った。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:54:31

    角名:治が「この調味料、今日で賞味期限から1年経ってるで」って出してきたやつに侑が「お誕生日おめでとう!1歳のお誕生日やな!」つって「1回忌やな」って返されてたのがじわじわきてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:18:31

    大将「美華ちゃんは無事なんだろうな…!?」
    黒尾「騒がれると面倒だから今は大人しくしてもらっているがな…」
    大将「何!?まさか、手荒なことを…」
    黒尾「蟹を食べさせている」
    大将「厚遇」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:00:14

    澤村:「世界に一つだけの花ではもう絶滅してるのと同じ…」という清水の正論が頭に残っている

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:28:40

    赤葦:朝起きたら枕の横に2センチくらいの緑色した幼虫みたいなのがいて、寝起きだったから2~3秒呆けてたんだけど、その後ビックリして飛び起きて動揺しつつティッシュで捕まえたら、アスパラガスだった。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:32:16

    黒尾:夜久が買ったばかりのプロテインを床にぶちまけたんだが、本人も焦ったのか「床がマッチョになる!!床がマッチョになる!!」と必死でかき集めてたから、おれはもう笑うしかなかった

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:04:12

    岩泉:
    母ちゃんに「部活の子達にタッパー持ってうちに来るよう言って」と言われたので皆を連れて帰ると、大鍋に並々と作られた切り干し大根。
    理由を聞くと、大量に作れるかどうか突然試したくなったそうだ。
    とりあえず皆に分けた後、残った切り干し大根5キロを今日から食う作業に入る。うめぇ。

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:07:19

    侑:『マンマミーヤ』は、『ありのままに見なさい』ちゅう意味の関西弁や。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:49:17

    黒尾:研磨と山本が喧嘩して、研磨が「表でやろうよ!!」と怒鳴った。山本が「上等だ!」と外に出たら、研磨が中から戸を閉めて鍵をかけた。山本の「開けろ!!」という悲痛な叫びがまだ耳に残ってる。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:22:26

    鎌先:考え事しながら歩いていたら、予想外の段差で転んだ。膝を痛打して四つん這いのままでいたら、通りかかった二口に笑われるでも心配されるでもなく「その段差なんのためにあるんスかね」と意見を述べられる事態が発生した

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:52:40

    夜久:ゲームのトラウマは数あれど、黒尾の「放置していたラブプラスをいつの間にか研磨が継続データでプレイしていて俺の寧々さんがどんどん研磨好みに変えられていって目の前で彼女を寝取られた気分になった」って話が最高に好きだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 01:07:28

    烏養:ジジイのことはなんやかんや尊敬しているが、6歳のとき酔っ払って帰ってきて
    『おーかわいいかわいい、かわいいから飛んでけー』
    と二階の窓から放り出されたことだけは絶対に許せん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:06:18

    岩泉:皆でメンズファッション誌をチェックしていたら
    及川が「男性誌より女性ファッション誌に彼氏役で写ってる男のモデルが着てる服を見た方がモテるよ。女の子は女性誌しか見ないし、そこに写ってる男=憧れだし」
    と言っていて、おれ達の目からウロコが落ちまくっている

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:09:44

    西谷:龍!十回クイズしようぜ!
    田中:いいぞ
    西谷:ピザって10回言ってみろ
    田中:ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ
    西谷:じゃーここは?
    田中:わからねぇ…一体ここは…?
    西谷:龍…どうやら俺達はとんでもない事に巻き込まれたみたいだ…
    田中:しっ、誰か来る!
    縁下:何を二人でバカやってんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:13:29

    黒尾:雷が怖いって言うと『大の男が…』みたいな反応をするやつがいるけどさ、ノータイム発生・回避不可・大ダメージ+即死判定ありの無差別攻撃が怖くない男がいたらそりゃ単に危機認識能力がないか電気系の能力持ちだぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:16:08

    日向:数学の小テスト、おれと影山の点数見た月島からおれたちへかけられた一言「脳って知ってる?脳だよ。すごく便利だから一度使ってみると良いよ。」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:18:38

    今日ファミレスに行ってきた。
    隣のテーブルに男子高校生っぽい三人組が座ってて、店員が料理を持ってきた。
    「鈴木でございます」とウェーターが言った。
    坊主頭の男の子が「田中っす」
    前髪メッシュの男の子が「西谷です!」
    オレンジ頭の男の子が「ひ、日向です!」と言った。
    店員は、背中が小刻みに震えながら、
    「ご注文のスズキの煮付けでございます」
    と説明していた。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:19:43

    日向:夏の目にゴミが入って痛がっていたので目薬をさしてやった。
    「ほらパチパチしろ」と言ったら夏は目をつむったまま、手をパチパチしてた。

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:21:19

    山口:日向が自動販売機の前で「ありったけの小銭~かき集め~ 捜し物を探しに行くのさ~coffee!」ってコーヒーのボタン押したのだけでもヤバかったのに押すボタン間違えたのかコーヒーじゃなくてコーラが出てきて腹筋が死んだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:27:54

    佐久早:パスワードを忘れて秘密の質問を開いたら『なぜ生きる?』と問われてもう一ヵ月以上答えを考え続けてる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:30:51

    牛島:五色の背中に虫が付いてたから咄嗟に掴んだところ驚かせてしまったので、弁明しようとしたが「虫けらが…」と発言してしまいその場にいた皆を恐怖の渦に陥れてしまった

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:33:57

    菅原∶俺の「暇すぎて死にそうだからこれからお嬢様言葉で会話するべ」という謎の誘いを受けて「何だその生産性のない遊びは………よろしくてよ」と返すうちのキャプテンは何だかんだでノリがいい

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:34:58

    及川:恋はするものじゃなくて落ちるものなんだよ岩ちゃん
    岩泉:地獄と一緒だな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:53:14

    山口:女の子が使って一番可愛く聞こえる仮名は『ぬ』なんだって
    日向:どう使えばいいんだろーな
    影山:『今日は帰らぬ』とか?
    月島:雄々しいね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:55:07

    清水:この前仁花ちゃんが「きゃーかわいー」と言いながらスーパーの袋を追いかけていってた、白い小犬だと思ったらしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:57:04

    直井:合宿の合間に指導者メンツでやる宴の一発芸で、うちの監督がボケ老人の演技してると緊張感が凄いからやめてほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:59:40

    木兎:ちっちゃい子って注射が嫌いだけどさ、ヒーローが注射でパワーアップする描写があれば注射好きになるんじゃね?
    赤葦:そんなシーン子どもに見せられます?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:43:05

    影山:カレーの色は紫外線に弱いので、日光に当てると消える。これはマジだ。「カレーが付いちまったら、まず汚れをおおかた拭ってから濡らさず天日干ししておけ」と昔岩泉さんが教えてくれた。おかげで何度も服が救われた。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:44:14

    研磨:男にエロい写真と自転車の写真を交互に見せると自転車で興奮するようになるっていう実験があるということをクロから聞いた。何に応用するのかよく分かんないし自転車見る度に興奮する変態にされた被験者がとても可哀想だと思った

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:53:56

    天童:英太くんが配られたプリント綴じながら「ホッチキスの針がさァ~〜どっかに飛んだんだよなあ……見つからないんだよ。後で『チクッ!』てなるよなあ……嫌なんだよなァ……『チクッ!』ってなるのさァ~~」ってジョジョキャラみたいな嫌がり方しててめっちゃウケる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:57:34

    山本「音ゲーって楽器出来ない奴がやるもんだろwww」
    研磨「それ、ギャルゲに置き換えてみなよ」
    山本「やめろ…やめろ…」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:58:13

    日向:妹がむかし読んでたナゾナゾの本にあった『赤い服を着ても、黄色い服を着ても、同じ色に見えるものはなーんだ?』ってのを月島に出したら返ってきた答え『社会主義』
    この本何歳対象だと思ってんだよ
    (答え:影)

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:00:11

    岩泉∶Q.お前のその態度はな〜んだ?

    及川∶A.ごめんなさい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:01:07

    日向:腹が痛ェときの「おれなんか悪いことしたかよ」感は異常

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:03:16

    研磨∶前翔陽にちょっとした雑学を教えたら「すげー!研磨は生き地獄だな!」と言われたんだけど「生き字引」って言いたかったんだと信じてる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:05:23

    黒尾:コンビニでカプチーノ買ったらカップの持つところがものすごく熱くなってた。思わず「カップ熱ちーノ!」って叫んだら福永に肩叩かれて「いい。すごくいい!」とサムズアップされた。

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:12:07

    月島∶ジュラシックパークの教訓は「遺伝子実験ダメ絶対」じゃなくて「エンジニアを薄給で雇うな」だよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:15:15

    侑「北さんから米20㌔送られて来てな、台所まで持って行こうとしたんやけど結構重かったからよっしゃやったるかって気合入れて持ち上げたらバックドロップみたいな感じで頭から落ちてもうてん」
    治「やばいな、米は大丈夫やったんか?」
    侑「米以外に心配することあるやろ」
    治「床は大丈夫やったか?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:04:08

    研磨:
    コンビニの陳列棚の前で夜久くんとリエーフが話してた

    夜久「特別に奢ってやるよ。どれがいい?」
    リエーフ「あざーっす! じゃ、コレとコレで!」
    夜久「おい2つは駄目だ」
    リエーフ「じゃあ、コレとコレとコレで!」

    リエーフらしいなと思った

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 00:18:42

    瀬見:俺の服装見て「さすがにウケ狙いだろ?」って言ってくる奴がいるが、俺が狙うとしたらお前の命だとは思わないか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:43:34

    リエーフ:屈もうとしたアリサが、すぐ後ろにいた猛虎さんをうっかりお尻で突き飛ばしてしまってた。
    アリサが「ごめんなさい!」と慌てて謝ったのに対して猛虎さんは「あ、ありがとうございます…」と呆然とした様子で呟いてた。
    突然の事で言葉を間違えたのか、嬉しさのあまり正直な感想が出たのか。前者であって欲しい。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:27:26

    日向:トリュフって何の肝臓だっけ
    チョウザメ?

    谷地:トリュフとキャビアとフォアグラが混ざってるよ日向

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:04:40

    【エロ画像のフォルダ何て名前にしてる?】
    松川「Windows System 2019」
    花巻「新規フォルダー(2)」
    及川「岩ちゃんにもらったファイル」
    岩泉「おい」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:27:55

    松川:
    以前自動車にはねられフロントガラスを真っ白にし窓枠から外れるくらいに粉砕したけど幸いかすり傷で済んだ
    まだ未成年なのに「35歳くらいの人がはねられた」と通報された方がダメージが大きかった

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:51:43

    菅原:一人で昼飯食べてる影山を見かけた。でも一口食べた瞬間ハッとしてどうしたんだろうと思って見ていたら慌てて「いただきます」と手を合わせていた。あいつも可愛いとこあんべ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 03:55:46

    東峰:西谷の放った「甘いマスクとかメロンかよ」という不思議なツッコミのせいで青城の主将を見る度にメロンを思い浮かべてしまう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:55:28

    佐久早:「15秒間は手を洗いましょう。ハッピーバースデーの歌がちょうど15秒くらいです。歌いながら洗いましょう」という文章を読んで実践しているんだが、鏡に映るハッピーバースデーを歌いながら手を洗う俺はかなりシリアルキラー感が強い

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:02:26

    旭:男性用化粧品のメンソール率を見ると
    「男はスースーさせときゃ清潔だと思い込むだろ、あいつらバカだから」
    みたいに思われている感じがする。

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:04:26

    月島兄:道を開けろ
    俺はMOTHER3を「長男…自分の本名、次男…弟、父親…実父、母親…実母」でプレイしてしまった人間だぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:44:00

    国見:俺はアルフォートのチョコに帆船の絵を彫る仕事があるから今日は帰るわ。そんじゃ
    金田一:おい待て!

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:02:08

    日向:田中さんが小さめのコップで飲み物を飲んでいた。なぜか小指が立っていたから「なんで立ってるんですか?」と言ったらすごい勢いで自分の股間を見てた。

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:10:30

    猯:「アバウトに生きる方法」とかいう本に几帳面に線を引きながら読んぢょる八がいた

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:12:25

    日向:なんでマイナスとマイナスをかけるとプラスになるんだ?
    山口:100円払わないと処分できないゴミを泥棒が盗んでいったって考えてみなよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:47:05

    日向「この前さぁ(一週間以内)」
    武田「この前なんですけど(一ヶ月以内)」
    烏養元監督「この前なぁ(二年前)」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:56:11

    山口:電車で隣にいたツッキーのケータイが鳴って、「いま電話の中だから電車切るよ」て言うてケータイ閉じてから一言「…逆だ」さすがに吹いた

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:31:13

    二口:寝不足の奴にぜひ試してもらいたいんだけど、眠いと前かがみになって目を閉じがちになるだろ?それを逆に背筋をまっすぐ良くして目をかっと開いて、両手をクロスして胸に手を当てると長時間睡眠をとらなくても疲労回復するとでも思ったか?そんな効果ないし、今超ファラオみたいですよ茂庭さん

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:48:16

    山口:部室にGが出たことがあって、一番冷静だった影山に「これ使って」って殺虫スプレーを渡したんだけど、「分かった」って言いながら殺虫スプレーの缶でGを叩き潰した。

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:51:44

    木兎:トマスがツムツムに「これは日本人が好んで食うとるけど日本一危険な食いもんでな、これ食うて毎年何人か死んどるねん」って餅を紹介されてビビってた

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:36:38

    女川:『10円で救える命』かぁ

    小原:いつも130円のジュース買ってるけど、ジュースで13人救えるんだね

    二口:13人犠牲にして飲むと思えばジュースもドンペリだな

    青根:二口…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:07:33

    及川:じゃあ二枚目を見て……ああ、俺じゃなくて資料のことだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:09:33

    黄金川:この世で一番うまいものって何スかね
    二口:他人の弱み

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:10:55

    天童:余計なこと思い付いたヨ!
    白布:すいません黙ってて下さい

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:03:07

    茂庭:シャーペンの芯を1本取ろうと思ったらたくさん出てしまうやつ。俺はこの現象を「勝手に芯ドバッと」と呼んでる。

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:11:50

    「かすかな」を使って短文を作りなさい。

    宮侑:はぁ?俺のセットで打てへんとか、かすかな?

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:20:01

    花巻:変な家全然怖くなかった
    ふつうに俺の将来の方が怖い

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:21:29

    研磨:「辛」に棒を一本足すと「幸」になるから頑張れみたいな話よく聞くけど、その棒はどこから来るの。他の幸から持ってくるの?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:25:09

    日向:羽のない扇風機ってどうなんだろう。涼しいのかな?
    田中:あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛が出来ない
    西谷:欠陥品じゃん!
    菅原:買う価値ねーべ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:33:51

    谷地:お菓子のレシピに『無縁バター』ってあった…きちんと弔ってあげなきゃ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:50:59

    アラン:侑と治がまた口喧嘩を始めた。激昂した治が勢いよくカップを手にしたんやけど、侑にかける前にそれが熱々のスープやと気付いてゆっくりと戻し、そこに愛を感じたわ。その後、治は無言で席を立ち別のグラスに冷水を入れてきた。装填完了

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:30:08

    木兎:この間、シャンプーが目に入ったらすっごく痛かったんだけどなんで!?
    赤葦:いい質問ですね、木兎さん。よく聞いて下さい。この世にあるものは大抵、目に入れると痛いんです。

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:08:14

    黒尾:研磨が持ってた知恵の輪を全部解いて、全部一緒くたに混ぜるって地味なイタズラしたんだけど、それを目の前で二分くらいで解かれるという神業を披露された。心の底から悔しかったけど、口から咄嗟に出た言葉は「コツ教えてくれ!!」だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています