雨の日によく見かける子

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:02:15

    可哀想だと思って保護したがいつの間にかいなくなってた、たまに家に来て何日か過ごしたかと思えばまた数日いなくなったりする。なんか野良猫っぽいなこの子…あと雨の日は決まって外でたがるのはなんでだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:11:03

    放浪癖があるけど好きな人なら近くにいてくれるぞ
    あと雨の中を歩くのが好きらしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:11:25

    本質的に猫だからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:19:04

    ハンモックがあると喜ぶらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:20:14

    飼いならそうとすると居なくなるから注意してな
    あくまで居候がいるくらいの距離感が大事なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:34:29

    この子と仲良いよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:35:54

    興味がすぐ変わるぞこの子
    カレーねだったから準備したのに全然食べなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:18:33

    滞在するときもあるってことは気に入られてるね
    その距離感大切にな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:44:11

    >>7

    代わりに昨日の残りものだった冷蔵庫の焼きそばがいつの間にか消えてんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:45:53

    ほぼ猫
    しかも猫の中でもさらに気まぐれ気質が強い奴

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています