【閲覧注意】アステーリャとリゼを人質にして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:35:36

    シルヴィとルシアを組み伏せたい
    いつもなら涼しい顔で蹴散らす程度の有象無象相手に拘束されて睨みつけるしかできない姿を拝みたい
    そして、変な道具や薬を使われてトロトロになっていく様を眺めたい

    つよつよ雰囲気の女の子を辱めることでしか得られない栄養素……あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:45:49

    アステーリャとリゼの目の前で性教育の実演させるんだよね……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:11:52

    あげ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:21:34

    シルヴィはムキムキなおっさんに●されてほしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:07:42

    泣きそうなアステーリャにルシアとシルヴィが優しく微笑みかけようとした矢先に、深くまで突かれて失敗するんだ
    リゼは何かに目覚める

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:19:05

    師匠はやられっぱなしだったの
    力で無理やり押さえつけられて抵抗できないでいたの

    ぜんぶが終わったとき、師匠が言ってたの
    「私もまだ魔法の修行が足りなかった」って

    アステーリャはそうは思わなかったの
    どんなに魔法が得意でも、それだけじゃダメだと思ったの
    魔法とは別の力がいるって、そう思ったの

    なにが必要かは、少し考えればわかったの
    あいつにあって、師匠にはなかったもの、それは……


    ――筋肉。


    だからアステーリャは決めたの。
    ムキムキの魔女になるって。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:24:33
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:26:06

    本にかいてあったの
    きんにくはすべてをかいけつするの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:41:39

    >>8

    (ビリビリに破かれる本)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:44:34

    普段は澄ました顔したルシアが怪しい薬であへあへ言ってアへ顔で犯されるんだよね……やっべ、凄い興奮してきた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:48:24

    リゼがひどいの!
    シルヴィ師とルシア師が犯されてる姿で興奮してたの!
    写真撮って毎晩2人のお部屋にいって楽しんでるの!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:05:30

    ロリっ娘の言いなりになるか弱き師匠……
    シルヴィさん?なんか悦んでません?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:24:56

    ……一つ言っていいか?
    あの腹黒リゼットと、喧嘩厭わないアステーリャが大人しい人質になるようには思えんぞ?
    絶対「このクソガキども!」って言われるような大立ち回りやらかされて、魔法で酷い目にあわされそうな気がしてならん。

    で、ガキどもに手を焼いた結果、キレてる保護者勢に止めを刺されるのがオチなような。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:27:50

    >>13

    それはそれとして、こういうシチュもあるものと考えるのだ……

    そう、漫画版とアニメ版のように……(???)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:42:05

    全てが終わった後、シルヴィとルシアはいつも通り……に見えて物音に敏感になったり、アステーリャ達の見えないところで枕を濡らしたり、調教された体を持て余して自分を慰めたりするんだ……
    それを子供ながらに察したアステーリャはもっと強くならなきゃ!と筋トレをはじめ、リゼットは人を掌の上で踊らせる話術に磨きをかけるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:51:30

    男達を射殺せそうな視線で睨みつける二人だけどベッドの上だと可愛らしく鳴いちゃうんだ……
    リゼの性癖歪みそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:15:55

    乱暴な男はすべて切り落とす……でなければ踏み潰す……
    ルシアとシルヴィに二度と触れさせない……!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:08:34

    既に身体には快楽を刻まれて堕ちちゃってるけど、心は2人を守ろうと強く思っているから堕ちきらないんだ
    でもアステーリャとリゼットにまで手を出されて、でも約束破りだとか口から出るだけで反抗する力なんてどこにもないから、そのまま下卑た男たちに犯される姿をアヘ顔で見続けることしか出来なくて心も堕ちちゃうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:17:40

    >>4

    ムキムキがトラウマになってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:23:34

    男達に「言うこと聞かないとお姉さん達もっと酷い目にあうよ?それともアステーリャちゃんに酷いことした方がいいかな?」と言われて拘束された二人のお股を弄くるリゼ
    リゼは性癖に目覚めてしまい、ルシアとシルヴィは甘い声を漏らしてしまうんだ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:02:26

    >>13

    二次元エンドじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:27:46

    荒くれ者「おっと、親分がお呼びか……折角楽しみだったのに……」
    荒くれ者「まあ、仕方ねぇさ」
    シルヴィ「あっ………///」
    ルシア「うっ……///」
    荒くれ者「………『もう少しでイケたのに』ってか?」
    シルヴィ「そんなっ、違っ!?」
    ルシア「ばっ、馬鹿にするなっ!」
    荒くれ者「くくくっ……決めたぜ。帰ってきたら焦らしプレイだ。何度もお預け決めてやるぜ」
    シルヴィ「えっ……」
    ルシア「ぐっ……」
    荒くれ者「はははっ!もう本音を隠せてねぇじゃねーか!!チビ達が見たらどんな顔するかねぇ?」
    シルヴィ「そんなのじゃない!わたしはっ、わたしは……ぅぅっ……」
    ルシア「っっ〜〜〜!!」

    2次元Endで男達がボコボコにされる12時間前のやりとり

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:34:20

    薬やら洗脳アイテムやらで正気を失った2人にリゼとアステーリャを襲わせてトラウマ刻ませたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:06:50

    >>17

    随分と男嫌いになっちゃったみたいだけど知ってるのよ?………あなたが密かにシルヴィとルシアが犯されてる姿に興奮……いいえ、憧れてたことに


    違う!私はそんなこと思ってない!


    ふふふ、ねえ、アステーリャ?私のものにならない?


    ………っ♡なっ、なにを?


    私はあなたの嫌いな男じゃないし、あの時のシルヴィとルシアみたいに可愛がってあげる事もできるわよ?


    ♡♡♡はっ……ふ、ふざけるな!!


    迷ったわね?二人はあんなに酷い目に合わされたのに……同じ事をしてもらえると期待したわね?……アステーリャのへ・ん・た・い♡


    言うなぁっ!!




    ……シルヴィとルシア罪宝の姿でこれ聞いてるんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:57:57

    森暮らしだからシルヴィとルシアはこんな顔してエッチに免疫がないかもしれない
    ないとうれしい思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:48:25

    アステーリャとリゼットが人質に取られて男達に殺意のこもった視線で睨みつけてたのに、いざ裸になると急にそれまでの気力を保てなくなって視線を彷徨わせたり下を向いたりして男達の顔見れなくなるシルヴィとルシアはありだと思います

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:00:04

    服を自分で脱がさせて畳ませて全裸土下座しながら媚び対決させたい
    相手よりスケベな誘惑できた方からご褒美をあげよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:05:55

    >>13

    つまり暴れようとしてガッと一撃喰らって気絶or言葉も出せないように

    「治療を、治療をさせて!」「どう”お願い”したらいいかわかるよな?」のにらまれ→媚びルートか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:16:28

    ワンちゃんのへそ天服従ポーズをするシルヴィ
    木に手をついてお尻を突き出すルシア

    二人とも顔は真っ赤で涙目なんだけど、男達に媚を売らないとアステーリャとリゼが酷い目に合うから口元だけは笑み浮かべてるんだ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:50:01

    催眠とかも使われ完全に堕ちて男根至上主義の絶対服従マゾメスになった二人は自分からアステーリャとリゼットの洗脳教育を担当しチン媚びガニ股ダンスや白旗ケツ振り全裸土下座などまともな女なら絶対しないような無様な媚び方を教えるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:05:17

    催眠かけるならシルヴィとルシアは交互に催眠かけたいな
    お互いに変貌した相手に愕然として欲しい

    最後は記憶を思い出させて自分の下品な姿にショック受けさせたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:45:05

    >>31

    催眠中の無様な姿を撮影しておいて、ハメてる途中に催眠解いて撮影した動画を見ながら中に出して堕としたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:32:56

    >>30

    時が過ぎ成長したアステーリャとリゼットはメスは叩き心地のいい肉だけつければいいんだと本来よりムチムチボディの爆乳デカ尻になってシルビィとルシアが産んだロリと魔法で若さと締まりを保ってるムチムチのシルビィとルシアと一緒に、噂を聞きつけて立て看板に導かれてやって来た男に『『ようこそおいでくださいましたオス様🤍』』と歓迎のガニ股腰フリダンスでお迎えするんだよね。

    皆んな裸で今まで使ってくれたオス様から書いてもらった落書きを消さずに残して刺さらない男なら引いてしまうクッソ下品な媚び方で他のマ⚪︎コ陥しながら私を使ってアピールしてるといい。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:38:11

    2人を人質にしてルシアを辱めて堕としてな?
    凌辱を餌にシルヴィを落とす手伝いをさせたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:23:49

    シルヴァもルシアもえっちなことにハマりそうな雰囲気あるよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:36:47

    精神が墜ちきってもリゼとアステーリャに手を出されるのだけは阻止しようとすると俺得
    焦らされたり激しくされたりお仕置きされて、泣き喚いてしまうんだけど、絶対に二人だけは売らないの……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 01:57:33

    シルヴィとルシアを縛ってバイブで固定して放置しながら二人がみてる前でアステーリャとリゼットにお口ご奉仕させるのは女々か?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:43:46

    >>36

    そこに調教され切っておねだりしているアステーリャとリゼの姿を見せておるのは女々しか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:12:55

    >>38

    俺はあえて男たちは何も手出ししてないと良い

    ルシアとシルヴィの痴態見てたせいで性癖が歪んでリゼはドSにアステーリャはどМになってるのを見せつけられて欲しい


    「だってシルヴィもルシアも泣いてる顔見たらゾクゾクしちゃって♡もう我慢できなくなっちゃって♡」

    「ごめんなさいっ♡悪い子でごめんなさいっ♡でも、二人とも気持ちよさそうだったから♡」


    みたいな感じで謝られて「本当に悪い大人は私達の方だ……」って曇ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:58:10

    >>38

    名案にごつ

    ロリコンが混ざっててBBA2人助けたかったらアステーリャちゃんとリゼットちゃんも言う事聞いてねと調教され

    二人に手を出させない為に涙目で男達のチンカス掃除やケツ舐めまでして両穴から精⚪︎垂らしてる二人がアナルバイブ挿して男のチンポケースになってるアステーリャと夢中で男のケツ穴舐めしてるリゼットを見ることになるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:21:08

    ふと思ったけどアマゾネスみたいなムキムキ女の捕虜にされるのもアリかもしれない
    でも、アマゾネスが子供奴隷にするか?ってなると違うな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:16:01

    二人のマン穴を使ってジョッキに貯めた精液と小便のミックスを飲まされる二人
    早く飲んだ方がまだ満足してない男たちの相手をしてもらうと告げられたので庇うつもりで相手より先に必死に飲み込もうとする二人を男たちがどんだけチンポほしいんだよ(笑)って好き勝手言ってるといい

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:24:20

    リゼットとアステーリャに、2人が孕まされたくなかったら自分で吸いだして飲めよってま○こに頭押し付けながら辱めたい
    えずきながら精液の味を知って知らず知らずのうちにマゾ覚醒して、シルヴィとルシアの調教が完了する頃に手を出して仕方なく肉便器として使ってあげるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:33:10

    人里離れた森に住んでるから、どれだけ泣き叫んで大声で助けを求めても誰も助けに来ない絶望を思い知る展開……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:30:43

    ヤられる前に1人の男に助けられて2人が惚れちゃうとかは
    全部その男の仕込みだとも知らずに

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:12:23

    カッコよかった師匠が雌に染められエッチな格好になるようになったら良いよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:41:35

    >>45

    アステーリャとリゼから見れば優しくて賢い師匠だけど、蓋を開けば森以外を知らない世間知らずの娘……私はとてもいいと思う

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:36:50

    ほんの一瞬だけ筋肉スレになりかけてて草

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:52:38

    >>41

    幼い頃からエリート教育(意味深)する名目でルシアとシルヴィと引き離されて女帝様直々に育てるみたいな感じかもしれん

    女帝様の養女としてすっかり小麦色日焼け筋肉娘なアマゾネスとして育ったアステーリャちゃん…ムキムキイヤーッ‼︎

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:30:11

    >>45

    既にリゼットとアステーリャは悪堕ちしてて、男の命令通りシルヴィとルシアを堕とすためにわざと行動してる…とかだったら興奮するなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:33:37

    >>49

    それはそれとしてルシアとシルヴィが気に入ったから可愛がってあげるんですね

    そしてアステーリャに「いいかい?ムキムキになれば好きな女を好きな時に押し倒して抱くことができるんだよ?」と囁くんですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:29:52

    >>45

    良い雰囲気になって身体を求められるんだけどもう少し仲良くなってから…とか断ったら薬を盛られ、起きたら拘束されて剥かれてネタバラシされて絶望しながら犯されちゃうやつだ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:08:28

    「いいかい?アステーリャちゃん、リゼットちゃん……これから君達の師匠の身体で女体について教えるからね」
    と性教育の教材にされてほしい

    ボールギャグ噛まされて反論もできなくされてるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:12:08

    >>52

    催眠とかで自分のモロ好みだと思って女の顔して自分から差し出そうとするのも捨てがたいかと。

    アピールし合ってちょっと二人が一度険悪になるといいですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:25:08

    >>52

    二人とも人里離れた場所で生活してるし、そう考えると男慣れもしてないだろうから遊び慣れてる男からしたらカモなんだろうなぁ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:24:25

    この二人のシコはもっと流行っていい

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:37:04

    幼少期の頃から親代わりになってくれてた男に裏切られて犯されるシルヴィルシアはとてもエッチだと思います

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:37:51

    呪文で樹木に縛られるシルヴィとルシアは女々か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:50:41

    どっかのスレで裏面傷有りを背中に傷あり概念見かけたので、普段はスリーブに入れてるだろうし見えない、普段使いでは見えないってことは背中というより服の下に傷があるのでは?ということで、見た目はいつも通りのルシアとシルヴィなんだけど、服を脱いだらたくさん暴行された跡やえっちな落書きがあったりするのを想像した

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:34:49

    >>58

    筋肉じゃなくて自分より上回る魔法で圧倒されるのもいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています